« 梅雨生まれのキミへ | トップページ | プレゼント、届いたよ☆ »

2007/07/07

あの子とLOVE FRIDAY!

P7060254_1

いらっしゃーい!!!!
(本当は「ママ、行かないで…」の図)

来ちゃった来ちゃった来ちゃった~ん☆☆☆
今日はとってもいいお天気の中、** ハル日和 ** のハルくんのお家に遊びに行って来ました(≧▽≦)!!

お部屋に入るやいなや熱烈特濃Kissの嵐をくれたハルくん!
あぁっ、私達ってやっぱり相思相愛っっ。
今日はその悩殺スマイル・ハルくんを沢山撮るわよーっっ!!
と意気込むものの、
P7060258_1

ママ…このお客さんはボクと遊んでくれませんよ?

うぅ。。。さっそく嫌われた(苦笑)
今日のおばちゃんは慣れないカメラでテンパッてるので許して(><)

P7060265_1

今日は暑いから氷もらったよ。

うん、今日はホントに暑いね~(^^;)

P7060279

ちょっとお昼寝してもいいですか?

きぁーーーっ!!すごいっ!!
なんとハルくん、自分からクレートに入ってお昼寝です☆
&舌チロのサービス付き!!!!!!!キュンッ☆

ハルくんがまったりし始めた頃、りょうこさんがランチを出してくれました♪
P7060293_1

す・・・素敵!!なんて素敵なランチなんだろ~♪♪♪

そして、コレ!!
P7060295will_1

willのお誕生日プレゼントに、りょうこさんがお花をアレンジしてくれたのでーす!!
あたしのレンズではここまで寄るのが限界な上に、上がちょっと切れてるけど(泣)、willをイメージして作ってくれたんだって(≧∀≦)☆
うわーい!willは幸せ者だわ(;ー^)ホントにありがとう!!

ではさっそくランチを頂きましょ♪
ん?
P7060298

うん♪頂きましょ♪

あははっ。ハルくんが着席w
ママの料理はすっごくおいしいんだよぉ☆
でも、こんなにおいしくて素敵なランチを食べてる最中に、ワンコのトイレの話とか出来ちゃう犬バカなあたし達…w

ランチのあとはハルくんと追いかけっこ!
P7060324

これが取れますかな?

あぁっ!
ハルくんが咥えてるのは、あたしが以前プレゼントしたおもちゃ!
すごく大切にしてくれてたのねっ!感激!!
willなんて、とっくの昔に破壊済みなのに。。。

P7060309

遊びもそこそこに、また何か食べる気ですね?

↑このハルくんは、あたしのカメラでりょうこさんが撮影☆
なんか、同じカメラでも撮る人によって違うなぁ~って思う!

さて、ハルくんが察してくれたように、
P7060329

食後のデザートを頂きまっす♪
バニラアイスに、先日アポロさんから頂いたマンゴージャムをかけて(^^)
このジャム、ホントに濃厚なマンゴー!香りもすごくいいし、とってもおいしかったぁ☆アポロさん、おいしいお土産ありがとぅ!

いっぱい食べていっぱいしゃべった後はまたモデルさんの撮影会♪
P7060335

鼻デカ風ですか?

本日1番のお気に入り写真!
ハルくんくらいピタッと止まれる子なら、魚眼レンズで鼻デカ写真も夢じゃない!と思うんだけどな~!
ね、魚眼も買っちゃいなよ、りょうこさんw!

P7060291love

そしてこの!!
ぷにぷに肉球の秘密に迫るw

P7060347_1

りょうこさんの膝の上で大人しくひっくり返るハルくん☆
そして大人しく肉球クリームを塗られるハルくん☆
右手を塗られるときは左を向き、左手を塗られるときは右を向いて・・・見ないようにしてるw??そして最後はぷにぷに肉球のできあがり~(≧ω≦)むふっ。

P7060352

眠さMAX・・・ですぅ・・・Zzz・・・

今日はお昼寝ナシであたしと遊んでくれたハルくん。
そろそろ おいとま するね。
すごく眠かっただろうに、駅までお見送りしてくれて嬉しかったよ☆

本当にすっごく楽しかったぁ♪いっぱいしゃべって喉が枯れ気味w
長居した上に散らかすだけ散らかして帰ってしまって…りょうこさん、ごめんね(><)でもまた遊んでくださーい!

思いっきり楽しんで帰宅すると、
P7060358

母ちゃん…。

ん?なんだい、寝起きブサ顔willくんや。

P7060357

浮気してきただろーーー!!!!

willの激しい浮気チェック攻撃を受けました( ̄▽ ̄;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

久しぶりに会うハルくん、やっぱ小柄だったぁw
willと同じ力加減で遊ぶと、壊れてしまいそうだったわ(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 梅雨生まれのキミへ | トップページ | プレゼント、届いたよ☆ »

コメント

いいなぁ~!!
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
楽しかった?楽しかった?楽しかったでしょ~?
うぅっ。私も行きたいよぅ。
りょうこさんっていつもカフェで出てきそうなお料理を作るよね~。尊敬だわ☆
マンゴージャムおいしかった???
よかったわ~♪
本当にオススメのジャムなのよ~。

willくんの浮気チェックは激しかった?(笑)
お外でワンコと遊んだ時ってかなり激しくクンクンされるよね~(^^;

投稿: アポロ | 2007/07/07 04:45

やっほう!
すごいきれいに写真撮れてるね♪
さすが一眼レフ!

…いや、腕がいいのか…?
……いやモデルがいいのか??

とにかく全部いいのでしょうな!

精進してくだせ~!
そんでカメラマンとしてお願いするかも!?

投稿: アスカ | 2007/07/07 11:44

昨日はどうもありがとう^^。

ハル、かわいく撮ってもらってすごく嬉しい!!
いやん、どれもこれもかわいいわ♪(親ばか)
やっぱりめぐぞうさんの写真、大好きです。

うちの姉はね、ハルもかわいいけど
めぐぞうさんがかわいい!って言っていたよ^^。

willたん、ママの浮気チェック・・ぬかりなかったようね。。
ハル、めぐぞうさんの顔を押さえつけてまで
濃厚チッスしていたものなぁ。。
すまぬ!willくん!!

またぜひ遊んでね~♪
今度またwillくん撮らせてね。

投稿: りょうこ | 2007/07/07 20:56

Willくん、めぐぞうさんは浮気してたぞ~!!(笑)

ハルくんとラブラブできて羨ましいよ~。
見事にカメラも使いこなしているし、
買ってくれた「神様」も喜んでいるんじゃないかな!?
やっぱり、若い子は飲み込みが早いよね~!!
(物覚えが悪いのを年のせいにしてる私って・・・^^;)

投稿: リキママ | 2007/07/07 23:52

くわぁっ!!!
ムキーーーーーーーーー!!!
ずりぃ!
食べ物の恨みとハルたんに会った恨みはこえぃよ!
覚悟しなさい!!!
しっかし相変わらずりょうこさん、ステキ奥さま代表だなぁ。
イチデジを楽しんでいるようだね~
私より断然うまい!
最近なんだかコンデジとイチデジとイマイチ差がつかない残念な腕。
うちのイチデジはかわいそうだよ。

投稿: ねずねず | 2007/07/08 00:05

美味しそうなランチ♪ レストラン以上だねぇ~。
しかもワンコちゃんがいるとは思えない美しいお部屋。
家具の脚にも噛み噛み後がないなんて..(ありえない)
肉球クリームを塗らせてくれるなんて..(ありえない)
willちゃんはお留守番だったんだね~。
今度は一緒に連れて行ってもらえるといいね。
我が家のバカ犬はワンコのお客様がくると大変な事に
なるんだけど(吠えてまくり、走りまくり)
お利巧なハル君も豹変するのかな?(笑)

投稿: フルフル | 2007/07/09 00:21

>アポロさんへ
いいでしょぉ~!いいでしょぉぉ~~w!!
ずーっとしゃべりっぱなしだった気がする(^。^;)
りょうこさんのお料理はホントすごいよ!!カフェでもこんな素敵
な料理なかなか出て来ないよー☆めちゃうまだし!!
マンゴージャム、すっごくおいしかった~♪マンゴー以上にマンゴ
ーだった!!ホントにおいしいお土産ありがとう☆

>アスカちゃんへ
アスカと解散したその日に、二日酔い&眠気を押して張り切って買
いに行ったよ!一眼レフ!!値切りまくったw
綺麗に撮れてるかしら(*^^*)?うふふっ!
いや…多分モデルがいいんだと思うわ。そして撮影場所もgood!!
カメラにはまだ全然慣れてなくて、被写体がフレームから外れたり
するけど…精進しまっせー!!

>りょうこさんへ
こちらこそどうもありがとう!!楽しかったぁ☆
今回はハルくんのモデルっぷりに感動したよ~!!シャッター切る
まで止まっててくれるんだもん(≧∀≦)いい子っっ!!
まぁ…お姉様!私の事までかわいいと言ってくれるなんて(ポッ)!
好きですっw!!
willは私の口回りから香るハルくんの匂いに興味津々だったよw☆
今度はwillとも浮気してね♪(←変な言い方…)

>リキママさんへ
あぁ~っ、リキママさん、しぃ~w!!内密に…ww
今回もハルくんは最強にかわいかったです!!浮気癖がついちゃい
そう(^m^)カメラ、まだまだ使いこなせてませ~んっ(汗)
ほとんどハルくんの完璧モデルっぷりに助けられました♪
一眼レフって説明書通りにやっても、すぐに綺麗な写真は撮れない
し(><)って、一夜漬けの知識じゃうまく撮れる訳ないか(^^;)

>ねずねずさんへ
うぉー・・・こぇぃw「くわぁっ!!!」ってw
りょうこさんのステキ奥様っぷりは、ますます加速してたよ!!
なんたって、最初に出てくるドリンクがライチジュース。…どこに
売ってんすかー(T▽T)!?庶民派ダイエーでは見かけませんよw
私も普段はイチデジとコンデジの差が分からない写真ばっかり凹。
ねずねずさんみたいに鼻にピント合わせようと頑張ったけど無理だ
ったw今度、ぜひ伝授してくださいっ!巨匠っっ。

>フルフルさんへ
素敵ランチでしょー!!もちろん味もgoooooooo!!!!
りょうこさん家はホントにモデルルームみたいに素敵なの☆
さくひまちゃんは爪を切らせてくれるから肉球クリームもイケルと
思うよー!willは絶対塗らせてくれないけど…(;ー;)
ハルくんとwillは未去勢の♂同士だから、会うと激しいワンワンバ
トルに!!…なぁんちゃって、willはアヒルみたいに鳴いて逃げ回
るのがオチだわ、きっと( ̄▽ ̄;)ハズカシー

投稿: めぐぞう | 2007/07/11 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/7056632

この記事へのトラックバック一覧です: あの子とLOVE FRIDAY!:

» お客さまがきてくれました♪ [* * ハル日和 * *]
今日は再び女流カメラマンが遊びにきてくれました♪ willくんのママのめぐぞうさんです。 めぐぞうさん、今日は神様からもらったイチデジをもって きてくれたんです^^。 まずは・・・熱いから。 相当執拗に... [続きを読む]

受信: 2007/07/07 20:58

« 梅雨生まれのキミへ | トップページ | プレゼント、届いたよ☆ »