« 土曜日DOG RUN☆ | トップページ | 春の気配と春の野菜 »

2007/03/16

木曜卓球会とお散歩前のwill。

先週から参加することににゃった木曜卓球会
昨日も張り切って参加して来たにゃ!!

実はまだ入会するか迷い中だったにょ。
3回くらい参加した後で決めようかにゃ~…と思ってたにょに、誘ってくれたおばあちゃんがどうしても我輩を入会させたいみたいで(u_u)、その勢いに負けてついに入会してしまったんだにゃー。
03150001












↑卓球仲間はこんな感じにゃ。
年齢層が高そうにゃ雰囲気が伝わるかにゃw?
このメンバーににゃじめるにょはいつににゃるやら。。。

でも教えてくれる先生?のスパルタレッスンにょおかげで、褒められる回数が多くなってきたんだにゃ☆
これから半年間、ガンバルにゃー!!

さてさて。ここからはwillさんの話だにゃ。
先日にょバトンで、「お散歩前にょwillにょ鳴き声が変!」って紹介したにょで、そにょ動画を撮ろうと思ったんだにゃ。
でも、カメラを向けると鳴いてくれにゃい。。。(><)
その代わりに、

どーーーん!!ってされる様子が撮れたんだにゃ♪
まかりなりにもwillは小型犬にょハズにゃにょに・・・飛びつかれるとよろめいちゃうにゃw
それくらいビッグ衝撃なんだにゃー。

今度はにゃんとか変にゃ鳴き声してるwillを撮りたいにゃ!
乞うご期待~~~☆







っっっだーーーーーー!!!!
ホンット、にゃーにゃー書くのって疲れるにょー(>。<)
これは、pharyさんから回ってきた「猫バトン」ですにゃ。

■猫バトン■
・これが回ってきたら次の日記は全て『にゃ』『にゃー』『にゃん』等を
語尾につけにゃくては  にゃらにゃい
・「な、ぬ」も、「にゃ、にゅ」にする
・一人称は『我輩』
・日記の内容は普段かくような当たり触りのにゃい内容で構わにゃい
・日記の最後に五人!回す人を書くのを忘れにゃいこと
・一度回答済みの人でも回ってきたら何度でもやること

と言う訳で、まずは恒例の回す人数減らしからw!
3人にしますにゃ☆

ではでは!
復活おめでとう!の、kyokoさん
今度こそ受け取ってw!の、フルフルさん
じげんくんもぜひ猫語で!の、ねずねずさん

おヒマな時にやってみてくださいですにゃ☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

こうゆうバトンの産みの親を知りたいと思うこの頃にゃ。
誰が考えるんだろ(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 土曜日DOG RUN☆ | トップページ | 春の気配と春の野菜 »

コメント

will様ナイスジャンプですね!!
動画たんのうしました。
げんきですよね!!
ワンコは、元気が一番です。

投稿: ひびぞう | 2007/03/16 20:33

めぐぞうさんが壊れたにゃーーーーー!!
…って思ったら、バ㌧だったのね(笑)

willくんアタック、画像が…画像が…、ユラユラしてる(爆)
あぁ、私もwillくんアタックをお願いしたい(笑)

気のせいか、卓球会の平均年齢が高そうですが(^^;
でも、きっとこういうのも楽しいよね!

投稿: アポロ | 2007/03/16 23:22

めぐぞうさん、とうとう入会して、
本格的に卓球する事になったんですね!!
がんばってくださいね(^^)
おばあちゃんでも、最近のお年寄りは元気ですからね!
あなどれません(笑)

Willくんのアタックすごいね~(@@)
私もアポロさんの次に、アタックお願いします!!(爆)

投稿: リキママ | 2007/03/16 23:39

めぐぞうさんキャラ変えたかと思った
うちの母も卓球してますよ。
年寄の定番スポーツなんですかね!?
年寄の相手大変そうだけど頑張ってくださいまし!!
そういえば前に働いていたとこの奥さん、
若いうちから老人クラブに入って
「憎たらしいばぁさんやっつけて来た」とか言ってたわ。

バトン受け取ったにゃぁ~
おもしろそうだにゃぁ~

投稿: kyoko | 2007/03/16 23:53

>ひびぞうさんへ
ナイスジャンプ!…と褒めたい所ですが、どつかれてる本人としてはそうも言ってられません~(^^;)
この時はカメラを構えてたので控えめですが、普段はもっとすごいんですよー!うぅぅ。
でも確かに元気な証拠ですもんねっ♪
私も打たれ強くならなければw!!

>アポロさんへ
このバトン、何も言わずに始まるとびっくりするでしょー☆うひひ(^m^)作戦成功!
willアタック、これは正面から受けてるから心の準備が出来るけど、後ろからやられるとマジ転びそうになるのよ…。
あ~、アポロさんがwillアタック受けたら、確実に転んじゃうわw!
卓球会の平均年齢は、私が入ったことによりググッと下がったのよ(^^;)

>リキママさんへ
木曜卓球会メンバーになってしまいました~w!!
入った途端おばあちゃんが「ラケット買いに行くわよ!」と、すごい勢いで張り切ってしまって…(^^;)
ホントに元気元気なおばあちゃんです♪
ややっ!リキママさんもwillアタック希望ですかっっ。
じゃあ、足腰しっかり鍛えといてくださいねw

>kyokoさんへ
「にゃ~」を使うのはあんまり抵抗なかったけど、「我輩」はちょっと恥ずかしかったかな~(^^;)
バトン受け取ってくれてありがとー☆おヒマな時にやってみてね~。
なんとkyokoさんもお母様も卓球やってんだー(@0@)
最近はゲートボールより卓球が熱いのかしら!?
ってか、私も憎らしいばぁさんがいたら卓球の腕あげてやっつけないといけないなぁw

投稿: めぐぞう | 2007/03/18 00:20

めぐぞうさんが壊れた!!!って思ったら・・・
バ㌧だったのね(爆)
ビックリしたわ~!
わたしのキャラには会わないからキモチワルイと思うけど・・・
やってみるっす!(男気)
卓球の写真を見てたら・・・稲中(マンガ)を思い出して・・・(爆)

投稿: ねずねず | 2007/03/18 21:26

>ねずねずさんへ
壊れたにゃん☆
てへへっ(恥)!こんなキャラ、誰も似合わないよねーw!!
何やらせんだぃっ!って感じだけど、見てくれた人を驚かせて楽しかったわ(^m^)
おヒマな時にやってみてくださぁい♪
私、稲中って読んだことないんだぁ~。だから自分的には「ピンポン」の雰囲気でやってますゾw☆カットマンを目指すぜw!

投稿: めぐぞう | 2007/03/20 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/5705985

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜卓球会とお散歩前のwill。:

« 土曜日DOG RUN☆ | トップページ | 春の気配と春の野菜 »