« will帰宅の波紋 | トップページ | K-ワン!グランプリ »

2007/03/01

willのじげん風

今日から3月!早いもんだ~!
Dscf5408












昨日はかなり強い風が吹いたけど、今日はふんわり強の風☆
本当の春はすぐそこかな(^。^)

そして!3月になったということでっっ。
先日のハル家 訪問の際に、ねずねずさんにもらったwillへのプレゼントを解禁することにしましたー♪ぱちぱちぱち!
じゃーん!
Dscf5363












長ねぎ先生です☆

では、ここからwillには「じげん語」で長ねぎ先生の楽しさを表現してもらいましょー♪
れっつ じげんw♪
Dscf5425_1












willたん、長ねぎ先生に釘付けです♪
ヨシって言うまで待ってよ~?今日はイイコで待てるね☆

Dscf5426













じゃあセレブに遊ん・・・で・・・・・

Dscf5413_1













・・・ちょっっ!!うぃるたん!まだヨシって言ってなぃ・・・

Dscf5420_1













よこせーっ!…じゃなかった、よこすんだんっ。

長ねぎへの必死のジャンプで耳毛が消えますっw
ちょっとwillたん(><)今回こそはセレブに遊んでよー!?

Dscf5424













こ゛の゛手゛を゛離゛す゛ん゛た゛ん゛っ゛っ゛!!

willたん………
じげんくんは、そんな濁点まみれの言葉を話さないハズだ。。。

Dscf5437


















うまうまだん♪

そ、そぉそぉ・・・って、なぁんか違うんだよなぁ??

Dscf5439













ごろぉ~ん ごろぉ~ん

うんうん、ごろごろ~って仕草はかわいいけど目がイッテルYO!

Dscf5446













離さないんだん☆

うふふー!!すっごく気に入っております(^▽^)
ねずねずさん、おいしい長ねぎどうもありがとうございました♪
半日遊んでも、まだ原型が残っておりますw!!

さて、それにしても―――
Dscf5455_1











willはカワユス語が似合いませんなぁ(´~`)
顔が濃いせいかしらw?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今回はカワユス語でしゃべってみましたが…やっぱじげんくんには
敵いませんー(><)うぅーん、何が違うのやら??

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« will帰宅の波紋 | トップページ | K-ワン!グランプリ »

コメント

じげんくん風のwillくんもかわいいわーーー!!
だ…濁点つけてしゃべっとる(笑)
willくんオリジナルか!?
そして消えた耳毛はどこへ!?!?!?!?

↓の帰宅時のお耳ぺったんwillくん、めぐぞうさんに会えて嬉しくてたまらなかったのね!!
くぅ~~!めちゃくちゃかわいいっ♪
久しぶりの熱烈キッス、嬉しかったでしょー?

投稿: アポロ | 2007/03/01 23:38

Willじげんだん!!

ははは(^^)
Willくんの、よこせジャンプは凄いんだね~!!
耳の飾毛なくなってる~(@@)
ジャンプも回転が掛かっているような~!?
トリプルアクセル?(笑)

投稿: リキママ | 2007/03/02 23:33

willたん、長ネギ先生にスイッチオン。
次回は長ネギ先生みじん切りになる?

投稿: フルフル | 2007/03/03 08:12

ダハーーーーーーーーーーーーーー!!!
willたん、カワユスだんっ!(笑)
だんだんだんっ!!!(爆)
長ネギ先生、堪能したのね~
おばちゃん感無量だわー(涙)

投稿: ねずねず | 2007/03/04 22:49

>アポロさんへ
どうしてもじげんくんのカワユサが出ませんでしたー(T▽T)
ガラが悪いからかしらw 濁点つけてしゃべったらダメよねww
耳毛がないと子犬の頃みたいな顔になるwillです(^^;)
will帰宅時のお耳ぺったん、かわいいでしょー!(親バカ)
久しぶりのキッスはやっぱり生臭かったわ( ̄▽ ̄;)ハハッ

>リキママさんへ
willもじげん語しゃべるんだん☆ってことでしゃべってもらったけど、イマイチ似合わなかった~w!!
でも自慢のマッチョ腿筋を使ってハイジャンプ!すごいでしょー(^^;)20cmは飛んでるような…。
ホントだぁ~!気付かなかったけど回転ジャンプですね(@0@)
willはつま先ジャンプなので、トリプルトゥループかなw♪

>フルフルさんへ
長ねぎ先生にはホントいい喰いつきっぷりだったわ~!
久しぶりに喰いつきがいいおもちゃでした☆
なかなか上手に遊べてたしー(^^)って、長ねぎ先生、現在みじん切り一歩手前(?)で手術の順番待ち中だったりなんかして…。
複雑な作りだから、どう手術したらいいものやら…(u_u。)

>ねずねずさんへ
じげん語お借りしました~w!!
使いこなすのがなかなか難しかったわ(><)
「じげんですぅ」を何度もチラ見しながら書いたんだけど、書けば書くほどカワユスから遠のき…。。。
でも、長ねぎ先生の堪能っぷりったら凄かったわ☆楽しいおもちゃをどうもありがとー!!

投稿: めぐぞう | 2007/03/04 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/5538091

この記事へのトラックバック一覧です: willのじげん風:

« will帰宅の波紋 | トップページ | K-ワン!グランプリ »