« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/27

今日から実家生活☆

あ゛つ゛い゛。。。
今日は朝から暑いけど、昨日できなかったwillの血液検査に行ってきましたー。
P7270332
結果は良好☆
でも1つだけ、ちょっと数値をオーバーしてるのが・・・

P72703322_1

コレステロール値(TーT)
コレステロールが高いって、おっさんかっ。

さて。
P7270331 母が迎えに来てくれたので、そろそろ出発です♪
willはそのままお盆頃まで実家でお世話になります。
あたしは5日に戻る予定(^^)
それじゃ、いってきまーす!!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日は姉の所にお泊りして、明日 実家に向かいます。
父はwillが来るのをすごく待ってるみたい♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/07/26

ツイてないwillに付いたモノ

はぁ。
あー・・・あぁぁ。
はぁぁぁぁ。。。

溜息しか出ない(笑)

なんでかって、
Dscf0001_1 (画像自粛サイズ。クリックすると大きくなります。)
コレ、なぁ~んだっ♪

ビニール袋(二重)の中に入っているモノ。ってか、ヤツ。

Dscf0002 (画像自粛サイズ。クリック危険!)
正解はぁ・・・♪

Dscf0003 (クリックはリアルに危険!結構ハッキリ写ってマス。)
ヒルでっす☆

NOォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!

話せば長くなるので簡単に言うと、ヒルがwillに付着したってことです(ザックリ過ぎ)。

事の成り行きを全部話すと、
下痢した日の深夜、willがウンチしたそうだったから外に出たの。
外に出ると草むらの中に入ってウンチをしたwill。

下痢だったので、お尻の毛にウンチが付いてないかなーと思ってwillのお尻にライトを当てると・・・

ナニコレ・・・?

変なの・・・付いてる。。。

ベタベタって・・・・・・・・・・

へ、変なの付いてるぅぅぅーーーーー( iдi)!!??

一瞬、時間止まった。
willはケツに変なの付いてるくせに笑顔でコッチ見るし。
そんな変なの付けてるwillは、willであってwillではない感じ。(?)

だってね、ビニールに入ってる”ヤツ”は、ほんの一部なの。
あれ、実は5等分。
5cm×5って感じ。

軽く30cmくらいの細長くてネバネバした物体が、willのお尻から左太ももにかけてベッタリ張り付いてる。
さらにゆっくりmoving。

あたし初め、willから出てきた回虫かと思った(泣)
どうしよう、下痢の原因ってコイツのせいだったのー?って(号泣)

もぅホント半泣き状態だけど、あたし負けない。
愛する我が子を恐ろしき地球内生命体から守ってみせる。
ママレンジャー舐めんな。

なぁんて強がってみたものの、この時点では分からなかったけど相手はヒルです。
貪欲に生き物の血を求めて中へ中へと潜っていくのです(怖)
なので、表面に出てる部分は取り除けたけど、毛の中に入り込んでしまった部分はどうしようもなく。

ちょうど帰宅した旦那くんに、お風呂で流してもらいました。
お湯をかけたらあっさり流れたみたい。
&念入りにシャンプー・リンス。

はぁぁ。
翌日、お医者にヤツを持って行って調べてもらったところ、ヒルだと言われました。ちなみに噛まれる前だった模様。
「30cmくらいあって、取るときにぶちぶち切れてその長さになったんです」って説明したら、さすがに先生、引いてた。

でもwillから出てきた回虫じゃなくて良かったー!!
サナダムシとかかと思ったよぅ。。。

まぁなんともなくてヨカッタヨカッタ。
なので今日は健康診断に行ってきました☆
Dscf0004
おっちゃん、オレと遊んでよー。

尿検査と胸部のレントゲン検査(willはよく食べ物・飲み物をつっかえてしまうので心配で)してもらいました。
ホントは血液検査もする予定だったけど、朝ゴハン抜きのところをバッチリあげてしまったために今日は出来なかった(T_T)
また明日チャレンジ!

Dscf0005_1 オレの番まだぁ?

病院でも大人しく待てるようになりました(^^)さすが2歳♪
ちなみに検査結果は、すべて良好でした~。
下痢も治まったし☆

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は選挙の期日前投票とwillの血液検査したら実家へ向かい
ます☆暑い関東、サヨウナラ~♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かわいそうな事、しちゃったな…

P7230315 ・・・メシくれ。

ふふっ。  ゴハンおあずけで怒ってるぅ~(T▽T)

今朝は、willがトイレでどっかんどっかん暴れる音で起床でした。
下痢のときの仕草であります(><)

外に連れてくと、すぐにゆるゆるウンチ。
そのウンチを持って朝一病院行き~。トホホ。
細菌などはいなくて、まぁ普通に食あたりでしょうとの診断でした。
まぁ一安心!

だけど・・・思い当たるのは昨日の・・・カフェご飯。

** お腹を壊す前日 日曜日 **

P7220221
早くカフェに行こうゼェ~!!

いつものように日曜カフェに行ったのです。

P7220225 キミ、どっから来たの??

出かけようと家を出ると、フレンドリーな野良犬?くんに会ったりしてさ。

P7220229 すったかた~~~♪

野良くん、またさすらいの旅へ。…ちゃんと帰れるのかしら。
楽しい日曜日の始まり(この時点で2時過ぎですが)のハズだったのになぁ。まぁ実際、日曜日は楽しく過ごしたんだけど。

P7220237
カフェに到着~☆

昨日は、前に一度来たカフェに行きました。はぁ~、おなか減った!
そこに―――
P7220246 オレのだぁ♪

(今日の腹痛の原因登場(苦笑))

(コレが原因じゃない?かも・・・だけど・・・。)

P7220250 オレの肉ぅ~☆

そんなに目を輝かせちゃって。
翌日、自分の身に降りかかる運命も知らずに(u_u;)

P7220257 この一口づつが・・・・・

P7220263 この一口づつが・・・・・・・

P7220270 この、

P7220271 一口、

P7220272 づつがーーーーーっっ!!!!

(しつこい)

P7220277 あたし達のゴハンは前回同様、とってもおいしく頂きましたよ☆

P7220298 オレにもくれぇ~。

デザートもおいしくってさー。

P7220294
はぁ。
いつもはwillに頼んだメニューはあたしが味見するんだけど、この日に限って。このメニューに限って味見しなかったんだよなぁ(T_T)

** そして、今日 **

P7230315_1 ・・・メシくれ。

と言う訳で、とりあえず朝から絶食なのですよ。
許してダーリン。
あぁ、あたしのせいなの?ダーリン・・・(T0T)
まぁそうだよなー。飼い主のせいだよなぁ。。。

でもお腹が痛い割には、
P7230307 あちー。

扇風機の前を陣取るは元気いっぱいで散歩に行きたがるわで、ホントに病人なのか疑問。

でも、朝2回のピーピーウンチをした後は落ち着いてたんだけど、お昼過ぎ頃にまた騒ぎだしたwill。
外に連れてくと最後のユルユルウンチ+なんと嘔吐(T_T)

その嘔吐したブツの中に、昨日のカフェご飯のメニューが混ざっていたのです。そしてキツメに傷んだチキンの香りw

P7230317 夕飯だぁ~♪

でも、あの時に味見してたとして。

P7230322 うまうまうまうまうまうまうまうまう・・・
(瞬きもせず夢中で食べる図)

カフェで出されたワンコ用ご飯が、少しおかしな味がしたとして。

P7230323 ごち!ってか、もの足りねー。。。

傷んでると疑って食べさせないって選択肢があたしにあったかなーと。

P7230324 コレも食えるのかー??
(今日もらってきたお薬です。不味そうな色…)

みなさんはカフェで出されたワンコメニューを味見しますか?

P7230325 早く飲みたーい♪
(牛乳に溶かすと、さらに不味そうな色に・・・)

そして、それを食べさせなかったことってありますか?
特にこれからの季節、食品は傷みやすいしなぁ。
悲しいけど、全面的に信用するのはちょっと危険!?

P7230328 ごち♪
(医者さんお墨付きの”まずい薬”も、おいしく完食!)

今回は下痢に加え嘔吐もしたものの、食中毒などではなかったから良かったけど・・・気をつけなくちゃいけないなー。

みなさんも注意してあげてくださーい。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

お給料が出たら、willの健康診断してもらおうと思いまーす☆
あたしなんて会社辞めてからしてないけど(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/07/22

**カメラと一緒にwillとお散歩**

(某人気ブログ風タイトル;こうゆうのダメなのかな?)

金曜日は雨の心配もなさそうだったので、愛しの”オリデジ”を持っていつものお散歩に行ってみましたぁ♪

P7200148_1
うーむむむ!ちょっと難しいぞ。。。

やっぱオートじゃうまく撮れないから色々いじってみるんだけど・・・それが裏目裏目にでてしまう(泣)

P7200159 でも、こんなにボケてる桜の木は初めてでちょっと新鮮♪
willの視線の先にはワンコがいます(^^)
でもwillは7割の確率で吠えられます。確率高くね(T▽T)?

P7200162
ポピちゃーん♪willだよー!

帰りにお友達のポピちゃん(パピヨン♂)のお家の前を通ったら、勝手にお邪魔しようとするwill。こらこらっ。
でもポピちゃんもwill(犬の気配?)が通ったことに気付いてワンワン鳴いてくれたの☆
最近会ってないから会いたなー。

P7200166 そんな感じで、金曜日の初・オリデジ持参散歩は課題を多く残して終了~。
ってか、イチデジ持ってのお散歩に少し気恥ずかしさが…(^^;)

でもそんなこと言ってられないっw!!
今日、土曜日は旦那くんにwillを引いてもらってカメラに集中!

P7210170散歩!散歩ー!!

ま、待って~っ(T0T)

P7210176will さっんっぽ!さっんっぽ!!

くっ…散歩のことしか頭にないwill。シャッターチャンスくれないなー(><)
今日のタイトルは、優雅なフランスの香りを漂わせたくて付けたのに…。

P7210188wb
willは生粋の日本男児ですな。
ってか、うーん!写真が白すぎるゼ(><)
難しいのぅ、イチデジッ。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

金曜日に、嬉しいモノが届きました~♪
P7210203 オレのじゃないことは確かだな。

じゃじゃーん☆
E-510を購入した人全員がもれなくもらえるというプレゼント企画があったので申し込んでたんです(≧ω≦)
3つあった中から、あたしは1GBのCFをもらうことに♪

P7210205 気になる・・・!!

あ、気になっちゃう感じですか?
もう一つは宮崎あおいちゃんのフォトブック☆これは抽選だったかな?
当たったみたいで嬉し~!!
中身は、プロのカメラマンがE-510(E-410?)であおいちゃんを撮った写真が載ってます。どれもすごくかわいく撮れてるし、なによりアングルとか背景の色見とかがステキですごく勉強になります。
あたしもこんな風にwillたんを撮れたらなー♪

P7210207 こっちの箱が気になるよーーー!!

ごるぁーーー!!あ、あおいちゃんを踏むなっ(; ゜д゜)
気になってたのはCFの方だったのね。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

来週末から1週間ほど、willと一緒に実家に帰省予定なのです☆
だから1GBのCFはホントに嬉しい☆銀次もいっぱい撮るぞぉ!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/07/17

台風とカフェと地震と

3連休の初日、土曜日。
Dscf0005 おっさんっぽ おっさんっぽ♪♪♪

台風ですが、何か?とばかりにお散歩です(TーT)
そんなにヒドイ雨ではなかったけど、なにもこんなときまでお散歩に行かなくてもいいんじゃないかと思う人ー? はーい。

Dscf0012 るんるーん♪

でもこのカエル犬が雨でもお散歩に行きたいと言うので行くのです。
こんな日に散歩してる犬なんて、
Dscf0010
毎日の運動量が多く必要な大型犬くらいですよ。
前を行く彼はマウンテンドッグですよ。
willたん・・・キミはインドアドッグのはずでは。

うぅ(T_T)
Dscf0014will willが楽しければ・・・仕方ないけど・・・。

こんな調子で雨の土日を過ごしたので、さすがにシャンプーです。
P7150019will はぁ、疲れたぁ。みょーん。

疲れたのはこっちじゃっ(><)アホー!!

そして月曜日。
グラグラという揺れで起床したあたしとwill。(遅っ)

結構揺れたな~。また茨城のほうかな?
なぁんて悠長に思いながらシャワーを浴びて出かける準備などして。
それからいつものように旦那くんがPCをネットに繋ぐと、
「飯綱で震度6強って書いてあるけど・・・」
ですって。

――――――――――――――なんですってぇぇぇ(゜д゜)!!??

また中越地震・・・あたしの実家のほうです。
急いで実家に電話を入れようとケータイを開くと、なんと旦那くんの実家から何回も着信がΣ(゜д゜)
きっとあたしの実家を心配してかけてきたんだろうなと思ったので、まずは実家に電話して情報収集!

まず、実家の家電にかけ。・・・・・通じず。
次に母のケータイにかけ。・・・・・通じず(゜д゜;)
がーん、マジでやばいの??まぁここは慌てず焦らず、実家に帰省中の姉のケータイに電話。
プルルルル~ガチャッ。 あっ、通じた!もしもしダイジョブ!?

姉 「はいはーい♪何?あ、地震?揺れたよぉ~!
   でも何ともないよん。銀次!あいつ寝てて起きなかったしっ。」

なんだっ、ダイジョブなの?んもー、だったら電話くれればいいのに!
と文句を言うあたしに、

姉 「あんたに連絡しようかな~と思ったけど、お母さんが
  ”あの子はどうせまだ寝てるからいいよ”って言うからさ。
   あたしも、あぁ、そうだなーと思って。」

・・・・・まぁそうでしたけども・・・・・。でも、被害がなくて何より!
旦那くんの実家にも無事を伝えます☆
ってか、高知の台風の方がヒドかったんじゃ。。。

とりあえず一安心したので、この日の予定通りドッグカフェ開拓に行きました☆
P7160037will
ミニピンちゃん!ボボボボボクとコーシーでもどうっ!?

willがものすごく大きく見える(u_u;)
どうか遠近感の関係でありますように。

この日行ったのは、初めて行くドッグカフェです♪
P7160047
あたしがグリーンカレーで、旦那くんがオムライス♪

P7160051 willにはおからマフィン☆

P7160068
は、早く食べたい・・・。

うふ(*^^*)舌チロ♪
P7160056 はぐぅ!うまうまー!!

とってもおいしかったようです(^ー^)

ゴハンの後、このお店の看板犬のラブラドールちゃんを撫でくり回してると、
P7160109
お客さん、あの子どうにかしなさいよ。

ん?ラブちゃんの困った目線の先には。。。
P7160114 カフェで寛ぐお客さんと・・・あ。

P7160117
とんでもなくマナーの悪い子、発見(TーT)
そしてそれを止めないマナーの悪い飼い主(旦那)、発見っ(怒)

カフェの後は、バーゲンに行ってきました☆
P7170122 写ってるのは戦利品の一部。夏物は単価が安いから品数が多くなっちゃう(^^;)
あたしは、ほとんど定価の半額でゲット♪
旦那くんは、ほとんど定価でゲット♪・・・バーゲンの意味ないぞっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あたしの実家は大した被害ではなかったけど、なんでまた中越が…と思うとやり切れません。
           被災地の復興と亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/07/13

流し撮りに挑戦!

P7130775
今日も上手に、楽しくボールで遊びます♪

ほほぅ。上手にねぇ?
P7130783
お利口に遊びまぁす☆ケケケ!

穴・・・(ノд;) 綿・・・(TдT)

毎日じめっとしてますねー。
今日はそんなじめじめを吹き飛ばす爽やかエントリー♪

この前の日曜。
いつもの公園でwillの走ってる姿を撮ってきたのです(^ー^)
流し撮り一発目~!うりゃっ。
P7080448 うぅぅーーーーーむ・・・。
ボケボケw

この後も何回撮ってもボケボケェ~。やっぱ難しいわ(><)
そして正面から撮って飛行犬の撮影にもチャレンジ!!
うりゃっっ!!

P7080510 近づくにつれて、かっ…顔が溶けてる(゜д゜)!!?

P7080516 あひゃひゃ♪溶け顔willです。

この、だんだん溶けてく顔写真を液晶で確認したとき、willには悪いけど夫婦で大爆笑ww!!
次の写真を撮る気力も走る気力もなくなる脱力感を味わい(´ω`;)

でも元気を出して最後のチャレンジ!
P7080519 おぉ!流し撮り風+飛行犬風☆
ピントがもっとしっかり合えばなぁ。

もう一回!うりゃっっ。
P7080553 この日一番よく撮れたのが↑かも(^^;)
旦那くんの方じゃなくて、前を向いて走ってくれればいいのに(鬼)。

でも、カメラについてる手振れ補正機能がしっかり働いてくれたおかげで、縦ブレは防げたかな?
・・・カメラのお陰かぁw
まぁね!この為に手振れ補正機能がついたカメラにしたんだし!
腕はこれから磨こう。。。

P7080532
いっぱい走ってちょっとお疲れー。

うっ。この顔は鳥の雛っぽい!
kyokoさんの所でアップされてたスズメの雛に似てるかもw
口元が♪

P7080534
変顔ばっかり載せんなよ?

あー(^^;)ゴメンネ!willたんはイケメンだもんね~ww

P7080595will 帰る頃にはお疲れモードの旦那くんと、まだまだ公園に未練タラタラのwill。

また撮りに来ようね!その時にはもっと腕が上がってますように~。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日から大型の台風のせいで大雨らしい(><)せっかくの3連休
なのになぁ。海に行こうと思ってたのになぁ(T0T)残念っ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/07/11

プレゼント、届いたよ☆

(月曜日の出来事です。んも~…ココログのメンテナンス長すぎだっ)

ぴんぽーん♪

ん?クロネコさんだわー。何の荷物かしら?
willたんはちょっと待っててね。
P7090612
母ちゃん、何の荷物が来たんだー!?

※クロネコさんを大歓迎して玄関から飛び出してしまうので、ダイニングから廊下へ続く扉の前で待機中のwill。

わーわー!!willたんスゴイよっ!!

アポロさんからwillたんに、
P7090614 てんこ盛りおやつとおもちゃのプレゼントだぁ♪♪♪

お誕生日のプレゼントだって(^▽^)良かったねー!

P7090616_1
わくわくわくわく・・・!!


アポロさん、どうもありがとう!さっそくボールで遊ぼうか(^^)

P7090651 か、母ちゃん早くくれっ…!!

うふふ!まぁ待ってよwillたん☆ちょっと写真撮ってから・・・

P7090648 よこせーーーーーーっっっっ!!!

Σ( ̄д ̄;)!?
画像を加工したみたいな写真になってしまった。。。
うんうん、待ちきれないんだねっ。じゃあ、ヨシ!

P7090736_1
アポロさん、どうもありがとう!すっごくお気に入り♪


willたん…昭和のアイドルのブロマイドみたいな顔して…( ̄д ̄)

それはさて置き、このボールがすっごく気に入ったみたい!!
おやつもおいしく頂いておりまーす☆

P7090748_1
ボクのボールたぁん♪ふんふん♪♪♪


ん?willたん・・・ふんふん♪って言いながらもしや・・・・・
あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーーーー!!??やっぱり!!
P7090752 ケケケケ。ニヤーリ☆

穴開いてるじゃないっっ( iдi)!!!!
もぉ~!!没収っっ!!
アポロさん・・・前回に引き続き、ホントに申し訳ないです(><)

P7090754 昼下がりまったりぃ~☆

うぅぅ。2歳になっても進歩ねぇなぁ(T_T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

投げて遊ぶのに飽きて噛み始めたらすぐに取り上げないと…(><)
大事に使わせてもらいまーす!!ホントにありがとう☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/07/07

あの子とLOVE FRIDAY!

P7060254_1

いらっしゃーい!!!!
(本当は「ママ、行かないで…」の図)

来ちゃった来ちゃった来ちゃった~ん☆☆☆
今日はとってもいいお天気の中、** ハル日和 ** のハルくんのお家に遊びに行って来ました(≧▽≦)!!

お部屋に入るやいなや熱烈特濃Kissの嵐をくれたハルくん!
あぁっ、私達ってやっぱり相思相愛っっ。
今日はその悩殺スマイル・ハルくんを沢山撮るわよーっっ!!
と意気込むものの、
P7060258_1

ママ…このお客さんはボクと遊んでくれませんよ?

うぅ。。。さっそく嫌われた(苦笑)
今日のおばちゃんは慣れないカメラでテンパッてるので許して(><)

P7060265_1

今日は暑いから氷もらったよ。

うん、今日はホントに暑いね~(^^;)

P7060279

ちょっとお昼寝してもいいですか?

きぁーーーっ!!すごいっ!!
なんとハルくん、自分からクレートに入ってお昼寝です☆
&舌チロのサービス付き!!!!!!!キュンッ☆

ハルくんがまったりし始めた頃、りょうこさんがランチを出してくれました♪
P7060293_1

す・・・素敵!!なんて素敵なランチなんだろ~♪♪♪

そして、コレ!!
P7060295will_1

willのお誕生日プレゼントに、りょうこさんがお花をアレンジしてくれたのでーす!!
あたしのレンズではここまで寄るのが限界な上に、上がちょっと切れてるけど(泣)、willをイメージして作ってくれたんだって(≧∀≦)☆
うわーい!willは幸せ者だわ(;ー^)ホントにありがとう!!

ではさっそくランチを頂きましょ♪
ん?
P7060298

うん♪頂きましょ♪

あははっ。ハルくんが着席w
ママの料理はすっごくおいしいんだよぉ☆
でも、こんなにおいしくて素敵なランチを食べてる最中に、ワンコのトイレの話とか出来ちゃう犬バカなあたし達…w

ランチのあとはハルくんと追いかけっこ!
P7060324

これが取れますかな?

あぁっ!
ハルくんが咥えてるのは、あたしが以前プレゼントしたおもちゃ!
すごく大切にしてくれてたのねっ!感激!!
willなんて、とっくの昔に破壊済みなのに。。。

P7060309

遊びもそこそこに、また何か食べる気ですね?

↑このハルくんは、あたしのカメラでりょうこさんが撮影☆
なんか、同じカメラでも撮る人によって違うなぁ~って思う!

さて、ハルくんが察してくれたように、
P7060329

食後のデザートを頂きまっす♪
バニラアイスに、先日アポロさんから頂いたマンゴージャムをかけて(^^)
このジャム、ホントに濃厚なマンゴー!香りもすごくいいし、とってもおいしかったぁ☆アポロさん、おいしいお土産ありがとぅ!

いっぱい食べていっぱいしゃべった後はまたモデルさんの撮影会♪
P7060335

鼻デカ風ですか?

本日1番のお気に入り写真!
ハルくんくらいピタッと止まれる子なら、魚眼レンズで鼻デカ写真も夢じゃない!と思うんだけどな~!
ね、魚眼も買っちゃいなよ、りょうこさんw!

P7060291love

そしてこの!!
ぷにぷに肉球の秘密に迫るw

P7060347_1

りょうこさんの膝の上で大人しくひっくり返るハルくん☆
そして大人しく肉球クリームを塗られるハルくん☆
右手を塗られるときは左を向き、左手を塗られるときは右を向いて・・・見ないようにしてるw??そして最後はぷにぷに肉球のできあがり~(≧ω≦)むふっ。

P7060352

眠さMAX・・・ですぅ・・・Zzz・・・

今日はお昼寝ナシであたしと遊んでくれたハルくん。
そろそろ おいとま するね。
すごく眠かっただろうに、駅までお見送りしてくれて嬉しかったよ☆

本当にすっごく楽しかったぁ♪いっぱいしゃべって喉が枯れ気味w
長居した上に散らかすだけ散らかして帰ってしまって…りょうこさん、ごめんね(><)でもまた遊んでくださーい!

思いっきり楽しんで帰宅すると、
P7060358

母ちゃん…。

ん?なんだい、寝起きブサ顔willくんや。

P7060357

浮気してきただろーーー!!!!

willの激しい浮気チェック攻撃を受けました( ̄▽ ̄;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

久しぶりに会うハルくん、やっぱ小柄だったぁw
willと同じ力加減で遊ぶと、壊れてしまいそうだったわ(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007/07/04

梅雨生まれのキミへ

今朝は雨でした。(今は晴れてる…)
最近、朝のお散歩が日課になってるwillさん。
雨が降っていようがいまいが、朝になればお散歩に行きたいのです。

なぜなら、朝お散歩するようにしたら、夜トイレでオシッコしなくなっちゃったの(T□T)アァ、ナゼガマンスルノ!!
なので朝はボウマンパン。(膀胱が満タンでぱんぱんの略)

あぁ・・・雨なのに。
もうすぐ止むかもしれないのに・・・。
でも、今行きたいんですね?そうなんですね?

ふふ。
そんなキミのために、お母ちゃんは素敵なお誕生日プレゼントを用意してたんですよ。
雨の日だってお散歩に行きたいキミのために。。。
はい、これどーぞ♪
P7040050_1 ・・・・・・・・・・。

ふっ・・・ふふふっっ。

P7040048_1 ・・・・・・・・・・。

ぷっ・・・・・・!!

P7040055 ・・・・・・・・・・ふんっっ!!!!

きゃぁぁぁぁーーーーー!!キモイw!!!!

P7040056_1
かあちゃん。。。

P7040059_1
オレ。。。

P7040061_1
今。。。

P7040064_1
何されてんの?

やぁ~ん、こっち見ないでww!!
あはははははっ!!
あっ。ううんwillたん、すっごく似合ってるから心配しないで?

と フォローするも、
P7040066_1
ちょ…超~・・・怒ってるぅ・・・(゜∀゜;)
調子に乗りすぎたかしらw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

でもお散歩から帰って来たらすっごく笑顔でした☆よかったw
雨の日のお散歩も楽しくなるわ~!・・・あたしが♪♪♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/07/02

私とwillと、神様の関係

昨日は、いつか絶対撮ってやろう!!
と思ってた瞬間を撮影することに成功☆☆☆

それは、お散歩に行く時にアパートの階段を勢いよく降りるwillの姿。・・・絶対飛んでる!
一瞬だから、よぉ~く見ててね(@▽@)

後ろ足だけ一段抜かしで降りてる( ̄▽ ̄;)!?
なんてヤツなの・・・。スローにして初めて確認できたわ。
それにしても、前足はどう動かしてるんだろ…??
今度は正面から撮ってみなくっちゃ。

2007_0702will どうも。アクロバットwillです。

2007_0702 今日は朝から母ちゃんが変なカメラでオレを撮ります。

2007_0702_1



バシバシ撮っては時おり、「かわい~!」とか叫びます。近所迷惑です。

2007_0702_3 ウチに来た”かみさま”のせいらしいけど。

うーむむむ(><)うまく撮れないや。。。
そうなのです!
やっとウチにも神様が来てくれたので~す♪♪♪
じゃじゃん!
Dscf0001 OLYMPUS E-510です(^▽^)
まだ機能がよく分からなくて、オートとかポートレートとかで適当に撮ってます。

2007_0702_4



変顔~♪

イチデジっぽく撮れないし、willは変顔しかしてくれないし…もっと勉強せねばー!

とにかく、神様ありがとー☆☆☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

神様曰く、「あ~ボーナスもぅこんなに使っちゃった…」ですって。
ウチの神様はイチデジ購入にあんま乗り気じゃなかった様子(´ω`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »