« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/31

ハワイ旅行 1日目☆

Dscf7044_1 ハワイに行ってきましたよ♪

と、何事もなくさらっと始めてみましたが。。。
着いた途端、デジカメが壊れました(TーT)
なのでハワイ写真は全部、騙し騙しなんとか撮ってきたのでした。シクシク。

さてさて。
ホノルル空港に着いたのは現地時間で午前7時頃で、そこからバスでアロハタワーまで連れてってもらいました。

そこにあるお店は、早朝だった為にもちろん全部close。
ヒマヒマだったので、↑の銅像と写真なんか撮ったりね。

さて、お店が開いてないのに何待ちなの?と言うとですね、
Dscf7061 お昼前に出航する船で、クルージングに出たのです☆ ワイキキ沖から見るダイヤモンドヘッド&マリンブルーの海!!

この船ではフラ・レッスンとレイ作り体験が出来たんだけど、あたしが選んだのはもちろん
Dscf7055





フラ・レッスン♪

Dscf7051 アロハシャツを着てる女性がフラの先生です(^ー^)
まだ20歳くらいの、少しシャイなかわいい子でした☆

教えてもらったフラは左右に2ステップづつ、常に動いていないといけないので…かなり疲れる(><)
でも、ハワイに行ったら絶対フラダンスを踊りたかったので満足♪

そして、ランチビュッフェ。
Dscf7059 船がかなり揺れてたので酔うと怖いな…と思ってあまり食べれずー。

ランチを食べた後は、船の中を散策!
4階建ての船だったので、4階まで行って見ました☆
Dscf7065 するとそこに、誰かが作ったレイの忘れ物があったのでちょっと借りて写真撮りました(^。^)ちゃっかりねw

船上ではこの後フラのショーがあって、それが終わった頃 港に到着。

ホテルにチェックインしてから、ホノルルの街までお買い物♪
その帰りに、
Dscf7067 グアム旅行で懲りたハズのCOLD STORNのアイスを(^^;)
でも今回は2人で1個ねw

すっかり暗くなったので夕飯を・・・
Dscf7068
お店を探すのが面倒だったので(ハワイに来ても面倒臭がりなあたし)、ホテルの敷地内にあるイタリア料理のお店で食べることに☆

・・・どうでもいい話だけど、あたし達がこのホテルで使ったお金があの姉妹のお小遣いになると思うと、ちょっと複雑(´~`)
とか思いつつ、部屋にあった1時間$6.99のテレビゲームとかしたんだけどねw

Dscf7072_1 料理は―――、まぁ、ハワイだねって感じのw

Dscf7075 食事も済んで、長かったハワイ1日目、終了でーす。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

楽しかったハワイから、昨日の夜帰って来ましたぁ~☆
デジカメの調子が悪かったために、写真少な目だわ(T0T)エーン。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/22

わたし達の事情

will実家お預かり1ヶ月の訳。
なんてことはない、今週の金曜日(25日)から夫婦で旅行の予定が入ってるからなのです(u_u;)
だいぶ引っ張っといてそんな普通の理由かよっっ!
って感じだけど、この旅行、なんとびっくり☆
Dscf7041 今年の年賀ハガキのお年玉くじ 1等に当選したのでーす☆
ぱちぱちぱちぱち!!
で、わくわくハワイ旅行に行ってきます(´ー`)

・・・あたし的にはね、(5)番の商品が良かったわけです(T~T)
うわぁ~んっ。一眼レフを手に入れるチャンスだったのにぃ!

Dscf7042 でもこんな機会でもないとハワイなんて行けないだろうしね。一眼レフは夏のボーナスで買ってもらお♪(言ったもの勝ち!?)

グアム旅行のとき、防水カメラがあったら良かったな~って思ったので、今回は使い捨ての防水カメラを持っていくことにしました(^。^)
週末はハワイだぁ~☆


******************************************************

ここからは実家に帰ってたときのお話♪

Dscf6990will 親分とお散歩♪えへあはうふふ!!

お花畑@人の家をるんるんでお散歩する銀次とwill。
とっても微笑ましい光景に見えますが実は―――

willが銀次に吠える吠える( ̄▽ ̄;)
普段はここまで吠えないと、母もびっくりしてたわ・・・。
どうやらあたしが一緒にいるせいで、気が大きくなってる模様。

Dscf6992 親分~♪

歩き出すと仲良く並んでるのになぁ。
銀次が立ち止まると、「早く行こうよっ!」と吠えるwillです。

Dscf6995will 親分!何チンタラ歩いてんだよっ!!ぎゃんぎゃん!!

あら、歩いてても吠えてるw
ごめんね銀ちゃん(T0T)こんなwillだけど、あと少しの間 面倒見てあげてね。

** ** ** ** ** おまけ ** ** ** ** **

Dscf6996ご機嫌なwillと、げんなりする銀次。
うぅ、銀ちゃん。そんな目であたしを見ないで?
あたしにはどうすることも出来ないわw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あたし達の予定の為に、willには長いこと実家生活をさせちゃって
るけど、なかなか楽しんでるようなのでまぁいっか…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007/05/21

我慢できずに小旅行

だって、発狂しそうだったんだもん。
Dscf6967だから 先週の木曜日――――――――――

Dscf6968will willたんに会いに行っちゃいましたー(≧ω≦)!むふふ!!

「あと半月も会えないなんて耐えられなーいっっ!!」と、日々泣き言を言うあたしを不憫に思った父が、「…じゃあ、交通費くらい出してやるから遊びに来れば…」と 渋々 快く誘ってくれたの(^ー^)

なぜ木曜日に実家入りしたかと言うと、金曜日にwill連れでお出かけの予定があったから。
じゃじゃん☆
Dscf7002 奈良井宿に行ってきましたぁ~☆
本当の目的はそっち方面の地域の職場に移った姉の所に行くことなんだけど、せっかくだから寄り道して奈良井宿散策です(^▽^)
Dscf7008will 純和風の町並みにあっさり溶け込むオレ。

いつも思うけど、パピヨンって和が似合う洋犬だよね~。
・・・willが田舎っぽいだけかしら?

Dscf7005 水場とオレ。

ここには数箇所こうした水場があって、すごくおいしいお水が飲めます。
お山の水サイコー!willも喜んで飲んでました。

Dscf7011 なぁんか時間がゆっくり流れてます…。まったり☆

平日だったこともあり、観光客はほとんどいなくてゆっくり歩けました~。
Dscf7013willはいはい、ちょっとお邪魔しますよー。

こりゃこりゃw いくら和風ワンコでも、店内には入れませんヨッ。

Dscf7017 奈良井宿で舌チロ~☆

人が少なかったから、ワンコ連れでもゆっくりできました(^^)
でも食べ物屋さんには入れないので、
Dscf7021 名物の五平餅を買って外のベンチでおやつタイム♪
昔の人は苦労して歩いてここに辿りき、お酒を飲んだりお蕎麦を食べたりして旅の疲れを取って、また峠を越えて京都まで…。
本当に大変だったと思う。
だって、車で来るのも大変だったもん(^^;)

なので、足腰の弱い女性や子供、病人などはお籠に乗って峠を越し・・・
Dscf7025will マッチョですが、オレも乗っていいですか?

マッチョな男子は乗車禁止です(><)

Dscf7027 とっても素敵な奈良井宿、大満喫でした☆
観光雑誌みたいにうまく写真が撮れないけど、本当に素敵なところでした!

奈良井宿を見た後は姉のところに行って、そのまま姉を乗せて実家まで帰りました。
朝から晩まで移動移動移動…だったwillは相当お疲れで、
Dscf7028will 寝心地がいいんだよ。

ヘソ天@トイレ。。。
なぜトイレで寝るんだキミは。。。

Dscf7032 お疲れ、willちゃん☆一緒に小旅行できて、楽しかったよ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willを堪能して、昨日 帰宅しました☆でも、willはまだ実家です。
迎えに行った訳じゃないの…(u_u;)その理由は明日書きまーす。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/15

かわいさ どんだけ~!

旦那くんの会社の同期がパパになったので、赤ちゃんに会いに行きました☆
Dscf6962_1 かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~(☆▽☆)!!!!
ただいま3ヶ月の女の赤ちゃんです♪
すっごく愛想のいい子で、同期のメンバー数人で会いにいったのに泣く事もなく、ずっとニコニコ笑ってくれてました(^ー^)

Dscf6963 んふー。ちっちゃいお手手☆
掌を指でさわると、ぎゅーっ!って握ってくれました。

やっぱり赤ちゃんの寝顔はかわいいなぁ♪
ところでウチの息子の寝顔はというと、
070514_214101













えぇー・・・。

よくここまでブチャイクになれるもんだと感心しますよ(´~`)
(5月14日夜、母撮影)

** ** ** ** ** おまけ ** ** ** ** **
070513_201701
willが障子を破りました・・・。
夜寝てるとき、障子の裏にどうやら虫がいたようで。
捕まえようと、素直に手を出したようで。
写真には写ってないけど4箇所も穴が開いていたようで…。
バカ~(><)!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

穴あき障子を発見した父は、なぜか目を細めていたようです…。
イタズラしても怒られない環境で、ワガママし放題のwill(v_v;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/05/11

小学生にモテるwill

今日書く日記は、4月23日の出来事です☆

Dscf6600mwill 小学生と遊ぶ約束をしたオレ!

この日は、前々から遊ぼうと約束してたMちゃんと、近所の児童公園で遊びました(^ー^)
・・・小学生と遊ぶ約束をする主婦ってどうですか、アリですか、ナシですか。

このMちゃん、ちょっとボーイッシュなスタイルですが、おばあちゃんに買ってもらったピンクの自転車がお気に入りのとってもかわいい女の子です☆

Mちゃんはワンコが大好きなようで、お散歩途中に会うといつも「触ってもいいですかー?」って声をかけてきてくれるの。
で、ちょっと仲良くなったので、公園で一緒に遊ぼうと誘われたんです♪

Dscf6605m Mちゃんと違う方向に向かって走るオレ!

まぁ~、この子が走る走るっ!
さらにもう一人、
Dscf6607i Iちゃんも走る走るっ!
Mちゃんは今回のwillと遊ぶ約束に、お友達のIちゃんも誘って来てたのでした☆

最近は子供が犠牲になる犯罪が多く、小中学生は防犯ブザー片手に登下校するご時勢だってのに、
Dscf6613_1 名前も知らない犬飼いのおばちゃん(名乗ってない私)と遊んでくれる小学生ってちょっと無防備?な気もするんですが(^^;)

写真は撮っちゃマズイかな~って躊躇してたら、あたしが持ってたデジカメに気付いたMちゃんが、「走ってるところを撮って!」って言ってきたのよ( ̄▽ ̄)ムボウビズギルヨ!!

そしてやっぱり、以前会った小学生と同じで、
Dscf6616m Mちゃん撮影のオレ。

あたしからカメラを奪ってですね、自分で撮りたいと言い出すわけです( ̄ω ̄)ムフフ。
労せずネタGETでおばちゃん楽チン♪

Dscf6621_1 野球少年の横を爆走のオレ!

この公園は狭いので、他の子の遊びをジャマしつつ走ってます…いいんだろうか。
ところで↑このIちゃん、なんと犬が苦手なのにwillと遊ぶイベントに誘われたようですw
でも、最初は怖がってたものの、Mちゃんのスパルタレッスンのおかげもあってw、しばらく遊ぶとwillの事を気に入ってくれました(^ー^)

Dscf6629 Mちゃんに撮られるオレ。

一通り走り終わると今度は撮影会☆
この撮影会までに、彼女らはかれこれ30分は走ってましたよ(´з`)若いわね…。

Dscf6637_2Mちゃんに 下から撮られるどアップのオレ。

Mちゃんはカメラマン根性があって(?)、わざと目線をづらしたアングルや走ってる姿など、自然な感じのwillを撮りたいと言って頑張ってました。
この下から撮った写真、ゴロン!って仰向けに寝転がって撮ってたのよ~(^^;)

と、この時点でもぅ1時間近く遊んでたので、willもあたしもちょっと疲れてきました…。
そろそろ帰ろうかな~と思ってたところに、
Dscf6665 チョコちゃぁ~ん!!!!

willととっても仲良しのマルチーズの女の子、チョコちゃんが通りかかってくれました♪
ヨシッ!これを機会に、チョコちゃんと一緒に帰ろ~(^。^)

って思ってたのに、「そろそろ帰るね」って言った途端、
Dscf6673 3人+1匹で記念撮影だ☆

なぜか記念撮影会ー(゜▽゜)なんの記念なんだろうw

Dscf6674 今度は座って記念撮影だ☆

タイマー機能にハマってしまったMちゃんが、納得いく写真が撮れるまで粘りますw

Dscf6675 今度はアップで記念撮影だ☆

当たり前だけど、チョコちゃんは行ってしまいました…(TーT)
帰るタイミングを失いかけたあたしとwillだけど、
Dscf6676mwill Mちゃんと2ショット♪

最後の1枚だよって言って撮らせてあげたら、意外とあっさりカメラを返してくれました(^。^)

6月になったらwill帰ってくるから、また遊ぼうね♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

Iちゃんはwillを、「親戚の子供よりかわいい」って言ってくれました☆
…それもどうかと思うけどw、これを機会にワンコ好きになってくれ
            たら嬉しいなぁ(^ー^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/05/08

高知といえば?

旦那くんの実家、高知から帰ってきました~。
連休中はホントにいい天気で、南国土佐は夏真っ盛りのようでした☆

ところでみなさん、高知といえばどんなイメージがありますか?

数年前、あたしがまだ高知はおろか四国にも行ったことがなかった時に抱いていた高知のイメージといえば・・・
① 鰹のたたき
② 四万十川
③ 坂本 龍馬
くらいだったかしら( ̄▽ ̄;)
四国4県の中では、知ってることが多い県な気がします。

でも!
やっぱり行ってみて「へぇ~!!」って思うことの方が多くて、
Dscf6946 アンパンマンの作者、やなせたかしさんって高知出身なんですよー。知ってた?え、有名??
なので高知にはアンパンマンミュージアムがあります☆
あたし達は一昨年のG.Wに行ってきました♪ちょっと遠いけど、なかなかヨカッタ(^ー^)
↑このアンパンマンは空港にあるものです。

さらに四国といえばお遍路さん。
お遍路さんといえばお遍路衣装が基本ですので、
Dscf6943 着替えコーナー(゜∀゜)!!!!
空港に着いてすぐに八十八箇所めぐりが出来るようにととのニクイ計らい。
それにしても、
Dscf6944_1 こんなお遍路さん・・・イヤだなぁw

さて、そんな新しい発見満載の高知ですが―――。
牧野 富太郎という人を知ってる方、いますか?世界的に有名な植物学者さんです。
今回の高知帰省では、前々から行きたかった
Dscf6942 牧野植物園に行ってきました♪

あたしが短大生だったころ、植物学の先生が「原色牧野植物図鑑」というのを見せてくれたんです。
その本を見た感想は、素直に「高っっ!!」でした(^^;)
だって3万とかするんだよーぅっ。

Dscf6908 植物園から見る景色☆

でも、その先生があんまりうっとりと本を眺めるもんだから、あたしもじっくり読ませてもらったのを覚えてます。
(高いから貸してはくれなかったけど)

Dscf6914 なんの花だったっけなぁ・・・忘れた~。

牧野さんの植物図鑑に載ってる植物の絵は、全て彼が自分で書いたものなのです。
じっくり観察して、色を塗って・・・。

Dscf6922 ネコノヒゲ、だったかなぁ。うろ覚えだ~。かわいいお花でした☆

その本を見た当時10代だったあたし的には、絵より写真の方が本物に近いしキレイだから写真の方がいいんじゃないの?って思いました。

Dscf6931 植物園の中には、「はりまや橋」のヒロインお馬さんが、追っ手から逃げるときに通ったと言われる道が。

でもそれは大間違いっ!
写真では、植物の本当の姿は写しきれないのです。
美しく細かい葉脈や本物の色彩。
これは、じっくり観察して観察して観察して・・・それでやっと表現できるものなのです。
あぁっっ!植物って奥深いわ!!


Dscf6932 牧野 富太郎像とあたし。

とにかくこの図鑑がすごく印象的で、あたしの心の中にずっとあったんです。
でも、牧野さんが高知出身だとは知らず・・・。
3回目くらいの高知帰省の時に「牧野植物園、こっち」みたいな標識を見つけたときには驚いたな~。

Dscf6937 巨大なシイノキ。トトロがいそう~。

そして今回の帰省で念願の牧野植物園を訪れたわけですが、この富太郎さん、ホンットにすごい人だったわ!!

Dscf6911 植物園の隣には、第三十一番札所の竹林寺があります。
なので、植物園の中にはお遍路道が☆

物心ついた時から植物に興味津々で、94歳で亡くなるその時まで植物を手にとって眺めていたようです。
学者の鑑ですなぁ☆・・・あたしもそんな風になる予定だったんだけどw

Dscf6941 せっかくなのでお遍路道を通って帰りました(^ー^)
外は日差しが強くて暑かったけど、森の中は涼しくて気持ちよかったぁ☆

Dscf6951 ポストカードになってる植物画コレクションと、自分でつくる万華鏡を購入~♪
この万華鏡は、自分で拾った葉っぱや木の実を中に入れて完成させるんです(^。^)作るのが楽しみだぁ!

今回の帰省は期間が短くってあんまりいろんな所に行けなかったけど、念願の植物園に行けたから大満足!お天気もよかったし☆

帰省中に旦那くんの友達夫婦と飲みに行ったんだけど、なんと彼らはこの植物園で結婚記念の写真を撮ったんだって~!
いいなぁ(≧▽≦)!・・・って感動したのも束の間、なんとその写真は台風の時の床上浸水で水没しちゃったんだって( ̄▽ ̄;)アチャー…。
さすが高知☆高知といえば、台風もあったわねぇ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

大した記事でもないのに、書くのにすごく時間がかかってしまい…
すっかり更新が遅れてしまった(><)willは実家で元気にしてます☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/05/02

銀次の魅力、たっぷりお届け☆

Dscf6869 あ、どうも銀次です。ミレニアム産まれでもうすぐ7歳、シニアの仲間入りです。へへへ。

心や仕草はいつまで経っても少年のままだけど、もう7歳になるんだなぁ、銀ちゃん!
Dscf6889 去年?おととし?辺りから、アゴの白髪が目立ってきましたよ。

実はあたし、7年間の銀次犬生の中で、彼と一緒に生活したのは1年半しかないのです。
(学生や社会人のとき、実家を離れていたので)

それなのに、銀次はあたしを慕ってくれてて、家族の一員だって思ってくれてる(^_;)なんていい子なのーっっ!!

そしてもちろん、
Dscf6870銀次 「おい、will。そこで大人しくしてるんだぞ。
 will 「へーい。」 (態度デカ)

willの事も家族として認めてくれてる♪
さらに銀次が吠え立て、Dscf6872 willが下チロで見つめる先にいるのは―――
Dscf6877will ウチの旦那くんです(^^;)
すごい勢いで吠えてるけど、それは「側に来てっっ!」って呼んでるんです☆(多分)

だから旦那くんが銀次テリトリーに入るとテンションMAX!
Dscf6893 銀次 「やめろよ~ぉぅ

すぐにゴロン♪ってなるの(^ー^)そして旦那くんが遊びの手を止めると、

Dscf6894 銀次 「やめ…って、え?やめちゃうの??

ざ、残念そうっ(゜∀゜;)
そして遊びを再開すると~♪
Dscf6895 銀次 「うっひょひょ~い♪そうこなくっちゃぁ♪

Dscf6898 銀次 「たぁ~のすぃ~~~☆

満面の笑顔!!旦那くんのことも家族と思ってくれてるのかなぁ?
それにしても、
Dscf6900 腕、太っ!って思いっきり今更な感想だけど(^^;)

でもやっぱり自分のお父さんと遊んでるときの方が楽しそうで、
Dscf6901_1 銀次 「ふふーん☆これがオレのお父さんです!いいだろう♪

う・・・うん。まぁ、あたしのお父さんでもあるんだけどね。

Dscf6902love 銀次 「オレのお父さんは世界一さっ!あっははー

う、うん・・・そだねっ!銀次のお父さんは世界一だねw!
銀次は家族だいすきっ子です(^▽^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日の夜には高知入りでーす。…高知に行くって言ってからなかなか
行かない感じですが、やっとw!今夜、高知入りです(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/05/01

willの実家生活、はじまる

4月28日から始まったG.W!!
と同時に始まるwillのあたしの実家での生活。
今回はあたし達夫婦の都合で…willは約1ヶ月間、あたしの実家で過ごすことになってます。うぅ、ごめんよwillたん。

しょんぼりしてても仕方ないので、実家へと向かいます。
G.W初日で下りの高速道路は混むかなと思ったけど、無事に土曜日の15時頃に実家に到着☆
さっそく銀次とwillを連れてお散歩に出ました(^ー^)
Dscf6803love_1 親分!久しぶりぶりぃ~~~!!!!あはあは☆

久しぶりに会えた銀次親分とのお散歩ではしゃぐwill♪

Dscf6804 銀次 「おうおう、はぐれんなよ。
  will  「ふふっ。オマエもな♪

・・・相変わらず、銀次に対しては態度がデカイwillです(u_u;)

この土・日・月の3連休中は、姉と従兄弟も家にお泊りだったので、
Dscf6806will 姉が銀次を引いて、従兄弟がwillを引いてお散歩です☆
姉は久しぶりに銀次を引いてのお散歩だったけど、慣れてるハズだから余裕でしょ♪と思ったけど・・・
Dscf6802 姉ちゃんっ!こっちが気になるよー!!

まぁ~、あっちこっちと銀次がフラフラ歩き!
久しぶりにwillとのお散歩なので、テンションが上がりまくっていた模様(><)
慣れてるハズの姉が、すっかり翻弄されてます。。。
それでも大人しく歩くようになった・・・かと思うと、また突然―――

Dscf6807_1 銀次 「旦那さんに突撃!!
 will 「おおおお親分っ!?

後ろを歩いてた旦那くんに向かって、前触れナシのUターン!
どうしたんだ銀次っっ(゜д゜)!
姉とwillの髪の乱れっぷりで、その突然さが伝わるかしら(´~`;)

ふぅぅ…銀次の自由奔放っぷりには参るわ~、ねぇwillたん。
willたんはちゃんとお利口に真っ直ぐ歩けるもんね(^。^)
Dscf6808will オレも急ブレーキしてみよ♪

willたんまでぇーっ(T▽T)
またそうやって銀次の悪いところばっかり真似するんだからっ。
そのせいで、ワンコのお散歩に慣れてない従兄弟が変な体勢になってるじゃん(>0<)

・・・と、こんな感じでwillの実家生活が始まりまりました(^^;)
これから1ヶ月、銀次と仲良くお散歩してね☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日の夜、実家から帰ってきました(^ー^)次の記事では29、30日の
出来事をアップ予定☆そして明日は高知へ旅立ちまーす!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »