« 春の撮影会☆ | トップページ | willの実家生活、はじまる »

2007/04/27

明日からwill@実家

いよいよGWが始まりますねー!
みなさんの予定はどんな感じですかね(*^^*)?
あたしは旦那くんの実家@高知に帰省予定でーす。

でぇー・・・っす・・・(T_T)うぅぅ。

そう、高知へ帰省=willはあたしの実家でお留守番。
しかも今回は訳あって、will返却日は6月初めになる模様(><)
約1ヶ月もwillナシ生活かぁ・・・発狂しそう( ̄▽ ̄;)

うぅ。willたん。
明日からwillはしばらくお母ちゃんの実家で生活だよ。
だから、今日のお散歩は親子水入らずでのんびり楽しもうねっ。
Dscf6749will 1ヶ月後なんて、もう梅雨入りしちゃうかもね。。。

Dscf6760will 写真なんか撮ってないで、早く行こうぜっ!

はぅ。しばらく一緒にお散歩できないのに、頑としてこっちを向いてくれないwill…。

かわいい笑顔が撮れたら、willがいない間にソレを見てデレデレしようなんて下心が丸見えだからいけないのかしら??
おろおろ。

Dscf6771will 本当の通は茎の香りを楽しむんだぜ?

お花はムシで、茎に興味津々息子。
willたんっ(><)
ちょっとでいいからコッチ向いてぇぇ~~~!!
Dscf6777 ん?

あらやだ、タヌキが写っちゃった。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

と言う訳で(?)、明日はwillを預けに行って、その後、高知へ☆
マーガレットの黄色い部分って螺旋になってんだ~っ!すごい!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 春の撮影会☆ | トップページ | willの実家生活、はじまる »

コメント

そっ…そんなに長い時間willくんと会えなくなっちゃうのっ!?
めぐぞうさん、寂しさで狂っちゃわない???
耐えられる????????

茎の香りを楽しむwillくんの写真、すっごい好きかも!!

投稿: アポロ | 2007/04/28 23:27

Willくんと1ヵ月も離れちゃうんですか~!?
めぐぞうさん、乗り切れるのかな~?
心配だよ・・・(^^;)

ゴールデンウィークは、高知に帰省なんですね。
気をつけて行って来てくださいね。

投稿: リキママ | 2007/04/28 23:29

一ヶ月はなげぃね・・・(涙)
え?
一ヶ月高知にいるのかしら???
もしこっちにいるならじげんをこねくり回しに
来なよ~!
禁断症状が現れる前に・・・(笑)

投稿: ねずねず | 2007/05/01 11:49

>アポロさんへ
そうなのぉ~(T0T)willとは約1ヶ月間の離ればなれ生活になる予
定…。私の実家がもう少し近いところにあったらこんなことにはな
らないんだけど…。でもペットホテルに預けてるよりは何万倍も安
心だから、ついつい実家の父母に頼っちゃうのよね(^^;)
耐えられなくなったらあの子やあの子に会いに行っちゃうかも!!
茎の香りを楽しむwill、気に入ってもらえて嬉しいわ☆
ホントは花の香りを楽しんでるところを撮りたかったけど…w

>リキママさんへ
今回は私達の都合で、1ヶ月間も実家に預けることになってしまい
ましたぁ(><)寂しいけど…willはいつもあっちの生活を楽しんで
るようだし、私もwillナシ生活を乗り切れるように、なにか工夫す
るつもりです(^^)v最近やってないwill服作りとかしようかな~
…なぁんて、ホントにやるのかしら…。
高知への帰省は内心ドッキドキなんですーっ。だって最近、飛行機
のトラブル多いし(;_;)落ちないといいなw

>ねずねずさんへ
マジでっ!?じげんくんをこねくり回しに行ってもいいの!?
いいのねっ!(←自己決定)やったー!やったー!!
5日には高知から帰ってくるんだけど、5月の終わりにまた違う所
への旅行の予定が入ってて…。その旅行にもwillを連れて行けない
から、そのまま実家で預かってもらう事にしたの。我が家と実家は
かなり離れてるから移動が大変だし…。
なので、禁断症状が少しでも出てきたらじげんパワーを注入しても
らうからっw!!!!うぉー!!

投稿: めぐぞう | 2007/05/01 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/6232292

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からwill@実家:

« 春の撮影会☆ | トップページ | willの実家生活、はじまる »