« かわいさ どんだけ~! | トップページ | わたし達の事情 »

2007/05/21

我慢できずに小旅行

だって、発狂しそうだったんだもん。
Dscf6967だから 先週の木曜日――――――――――

Dscf6968will willたんに会いに行っちゃいましたー(≧ω≦)!むふふ!!

「あと半月も会えないなんて耐えられなーいっっ!!」と、日々泣き言を言うあたしを不憫に思った父が、「…じゃあ、交通費くらい出してやるから遊びに来れば…」と 渋々 快く誘ってくれたの(^ー^)

なぜ木曜日に実家入りしたかと言うと、金曜日にwill連れでお出かけの予定があったから。
じゃじゃん☆
Dscf7002 奈良井宿に行ってきましたぁ~☆
本当の目的はそっち方面の地域の職場に移った姉の所に行くことなんだけど、せっかくだから寄り道して奈良井宿散策です(^▽^)
Dscf7008will 純和風の町並みにあっさり溶け込むオレ。

いつも思うけど、パピヨンって和が似合う洋犬だよね~。
・・・willが田舎っぽいだけかしら?

Dscf7005 水場とオレ。

ここには数箇所こうした水場があって、すごくおいしいお水が飲めます。
お山の水サイコー!willも喜んで飲んでました。

Dscf7011 なぁんか時間がゆっくり流れてます…。まったり☆

平日だったこともあり、観光客はほとんどいなくてゆっくり歩けました~。
Dscf7013willはいはい、ちょっとお邪魔しますよー。

こりゃこりゃw いくら和風ワンコでも、店内には入れませんヨッ。

Dscf7017 奈良井宿で舌チロ~☆

人が少なかったから、ワンコ連れでもゆっくりできました(^^)
でも食べ物屋さんには入れないので、
Dscf7021 名物の五平餅を買って外のベンチでおやつタイム♪
昔の人は苦労して歩いてここに辿りき、お酒を飲んだりお蕎麦を食べたりして旅の疲れを取って、また峠を越えて京都まで…。
本当に大変だったと思う。
だって、車で来るのも大変だったもん(^^;)

なので、足腰の弱い女性や子供、病人などはお籠に乗って峠を越し・・・
Dscf7025will マッチョですが、オレも乗っていいですか?

マッチョな男子は乗車禁止です(><)

Dscf7027 とっても素敵な奈良井宿、大満喫でした☆
観光雑誌みたいにうまく写真が撮れないけど、本当に素敵なところでした!

奈良井宿を見た後は姉のところに行って、そのまま姉を乗せて実家まで帰りました。
朝から晩まで移動移動移動…だったwillは相当お疲れで、
Dscf7028will 寝心地がいいんだよ。

ヘソ天@トイレ。。。
なぜトイレで寝るんだキミは。。。

Dscf7032 お疲れ、willちゃん☆一緒に小旅行できて、楽しかったよ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willを堪能して、昨日 帰宅しました☆でも、willはまだ実家です。
迎えに行った訳じゃないの…(u_u;)その理由は明日書きまーす。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« かわいさ どんだけ~! | トップページ | わたし達の事情 »

コメント

やられたアアアァァァ~~~~ああ
Willたんの寝姿にやられてしまったわ(*∂-∂)σ
一枚目のずっこけカメラ目線もいいし、
二枚目の何ともいえない丸まり形もエエネ!
こんなかわいいWillたんを残して帰るなんて
辛いわ。わかる。わかる。
あと半年か・・・がんばって耐えてね~~~ヾ(〃б。б)o

奈良井宿、とても趣のあるところですね。
ロビンにもそこの美味しいお水をたくさん飲ませてあげたい。
なんていったって脱水状態のワンコですからね(^。^;;

投稿: りんご☆ | 2007/05/21 20:38

willくんの寝姿…襲っちゃいそうなくらいかわいいんですけどーーーーーーーーーーーー!
…でも、なぜトイレで寝るのだっ!?(笑)

奈良井宿って時間がゆっくり流れてそうでいいね~☆
家から1時間くらいの場所にも馬籠宿ってトコがあって似たような場所があるんだよー。
めぐぞうさんの撮った画像を見てたら行きたくなっちゃったよーー!

あと半月もwillくんに会えないのね(><)
…一体何があるのかしらっ!?

投稿: アポロ | 2007/05/21 23:37

うわぁ!すごくいいところですね。
こういうところ好き!

好きと言えば、willくんの寝姿は、もっと好き!!!
狭いところで体が密着するのって、安定するのかな?
家も自分のベッドの中で「なんでその隅っこで寝る?」っていう形しますよ。
トイレでも、敷物が敷いてあるところを見ると完全にベッドですね(笑)

あと半月・・・なんだろう?
想像が・・・妄想が・・・

投稿: きてぃ | 2007/05/21 23:49

>りんご☆さんへ
すっごいぎゅーぎゅー!にトイレに詰まってるでしょw首の角度な
んて、90度に近いし(^^;)息できてるのー?っていつも心配しち
ゃうww疲れてるときほど、こうやって寝る事が多い気がするわ。
奈良井宿はホントに素敵なところで、江戸時代にタイムスリップし
たみたいな気分だったよ☆
お水も、市販のミネラルウォーターより数倍おいしかった♪
ロビンくんもこのお水ならいっぱい飲んでくれるかも(^ー^)

>アポロさんへ
せっかくふかふかベッドを用意してあげてるのに、敢えて硬いトイ
レで寝るのよ、この子は…(TーT)しかもぎゅーぎゅー!!
見てるこっちが肩こりそうじゃないw??
馬籠宿も行ってみたいんだぁ!今回は妻籠宿とか寝覚めの床とかも
行ってみたかったけど、時間がなくて断念(><)
アポロ家から馬籠まで1時間なのね☆羨ましー!是非アポパピちゃん
と一緒に行ってみて♪和風パピヨンいいよぉ(´ω`)むふふ☆

>きてぃさんへ
私もこうゆうところ大好きで、ガイドブック見てる時からわくわく
しちゃいました☆そして実際に行ってみると、最高に良かった♪
これから姉の所に行くときは、毎回立ち寄ってしまいそうw
willの寝方、見てる方が息苦しくなっちゃいますよねwデイジーち
ゃんもそうですか!?寝やすいんだろうか…(^^;)
willは実家に行くとトイレで用を足せないので(お外オンリー)、敷
物を敷いて寝心地重視のトイレにしてもらってますww

投稿: めぐぞう | 2007/05/22 20:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できずに小旅行:

« かわいさ どんだけ~! | トップページ | わたし達の事情 »