« 夜尿症の疑い? | トップページ | 桜散歩ももぅすぐ終わり »

2007/04/07

今更だけど、イヌコレ戦利品☆

Dscf6136 木曜日、卓球に行く前に撮った桜☆
いい天気~!やっぱり桜には青空がよく似合います(^ー^)

そしてこちらは↓
Dscf6149 夕方のお散歩の時に撮った桜。
夕日に照らされてオレンジに染まった桜もまたキレイだわ♪
この調子なら今週末も河原はお花見客で賑わいそうな予感!
今年の桜は長持ちでいいわぁ(*^0^*)

さてさて!春の次は夏が来ますよねっ。
(梅雨の存在は忘れましょう)

夏にはお祭り!花火!とくれば―――――――――
Dscf6165 どよぉ・・・ん

そうです、はっぴ♪
これはイヌコレで買った代物ちゃんでーす。

Dscf6162 どよどよどよよーん・・・

きぁ~willたん!!かわいいわよぅ(≧▽≦)

Dscf6169 母ちゃん、帯が
い・・・

お・び・がっ!かわいいポイントよねぇ☆うふっ♪

これは「4」サイズだけど、最初に買おうとしたのは「3」サイズだったの。
・・・試着って大事だなぁ~って思いました(^^;)

「3」を手にとって、willはこれくらいだろう!と信じて疑わず、そのままレジに向かおうとしたあたしに店員さんは
「試着なさった方がいいですよっ(焦)ぜひっっ(焦々)!!」
と、やたら試着を勧めてくるんです。
んー、じゃあせっかく本人いるし、試着してみよっか?
とwillを試着台に乗せて「3」を着せてみると、

・・・・・は、入らない(T▽T)・・・・・

そして何気なく店員さんの方をみると、なんと彼女ったら、

・・・・・「4」サイズを手に持ってる(@д@)・・・・・


Dscf6160 早く脱ぎたいよぉ。。。

さすがワンコ服の店員さん…よく分かってらっしゃる(u_u)
その後、「4」サイズをぴったり着こなすwillに
「わぁ~☆とってもよくお似合いですよぉ(^▽^)パチパチ」
と、お褒めの言葉まで言って頂きました( ̄ー ̄;)
飼い主が思うほど、我が子は小さい犬ではなかったようですw
夏になったらこれ着てお祭りに行こうね~♪

そしてもう一つの戦利品☆じゃじゃん!
Dsc_0047_1 ワンコのカメラマンさんに写真を撮ってもらったのー☆
精悍な顔立ちwillたんです(^0^)

Dsc_0028_2 カラーに付けてた鑑札がちょっとジャマ(><)だけど、おやつに釣られてよく笑ってますw♪

Dsc_0023_2 そしてこの「willスマイル」☆
キャリーから出したばかりで全身の毛がボサボサだったけど、なんとか”それなり”の写真になっててホッ(^。^)

最初に撮影台に乗せた
時に壁紙にオシッコをかけちゃって申し訳なかったけど・・・
カメラマンさん、willをかわいく撮ってくれてありがとうございました~☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

イヌコレ戦利品はこんな感じです☆あとはおやつを買ったくらい。
写真はデータで25枚と、プリントで3枚もらいました♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 夜尿症の疑い? | トップページ | 桜散歩ももぅすぐ終わり »

コメント

お~♪
可愛いWillくんを撮ってもらってよかったね(^^)
かなりのイケメン。
いい顔してるね!!

ハッピも良く似合っているよ!!
夏が待ち遠しいね。
きっとお祭りで注目の的だね♪

試着は大事!!
私も試着無しで買って、後悔した洋服あります(TT)

投稿: リキママ | 2007/04/07 22:32

will君、カッチョよく撮ってもらってるね♪
ス☆テ☆キ

やっぱり男の子はハッピよね!
これで夏祭りの準備万端!だね♪

犬服って試着しないとわからないよね。
ブランドによっても大きさ違うし・・・
ちなみにアトクゥのサイズが「3」です。

投稿: kyoko | 2007/04/08 12:33

うぉwww Σ((。^0^。Σ))
Willたん浴衣姿決まってますね☆
こちらまで夏が待ち遠しくなってしまいましたよ。

↓おねしょ?の原因が分かるといいですね。
でもおねしょだったら、時期が来れば自然と
なくなっているかもしれないですね。
何でもないといいな!

投稿: りんご☆ | 2007/04/08 20:31

willくん、かわいいーーーーーーーーー!!
とっても似合ってるよ♪

そして、そして、プロの方に撮影してもらった写真も可愛すぎーーーーーーーーー!
いい写真が撮ってもらえたね♪

投稿: アポロ | 2007/04/08 23:46

めぐぞうさん!お久しぶりですぅ~
Willくんも元気そうで何より!!
しかも、ちょっと見ない間に男前になったんじゃないの~??
ハッピも、似合ってるよん☆

投稿: ちー | 2007/04/08 23:49

はっぴ、すごい似合う~!!!
確かにwillくんは多少どんよりしているけれども(笑)
でもすっごく似合っています。
夏祭りなんて行っちゃったら大変じゃない?
かわいいかわいいって。

↓チッコ、その後どうなのかな?
お友達のパピちゃんも「おねしょ」することがあるって
言ってたよー。
なんでもないといいね。。

投稿: りょうこ | 2007/04/09 19:24

>リキママさんへ
この写真撮ってくれた人、結構ナゾな人でした(^^;)プロの方だ
ったのかなぁ…?ワンコの目線欲しさに、ずっと「ヲンッ!」って
鳴きながらカメラ構えてておかしかった~wピントが甘い写真も何
枚かあるけど、でも満足してます☆
ワンコ服の試着はホント大事ですねっ。実は私も失敗購入のwill服
が何着もありまぁす(TーT)

>kyokoさんへ
このカメラマンさん、途中でレンズを換えてwillを間近で撮ってく
れてたの。おっ、魚眼レンズで鼻デカ写真かな!?って期待してた
けど、出来上がったデータに鼻デカ写真はなかったわ(T▽T)ザンネン。
えっ、アトクゥちゃん「3」!?でもwillが着れなかった「3」と
はきっと違うと思うわw
ワンコ服のサイズ、きっちり統一して欲しいよね~。

>りんご☆さんへ
はっぴは夏を見越して買ったけど、日本の夏って蒸すからちゃんと
着てくれるか心配だわ(^^;)でもせっかく買ったから、なんとか
着て欲し~いっっ!!
おねしょは…う~ん、何なのかしらね(T~T)でも今の所、1週間
はしないでガンバッテます!冬の間だけだから、寝起きでちょっと
冷えると出ちゃうのかなぁ…。

>アポロさんへ
このはっぴ、普通の服と形が全然違うのー!複雑のようで簡単なよ
うで…なんだか私でも出来そうっ!(多分、幻想)
willを連れてお祭りに行ったことないんだけど、今年は張り切って
出かけちゃいますよ♪うふふ(^m^)
写真はなかなか満足いく出来で満足じゃ~☆欲を言えば、バックが
白じゃなくて赤とかなら良かったかな~…なんてねっ。

>ちーさんへ
ちーさん、お久しぶり~☆来てくれて嬉しいわ(^^)
willはダニが付いたりおねしょ疑惑があったりするけど、相変わら
ず元気ありあまってるよ♪
男前になったかしら~(≧▽≦)!?ってか、プロのカメラマンさん
が必死で取ってくれた写真だからだと思うわw
はっぴも箪笥の肥やしにならないように着なくっちゃ♪

>りょうこさんへ
はっぴを着た感じはいつものように胸毛ぼーん!だけど、この力の
抜けた模様がwillに似合ってるでしょ~☆(親バカ)
お祭りに行くのが楽しみ(^ー^)梅雨をすっ飛ばして、早く夏よ来
い来いw!!
おねしょするパピちゃんいるんだー!?いくつくらいの子かなぁ?
もうちょっと飲水量を測ってみて、尿検査してもらってう予定☆
なんともないといいんだけど~(>人<)

投稿: めぐぞう | 2007/04/09 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/6000756

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど、イヌコレ戦利品☆:

« 夜尿症の疑い? | トップページ | 桜散歩ももぅすぐ終わり »