« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/27

お土産キターキター(゜▽゜)キターキター!!

今日の午前中♪

ピンポーーーン♪♪♪

Dscf7516 荷物が来たぞー!オレのか??

わーい!!もぉ届いたぁ☆仕事が早いわっっ。

Dscf7521



大量~☆ぜぇんぶオ・レ・の!!

willのじゃないやいっ。
コレは、アポロさんが台湾旅行の際に買ってきてくれたお土産なのです(^▽^)
抽選でプレゼント企画!に、あたしが当選しちゃったのでーす☆☆☆

Dscf7525 ふふ~ん♪どれにしよっかなー?

だから、willのじゃないんだってばっっ。

それにしてもすっごいいっぱい☆
こんなに頂けて幸せです!!アポロさん、ありがとー!!
そして、あたしを選んでくれたアポくん、ありがとー!!

Dscf7520



えーん、ボクにも下さい。。。

泣いてもあげませんw

Dscf7536_1 じぃーっと見てればもらえるかも・・・

執念深いわね(´~`)
今日はさっそくビール買ってきちゃった!ねぎスナックをおいしく頂きま~す♪


***** らっきょう漬け その後 *****

Dscf7507



臭いアイツが、やっと酢漬けになりました。

今年は2週間も塩漬けにしてみましたよ☆

Dscf7511



これもオレ食べれないじゃん。。。

酢漬けにしてからは最短で3日後くらいから食べれるらしいけど、1ヵ月くらい漬けた方がおいしいみたい。

Dscf7514 オレも食べれるヤツ作ってくれよー。

willたんは額のらっきょう模様があるからいいじゃん☆(?)
とりあえず、1週間後くらいに一度食べてみようと思いまっす(≧∀≦)
おいしく出来てるかな~!!??

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日はホンット暑いわねー!キレるわよっっ。
まだ6月なのになぁ…先が思いやられるー(><)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/06/25

お誕生日おめでとう!

☆ 土曜日 ☆

Dscf7388 ドッグランに来ましたよー!!

6月24日はwillのお誕生日♪
なので、この週末はお誕生日祭り~!!
まずは前夜(?)祭です(^ー^)

Dscf7375 おぅおぅお嬢ちゃん。オレは明日、2歳になるんだぜ?

ドッグランで出会った仔犬のビーグルちゃんに先輩風を吹かせるwill。
ちょっとはお兄さんの風格が出てきたかしらー?

Dscf7376 ビーグルちゃん 「パピヨン兄ちゃん♪遊んでぇ♪♪♪」
えっ、えっ。ちょっっ・・・!!

んん?willたん??どうした??

Dscf7377 ビーグルちゃん 「兄ちゃん…もしかしてビビリか。」
てへ。

「てへ。」じゃないよwillたん(><)仔犬にまで見透かされてるじゃんっ。
明日で2歳になるってのにもー・・・(u_u;)

Dscf7380 みんなで臭い嗅ぎ~♪

その後は仲良く臭いを嗅ぎ合って・・・

Dscf7392will



反りが合わなかったぁ~。。。

仲良さげだったけど、真ん中のプードルくんと反りが合わずにケンカしてしまいました(^^;)
もちろん、willが負けたので凹み中w
お父ちゃんに慰めてもらってます。

Dscf7394 少年よー、しっかり生きろよー。

でも最後には立ち直って、少年に先輩風を吹かせてました( ̄ー ̄;)


☆ そして、お誕生日当日 ☆

前々から、willのお誕生日は軽井沢で過ごそうと計画してたのです!うっしっし(^m^)

ところが―――――
Dscf7399 あーーーめーーー(T▽T)!!!!

雨は午後からって言ってたじゃんっ。
お昼前に着いたのに、もう降ってんじゃんっっ。
うぅぅ・・・どうしよう、willたん。せっかくひろ~いドッグランで遊ぼうと思ってたけど、この雨じゃとても車から降りれな・・・
Dscf7402will



今日はどこで遊べるのかな~ん!!?るんるん♪

(゜д゜) 一人、テンションを上げるwill様がそこに。
あぁwillたん、申し訳ないけど今日は
Dscf7406 結局カフェで拘束。。。柴犬くぅ~ん、遊ぼうよ~。。。

ごめん(><)カフェくらいしか車から降りる機会がないのよぉ。
でも今日はお誕生日だからさ、
Dscf7415 ケーキだぁ☆

うふふ(*^^*)お誕生日おめでとう、willたん!!

Dscf7411_1 あたし達も軽くランチを頂きます♪

Dscf7420 今日は母ちゃんがお口まで運んでくれるのか♪

今日の主役様ですからね(^^)はい、あーん☆
Dscf7433 うまぁ~~~い♪♪♪

気に入ってもらえて良かった!
…普通のワンコケーキだけど、ちょっとステキな感じだったのでお誕生日っぽくてホッとしたわ(´ー`;)

Dscf7443 オレも仲間に入りたいなぁ。

プードルくんとプードルちゃんが仲良くしてるのを羨ましく見てたwillだけど、この後、プードルくんの方が遊びに来てくれました☆
プードルの飼い主さんにお誕生日おめでとうと言ってもらえて、あたし達も嬉しかった~。

Dscf7469 でも、もう軽井沢は終了だろ?

う・・・・・・・・・・・。
だってだって、カフェを出てからアウトレットに行こうと思ったけど(あそこは外の通路に屋根があるので)、激混みで入れなかったんだもーんっ。

雨のせいで、軽井沢滞在は2時間半ほどでした。
カフェでご飯食べただけだったー(T▽T)
それだったら地元でも出来たね、はははっ!
はは・・・って、あたしが雨女!?いやいや、雨家族でしょー!?

そして、地元に帰ってきたらなんと雨降ってなかった
・・・。
なので、いつものドッグランに行くことに。
Dscf7495 プードルく~ん、待て待てあはは~!!

ランに着いたら雨が降り出したけど、ワンコは結構いました☆

Dscf7494 今日の鬱憤を晴らすかのように走るオレ!

最後はお気に入りの子と思いっきり走れて、満足してもらえたかな?

ここでも30分くらい遊んだら雨がひどくなってきたので早々に撤収。

せっかくのお誕生日をスペシャルに過ごそうと思ったけど、結局は地元で遊んでた方が雨にも濡れず、移動も少なくて済んだってことだわ・・・。
willには悪いことしちゃったかな(u_u)
でもwillが元気で、家族みんなでお祝いできて良かったわ☆
お誕生日おめでとう!空回りばっかりのお父ちゃんとお母ちゃんだけど、これからもヨロシクお願いしまーす!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

2歳のwillたんと、どんな楽しいことしようかな♪もぅ大人だね。
まだまだ子供だと思ってたけど…と思うと、ちょっと寂しいような(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/06/20

もうすぐ。。。

Dscf7183 歯磨きたぁ~のすぃ~!!

逆ですけどね。

あぁ~!6月も後半です!!
6月末といえば、 ボーナス 神様がやってきてくれます☆

Dscf7184 歯磨きは得意です♪

逆ですけどね。

神様にお願いするのはいいけど、「どれ」をお願いするか・・・。

Dscf7191will しゃっかしゃっか♪

あら☆成功してるじゃん!

デジタル一眼レフカメラ。
こんなに迷うと思わなかったなぁ(><)
Dscf7194 はぐぐぐっ!

また失敗してますよー。

今 迷ってるのは、「NIKON D40x」か「OLYMPUS E-510

Dscf7195



奥歯までしっかり磨くよ~♪

得意げだけど、逆だから。

両方の特徴を旦那くんに説明すると、「ふ~ん。どっちでもいいじゃん」って、すっごくヒトゴトな対応っ。

Dscf7199 歯磨きってなんでこんなに楽しいのぉ~☆

…成功率、低いなぁ。

今日はカメラ雑誌なんかも買ってみたけど・・・読めば読むほどどっちもイイw!!

Dscf7202 前歯もしっかりブラッシング♪

やっと2度目の成功( ̄ー ̄;)

何で一番迷ってるかと言うと。
あたしが一番重要(?)に思ってるのが「写り方」なんだけど、いかんせんオリンパスユーザーがあんまりいない?みたいで、オリンパスで撮影した写真を多く見れず、ニコンで撮影の写真と比較できないこと。。。


Dscf7205 う~ん!!「写り方」なんて、その人の撮り方による??
カメラなんて関係ないのかなぁ・・・?

イチデジユーザーさぁん!
あなたがそのデジタル一眼レフカメラに決めた理由はなんですか??
是非、決め手を教えて下さい・・・(>人<)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

産まれて初めてカメラ雑誌を買ったけど、あれってめちゃ男子を意識
した内容なのね(^^;)水着のお姉さんとかさ…買うのためらったわw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/06/18

暑い休日

土曜日、旦那くんはなんと朝の5時に帰宅っ!
なんてヤツだー。

なので、朝のお散歩はあたしとwillでGOです。
Dscf7302





木陰は涼し~い☆

ここはいつもの河原。
春にはキレイな桜並木だったけど、今は葉っぱがたっぷり開いて涼しい木陰を作ってくれてます(^。^)

涼しいので、調子に乗ります!(バカ)
Dscf7304 走ってるwillの流し撮りにチャレンジー!!
・・・って、全くなってないし(^^;)
willが景色に溶け込んじゃってるわぁ。。。

Dscf7310





今度は正面から・・・でも暗いしナナメだし(´ω`)
でもコレ、木陰じゃなかったら結構よさそうな写真だったのになー。残念っ。

木陰はこんな調子で涼しく歩けたけど、
Dscf7313will





母ちゃ~ん、あっじー。

住宅街に戻ってくると灼熱w
willも数少ない日陰を狙って歩きます。
もっと早くお散歩行かないとダメだな~。ごめんよ!

お散歩から帰ると旦那くんも起きて出かける準備をしてたので、ランチをしに
Dscf7319 また新しいドッグカフェ開拓~☆
ここは我が家からはちょっと遠いけど、雰囲気のいい静かなお店でした(^ー^)

Dscf7320 フセしてご飯待ち~。

willもリラックスして待ってます。珍しい~(@0@)

Dscf7326 今日のメニューは、旦那くんがピリ辛豚肉丼(名前を忘れたので勝手に命名)、あたしが挽肉のロコモコ、willはりんごとキャロットのケーキSサイズです☆
すごくおいしくてボリュームがあって、しかも安い☆3拍子そろった完璧なカフェゴハンで大満足(≧▽≦)♪
willも目を輝かせて食べてました。

食後は
Dscf7331 旦那くんがはちみつのシフォンケーキ☆

Dscf7332 あたしは白玉あんみつー(^▽^)☆
白玉もっちもちでおいしかったぁ!!

また来たい♪けど、あともう1軒行ってみたいドッグカフェがあるから、そっち行ってから…( ̄ー ̄)

ゴハンのあとはいつものドッグランにGO~。
Dscf7334 ポメちゃんをストーカーしたり、

Dscf7335 マルチーズちゃんと仲良くなったり、

Dscf7339 オレも一緒に遊びたいなぁ~・・・。

Dscf7344 ぽっつー・・・ん・・・。

いつものように一人ぼっちになったりして遊びましたw
お天気も良くって楽しい土曜日でした♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

毎日暑いー!!明日は今日以上に暑いらしいし・・・(T0T)
まだ6月なのにこんなんじゃ、7月や8月が思いやられる(><)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/15

梅雨入り~

関東甲信地方、やっと昨日梅雨入りしました~。
Dscf7287_1 なのに今日はキレイな青空!
梅雨入り早々、梅雨の晴れ間ですか??

ワンコのお散歩がある身としては、雨が降らないのは有り難いけど♪

Dscf7282 ちょっと映りが悪いけど…このアジサイ、「墨田の花火」って品種なんだって☆
昨日 気象予報士の人が紹介してたんだけど、ウチの近所にあったなぁ!って思い出したので写真撮ってみました。
最近、人気の品種なんだそう。

むふふ~!そんなかわいいアジサイとかわいいwillたんの写真を激写したい訳です♪
Dscf7281 太陽がまぶしいぜっ!

・・・まぁね。willが写真の時に目をつぶるのなんて、お母ちゃんは慣れっこですよ。

ささっ。めげずにもう一枚♪
Dscf7285 母ちゃんはオレのケツが好きだよなー。

そうそう、willたんのキュッとしまった小尻が好きなのぉ~♪
って・・・そんな訳ないじゃん・・・。

それにしても、今日はホントに気持ちいいお天気だな~☆
Dscf7290


こんな日は縁側(?)に腰掛けて一緒にお外を見ます♪
我が家は3階なので、見えるものなんて屋根と電線くらいだけど(^^;)

Dscf7297





母ちゃんLOVE~♪

willたんLOVE~♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あさっては父の日。これからプレゼント買いに行ってきます☆
何にしよっかなぁ(´~`)お父さんへのプレゼントって考えつかないw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/06/13

今年も漬けます!

Dscf7265 梅雨入り前のらっきょう漬け☆
重い腰をやっとあげて、らっきょう購入(^^;)

去年あんまりうまく出来なかったから今年はどうしよう…って思ってたんだけど、おばあちゃんからの再三のプレッシャーに負けました。

Dscf7273will あ~…またコレかぁ。臭いヤツ。

はい、そこの犬。臭いとか言わない。
まだ塩に漬けたばっかりだからそんなに臭わないハズだ(><)

Dscf7270 冷暗所に置けって言うけど、我が家に涼しい場所なんてないんだよねぇ。

Dscf7271 あぁっ。でもでも今年はおいしく漬かりますようにー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

おばあちゃんに「梅酒も漬けたら?」って言われたけど、「梅酒は
苦手なんで…」って逃げましたwホントは好きだけど…自信ナイ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/06/11

夫婦とwillの休日散歩

Dscf7223will またオキナワツキミソウの綺麗な季節になりましたねー☆
あたし、このお花 大好き(^。^)

そして、
Dscf7233will





アジサイもすっごくカラフルでかわい~♪

土曜日はなんとか晴れたから、楽しくお散歩できました!
こんな風に旦那くんとあたしとwillの3人でお散歩するの久しぶり(*^^*)
やっぱリード持っててくれる人がいると写真撮影が楽チンw

そして、お散歩途中で軽く一杯♪
Dscf7234will 黒いコーラをグビグビ、ぷはー!!
( 注 : 飲ませてませんよ)

そんなまったりモードの土曜日ですが、このお散歩の後は
Dscf7237 フットサルに行ってきました~☆
willも連れて行こうかと思ったけど、雨が降りそうだったからお留守番をお願いしましたー。
久しぶりのフットサル、すっごく楽しかったぁ!
・・・すっごく疲れたけどぉ~w

そして日曜日。
超強烈な雷&土砂降りの中、タイヤ交換しに行ってきました。(今頃…)
Dscf7239jomo JOMOさんの待合室で大人しくしてるいい子なオレ。

前回と同じく、今回もJOMOさんは待合室に快くwillを入れてくれました(^ー^)
とってもいいお店です!!ありがとー☆

タイヤ交換の後、お昼ゴハンを食べようとJOMOさん近くのドッグカフェに行こうとしたんだけど…お店を貸切でパーティしてるそうで入れませんでした(T▽T)残念っ

ということで、家に近いドッグカフェに行くことにしました。
Dscf7243will will用のケーキ♪今日はサツマイモでっす。

雨だからお客さんいないかな?と思ったけど、常に1組、2組は入ってる状態(´ー`)

お腹ペッコペコ!なあたし達は、またオムライス頼んじゃった☆えへ。Dscf7245 父ちゃん、オレが食べやすいサイズに切れよっ。

オムライスの後ろでは、旦那くんがケーキを切る所をwillが監督してます( ̄ー ̄;)

Dscf7246 今日のケーキもおいしそ~!!

うふふ(^。^*)今日のも絶対おいしいよぉ☆


Dscf7254





食事が終わってお茶を飲んでるときには、激しすぎた雨も止んで一安心☆

家に帰ってから近所をぐるっとお散歩してから、あたし達は映画を観に行ってきました。
この日観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」!!
映画の内容は置いといて(置いとくのかよ)、あたし…乱視が進んだなぁってしみじみ感じました(u_u。)
字幕が観づらかった~。。。

少し自分の老いを感じたこんな土日でも、willがいればシアワセです(´ω`)☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ううー。季節の変わり目で体調不良であります(T0T)。
でもwillは元気だしお散歩だけはしなくっちゃ!で、夕飯は手抜きw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/06/08

季節を感じる

willが帰って来てからずいぶん経ちます☆
willがいない間に止まってたあたしの時間が、ゆっくり動きだしたようで嬉しい限り!

・・・なぁんてね。
風邪ひいたり、酷いアレルギーになったりで半ば死んでました(TーT)
せっかくwillが帰ってきたと言うのにーっっ。
鼻水&涙だだ漏れで毎日お散歩しております・・・。

さて、そんなお散歩のお話。
willは日曜日に帰って来たので、月曜日は前々からwillと歩きたかった所にお散歩しに行ってみました♪

Dscf7166 そこは、卓球してる体育館に行く時にいつも通ってる道☆

Dscf7156





すっごくキレイなマロニエ通り~♪♪♪

ま~っすぐに伸びた道の両側に整然と植えられたトチノキがすごく素敵なのです(^ー^)
「willとここをお散歩したら気持ちいいだろうな~」って思いながら卓球に行ってたの。

Dscf7158





willが帰ってきてすぐ、意気揚々と行ってみました(≧▽≦)

木陰の中を歩くので、とっても涼しい♪
ただいかんせん、ココまで来るのが遠かった…。
いつもは自転車だから近く感じてたけど、歩きだと結構距離あるのね(^^;)

しかもあたしのアレルギー症状が酷すぎたので、あまりゆっくりも歩けず帰ってきてしまった(;_;)

Dscf7178 帰りに近所の中学校の前を通ったら、もうアジサイが咲いてるじゃない!
びっくり(@0@)!!もうそんな季節なのねぇ。
そう言えば、willが実家に行く前に咲いてたマーガレットはもぅなかったわ。
すっかりウラシマ状態だな~。

せっかくキレイなアジサイなのでwillと一緒に写真に♪
Dscf7179will必殺!長いまばたき ぎゅっっ。

・・・はいはい、嫌がらせね(´з`)


そして、昨日6月6日は旦那くんのお誕生日でしたー。
ぱちぱちぱち☆
Dscf7216 ディナーはリクエストにお答えして「肉」です♪

Dscf7217 そして、トマトのパスタ。・・・だけの、お誕生日ディナーw
えっ。て、手抜きじゃないよ( ̄▽ ̄)

Dscf7218





なにはともあれ、おめでとー♪

Dscf7220 気分だけは若いけど、確実に体がガタついてるから気をつけてねw!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

いつの間にか、クリーニング屋さんのワンコが亡くなっていました。
willとお散歩してないと、近所の変化にも疎くなります…。合唱。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/06/04

ハワイ旅行 3・4日目☆

さてさて、ハワイ3日目です!
Dscf70903





うーん、いい天気☆
この日もうんと早起きして、
Dscf7093 ボートに乗って、海に繰り出しまーす!

ハワイ3日目は、思い切って飛んできました(^^)
Dscf5419 飛ぶ前に、イェーイ☆

Dscf5421 GO!GO!!

Dscf5439 パラセーリング~~~!!!!高っっ!!!!

Dscf5422 旦那くんの髪があたしのカツラみたいになってる…( ̄д ̄)

Dscf5428そして 途中で何度も海に落とされマス。水が口に入ってしょっぱ~い(^^;)

Dscf5462_1





高所恐怖症なのによく頑張りました☆
空から見る海も陸も山もみーんなキレイで、すっごく楽しかった(≧▽≦)
生身(?)で空を飛ぶのが初めてだったから、なんか不思議な体験でした♪
飛んでる最中は、「タケコプターで飛ぶとこんな感じかな~?」とか思ったり(^^)

朝一で飛んでお昼前にはホテルに戻ってきてしまったので、また海で泳ぎ。
そして部屋に戻ってシャワーして着替えたら、今日は寝ないで行動w!

Dscf7105 このホテルにはなぜかペンギンが!ハワイにペンギン!すごい!
ってことでペンギン撮影♪
・・・ペンギンなんて、あたしの地元のちっさい動物園にもいるんだけどね(^^;)

Dscf7100 でも、いたら撮りたくなっちゃうのは万国共通♪
外国人パパも、我が子とペンギンを一緒に写真におさめようと悪戦苦闘してました。

ペンギン撮影の後は、
Dscf7107 特盛りランチ!!
写真じゃどれだけ多いのかあんまり伝わらないと思うけど…これがまた多かった(T▽T)
卵3つ使ったオムレツにポテト、ベーグルのセット。
ポテトの変わりに、飲み物が欲しかったな…(´~`)

ランチの後は、また街までお買い物に。
そのついでに夕飯を食べるお店の「ミールクーポン」なるものを購入♪
そのクーポンをお店に出すと、あらかじめ決まってるメニューを少しお得な値段で提供してくれるという、なんともありがたいクーポンなのです(^^)

そのディナーのお店は、
Dscf7111





HIROSHIというフレンチ(?)レストラン☆

Dscf7112このお店は ホテル街からちょっと離れた所にあってタクシー使わないと行けないんだけど、すっごくおいしいかった~☆
・・・でもいかんせん、特盛りランチがまだ胃に残ってて(TーT)空腹だったらもっとおいしく食べれたのになぁ。

Dscf7115 ↑これはあたしが頼んだ料理でご飯の上に白身魚が乗ってるんだけど、そのご飯と魚の間に、なんと昆布の佃煮が入ってたw
日本人のHIROSHIが作ってんだぞー!ってアピールなのかしらw?

そして、Dscf7117 じゃーん☆デザート!
うん、これくらいなら今夜は無理せず食べれるかも♪

なぁんてね。
Dscf7118 じゃじゃーん☆デザート2・・・。
おいしくて全部食べれたけど、やっぱ甘かった(^^;)

ハワイ3日目の夜も、やっぱりMAX満腹で終わったのでした。。。
Dscf7120帰りにタクシーの運転手さんが、プルメリアをくれました☆
乗せた人にあげてたみたいなんだけど、この日最後のお客だったあたし達に、残ったものを全部くれたの♪
ちょっと傷んでるけどすっごくイイ香りがして、枕元に置いてZzz…。

そして、4日目☆ハワイ最終日はなんと5:00起きw!!
だってこの日はどこにも行けずに、ただ帰るだけの予定なんです。
6:30にポーターさんが部屋まで荷物を取りに来てくれると言うので、早めに身支度を済ませて
Dscf7125_1 朝の海を見に行きました。

Dscf7127 薄っすら明るくなってくる海。
そしてその海岸に行き倒れてるカップルw
(おそらくビーチで寝てた人たち。)


Dscf7132 ココがいわゆる”ワイキキビーチ”という風景です。
やっぱ上から撮らないと雰囲気出ないな~。

Dscf7140 最後はお土産に虹まで見せてくれたハワイ(^ー^)
ありがとー!楽しかった!また来るね♪

ところで、すっかりご無沙汰ですが―――
Dscf7154will




今日、willたんが帰ってきました(≧▽≦)!!
帰って早々、クワガタに威嚇されて凹み気味(^。^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

主役が帰ってくる前に旅行記を終わらせたかったけど無理だった…。
今日、willたん帰ってきました☆明日からまたLOVE LOVE生活だ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/06/01

ハワイ旅行 2日目☆

2日目は、
Fh000023 おでこ全開で船に乗って、「幻の砂島」を見にいくツアーに参加しました☆

「幻の砂島」とは、コレのこと。テレビなんかで見たことないですか(^^)?
ここへ行けるはずだったんだけど、着いた先は、

Fh000021 砂島をスルーしてウミガメを見た後、シュノーケリングw
ウミガメ見れて嬉しかったからまぁいっか…?

Fh000013 あたしも、

Fh000014 旦那くんも、張り切って魚を探しまーす!

Fh000020 ううーん。フィルムの防水カメラじゃ、あんまりキレイに写らないぜー。

Fh000017 黄色っぽい熱帯魚がいるの、分かるかしらー?肉眼で見てたときは結構はっきり見えてたんだけどなぁ。

あんまりうまく写らない・・・かと思いきや、
Fh000019_1 こう…なんか、黒い魚の群れはしっかり写ったり( ̄▽ ̄)、

Fh000022 キレイに写ってる!!…けど、魚いねぇ~(T▽T)みたいな?

寒空の下、がんばって潜って撮った成果です(^^;)
シュノーケリングの後はサンドイッチとチップスの軽食を出してもらって、食べ終わってから港に戻りました☆
結局、砂の上には降りれなk…(以下略)

ちなみに上から3枚目の写真。あたしの頭の辺りの海から色が濃くなってるんだけど、ここからめっちゃ深いの~!(ちなみに、あたしは立ってます。地面に足、ついてます)
また潮もその深いほうに向かって流れてたから、吸い込まれそうで怖かった(>。<)

ツアーからワイキキに戻って来たのが12時過ぎくらいで、せっかく水着を着てることだし、ホテルのプライベートビーチで泳ぐことに♪

Fh000010_1 (↑注:旦那くんです)
あたしが旦那くんを撮り、

Fh000004 旦那くんがあたしを撮り…って、指っっ!!かかってるからっw

その後の写真も旦那くんが撮るのは
Fh000001 指がかかり(´ー`)…せっかくダイヤモンドヘッドを撫でたのになぁ(T T)

と言う訳で憂さ晴らしに仕返しの、Fh000002 ハワイの海と、メタボの旦那写真w♪
腰のお肉、どんだけぇ~ww

海で遊んだあと部屋に戻ってシャワーして着替えたら、そのまま夜まで寝てしまったZzz…。
だってだって、ツアーに参加するために早起きだったんだもん。

のそのそ起きだして、ハイアットリージェンシーにある「武蔵」という和食レストランで夕食です☆
Dscf7076 和食のお店だから日本人のお客はほとんどいなかったけど、店員さんは流暢な日本語を話す方が接客してくれました。ほっ。

Dscf7079 旦那くんの飲み物はハナ・パッションという、マンゴー味のカクテル☆
そして、その手前に出されてる小鉢の中身はひじき。
・・・カクテルにひじきって(゜▽゜)!

Dscf7083 あたしは松花堂弁当(^ー^)ハワイで獲れたまぐろのお刺身ですって!
ミニステーキ、てんぷら、里芋の煮物、ハマチの塩焼き、エビの姿焼き☆
ゴハンにお味噌汁もついてて満腹です~!

Dscf7084 旦那くんはロブスターとステーキ♪
このロブスター、ちょっと筋肉質でイヤだなぁ(^。^;)
旦那くんもたいがい満腹です。

するとそこへ追い討ちの、
Dscf7085なんとー!!アメリカンサイズのデザート来ちゃった…。

Dscf7087





和食屋さんなのに、そこだけは外さずアメリカンなのね(≧ω≦)
さらに味もアメリカン♪甘いぜ(TーT)

すっごく満腹だったけど、残さず食べましたよーっ!
なので帰りは少しでも消化するようにと、ホテルまで歩いて帰りました☆

すると、ストリートにはマジックをする人や銅像を装う人(?)、タトゥーを彫る人、ダンスをする人等々ですっごく盛り上がってます!!
Dscf7089 あと、楽器を演奏する人も☆
この人達なら写真撮ってもチップを払わなくてよさそうだったので撮りましたw
(我ながらせこいわ…。)

こんな感じで2日目終了~♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

2日目の海での写真は全部、フィルムの防水カメラで撮ったもの。
実はこのカメラ、行きの飛行機の機内預け荷物の中に入れてて、
          X線を通してしまってたの(><)でも無事に写っててよかった~!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »