« お土産キターキター(゜▽゜)キターキター!! | トップページ | 梅雨生まれのキミへ »

2007/07/02

私とwillと、神様の関係

昨日は、いつか絶対撮ってやろう!!
と思ってた瞬間を撮影することに成功☆☆☆

それは、お散歩に行く時にアパートの階段を勢いよく降りるwillの姿。・・・絶対飛んでる!
一瞬だから、よぉ~く見ててね(@▽@)

後ろ足だけ一段抜かしで降りてる( ̄▽ ̄;)!?
なんてヤツなの・・・。スローにして初めて確認できたわ。
それにしても、前足はどう動かしてるんだろ…??
今度は正面から撮ってみなくっちゃ。

2007_0702will どうも。アクロバットwillです。

2007_0702 今日は朝から母ちゃんが変なカメラでオレを撮ります。

2007_0702_1



バシバシ撮っては時おり、「かわい~!」とか叫びます。近所迷惑です。

2007_0702_3 ウチに来た”かみさま”のせいらしいけど。

うーむむむ(><)うまく撮れないや。。。
そうなのです!
やっとウチにも神様が来てくれたので~す♪♪♪
じゃじゃん!
Dscf0001 OLYMPUS E-510です(^▽^)
まだ機能がよく分からなくて、オートとかポートレートとかで適当に撮ってます。

2007_0702_4



変顔~♪

イチデジっぽく撮れないし、willは変顔しかしてくれないし…もっと勉強せねばー!

とにかく、神様ありがとー☆☆☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

神様曰く、「あ~ボーナスもぅこんなに使っちゃった…」ですって。
ウチの神様はイチデジ購入にあんま乗り気じゃなかった様子(´ω`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« お土産キターキター(゜▽゜)キターキター!! | トップページ | 梅雨生まれのキミへ »

コメント

イチデジ購入おめでとー☆
will君バシバシ撮ってねー

階段3歩くらいで降りてるよね。
ホント前足はどういう動きなんだろう??

投稿: kyoko | 2007/07/02 22:43

ついにっ!
ついにイテデジさまがめぐぞうさんのおうちにも~!!
メデタイわ~♪
さぁ、旦那様も一緒に喜んで!!

動画…何度見ても「すごーーい」の言葉しかないよ(笑)
どうやって降りてんのよ、willたん!?

willたん、これかたモデル地獄が始まるからね(笑)
かわいいお顔をたくさん見せてね♪

投稿: アポロ | 2007/07/02 23:07

飛んでるわ、神様来るわで大変!(笑)
オリンパスにしたんだね~
これからレンズの沼にはまるがいいさ!
ンハハハハハァ~(アホ)

投稿: ねずねず | 2007/07/03 01:51

イチデジ購入おめでと♪
これからバシバシ撮ってアップしてね〜
そうそう、レンズの沼…怖いよ〜(笑)
willくん一段飛びで降りてる!!(笑)
今度前から見たいわ♪

投稿: yuki | 2007/07/03 07:12

Willくんちにも、神様来たんだね~♪
おめでとう~!!

イチデジ、使い心地はいかが?
結構難しいよね(TT)
みんな簡単そうに撮っているけど(汗)
可愛い写真をこれからも一杯撮ってね。

Willくんの「アクロバット階段下り」
凄いね~!!

投稿: リキママ | 2007/07/03 21:32

神様バンザイ!!
・・でも神様はあんまり乗り気じゃなかったのね~(笑)。

willくんの毛が1本1本、よ~~くわかるよ!!
難しいことはいいっこなし!で
とりあえず撮って体で覚えるのが一番・・だと思う・・(笑)
これからもますますかわいい写真期待していまーす^^。

PS Willくん、さすがアスリートだわ~。

投稿: りょうこ | 2007/07/03 23:14

>kyokoさんへ
買っちゃった~!!うふふ!うふっ!(キモイ)
willをバシバシ撮るのはいいんだけど…PCに保存すると、容量が
パンクしそう(^^;)
階段の降り方すごいでしょ~。ウチのアパートの階段はただでさえ
急なのに…恐怖心よりお散歩行きたい気持ちの方が何倍も勝ってる
ってことよね。。。

>アポロさんへ
ついに来たわ~!!そして、早くもレンズカバーが鼻汁まみれにな
ってしまった(TーT)レンズからwillまでの距離感が掴めないわ…。
ウチの神様もアポロ父様のようにカメラに興味持ってくれないかな
ぁ(^^;)かわいいwillを撮りまくるぞっ☆
階段降り、すごいでしょw飛んでるなってのは薄々気付いてたんだ
けど、スローで見ると改めて感心w!!

>ねずねずさんへ
飛んでるwillに、ウチの神様は無感動だったよwほんっとに…ボー
ナスが一気に減ったことが相当ショックだったみたい( ̄ー ̄;)
これからはレンズ地獄なのにねぇ~っ♪あはは!!
でもね、オリンパスにした理由はね…レンズの種類が少ないからっ
てこともアリなの(T0T)
まぁ気に入ってるからいいんだけど~。私のオリちゃん☆

>yukiさんへ
ついに購入しましたぁー!!さっそく新しいレンズが欲しくなって
ますw♪yukiさんかなりレンズ買ってますよね!?私も見習わなく
っちゃww!!でもまだレンズの知識がなくてどれが何やらさっぱ
り訳分からずです(u_u。)
階段降り、すごいでしょー?来週は正面から撮ります!!私も興味
深々なのでw♪

>リキママさんへ
ウチにもやっと来てくれました~(;▽;)すっごく嬉しい♪
使い心地は…謎っwアルファベットで書かれたボタンの意味を理解
してないから、ボタン押すたびに固まってます(^^;)
リキママさん、一緒に頑張りましょうねっっ!!
willの階段降り、いつか踏み外すんじゃないかとヒヤヒヤですw
踏み外したら…顔が変形しちゃうかもー(゜∀゜;)!?

>りょうこさんへ
ウチの男どもは、あまりイチデジを歓迎していない様子だよw
このイチデジを買ってから知ったんだけど、オリンパスのレンズは
背景とかのボケが少ないんだって。だからボカすのに必死(^^;)
意地でもボカしてやるw!!
willは階段降りる時も一段抜かしなんだけど、なんと上る時も後ろ
足は一段抜かしで上ってるっぽいの!どんだけアスリートよw

投稿: めぐぞう | 2007/07/04 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/7005952

この記事へのトラックバック一覧です: 私とwillと、神様の関係:

« お土産キターキター(゜▽゜)キターキター!! | トップページ | 梅雨生まれのキミへ »