« ハワイ旅行 3・4日目☆ | トップページ | 夫婦とwillの休日散歩 »

2007/06/08

季節を感じる

willが帰って来てからずいぶん経ちます☆
willがいない間に止まってたあたしの時間が、ゆっくり動きだしたようで嬉しい限り!

・・・なぁんてね。
風邪ひいたり、酷いアレルギーになったりで半ば死んでました(TーT)
せっかくwillが帰ってきたと言うのにーっっ。
鼻水&涙だだ漏れで毎日お散歩しております・・・。

さて、そんなお散歩のお話。
willは日曜日に帰って来たので、月曜日は前々からwillと歩きたかった所にお散歩しに行ってみました♪

Dscf7166 そこは、卓球してる体育館に行く時にいつも通ってる道☆

Dscf7156





すっごくキレイなマロニエ通り~♪♪♪

ま~っすぐに伸びた道の両側に整然と植えられたトチノキがすごく素敵なのです(^ー^)
「willとここをお散歩したら気持ちいいだろうな~」って思いながら卓球に行ってたの。

Dscf7158





willが帰ってきてすぐ、意気揚々と行ってみました(≧▽≦)

木陰の中を歩くので、とっても涼しい♪
ただいかんせん、ココまで来るのが遠かった…。
いつもは自転車だから近く感じてたけど、歩きだと結構距離あるのね(^^;)

しかもあたしのアレルギー症状が酷すぎたので、あまりゆっくりも歩けず帰ってきてしまった(;_;)

Dscf7178 帰りに近所の中学校の前を通ったら、もうアジサイが咲いてるじゃない!
びっくり(@0@)!!もうそんな季節なのねぇ。
そう言えば、willが実家に行く前に咲いてたマーガレットはもぅなかったわ。
すっかりウラシマ状態だな~。

せっかくキレイなアジサイなのでwillと一緒に写真に♪
Dscf7179will必殺!長いまばたき ぎゅっっ。

・・・はいはい、嫌がらせね(´з`)


そして、昨日6月6日は旦那くんのお誕生日でしたー。
ぱちぱちぱち☆
Dscf7216 ディナーはリクエストにお答えして「肉」です♪

Dscf7217 そして、トマトのパスタ。・・・だけの、お誕生日ディナーw
えっ。て、手抜きじゃないよ( ̄▽ ̄)

Dscf7218





なにはともあれ、おめでとー♪

Dscf7220 気分だけは若いけど、確実に体がガタついてるから気をつけてねw!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

いつの間にか、クリーニング屋さんのワンコが亡くなっていました。
willとお散歩してないと、近所の変化にも疎くなります…。合唱。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ハワイ旅行 3・4日目☆ | トップページ | 夫婦とwillの休日散歩 »

コメント

素敵な散歩道ですね~♪
木陰なら、昼間でも涼しく散歩できそう(^^)
これからの季節は特によさそうね。

ワンコと歩いていると、いろんなことがわかるよね!!

投稿: リキママ | 2007/06/08 22:17

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

木陰もあってお散歩するのにちょうど良い道ですね!
歩くと遠くても、マッチョなWill君には
ちょうど良い距離かも!?

アレルギー辛そうだね
早く良くなるといいね。

投稿: kyoko | 2007/06/08 22:40

旦那様~!!お誕生日おめでとう!!!!!!!
いつまでも私の憧れの旦那サマでよろしく(笑)
…ってキモクテゴメン(爆)
ディナーおいしそうだね~!!
旦那様、喜んでたでしょ!!

お散歩コースも気持ち良さそう~♪
暑くなってきたからワンコにも人間にも木陰が嬉しいよね。
アレルギー…大変そうだけど、何とかして少しでも良くなるといいね!!

投稿: アポロ | 2007/06/08 22:59

アロハー。 お帰りなさーぃ。
ハワイとっても楽しそうでしたねぇ。
2人で旅行なんてずい分してないな。。。
うーん、別にしたくもないな。。。(笑)

意外とこの時期に風邪ひいちゃうのよね。
ちょっと旅行疲れが出ちゃったのかしら。
willちゃんとゴロゴロして体力回復してね。

投稿: フルフル | 2007/06/09 06:35

お帰りなさい。
なんか、梅雨に入ったような陽気ですね。
アジサイも咲き始めているんですね。
わんことお散歩していると新しい発見がありますよね。
 
アレルギー早く治まるといいですね。

旦那さん 誕生日おめでとうございます。
素敵なディナーだったんですね。
私も見習わないと・・・・

投稿: yaming | 2007/06/09 21:02

お帰りなさい。ステキなハワイ旅行でしたね。毎回よだれをたらしながらおさしんに見入っておりました。
パラセーリング、、、私も次回挑戦してみようかな、、、、、、でも、めぐぞうさんとは年が違いすぎるから、、、年寄りの冷や水になってしまいそう。
ご近所に(歩きじゃ遠そうですが)素敵な並木道があるんですね。夏のお散歩には最適。ここまで自転車にWill君を乗せてくるというわけには行かないのですか?
ところでアレルギーって、花粉症ですか?お大事に。
そして、だんなさまお誕生日おめでとうございます。
「これだけ」って、立派なご馳走じゃありませんか。

投稿: phary | 2007/06/10 00:05

>リキママさんへ
このマロニエ通り、ホントに素敵なお散歩道なんですよ~☆
この日は薄曇りだったのでお昼頃に出かけたら…日向はすごく暑く
て(TーT)でも、木陰はひんやりしてて気持ちよかったです♪
普段は自転車で通ってる道なので、今回willと歩けて新しい発見が
沢山あって楽しかったな~(^^)また近々行こっと!

>kyokoさんへ
旦那くんも、無事にまた1つ年を重ねることが出来ました☆体はガタ
ガタだけど…生きてればヨシとしようw
トチノキって葉っぱが広いから、道路全体を覆ってくれててgoo~♪
そうそう、willはこんな距離全然平気!って感じだったけど、私が
ヘタレ(T▽T)アレルギーは年々酷くなってる気がしてやってらんな
いわ~(><)

>アポロさんへ
んまぁっ!?ウチの旦那が憧れだなんて…ヤツの実態を知ったらか
なり幻滅すること間違いなしだよwメタボだしww
お誕生日ディナーはもっと張り切るつもりだったんだけど…挫折♪
マロニエ通りをお散歩した日はすっごく暑くて、アレルギーもMAXで
死ぬかと思った~。でもwillが楽しそうだったから、鼻水ダダ漏れ
歩いたわ!!(バカ)

>フルフルさんへ
マハロー!無事に帰ってきたよぉ☆2人で旅行、したくないんだw
せっかくアメリカにいて面倒な手続きとかナシなんだから、バビュ
ーン!とハワイに行っちゃえばいいのに♪羨ましい^^
風邪&アレルギーの時はwillとゴロゴロするに限るわ☆
…でもwillったら「散歩連れてけー!」って。病人に厳しい息子…。
こうなったらwillが病気の時に仕返ししてやるつもり( ̄з ̄)!!

>yamingさんへ
帰ってきましたぁ☆ずっとハワイにいたかったなぁw
ウチの近所にはアジサイを植えてるお宅が多くって、色んな種類の
アジサイが見れて楽しいんですよ~♪ただこの時期、体調が~…思
いっきり不調なのが難点です(TーT)早く治りますようにー!
私製作のお誕生日ディナーは…見習ったらダメですよっww思いっ
きり手抜きなんですから~(^^;)

>pharyさんへ
ハワイでのパラセーリング、すっごくお勧めです☆キレイな景色を
ゆっくり見れて、ホント鳥になった気分でしたぁ(^^)
近所の並木道まで自転車で!いいかも!!今度はそうしてみよ~♪
アレルギーは多分何かの花粉だと思う…春より酷くて死にそうw
そんな半分死んだ状態で作ったお誕生日ディナーなので、旦那くん
には申し訳なかったな~って思います(^^;)

投稿: めぐぞう | 2007/06/11 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/6704805

この記事へのトラックバック一覧です: 季節を感じる:

« ハワイ旅行 3・4日目☆ | トップページ | 夫婦とwillの休日散歩 »