« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/27

明日からwill@実家

いよいよGWが始まりますねー!
みなさんの予定はどんな感じですかね(*^^*)?
あたしは旦那くんの実家@高知に帰省予定でーす。

でぇー・・・っす・・・(T_T)うぅぅ。

そう、高知へ帰省=willはあたしの実家でお留守番。
しかも今回は訳あって、will返却日は6月初めになる模様(><)
約1ヶ月もwillナシ生活かぁ・・・発狂しそう( ̄▽ ̄;)

うぅ。willたん。
明日からwillはしばらくお母ちゃんの実家で生活だよ。
だから、今日のお散歩は親子水入らずでのんびり楽しもうねっ。
Dscf6749will 1ヶ月後なんて、もう梅雨入りしちゃうかもね。。。

Dscf6760will 写真なんか撮ってないで、早く行こうぜっ!

はぅ。しばらく一緒にお散歩できないのに、頑としてこっちを向いてくれないwill…。

かわいい笑顔が撮れたら、willがいない間にソレを見てデレデレしようなんて下心が丸見えだからいけないのかしら??
おろおろ。

Dscf6771will 本当の通は茎の香りを楽しむんだぜ?

お花はムシで、茎に興味津々息子。
willたんっ(><)
ちょっとでいいからコッチ向いてぇぇ~~~!!
Dscf6777 ん?

あらやだ、タヌキが写っちゃった。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

と言う訳で(?)、明日はwillを預けに行って、その後、高知へ☆
マーガレットの黄色い部分って螺旋になってんだ~っ!すごい!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/04/25

春の撮影会☆

Dscf6678 今日は公園に来ましたよ~☆

うふふー(^。^)
willの目線の先にはですね、カメラマンさんがいるんですよぉ♪

Dscf6680 オレ、撮られてます。

りょうこカメラマンです♪
ステキなジャケットが草で緑に染まっても、「今日は下からのアングルで撮るわっっ!!」と、ばしばしシャッターを切り続けます!さすがw!

でもそんなりょうこさんを、

Dscf6687 あっちが気になるなー。

さっくりムシ(゜д゜)なんてヤツだぁーっ!!
かと思うと、
Dscf6688 チラッ。ちょっとくらい向いてやるオレ。

ナヌー(゜д゜)ー!!偉そうにぃぃっ。
うぅぅ、りょうこさんにまでそんな態度を。。。

でも、そんなwillにりょうこさんは、「いいねーwillたん☆」「かわいいよ~♪かわいいよぉ~♪」と声をかけてくれます(;-^)
つれないモデルでごめんなさいねっ(><)

今日は走ってるwillを撮ってもらいたかったので、芝生の上を何度も何度も爆走~!
お互いにwillと走る役と撮る役を交代でやってたんだけど、つ、疲れる疲れる…。

ちょっと休もうよ~。休憩タイム♪
Dscf6700 今日からボクのママはこの人です♪

本日2度目の、ナヌー(゜д゜)ー!!
りょうこさんに撫でてもらってご機嫌のwillです☆
でも残念ながら、willのお母ちゃんは一生あたしですよ。


Dscf6713 ママのお膝の上はサイコー☆

わぁ~、微笑ましい親子の図(^▽^)
…って、だから、キミのママは地球が壊れてもあたしですよ。

でもね、willがお膝の上でこんなに大人しくしてるのなんて有り得ないのです。
あぁりょうこさん、気をつけて!
それはwillの仮の姿で本当は、
Dscf6716 抱っこは苦手じゃ~~~っ!!がぶー!

豹変!ややややややっぱり(><)
それにしてもりょうこさんの手をガブッとするなんてっ!!

Dscf6720 がおー!がおー!!

あわわわわっ!!やめなさいやめなさい(>0<)!!

Dscf6721 がおが・・・お?え、がおがお遊びはダメなの??

ダメですっっ(`д´)!!
あぁ、育ちの悪さがバレてしまった。。。りょうこさん、ごめんなさいね…。

Dscf6727 がおがお遊びがダメなら、ダッシュダッシュ♪

Dscf6728_1 母ちゃ~~~ん☆

Dscf6729 ちゃんと撮れてんのか?

お2人には結構長い距離走ってもらっといて悪いんだけど、3枚しか撮れなかった~☆あはっ☆
・・・はぅ(><)重ね重ねごめんね、りょうこさん…。

Dscf6738 また遊んでねー♪

何度もダッシュして、帰る頃にはクタクタなあたし達に対して、まだ遊び足りないとでも言いたげなwill( ̄▽ ̄;)
でも家に着いたら爆睡Zzz…。そりゃあんだけ走ったもんねっ!

りょうこさん、今日はホントに楽しかったわー!!また遊んでね☆
それまでに、willに負けない体力をつけとくわ(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日はちょっと涼しいくらいで、気持ちよく走れました♪@前半。
いっぱい走って、明日は筋肉痛の予定ですw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007/04/23

DOG CAFE開拓 2☆

前回の記事からもう1週間も経ってしまうのね。。。(><)

さてさて、最近は新しいDOG CAFE開拓をしてる訳ですが、今日は家から割と近いところにあるお店に行ってみました☆

Dscf6558 店内はこんな感じ♪
こじんまりとしたキレイなお店です(^ー^)

Dscf6533 初めてのカフェで、運命の出会いか…!?

あたし達がお店に入るとお客さんは2・3組しかいなくて、その人たちもちょうど帰るところでした。
・・・なんせ、行くのが遅かったから(u_u;)

行ったのは遅かったけど、
Dscf6559 あたし達にとっては”ランチ時間”でしたので、がっつりオムライスを頂きます♪おいしかった~(≧ω≦)むふふっ

willたんには
Dscf6536 ブルーベリーケーキをあげますよ♪

Dscf6538 笑顔で待ってます!!

小さくちぎって、一口サイズ♪お利口なので、早めの「ヨシ☆」

Dscf6543 ゲットォ~~~!!!!

すごい勢いっっ(゜д゜)
さらには、
Dscf6546 まいうー!まいうー!!

すごいヨダレ。。。

Dscf6547 うまうまぺろんちょ♪

うぅぅ…お母ちゃんの手がヨダレまみれにぃ…。
でも喜んで頂けたようで嬉しいわ☆

Dscf6566 とっても素敵なお店で、何より我が家から近いので、また寄らせてもらいまぁす(^0^)気に入ったお店が見つかってヨカッタ!!

カフェの後は、いつものドッグランに行きました(^^)
Dscf6576 でもwillさん、なんとなくお疲れであまり走らず。
夕方になって日も翳ってきたので、今日は早々に帰りました。
また来ようね~。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willお疲れの理由はあたしなんだけど、
お時間のある方は続き読んで下さい☆ では↓どうぞ(^ー^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

続きを読む "DOG CAFE開拓 2☆"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/04/16

DOG CAFE開拓☆

Dscf6307 ドッグランに来ました~♪

我が家のお気に入りのDOG CAFEが閉店してしまったので、ネットで色々探しての。
そして日曜日、「ココに行ってみよう♪」と思えた所があったので行ってみました~(^▽^)

・・・ってか、遠かった(T0T)・・・

Dscf6334 キミ、で、でかいね

ココは最近オープンしたみたいでとってもキレイなランとカフェ、ショップでした☆
ランは小型犬と全犬種OKのエリアに分かれてるんだけど、小型犬エリアは小さいからあんまり利用者はいません。
なので、大きなサルーキーくんも、

Dscf6338 えへえへ☆かわいいパピちゃん♪

可憐なパピヨンちゃんも、

Dscf6342 ポメちゃんに、もふっ♪

かわいいポメラニアンも一緒に遊んでます(^ー^)
でもやっぱり大きい子もいっぱいいるので―――――
Dscf6347 ラブくん達、大迫力だなぁ~

おやおやwillたん、ベンチの下にいるからって余裕があります。

そう、ここまでは余裕だったけど、
Dscf6348 ばばばばばーにーずくんっ!?

突然、ラブ3匹にバーニーズくんが参戦です!
どうするwillたん!?

Dscf6349 父ちゃんの足の間から、そっと見てみる。

気配を消すことにしたみたいです。。。

Dscf6350 どうかボクのことはお構いなく…

あらあら、大好きなボールを巡ってラブ vs バーニーズの闘争勃発~!?


Dscf6351 実はボク、犬じゃないんです。こそこそ…

そしてその闘争がwillの傍で繰り広げられると、ベンチの奥へとどんどん入るwill…。

Dscf6352 ボクはここのオブジェなんですよ。こう見えても。

ちーん。石のように固まるwill(゜д゜)微動だにせずー。

Dscf6353ん? さ、さてはオレの眼力に恐れおののいて、あっちへ行ったな。

戦いの場所が変わってwillの周りからいなくなったら、こそこそと出てきました(u_u;)
お友達のリキくんは大型犬のケンカを止めようと果敢にチャレンジしたそうなのに…。

でもまぁ、このケンカはそう簡単に止められるもんじゃないしね(^^;)
さて、暗くなって風も出てきたし、カフェに入ろう~☆

Dscf6360 キレイなカフェでしょ(^ー^)
旦那くんはマロンケーキ、あたしはシューバナナケーキです♪
おいしかったわぁ(≧▽≦)

Dscf6362 オレのはぁ~!?

はいはい、willたんのもすぐ来るよ☆
じゃん!
Dscf6368 ミニわんバーグ2個(Sサイズ)だよん♪
これは鶏肉って書いてあったかな?
ではでは、いつものように「待って」ですよ。
Dscf6374 見てないと逃げるかもしれない!

ふふっ。・・・見てなくても逃げないって。
じゃぁ~、「ヨシ☆」
Dscf6376 いただきまぁ~す!!

どうどう?おいしい(^。^)?

Dscf6378 はぐっ!はぐぅぅっ!!

相変わらずお皿ムシの食べっぷり。。。
どうなの?おいしいのー??

Dscf6380 くっ・・・か、硬い・・・!!

あ、やっぱりw?
触った感じ、冷えてて硬そうだな~って思ったんだよね(^^;)
ほぐしてあげれば良かったかな。

Dscf6383 母ちゃん、ハンバーグ「は」、おいしい☆

こりゃっ。トマトも食べなさぁ~いっ(>0<)!!

カフェの後、ショップでwillのカラーとリードを買って帰りました♪
仲良く遊べる子はいなかったけど、初体面の犬種の臭いを嗅げて満足だったwillです(^▽^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ここはキレイでとっても良かったんだけど、思った以上に遠いし、
何より土日のラン使用料が1,000円で…。も、もう行けないかも(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/04/12

メインはお墓参りのはず

先日10日は、おじちゃんが亡くなってからちょうど半年の月命日でした。
母が田舎からはるばるお墓参りに来ると言うので、あたしも現地合流して一緒にお参りすることに(^ー^)
Dscf6261 ばあちゃん、それオレも手伝おうか?

もちろんwillも一緒に・・・って、ジャマばっかりしてくれるなよ(><)


Dscf6263 今日は暑いな水がうま~い☆

・・・ジャマしてたかと思えば水を飲み、

Dscf6264 暑いときはやっぱ御影石だな♪

・・・水を飲んだかと思えば一人ご休憩。
自由すぎるわ(´~`)

Dscf6272 ばあちゃん、久しぶりぃ!!

母も久しぶりに会った willに笑顔が耐えません☆

Dscf6275 ちゃぁ~~~~~ん♪♪♪

大五郎~!!
(ってゆう、松ちゃんと東野のコント、知ってる人~?)

お墓参りの後はホームセンターに行ってwill用品などを物色♪
それから、このホームセンターに隣接してるドッグランでwillを遊ばせることに(^▽^)
さぁwillたん、思いっきり遊ぼうね~!
Dscf6279 たぁ~のすぃ~~~♪♪♪

おぉっ。思いっきり走ってます!
と言うのも、
Dscf6280 こんにちは、マイ・ハニー☆

お気に入りの子に出会ってしまったのです(^^;)

Dscf6284 ねぇねぇ、キミってばかわいいねー!!

Dscf6287 キミとならどこまででも走ってゆける!

Dscf6288 もぅキミしか見えなぁ~い☆☆☆

willたん・・・もうそのくらいしてあげて・・・。
この子はキャバリアのりょうちゃん☆
お耳にリボンをつけた、箱入りの女の子なんです。willみたいにマッチョな腿筋を持ってはいないのです。
なのにwillが延々と追いかけるもんだから、
Dscf6295 りょうちゃん 「もぅへとへと。。。」

Dscf6285_1 りょうちゃん 「あっち行って。」
   will   「えへえへ、りょうちゃぁん♪

ストーカーかっ!
最後にはすっかり嫌われました(u_u;)うぅ、ごめんよりょうちゃん。
willはこんなに高いベンチには乗れないので(※ りょうちゃんはあっさり飛び乗れます)、ここがりょうちゃんの唯一の安全地帯になってました~。

楽しくたっぷり30~40分は走って、willは大満足だった模様☆
母も、こんなに走ってるwillを見るのは初めてだったみたいで大喜びでした(^ー^)

ランで遊んだ後、母とは現地解散。
帰りの車でwillは
Dscf6297 爆睡Zzz・・・。

ふふっ。いっぱい遊べてよかったね。

って、あれ??
Dscf6298 思い返せばメインのお墓参りは5分で終了してたわw
あたしはいいけど、母ははるばる3時間もかけて来たのにね( ̄▽ ̄;)
まぁいっか!みんな楽しかったしね☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日は雨のお散歩だったけど、今日は気持ちよく晴れて楽しく
歩けたわ☆桜はもぅ葉っぱだらけだったけど、それもまたgoo♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/04/09

桜散歩ももぅすぐ終わり

土曜日。
Dscf6200 キレイな桜吹雪の中をお散歩♪

Dscf6211 天気も良くて、河原には先週末と同じくらいのお花見客がいましたよ(^ー^)

そして日曜日。
いつもはあたしがカメラ担当だけど、この日はカメラマン交代で旦那くんに写真を頼みました♪
Dscf6226_1 選挙の投票日だったので、近所の投票所まで行きまーす!

Dscf6239
川にも花びらが流れてて素敵~☆

Dscf6242_1 春はピンクの桜だけじゃないね。
黄色い花もすごくキレイ☆なんの花なのかしら?菜の花??これは旦那くん撮影。本人曰く、渾身の1枚!

そしていつの間にか、やっぱりカメラを持ってしまうあたし。Dscf6249      家族で桜の季節のお散歩は、また来年ね☆

Dscf6237 見てみて母ちゃん!鼻に花びら、略して「鼻びら」♪

略すなっっ。
ちなみにこれも旦那くん撮影。こっちの方が”渾身”の1枚じゃんw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日は雷雨ですごかったけど、ちょっと出た晴れ間にお散歩出来て
ラッキーでした♪明日は母とおじちゃんのお墓参りしてきま~す。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/04/07

今更だけど、イヌコレ戦利品☆

Dscf6136 木曜日、卓球に行く前に撮った桜☆
いい天気~!やっぱり桜には青空がよく似合います(^ー^)

そしてこちらは↓
Dscf6149 夕方のお散歩の時に撮った桜。
夕日に照らされてオレンジに染まった桜もまたキレイだわ♪
この調子なら今週末も河原はお花見客で賑わいそうな予感!
今年の桜は長持ちでいいわぁ(*^0^*)

さてさて!春の次は夏が来ますよねっ。
(梅雨の存在は忘れましょう)

夏にはお祭り!花火!とくれば―――――――――
Dscf6165 どよぉ・・・ん

そうです、はっぴ♪
これはイヌコレで買った代物ちゃんでーす。

Dscf6162 どよどよどよよーん・・・

きぁ~willたん!!かわいいわよぅ(≧▽≦)

Dscf6169 母ちゃん、帯が
い・・・

お・び・がっ!かわいいポイントよねぇ☆うふっ♪

これは「4」サイズだけど、最初に買おうとしたのは「3」サイズだったの。
・・・試着って大事だなぁ~って思いました(^^;)

「3」を手にとって、willはこれくらいだろう!と信じて疑わず、そのままレジに向かおうとしたあたしに店員さんは
「試着なさった方がいいですよっ(焦)ぜひっっ(焦々)!!」
と、やたら試着を勧めてくるんです。
んー、じゃあせっかく本人いるし、試着してみよっか?
とwillを試着台に乗せて「3」を着せてみると、

・・・・・は、入らない(T▽T)・・・・・

そして何気なく店員さんの方をみると、なんと彼女ったら、

・・・・・「4」サイズを手に持ってる(@д@)・・・・・


Dscf6160 早く脱ぎたいよぉ。。。

さすがワンコ服の店員さん…よく分かってらっしゃる(u_u)
その後、「4」サイズをぴったり着こなすwillに
「わぁ~☆とってもよくお似合いですよぉ(^▽^)パチパチ」
と、お褒めの言葉まで言って頂きました( ̄ー ̄;)
飼い主が思うほど、我が子は小さい犬ではなかったようですw
夏になったらこれ着てお祭りに行こうね~♪

そしてもう一つの戦利品☆じゃじゃん!
Dsc_0047_1 ワンコのカメラマンさんに写真を撮ってもらったのー☆
精悍な顔立ちwillたんです(^0^)

Dsc_0028_2 カラーに付けてた鑑札がちょっとジャマ(><)だけど、おやつに釣られてよく笑ってますw♪

Dsc_0023_2 そしてこの「willスマイル」☆
キャリーから出したばかりで全身の毛がボサボサだったけど、なんとか”それなり”の写真になっててホッ(^。^)

最初に撮影台に乗せた
時に壁紙にオシッコをかけちゃって申し訳なかったけど・・・
カメラマンさん、willをかわいく撮ってくれてありがとうございました~☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

イヌコレ戦利品はこんな感じです☆あとはおやつを買ったくらい。
写真はデータで25枚と、プリントで3枚もらいました♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/04/04

夜尿症の疑い?

先日の日曜日。
Dscf5980








willの胸に付いてたダニが落ちました。。。
また付けてたんかいっっwDscf6022
と、そんな事もあったので、名古屋帰りの旦那くんと一緒にwillをお医者へ連れて行きました☆

Dscf6023 父ちゃんと~♪母ちゃんと~♪お医者へGO~♪

前に病院から「フィラリアに感染していないかの検査に来てください」とのハガキをもらってたので、その検査もしてもらおうねー。

病院で先生に軽く身体チェックしてもらってから採血。
その結果が出るまでの間に世間話的な感じで、前から気になってることについて聞いてみたの。

Dscf6037 月曜日は桜の絨毯~♪

「あの~、先生。犬って”おねしょ”しますか??」

実はwillさん、去年頃から”おねしょ疑惑”があるんです(T0T)
”おねしょ”と言っても臭いはないし、量もそんなに多くない。
色もすこーーーーし黄色いかな?程度のものだから、実際はなんなのか良く分からない液体です。


Dscf6086 母ちゃんの靴下をもらいました♪穴あき靴下バンザイ☆

そのことを先生に言うと、
「ヨダレではないですか?手をよく舐める子だと、手と一緒に布団まで舐めてしまってシミがつくってことがあるんですが・・・」

Dscf6105 火曜日のお散歩は雨上がりでカッパ着用☆

「ううーん?だったら手もそれなりに濡れてるハズですよね?手や体は全く濡れてないんですよ~。」
と答えたあたしに先生は、
「おねしょは夜尿症と言って、ごく稀な症状なんです。
人間の大人でも夜尿症の人がいるんですが、それはホルモンのバランスが悪くて起きます。
犬の場合だと去勢したオスで本当にごく稀に見られる症状で…。」
と説明してくれます。そして説明は続きます。

Dscf6110 まぁ、カッパ着ててもあんま意味ないんだけどね。

「でもwillちゃんは去勢してないからなぁ…。
この夜尿症ってのは、まず色んな病気を疑って全部違った、じゃあ夜尿症かも。というように、消去法で決まるものなんです。
willちゃんは1年半前の尿検査も半年前の血液意検査も異常がないからなんとも言えないけど…とりあえず、1日のお水を飲む量を測ってもらえますか?
激しく運動したとかすごく暑かったとか以外でお水をガブガブ飲むようだったらちょっと心配ですね。この子の場合だと1日500ml以上飲むようだと飲み過ぎだから、測ってみて飲み過ぎだったら電話下さい。」

Dscf6119 今日の散歩は、出た瞬間に雨が降り出した~♪母ちゃんは雨女♪

と言う訳で、月曜日からwillの飲水量を測ってます。
月曜日はちょっと暖かかったから313ml。
火曜日は雨で少し冷えたので219ml。
普通だよね??ダイジョブだよね??
今日は昨日よりもっと冷えてるから、朝からあんまり飲みませんよ。

でも実は、月曜日の夜に”おねしょ”したんだよなぁ…。
willちゃぁ~ん!!しっかり!!頼むよぉ(T0T)

Dscf6122 っつーか、3日連続で風呂行き。。。
おねしょも大変だけど、コレも大変~(><)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

せっかく付けたフロントラインも効果半減だろうなぁ…。高いのにっ!
なんで雨なのぉ~!今日は都心でみぞれが降ったとか。寒いね。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/04/02

お花見三昧♪

この土日は、旦那くんが友達の結婚式の2次会に参加するため、泊りで名古屋に行ってしまいました~。
なので土曜日はあたし一人で、
Dscf5957 旦那くんの会社の子達とお花見してきました♪
はるばる千葉の清水公園まで!
遠かった!めちゃくちゃ遠かった~w!!
何回 電車乗り換えるんだってほど乗り換えたわ(^^;)

Dscf5965 いっぱいしゃべって&飲んで&食べて、夜桜まで楽しんで帰りました☆
willには久しぶりの長時間お留守番をお願いしちゃったけど、いい子で待っててくれましたー。
さすが、出る前に1時間半も”走りこんだ”甲斐があったってもんだw
そして日曜日。
思いのほか旦那くんが早く帰宅!
なので、家族で近所の河原にお花見に(^ー^)
Dscf6004 人、多すぎっっ!!

この日は暖かかったから絶好のお花見日和で、人がごった返してました~(@▽@)ヒェー
屋台で旦那くん用の広島焼きを買って、お花見開始です☆
お花見と言ってもまぁ花なんて見ちゃいないのが、この子。
Dscf6005 オレのお・や・つ☆

先日、ハルくんとデートした時にりょうこさんにもらったwill用おやつに釘付けです( ̄▽ ̄)チョットマッテ!!
Dscf6006 待ってマス!いい子で待ってますよぉ~!!

はいはい、いい子で待ててるね~。
んじゃぁー、ヨシッ♪
Dscf6007 もったいないから、まずは香りを楽しみます☆

なにソレw!今日はお上品路線なの(´▽`)?
Dscf6008 だってこんな高級なおやつ、母ちゃん買ってくれないもんっ。ぱくっ☆

んまー(゜0゜)!!
よく分かってんじゃないw
Dscf6011 セレブなお味~☆☆☆

まぁね、いつもはビスケットとか乾き物だもんね…( ̄ω ̄)
りょうこさん、とってもおいしいおやつをありがとう~!!
あんまりおいしそうだったから、あたしまで味見しそうになって旦那に止められたよ(^^;)
willにはよく味わって食べるように言っとくわ♪
Dscf6018 もらえないと味わえません。。。

初公開(?)willの舌チロ~♪

あたしは旦那くんがお土産に買って来てくれた赤福を頂きます☆
Dscf6016 旦那くんは名古屋に行ってたハズなのに、お土産はあえての赤福(伊勢名物)とウナギパイ(浜松名物)でした。
なぜw??

そして今日、月曜日☆
Dscf6039 今日は空いてるぅ~♪

昨日までの賑わいがウソみた~い。
それでもチラホラお花見客はいたけどね。

Dscf6040 今年の桜はいつまで楽しめるかなー。
今日みたいに曇りでちょっと冷えてると長持ちしそうだけど、やっぱり青空の下で桜を見たいな♪

** ** ** ** ** おまけ ** ** ** ** **
Dscf6059 河原の草むらを爆走したwill。
汚なぁ~~~いw!!!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今週末はどこか違う所にお花見に行こうかな♪関東のお花見は
暖かくていいねぇ。あたしの実家じゃこうはいかないわ(TーT)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »