« プレゼント、届いたよ☆ | トップページ | 台風とカフェと地震と »

2007/07/13

流し撮りに挑戦!

P7130775
今日も上手に、楽しくボールで遊びます♪

ほほぅ。上手にねぇ?
P7130783
お利口に遊びまぁす☆ケケケ!

穴・・・(ノд;) 綿・・・(TдT)

毎日じめっとしてますねー。
今日はそんなじめじめを吹き飛ばす爽やかエントリー♪

この前の日曜。
いつもの公園でwillの走ってる姿を撮ってきたのです(^ー^)
流し撮り一発目~!うりゃっ。
P7080448 うぅぅーーーーーむ・・・。
ボケボケw

この後も何回撮ってもボケボケェ~。やっぱ難しいわ(><)
そして正面から撮って飛行犬の撮影にもチャレンジ!!
うりゃっっ!!

P7080510 近づくにつれて、かっ…顔が溶けてる(゜д゜)!!?

P7080516 あひゃひゃ♪溶け顔willです。

この、だんだん溶けてく顔写真を液晶で確認したとき、willには悪いけど夫婦で大爆笑ww!!
次の写真を撮る気力も走る気力もなくなる脱力感を味わい(´ω`;)

でも元気を出して最後のチャレンジ!
P7080519 おぉ!流し撮り風+飛行犬風☆
ピントがもっとしっかり合えばなぁ。

もう一回!うりゃっっ。
P7080553 この日一番よく撮れたのが↑かも(^^;)
旦那くんの方じゃなくて、前を向いて走ってくれればいいのに(鬼)。

でも、カメラについてる手振れ補正機能がしっかり働いてくれたおかげで、縦ブレは防げたかな?
・・・カメラのお陰かぁw
まぁね!この為に手振れ補正機能がついたカメラにしたんだし!
腕はこれから磨こう。。。

P7080532
いっぱい走ってちょっとお疲れー。

うっ。この顔は鳥の雛っぽい!
kyokoさんの所でアップされてたスズメの雛に似てるかもw
口元が♪

P7080534
変顔ばっかり載せんなよ?

あー(^^;)ゴメンネ!willたんはイケメンだもんね~ww

P7080595will 帰る頃にはお疲れモードの旦那くんと、まだまだ公園に未練タラタラのwill。

また撮りに来ようね!その時にはもっと腕が上がってますように~。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日から大型の台風のせいで大雨らしい(><)せっかくの3連休
なのになぁ。海に行こうと思ってたのになぁ(T0T)残念っ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« プレゼント、届いたよ☆ | トップページ | 台風とカフェと地震と »

コメント

三連休は、台風のせいでお天気悪そうですね(TT)

流し撮り、すごいじゃない~!!
流し撮り&飛行犬(笑)
腕を上げてるね♪

Willくんも、ご主人もかなり走りこんだね!
お疲れ様でした。

投稿: リキママ | 2007/07/13 21:38

流し撮りってやったことないなぁ…。
撮ったらきっと「ナンダコリャ?」って写真がたくさん撮れるんだろうなぁ(笑)

旦那くん、たくさん走ったのね~。
オツカレサマでした!!
いい運動ができたね☆
私は溶け顔のwillくんも好きよ~!!

投稿: アポロ | 2007/07/13 22:56

流し撮り、すごいよ!!!すごいっ!!!

ピントがもっとしっかり合えばなぁ・・って書いてある
写真、わたしこれすごく好きだなー。
とってもスピード感が伝わっているし
すんごく爽やか♪

溶け顔willくんには、笑っちゃったよ(笑)
そうだよね、かっこいいのを載せてよ!だよね~、
willくん!

でも・・わかるよー、ハルもよく溶けているの。
そしてベロが「でろ~~~~~ん」って。ぷぷ。

わたしも3連休、曇りの日があったら公園で練習してみようと思いまーす。

投稿: りょうこ | 2007/07/13 23:21

こんにちは☆
Willたん元気いっぱい走ってるねー♪
溶け溶けでろりんWillたんだけどっ☆
流し撮り難しいんだねぇ。でも写真はキレイ☆☆
あひる顔のWillたんちょっと笑っちゃった!
色んな表情しますねー。

投稿: みぃ | 2007/07/14 14:56

いい感じに撮れてるよ。
ピントが・・・って写真、私は好きだなぁ
溶け顔will君、笑ったよ!
クゥもホッピーちゃん投げの後は舌は横からダラーンと
だらしない顔してるわ!!

投稿: kyoko | 2007/07/14 21:23

流し撮りって、本当に難しいですね。
今、某公共放送で、ペットの映したかをやっていますね。
見なくては・・・と思うのですが、忘れてしまう・・・・

Willくんは、イケメンワンコだね。

あたしは、私もお休みなので、ドッグランに行こうと思っていたのですが・・・
台風が・・・・。

投稿: yaming | 2007/07/14 21:39

流し撮りってやったこと無いからなぁ。
難しそうだわ!
2ギガくらいないと足り無そう(バカ)

投稿: ねずねず | 2007/07/15 01:28

だんな様、お疲れ様でした。
めぐぞうさんもいろいろ挑戦したのに納得のいくおさしんが撮れず残念でしたね。
まぁ、先は長いというか、これから時間はタップリあるというか。
大体が、流し撮りなどという素人離れのテクを即ものにすること事態が無理だったのかと。(←pharyには一生かかってもできない業ですもん。)
Will君の「鳥の雛顔」に「まったくそのとおりだわ。」と笑ってしまいました。(ごめんよWillたん!)

投稿: phary | 2007/07/15 04:57

おっ!!またむずむずしてきたf^_^;

自分も『ピントが…』の写真いいと思います。

よし!飛行犬の流しに挑戦するぞ!(^O^)/

投稿: すもまりパパ | 2007/07/15 13:55

流し撮り……。
まためぐぞうさん…小難しい事を…w
何回もシャッター押してたり、連写モードで撮ると以外に「おおお!!」っていう写真が取れる。
でもほとんどがボツだけどね…(汗)

投稿: ちー | 2007/07/15 23:13

臨場感が伝わってくる写真ですなぁ~。
流し撮り、take7? 8?
旦那ちゃんもwillたんもお疲れー(笑)
「もう一回行ってみよう!」って鬼カメラマン?(笑)
トロケルwillちゃんの表情、楽しいッってのが
すごく出てていい写真ですねー。

投稿: フルフル | 2007/07/16 14:00

>リキママさんへ
台風、我が家の辺りはあんまり大した事なくて済みました♪
お外にはお散歩くらいしか出かけられなかったけど…。
流し撮れてるかしらー!?willは思った以上に足が速くって、カメ
ラを降るスピードがいつも足りなくって(><)
旦那くんがもぉちょっと沢山走れればいいのが撮れたかも!(鬼)

>アポロさんへ
アポロさんは流し撮り未経験?ぜひやってみてぇ~!!
キヤノンはAFのスピードが早いから綺麗に撮れるみたいだよ(^^)
ってか、今回ブログにアップした以外の写真は見れたもんじゃない
よ(TーT)ピントがあってるのは一枚もないし…(号泣)
溶け顔willも好きだと言ってくれるアポロさんが好きですw!!

>りょうこさんへ
全然すごくないのよー(><)もぅ何十枚も撮ったの!撮っては消し
て撮っては消して…の繰返しだったもん。クスン。
でもりょうこさんに気に入ってもらえる写真があって良かった☆ま
た頑張るぞー!!(体力つけて…)
ハルくんも溶ける!?このマーブル顔がおいしそうだよねw

>みぃさんへ
willはまだまだ走り足りない!!って感じだった(^^;)
走ってる時のワンコってみんな溶けてるのかなw?ルナさんも溶け
てるハズよ、ゼッタイww!!
鳥顔のwill、変でしょ~(´ω`)willはもともと口元の「ゴムパッ
キン」部分(分かる?)の形が変な形で、油断すると鳥顔に変身w♪

>kyokoさんへ
いい感じかしらっ(T▽T)!?そう言ってもらえると嬉しい~☆
だんだん溶けてく顔を撮ったのは旦那くんなんだけど、液晶で確認
した時に「willが…溶けてる」って、ちょっと衝撃を受けてる様子
だったわw自分で撮っといて、ねぇww?
クゥちゃんも舌がでろーんってなる?楽しさのバロメーターかな♪

>yamingさんへ
軽く考えてたけど、想像以上に難しくって挫折しそうです(^^;)
テレビでペットの撮り方講座(?)なんてやってるんですか!?見た
いっっ。いつだろう?調べてみなくては!!
willはアホ面ばっかりするので、私が腕を上げないとブサ顔ばっか
りになってしまいます(TーT)カメラの勉強しなくっちゃっ。

>ねずねずさんへ
ねずねずさんも流し撮り未体験ー!?ねず彼さんにダッシュしても
らって撮りまくってよ(^m^)♪
とろけるじげんくんもギザカワユスだと思うよぉ~!(誘惑)
ちなみに私のメモリーは256MBしかないから全く足りなかった…。
やっぱギガ必要。ギガ求む。ギガギガ!

>pharyさんへ
willもちょっとは手加減して走ってくれればいいのに、なんと最初
から最後まで全力疾走で(TーT)
カメラのパンフレットには乗馬シーンの綺麗な流し撮りが載ってた
のに、犬の走ってる姿を抑えられないなんて…おかしなぁw
鳥顔will、あの口元が普通だったらイケメンだったのになぁww

>すもまりパパさんへ
またパパさんをやる気にさせられて、してやったり~(^m^)イシシ!
前にすももちゃんの流し撮りをしてた記事を参考に、意地でもシャ
ッタースピードを上げずに頑張ったんですよぉ!!
…その結果が、ボケボケ写真の量産なんですが(;ー;)
パパさんの飛行犬、出来れば解説つきでお願いします(^人^)☆

>ちーさんへ
ちーさんも流し撮りに挑戦したことあるー?
今回はこれでもかっ!ってほど連写したのに、一枚もピントの合う
写真が撮れなかったぁ(ノд;)
もぉちょっと天気のいい日にまたチャレンジしてみるんだっ。
とか、天候のせいにとかにしてる内は上達しないんだろうなw

>フルフルさんへ
流し撮り、take20くらいかな!(多すぎ)
アメリカで人気のビリーズブートキャンプって知ってる?今、旦那
くんがそのエクササイズやって鍛えてるんだけど、ちょっと走った
だけですぐダウンしてやんの。期待ハズレー。(鬼)
willは楽しんでたけどね☆もっと走りたそうだった(^^;)勘弁っ

投稿: めぐぞう | 2007/07/17 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/7130845

この記事へのトラックバック一覧です: 流し撮りに挑戦!:

« プレゼント、届いたよ☆ | トップページ | 台風とカフェと地震と »