« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/28

夏祭り

さて、涼しい実家から暑い関東に帰ってきたwillの最近の様子は―、
Dscf0064 朝8時のお散歩でも暑さのためにバテバテだったので、冷え冷えジャケット(仮名)を着用してお散歩してます。

Dscf0066 背毛ぼーん!でも気にしません♪

でも、これを着てても暑いものは暑いようで、
Dscf0071 へなへなダウン~。。。

アパートの階段の踊り場でしゃがみ込んでしまいます(T T)
最近はやっと涼しくなってきたけど、お盆過ぎはこんな感じだったwill。

さて、こっちに戻って来てからは
P8180940 カフェに行ったり、

P8180964
ドッグランに行ったり、

P8261046 またカフェに行ったりしてました☆

P8180962
看板犬~♪

勝手に看板犬w

そして、最近は近所でお祭りがあったので参加!!
P8250998will 今年 初の甚平☆

今年のイヌコレでゲットした甚平を来てGOGO♪

P8251000
このお祭りは、夜に河原で花火も打ちあがります。


P8251002
わくわく~!!

うふふ(^ー^)すっごく嬉しそう~。

P8251003 お祭り会場は中学校の校庭です。
ここまで来といてなんだけど、ワンコも入っていいものか迷い…。
でも、入ってるワンコを数匹見つけたので入っちゃった。

P8251016_2
小学生の女の子達に「かわいぃ~!」と人気のwillでした☆
甚平着てきて良かったぁ。

そして20時から花火の打ち上げが始まりました~。
P8251019_2
たぁ~まやぁぁ~~~♪

と、始まったのはいいけど・・・見てた場所が打ち上げ会場にあまりに近すぎて、willがすごくびっくりしちゃって震えてました(u_u;)
なので、旦那くんとあたしでwillの耳を塞ぎますw

P8251037
かぁ~ぎやぁぁぁ~♪♪♪

まぁ耳を塞いでもあまり軽減されなかったようで、willは花火があがるたびにブルブルビクビク(T T)

なので、最後のほうは車の中に入って見ました。
P8251043
車の中から撮影w☆
あたしは今年 初花火、willは犬生 初花火♪
willにとっては恐ろしい花火だったかもしれないけど…来年はもう少し慣れてくれるかな(^^;)
まぁでも!とってもキレイに見れてよかったー。

そして、また祭り!!
P8261068
甚平から胸毛ぼーん!

すっごい人混みでwillが踏まれそうだった~(汗)
この日のお祭りは踊りがすごくて!
P8261063 阿波踊り~~~☆
そして、
P8261078 サンバーーー!!!!
なんか、日本のお祭りに出るためにわざわざ来日してくれてるそう♪


P8261085 このサンバもすっごい音で、花火のときと同じくwillはビビリまくり(><)

P8261095 祭りにくるのも大変だなぁ。。。

そんなこと言わずに、来年はもっと沢山お祭りに行こっ☆

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

花火の音に怖がってたwillだけど、キレイに咲いた花火は
興味津々で見上げてました☆もう少し遠くでみたら平気かな?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/08/22

willとあたしの夏休み ③

ドッグランから帰る途中、
P8160871 前々からちょっと気になってたワイナリーに寄ってみました☆

P8160860
奥に写ってる建物はレストランです。
とっても雰囲気があって素敵なところだったから、今度は旦那くんと一緒に来てみよう(^。^)
お土産屋さんは17時閉店だったのでゆっくり見れなくて残念!
(ワイナリー到着が閉店20分前だったので。。。)

なので、ぶどう畑をバックにwillとあたしで記念撮影~♪
撮影は一眼レフカメラに興味津々の父!
はい・チーズ♪
P8160873 って、寄りすぎっっ!
これじゃそこら辺の草むらで撮ったみたいじゃん(><)
ちょっとちょっとお父さん!しっかり撮ってよ!!

と娘にしこたま怒られた後の、テイク2☆
P8160876って、引きすぎっっ!
駐車場の砂利ばっか映ってんじゃんよーっっ。
はい、撮り直しー!

気を取り直してのテイク3!
P8160877 うぅ・・・建物の上が切れてるし。。。
でもまぁいっか。いいよもぅ、コレで。(面倒くさくなってきたし)

P8160867
収穫まではまだまだだけど、今年中にはおいしいワインを飲みにまた来るねー!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

父のカメラセンスがここまでだとは思わずw
もっとうまいと思ってたんだけどな~。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/08/19

willとあたしの夏休み ②

あたしの実家は北国なので、夏は意外と早く終わってしまいます。
お盆に入ったあたりから、夜は秋の虫が鳴いてたし(^^;)

そんな北国の夏の終わりに、またドッグランに行ってきました☆
P8160827 今日はじいちゃんも一緒~♪

この日はお盆休み中の父も一緒だったので、銀次も一緒に…
P8160811 銀次って誰ですか?

だ、誰だろうねぇ??
この黒ラブくんは銀次似だけど、銀次じゃないです(u_u)ゞ
たまたまランにいた黒ラブくん。
けど、体型とか顔とか銀次に似ててちょっと嬉しかった♪
銀次より数百倍おとなしかったけど・・・。

この日は大型犬がいっぱいで、大型犬好きなあたしにはまさに天国!
P8160803 キミ、前見えてる??

大型犬の中でも特に目立ってたのが、この子☆
初めて見る種類のワンコなんだけど、どなたか、何ていう犬種か分かる方いませんかー?気になっちゃって~!

P8160804 オレが匂いで何犬か嗅ぎ分けてやるよ、母ちゃん!

また出た。
相手が優しいからって調子に乗るwillの図。
嗅ぐだけ嗅いで、自分のは嗅がせないんだもんなー。やなヤツw
一通りワンコ同士の挨拶が終わると―――――

P8160801 のっしのっし♪みんなで東屋にGOGO~!

さっきの?犬くんと銀次似の黒ラブくん、そしてバーニーズちゃんの大型犬チームに加わるwill (@▽@;)ナゼ!?
こらこらwillたんっ!
いくらキミの体重が5kgオーバーで小型犬の枠からはみ出たって、まだまだ中型犬レベルなんですけどっっ。
本当に大きいワンコが好きだねぇ。でもね、

P8160821 ハニー!!

ラブコールを送るのだけはやめてっ(T▽T)!!!!
いくらなんでも、大きさ違いすぎるって。。。

P8160823 ボクはキミの香りにメロメロなんだっっ!!!!

ってwillたん・・・?聞いてる??

P8160825 待て待てハニー♪ボクからは逃げられないぞー♪♪♪

ほら・・・ね?歩幅が違いすぎて、置いてかれてるジャマイカ( ´;ω;`)

P8160830 ぶぁぬぃーぶぁぼふぼぶぉぶぉ・・・
(訳:ハニーはボクのもの)

ほらほら・・・今度は顔が埋まってるジャマイカ…(´;ω;`)ブワァ
うぅ。willの切ない片思い 2007。

P8160840 あははは!ハニーとデートに行ってきまぁっす!!

そんな体格差なんてお構いナシに、もう彼女しか見えなくなってるwill。
willたん、健気すぎ。。。

P8160842_2 ハニーは足が速いんだなぁ☆あはあは~・・・ぜぇぜぇ。

残念ながら、ハニーは小走り程度ですよ。
willの一歩が小さいんだよぅ。

P8160843_2 ずっとキミと一緒にいたいっっ!!

アホか。

こんなwillに付き合ってくれて、ホントに優しいバーニーズちゃんでした☆
P8160818 ずっとお尻がくすぐったかったけど、何かあったのかしら?

視界にすら入れてなかったようでww

そんな失恋willを捕獲して、ドッグランを出ました。
このランの近くには湖があって、そこに橋が架かってたのでちょっと渡ってみることに♪
P8160850
水の上を歩くなんて有りえねー。あわわわわ・・・

渡ろうと思ったのに臆病なwillが歩いてくれず、父が抱っこ。
ビビリなところはいつまでたっても治らないねぇ。

P8160856 ささっ。帰ろう~♪

willが歩かないので橋を渡るのは断念して帰宅。ざんねーん!
雲の感じが、もう秋っぽいなぁ。夏も終わりだね。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

余談ですが!
先日willに付着した「ヒル」の正体が分かりましたー!!
多分、「ミスジコウガイビル」という名前の生き物で、ヒルという名がついてますが、ヒルではない模様。
肉食で血は吸わず、プラナリアの仲間だそうです。
詳しく知りたい方は(そんな人いる??)、コチラ→Wikipedia
画像はないので安心してクリッククリックw♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

バーニーズのクリスちゃんは4歳で、かわいい女の子でした♪
いつもは寄ってくる♂を嫌がるそうだけど、willは眼中になかった
             ようで怒られずに済みましたw良かったねぇ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/18

willとあたしの夏休み ①

11日から、また実家に帰ってましたぁ☆
その間、関東は連日の40℃超えだったようで?
んふふー♪その間、涼しい実家で過ごしておりました(^^)v

涼しいと言ってもまぁ暑いことは暑いので、
P8130676 母とお蕎麦を食べに行ったり♪

P8150682 銀次と水遊びなどして、夏っぽく過ごしました♪

P8150689 ガングロ銀次(^^;)逆光だと全然ダメだわ。

P8150712will
willにもちょっとかけたりして♪

水遊びの後は、銀次とwillを近づけてみました!仲良くできるかな(^^)?
P8150751 will 「親分、水浴び楽しかったね~♪
銀次 「おぅ。。。(willがまたお母さんにべったりしてやがる…)

P8150752 銀次 「(やってらんねぇなぁ)また水浴びしような~
will 「・・・・・・・・・・。

P8150753will will 「(水浴びすると耳毛が濡れるんだよなー。)そっすねー。
銀次 「夏はやっぱ水遊びにかぎるなー、うぃる!

P8150755 銀次・will 「はぁぁ。(あいつに付き合うのも大変だよ。。。)」

なぁんて会話があったとかなかったとか・・・?

P8150754キミら、仲良し・・・だよね(TーT)??

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日帰ってきたけど、関東はちょうど涼しくなった所でラッキー☆
でもwillには暑いみたいで、ちょっと息が荒い…(´;ω;`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/10

野球とドッグラン

銀次とお庭で遊んだ日の夕方、
P7310423 野球観戦に行ってきました!
応援するチームは、父が愛してやまないジャイアンツ。

父と母は内野のチケットを持ってたけど、急遽あたしが参戦することになったので、父のみ内野・母とあたしは外野で観戦することに♪

P7310432_2特に巨人ファンではないけど、なんとなく高橋ばかり撮ってしまうミーハーなあたし…。

P7310438 ジャイアンツ側のスタンドは結構入ってる感じだけど、対戦相手の方は空席が目立ってたかな?
でも、プロ野球がこのスタジアムに来てくれるのはコレで最後なんだって。
田舎だからお客が入らないのは仕方ないけど、
P7310478 やっぱ巨人が強くないと地方じゃお客は入らないよねー。
この日も負けてたし(´~`)

そして次の日。
P8010501 ドッグランに来ました~♪

実家近辺で唯一のドッグランに来ました(^^)

P8010503 広いランにオレ一人~♪

うっw
お昼過ぎに来たので暑いまっさかり!なので誰もいませ~ん。

P8010506 でも楽しいよ~♪♪♪

誰もいないなら、銀次も一緒に連れてくれば良かったなぁ。
(銀次はドッグラン未体験)

さぁさwillたん!思いっきり楽しんでくださいな~ん☆・・・って、
P8010514暑いからもういいや。

(゜д゜)せっかく来たのに、もう日陰でまったりかいっ。

P8010541_3
ばあちゃんのお膝の上で遠くを眺めまっす☆

普段はそうでもないけど、膝の上に乗るとwillのデカさが際立つね・・・。うぅ。

こんなやる気のないwillを無理やり外に連れ出して走ります!
だってせっかく来たんだもぉーんっっ。

P8010524
東屋が恋しい。。。

なんかホント、でっぷりパピヨンだなぁ。
とそこへ、母がいきなりダッシュしてきました(@@)

P8010552 ばあちゃぁ~~~ん!!!!

結構な急勾配なのにダッシュする”ごじゅうんん歳”の母(^^;)
転ばないでよぉ~っ。

P8010556 ばあちゃん!待て待て待てぇ~♪

ふふっ。willも母も楽しそう(^^)

P8010558 きゃっきゃっ♪♪♪

おやまぁ。母も母で、少女のようにはしゃいじゃって(u_u*)ゞ

P8010564いい所だなぁ~☆

満足してもらえたかしら(^^)
遊び疲れてもう帰ろうかと準備をしてると、
P8010582 ゴル・ゴル・ゴル~♪
(この写真、かなり露出オーバー。泣)

ゴールデンレトリーバーが3匹も来ました。
ゴールデン好きなwillたん、いつものようにご挨拶!
P8010584 ゴル : なんか用?
will : い、いえ!何でもないッス!!

目が合ってビビリまくりでした。弱っ。

P8010548
えへへ!!満足~☆また来ようね。

楽しんでもらえたようで何よりですよ♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

次は銀次も一緒に来たい!・・・と思い続けて早2年w
ここのランはフェンスがネットだから、強度が心配なのよねぇ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/08

ジェラシー銀次

P7310355親分~♪willが来ましたよっ。

いきなり銀次のバックに回って。。。
銀次に対してはホントに態度がでかいねぇ、willたん。

実家に来るたび、銀次とwillの仲はますます良くなって・・・
P7310356will will 「親分っ!ズルイッッ!ぎゃんぎゃん!!
銀次 「聞こえないなぁ?

P7310358will 銀次 「お母さんは俺のもの~♪
will 「・・・羨ましい・・・。

仲良くどころか、なぜかあたしの母を取り合ってぎゃんぎゃんバトル(;ー;)
なんかキミ達、会うたびに仲悪くなってない??

そんなwillさん、ちょっとトイレタイム♪
P7310362will ぽつー・・・ぅん・・・。

母がwillを連れていったので、銀次はすごく寂しそう。
そしてwillたんお帰りでーす☆

P7310366will_2 おやぶ~ん!スッキリしたぜー♪ただいまっ。

P7310367will ぬぉぉぉぉぉーーーっっ!!許さんっっ!!
(何を?)

帰ってきたwillを襲う銀次( ̄▽ ̄;)
よっぽど羨ましかったのね。かわいさ余って憎さ百倍?

P7310368お母さんっっ!!何で俺を置いてくんだよーぅっっ!!

P7310369
寂しかったよーぉぅ!!!!ちゅー!ちゅー!!

銀次、でかっ(@0@)!!

P7310371
なんでwillばっかり外に連れてってもらえるんだよぅっ。

どうしても腑に落ちない様子の銀次(^^;)
ごめんね銀ちゃん。こんなことがあと20日ほど続く予定ですよ。

P7310373 will 「ぎゃわんっ!ばあちゃんから離れろー!!
銀次 「お母さんは俺のものなんだよぅ!!

P7310374ぎゃんぎゃん!ぎゃんぎゃん!!

何が気に入らないのか、吠え続けるwill(u_u;)
うぅ。どうして銀次に対してはこんなに強気なんだろう。。。

P7310375will will 「ぎゃわ・・・ん!?
銀次 「willと同じポーズしてみたりして、おちゃめな俺

楽しそうに遊んでる感じのときもあるんだけどなぁ。

P7310377will あいつのお守りは疲れるよ・・・。

(゜□゜)・・・そんなにげんなりッスか!?

P7310379 銀次 「ふわぁぁぁぁ~・・・。げんなり通り越してアクビ出ちゃうぜ
will 「親分、でっけぇ口・・・。

そんなこと言わずに、willのことよろしくね☆
P7310401 はぁーい。がぶー!!

どうかwillとの生活がストレスになりませんように(~人~)
ってか、銀ちゃんの肉球ベア大きいね~!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

朝のお散歩は母が銀次とwillの2頭を引いて行ってくれてるんだ
けど、その時はとっても仲良く歩いてるんだって。信じらんないw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/08/06

初夏の高原☆

昨日、実家から帰って来ましたー。
関東・・・あ゛つ゛い゛。
そしてココログ、また地味ぃ~にバージョンアップ。
さてさて!ここ数日のことを忘れないうちに書かねばっ。

☆ 先週の金曜日 ☆

直接実家には行かず、まず姉のところにお泊りしてきました♪
着いたのが20時くらいだったから、その日は遊べず夕飯を食べただけだったけど、
Dscf0006女3人で焼肉ぅ~☆(willは姉のアパートで1人お留守番)

Dscf0007 このお肉、なんだと思う?
正解は、馬のハラミです♪柔らかくってすっごくおいしかった~!
ビールも飲んで、満腹(^^)

☆ 土曜日 ☆

土曜日はwillも一緒にお出かけ!
その前にお昼を頂きますけど♪
Dscf0010
姉が会社の人においしいと紹介してもらったお蕎麦屋さん☆
レトロで、この辺の雰囲気にすごく合ってマス。素敵!
(willは車でお留守番)

Dscf0014 名物の”とうじ蕎麦”を頂きました(^。^*)
ざるに小分けにされた蕎麦を、専用の投汁かごにいれて、

Dscf0015 煮えたお汁の中でかるくしゃぶしゃぶして、お椀にとって食べます♪
おいし~!やっぱりその土地の郷土料理は雰囲気があってgooooo♪

お昼を食べた後は、この日の目的地にGO!!
Dscf0020willでかい顔~~~!!??

やっと登場したwillだけど、思いっきりビビリ顔(^^;)
生まれて初めて見る馬に、相当びっくりした様子w

Dscf0025 なんだオマエ・・・親分よりおっきいじゃん・・・。

ふふっ。でも興味はあるのね。
隙(馬がそっぽ向いてる状態)あらば匂いを嗅ぎたいけど、
Dscf0026 寄 ・ る ・  なーーーーーっっ!!!!

馬のほうもwillに興味があるようで、隙はなかなかナイみたいw
でも写真撮影のために、なんとかかわいい2ショットを!!
ささっ、ぐぐっと寄っちゃってー♪
Dscf0028
かぁちゃん・・・絶対、恨んでやるからな。。。

2ショット撮影は、willにとって大迷惑でしかなかったか(^^;)
油断すると、すぐにあたしの肩までよじ登って逃げようとするwill。。。
臆病過ぎだぞっっ。
って言ってるあたしも腰引けてんな~。

Dscf0030 なんなんだ、この生き物は。。。

最初から最後まで、馬の姿をこんな目でしか見れないwill。
まぁね、こんなでっかい馬が近くに来たら、
Dscf0033 オオオオオレの耳とヤツの耳がdrftgyふじこlp;@:「!!!!!

きぁ~っ!willのリードが緑だからって食べないでぇぇぇぇ!
あたしだって怖かったよww
(ちょっと太もも齧られたし)

Dscf0035この日遊びに行った開田高原には、たぁ~くさんの木曽馬がいるんです☆
雨が降ったり止んだりと変わりやすい天気だったのでオリデジを持ち歩けず、せっかくの馬とwillの初対面写真は普通のデジカメでの撮影になってしまったけど。残念だったなー。

でも後半は晴れてる時間が多かったので、
Dscf0040 乗馬に挑戦!

Dscf0042 GOGO~♪♪♪
人生2度目の乗馬だったけど、この木曽馬は小柄だし優しい子なのでとっても乗りやすかった(^ー^)

Dscf0048
姉は乗馬初挑戦~♪
(今冷静に考えると、いい年してノリノリで乗馬体験する変な姉妹…)

乗馬を満喫したのでもぅ帰ろうと駐車場の方へ行くと、
P7280344 馬車があったぁ☆
乗るっきゃないでしょ(≧∀≦)
willも乗っていいか聞いたけど、馬が暴れると困るらしく許可が出ませんでした。。。なので、また車でお留守番お願いしますっ。
P7280345 オレも乗りたいのに・・・。

うぅ。ごめんよwillたん。
ってことで、
P7280334 バカ親子、馬車で高原1周の旅にでま~っす♪

P7280341 馬車はゆっくりと蕎麦畑の中を走ります。

P7280342_2
行楽シーズンには、この道を何十週もするそう。
今回はあたし達3人だけの乗車だったけど、子供だと10人くらい乗れそうな馬車だから…行楽シーズンはホント大変だろうなぁ。

P7280343かぽ かぽ かぽ かぽ。。。
ゆっくりゆっくり歩いてくれます(^^)足音がとにかくかわいい!
開田高原を大満喫~☆

姉のところにはもう1泊して、日曜の夕方 実家に帰りました。
明日の日記には銀次登場です♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willは今、実家で避暑してまーす。来週中には返してもらうつもり
だけど・・・母が延長したがってます(><)うむむっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »