« 今年も漬けます! | トップページ | 暑い休日 »

2007/06/15

梅雨入り~

関東甲信地方、やっと昨日梅雨入りしました~。
Dscf7287_1 なのに今日はキレイな青空!
梅雨入り早々、梅雨の晴れ間ですか??

ワンコのお散歩がある身としては、雨が降らないのは有り難いけど♪

Dscf7282 ちょっと映りが悪いけど…このアジサイ、「墨田の花火」って品種なんだって☆
昨日 気象予報士の人が紹介してたんだけど、ウチの近所にあったなぁ!って思い出したので写真撮ってみました。
最近、人気の品種なんだそう。

むふふ~!そんなかわいいアジサイとかわいいwillたんの写真を激写したい訳です♪
Dscf7281 太陽がまぶしいぜっ!

・・・まぁね。willが写真の時に目をつぶるのなんて、お母ちゃんは慣れっこですよ。

ささっ。めげずにもう一枚♪
Dscf7285 母ちゃんはオレのケツが好きだよなー。

そうそう、willたんのキュッとしまった小尻が好きなのぉ~♪
って・・・そんな訳ないじゃん・・・。

それにしても、今日はホントに気持ちいいお天気だな~☆
Dscf7290


こんな日は縁側(?)に腰掛けて一緒にお外を見ます♪
我が家は3階なので、見えるものなんて屋根と電線くらいだけど(^^;)

Dscf7297





母ちゃんLOVE~♪

willたんLOVE~♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あさっては父の日。これからプレゼント買いに行ってきます☆
何にしよっかなぁ(´~`)お父さんへのプレゼントって考えつかないw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 今年も漬けます! | トップページ | 暑い休日 »

コメント

わぁ~ 「墨田の花火」だね。知っているよ。
今 すごく人気があるですね。
あと、「がくあじさい」っていうのも、あるんですよ。
いろんな種類がありますね。

えっ~3階なんですね。
我が家もそうなんですよ。
しかも、はじっこなんですよね。

Willくんとママちゃんはラブラブなのね
 

投稿: yaming | 2007/06/15 18:38

アジサイもいろいろな種類と色があって、
見ていて楽しいですよね~♪

今日は、梅雨明けしたみたいないいお天気で、
リキもたっぷり散歩が出来ました(^^)

めぐぞうさんとWillくんの、
縁側デートも楽しそうだね~♪

投稿: リキママ | 2007/06/15 22:13

縁側♪ いいねぇ~。
3階だと風も通って気持ちよさそう。
季節季節のお花が咲くwillちゃんのお散歩道
素敵ですね。

投稿: フルフル | 2007/06/15 23:25

墨田の花火、かわいいよね~。
毎年欲しいなーと思いつつ、アジサイの季節が過ぎていく・・。
(すぐに枯らすのでなかなか手が出ない・・)
最近は本当にいろいろなかわいいアジサイがあるよね^^。

willたんと縁側でのんびり。
こういうとき、幸せ感じちゃうよね~。

↓らっきょう漬けているの・・すごい!!!すごい!!!
におうけど、おいしいよね^^。

投稿: りょうこ | 2007/06/16 21:29

SEXY AND SEVENTEEN!!!!(笑)
17って!!
見るところを間違えてるよね(大アホ)
ウィルたんとラブラブチッスしたいよ~
いいなぁ~いいなぁ~(ヘンタイ)

投稿: ねずねず | 2007/06/17 23:08

今年はラニーニャちゃんとかで梅雨明けが早いとか??
で、その後は猛暑らしい・・・
北海道は梅雨はないけど猛暑は嫌だなぁ
will君と縁側デートいいね♪
3階だと風も気持ち良さそう

投稿: kyoko | 2007/06/18 16:30

>yamingさんへ
墨田の花火、知ってますかぁ~(*^^*)やっぱり人気なんですね☆
テレビで見るより本物の方が数倍かわいくって、私もお気に入りの
あじさいになりました♪がくあじさいもかわいいですよね~!
yamingさん宅も3階ですか(^^)我が家は3階と言えども、風通し
は悪いほうで…夏はサウナですw

>リキママさんへ
最近のあじさいはカラフルだし、形も色々だし、見ててすっごく楽
しいですよね☆あじさいにはやっぱり雨!だけど…今年はカラッ梅
雨でどうしちゃったんでしょうねぇ(´~`)
ワンコはお散歩があるから、晴れの日が嬉しいけどw♪
縁側デートは最近のお気に入りなのでーす(^^)☆

>フルフルさんへ
縁側ってほどレトロな感じじゃないんだけどね~(^^;)
しかも風通しも悪くって、引っ越したいくらいだよw
家周辺の住宅街は古くからのお宅が多くて、お庭も広くてキレイな
の☆だからお散歩中に中を覗いて写真を撮って…すっかり不審者w
もうすぐ夏がきちゃうから、今のうちにあじさい楽しむぞー!

>りょうこさんへ
おぉ☆りょうこさんも墨田の花火ファンだったのね(^▽^)
確かにプランターで植物育てるのって難しそう…。
willとの縁側デート、私は何時間でも続けたいけどwillがすぐ飽き
てどっか行っちゃうの(TーT)セツネー
あ、らっきょう漬けを伝授できそうな若奥様はっけーんw☆

>ねずねずさんへ
あ、見つかっちゃったw?そうだよ!永遠のSEVENTEENだよw!!
ってか、この年でスーパーラバーズはやっぱきついッスかねww?
若いときに購入したTシャツをお部屋着用として愛用中(^m^)☆
willとのラブラブチッスは鼻の穴を重点的に狙ってくるから、毎回
窒息しそうなんだよ~( ̄▽ ̄)

>kyokoさんへ
ラニーニャの呪いが、もうすでにひしひしと伝わって来てるよ~w
梅雨明けどころか、雨も降らないし(><)
そっか、北海道は梅雨がないんだっけね☆いいなぁ!!湿気がない
ってホント素晴らしいことだと思うわっ。
将来は本物の縁側(日本家屋とか)でwillと日向ぼっこしたいな~♪

投稿: めぐぞう | 2007/06/18 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/6791953

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り~:

« 今年も漬けます! | トップページ | 暑い休日 »