« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/30

桜満開、野菜満開

Dscf5925 willのお散歩コースの桜が満開(になってる木もある)になりました☆
そして↑は、今のテンプレートで使ってる風景と同じ所の写真。
ベンチにはお花見中の女子2名&影で出演のwillさんです(^。^)

これをテンプレと同じように加工するとですね、
Dscf5924 おぉ~!!
やっぱり本物の桜の方が情緒がありますな♪

そんな桜が満開になった今日は、
Dscf5931 すんごい風~~~!!!!
せっかく桜の写真を撮ってもブレブレ(T0T)
そしてwillの顔も変形~w!

お花見もままならないほどの強風で、河原の散歩は足早に終了…。

そして河原から住宅街に戻って歩いてると、ポメラニアンを飼ってるおばあちゃんに会いました☆
「今日は風が強いわね~」「桜の枝が折れそうですよね~」なぁんて世間話をしてるとおばあちゃんが、
「私、そこで畑をやってるの♪これかき菜なんだけど、良かったら持ってって(^^)」ですって~!!

Dscf5932 いただきますっっ!!

こりゃこりゃ(><)
おばあちゃんはあたしにくれたんですっ。
それに、かき菜は生じゃおいしくないでしょー?

Dscf5933 L・O・V・E!か・き・菜♪

あっ!食べたな~!!

Dscf5935 うまいっ!!うまいので・・・

Dscf5936 もいっちょ☆とーぉぅ!

( ̄д ̄)ヤメレッ
続きはお家に帰ってからねー。

Dscf5938 うーん!ほうれん草に負けないくらいのキレイさ☆美しいわぁ。

Dscf5941 willたんの”うまいもの探知機”も反応しまくりです♪

Dscf5954 なんだか花が咲きそう?だったので活けてみました(^ー^)
おばあちゃん、本当にどうもありがとうございました~!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日からウチのアパートの外壁工事が始まりましたー。
ベランダにお洗濯物が干せない…衣替えの季節なのにぃ(T~T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/03/29

The spirit landing!

ココログ、メンテナンス長すぎだーっ!!
と、先に苦情を言ってみる( ̄~ ̄)

今日はポカポカでいい天気でした~♪
そんな素敵なお天気の中、
Dscf5854












willのいつものお散歩コースに――――――――――

Dscf5887












スペシャルゲストが来てくれました(≧▽≦)!!

Dscf5888












** ハル日和 ** のりょうこさんとハイパーワンコ・ハルくんです☆

本当は河川敷に咲いた桜を見ながらお散歩したかったけど、残念ながらまだ2分咲きといった所で。。。

しかもしかも、あたしは手荷物が多かったためにあまり写真が撮れずー(>0<)ナンテコッタ!!せっかくせっかく来てくれたのに~(T□T)

Dscf5893












本日唯一の2ショット写真だけど、ハルくん顔写ってない~w!
この日、willとハルくんは初対面でした(^ー^)
そして、初対面ということもあってなかなか打ち溶け合えない2人でありました(^^;)

willは他のワンコ(特にダックスちゃん’s)に怒られることが多くて、ガウガウ言われても全く気にならない鈍感犬。
・・・逆に気にしなさ過ぎるから改善もされないんだけど(T▽T)

ほら、人間でもいるじゃん?
クウキヨメ。と突っ込みたくなる人がw!
willは多分、犬バージョンのそんな人ですww

そんなwillが傍にいるのに、
Dscf5906












ハルくんは始終楽しそうに笑ってくれてました♪
うぅ!!なんていい子なのかしら・・・。

Dscf5904












ガウった時はちょっとママに叱られるけど、その顔見たら許しちゃうわね(*^^*)
あたしが怒ってる時にこぉんな顔されたら、「こらっ!(カワェェ)」「ダメでしょ!?(カワェェ!!)」「もうしない?(カワェェ!!!!)」「じゃ、仲直りのちゅー☆」って30秒でお説教終了だわw

・・・うー!ホントに写真がない(><)
もっとかわいいハルくんを楽しみたい方は** ハル日和 **へどうぞ!
って、丸投げだわ(^^;)

Dscf5898












willたんはもっと犬社会のルールを学ばないとダメねっ。
社会性のない銀次が先生じゃ、ムリがあったかしらw?

ハルくん、これにめげずにまたwillと遊んでやってね~(>人<)
あと3回くらい会えばイケルはず!?

今日は念願のお花見(より団子)も出来たし、ハルくんはかわいかったし、とっても楽しかったわ(´▽`)
またwillのホームグラウンドにも遊びにきてね☆

おまけ♪
Dscf5885












willさん、影でさりげなく2ショットの図w

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日はとっても楽しかった☆春のいい思い出がまた1つ増えたわ♪
りょうこさん、ハルくん。来てくれてありがとうねー!また遊ぼ!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/03/25

桜の咲く頃、お別れ

Dscf5745_1













3月23日のお散歩時に撮影。桜がちらほら咲き始めました~☆

Dscf5752will_1













土曜日はお花見しよ~~~!!!!

うんっ!そだね(^ー^)

お父ちゃんが日曜臨出&来週末は友達の結婚式参加でいないから、土曜日くらいしかお花見のチャンスがない我が家です。

そこで今日は桜が咲いてることを祈って・・・
Dscf5753












鴨猟に繰り出したのだぁーーーっっ!!!!

あっさり逃げられたくせに・・・( ̄ー ̄)
鴨猟と言うのはもちろんウソで、道満グリーンパークに行きました☆
ここはもちろん桜が、
Dscf5783












てへ!1輪も咲いてねぇ~。

咲いてないどころか、蕾も固く咲く気配すらない状態(T▽T)!
うぅぅ。でも今日の目的は桜でも広場のお散歩でもないのです。
と、強がってみる・・・(u_u)

Dscf5758













初めての湖でへっぴり腰のオレ。

この公園の近くにあるドッグカフェが、3月いっぱいで営業しなくなってしまうそうなんです。

Dscf5778













彩湖、サイコー!!!!

・・・・・・・・・・。・・・・・・・。・・・・・。・・・・。・・。・。

んはっ!?
あ、あぁ、あまりのベタさに気を失いそうになりましたよ。

えっと、何の話だったっけ?
そうそう、その「営業しなくなる」というビミョーな表現のドッグカフェは、willがカフェデビューさせてもらったお店なのです。

Dscf5799













おぉ~!ゾウだぞう!なんちゃってー☆なんちゃってー!

(無視無視)
他のお店と合併して営業していくそうで、今までの店舗での営業はなくなってしまうみたい?
よく分からないけど、多分なくなってしまうんだと思うの。

Dscf5813













なので、公園で1時間くらい歩いたあとカフェにGO♪

Dscf5818













お店に入るとダックス連れのお客さんがいました(^。^)
しっぽフリフリで見つめるものの、近づくと吠えられ・・・。

Dscf5821













もぅココには来れないの?

うん。この場所での営業期間内にはもぅ来れないんだよー。
寂しいねぇ。あたしも気に入ってたのにな。

Photo













このカフェ最後のオーダーは木の実のタルト(あたし)、ワッフルチョコソース(旦那)、白身魚と野菜のポテトローフ(will)。
相変わらずステキでおいしかった~☆

Dscf5836
























最初に「お家以外でもきちんと”待って”が出来る」ことに感動したのも、このカフェだったなぁ。

Dscf5841













はぐっ!はぐはぐっっ!!んぐっ。

いつまでたっても食べ方は汚いけど。。。
今日もすごくおいしそうに食べてます!あたしもちょっと味見したけど、おいしかったわ(^m^)

Dscf5828













まかったぁ~!!!!
またお気に入りのカフェ見つけて、連れて来てねっ♪♪♪

うん!またいい所見つけて一緒に行こうね☆

     ** ** ** ** ** 余談ですが ** ** ** ** **

Dscf5842













オレの腕毛がぁ~~~。

willの腕毛についてたオナモミ!!
公園でつけて来たんだけど、取ったら腕毛がごっそり抜けたw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

このお店、ホントになくなっちゃうのかしら?名前が変わるだけ?
雰囲気がよくてすごく好きだったのに(;_;)残念。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/03/22

イヌコレついでに神楽坂

水曜日は旦那くんに「絶対、臨出ナシにしてよっ」と頼み込んでおいたので、ちゃんと休日になりました♪
だって、イヌコレに行きたかったんだもん!!

willも一緒に行ったのよ(^ー^)
でも行ったはいいけど、銀座でwillをお散歩させれるような場所がなく…(T0T)
結局、willはほとんどキャリーバッグの中。
犬OKのカフェの場所も分からないし・・・うーん、これじゃかわいそう!!

と言うことで、この前のオフ会で行ったCANAL CAFEまで行ってお茶しようって事になりました♪
Dscf5662












残念ながら桜は一輪も咲いてなかったけど、ポカポカ陽気で気持ちよくお茶できました☆
willにはイヌコレで買ったおやつを(^^)
その後、せっかくだから神楽坂に!!

Dscf5682













ここが神楽坂かーーー!!!!

すごい人・人・人・たまに犬!!ドラマの影響で混んでるみたい。
あたしもwillも、人生初・神楽坂です♪

神楽坂といえば
Dscf5685












毘沙門天!

中には入らなかったけど、噂の毘沙門天を見てきました☆
大通りをずっと歩いてても神楽坂っぽい所に辿りつかないので、ちょっと横道に入りますよ。

Dscf5692













すると、こんな感じ☆
どぉかしら?神楽坂っぽいかな?

Dscf5694













こことか、どう♪

Dscf5705













老舗のお店(おそらく)と並んで♪

Dscf5698













ここは多分、「拝啓、父上様」のポスターに載ってる風景の場所だと思うんだけど、車がっっ。ジャマ~~~(><)
ちなみに、willの目線の先には女の子の集団がいますw

Dscf5703






















そしてこの道の横道に入った所に、先日 火災があったお店が。
すっごくステキな小路で、火災が起きる前に見たかったなぁ…と、切なくなりました(;_;)

ステキな小路もたくさん見れたし、大通りに戻ります☆
Dscf5708












人だぁーーー!!!!

・・・大通りに出るなり、大好きな”知らない人”めがけて一直線のwill。。。をぃっ(>0<)足が有り得ない形になってるからっっ。

Dscf5725













急勾配な坂の感じを写したかったけど、うーん、うまく伝えられる写真が撮れない~。すっごい坂道ばっかで、ヒールの靴だと大変です(^^;)上りは楽だけどw

Dscf5727













帰ろうとしたらなんだか素敵な小路を見つけたので、お~いモデルさん♪こっち向いて~(^▽^)
と呼ぶとですね、
Dscf5729












石柱が臭うっ。臭うよーっ!!!!

臭わせる為に呼んだんじゃないんですけどっっ(T▽T)!?
モデルさん失格ですぞー!

気を取り直してこの小路を進むと、
Dscf5737












神楽坂ネコちゃん☆カワェェ(´▽`)カワェェ
でもwillが近寄るとシャーーー!!と言った後、
Dscf5740






















ぷいっ。 byネコちゃん

拝啓、母上様。神楽坂のネコは、自由です。 by will

人生初の神楽坂、大満喫でした☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今夜は「拝啓、父上様」の最終回だぁ~☆楽しみ楽しみ♪
&、willのお散歩コースの桜も咲き始めました(^ー^)お花見したい!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/03/20

PASMOでお出かけ♪

今日のyahoo!ニュースで、PASMOサービス開始日18日の発行枚数が51万枚に達したという記事を見ました~☆
Dscf5650pasmo












じゃーん。あたしも18日にPASMOを買った一人です☆
ちなみに、姉も買ってました(^。^)
私鉄ユーザーのあたしと姉としては、「suica」より「PASMO」!!という気分だったので、JRの駅にいたのにわざわざ京成線の駅まで行って購入しましたw♪

そんな先週末は母が上京してたので、母・姉・あたし・従兄弟の4人でなぜか秋葉原に遊びに行ってきました~!
人生2度目?20年ぶりくらいに行った秋葉原!
中央通りは歩行者天国になってて、なんかのお祭りしてました。
秋葉原と言えば面白い人がいっぱいいるんだろーなー!!って期待してたけど、想像より全然少なくて残念(u_u)
Dscf5621_2











右上のフリフリスカートのドレスを着てる人は男ですが。
左下の女子2人を至近距離で撮ってる人のカメラは望遠ですが。
右下の子は歌手みたい。ここでも望遠レンズで撮ってる人います。

イチデジが欲しいあたしには、羨ましい人たちばっかりでした!
う~~~!!イチデジ欲しい(><)
Dscf5644












母ちゃんは「willオタク」だもんなぁ~。ケケケ!!

うっ!そうなのっww!!
そのかわいい笑顔を望遠レンズで激写したいわぁ☆
メイドさんより萌え~!! (←恥ずかしいので小声で。)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

女装のコスプレしてる方、実は「撮影禁止」だったの( ̄▽ ̄;)
でも撮られたくないなら、あんな所で踊らなきゃいいのに…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/03/17

春の気配と春の野菜

Dscf5457302













3月2日に撮った、近所の桜並木の桜の蕾。
この頃はすごく暖かかったけど、まだこんなにギュッ!としてました。

そして、昨日今日と雪なんか降ってすっごく寒かったけど、
Dscf5585316












こぉんなにぷっくり☆かわいい~!!(3月16日撮影)
この辺りももうすぐ咲くかな?
靖国神社の標本木では、3燐咲いてるみたいだし!

そんな春の足音が聞こえそうな今日、嬉しいことがありました♪
家の近所に市民農園があって、その前を通りかかったとき、ばったりコーギー飼いのおばあちゃんに会ったの。
「わ~、畑やってるんですね(^ー^)」って声をかけたら、「そうなのぉ。ほうれん草持ってく?」ですって!
思いっきり「はいっっ!!」って答えた現金なあたし(≧▽≦)

Dscf5594will













こちら、緑チーム☆お散歩 満喫中で~すw!!

家を出た瞬間に出会ってもらってしまったから、ほうれん草持ってお散歩する変な人になっちゃったけど(^^;)
なんとこのほうれん草、無農薬で育てたんだって~!
サラダで食べたらおいしいよ♪と教えてもらいました。
なので、
Dscf5602












家に帰ったらさっそく洗って♪
ん~!すっごくキレイなほうれん草!!フレッシュ☆

Dscf5603













うまそ~~~~~!!!!!!

”サラダ”でいただきましょうね♪
いつにも増して、willたん・・・ほうれん草、見すぎだからっw

Dscf5612













(ヨシ!のコマンド待ち。我慢のwill)

あたしもwillと一緒にさくさく頂いてしまいました~。
灰汁もなくって、ほんのり甘くておいしかった(^^)

ね、willたん♪
Dscf5616












うっとりするほど、うまぁ~☆☆☆

ふふっ。
おばあちゃん、おいしいほうれん草ありがとー♪♪♪
willも喜び勇んで食べております(´▽`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日、今日と風が強いし気温も低くて寒いですなぁ~。
みなさんも体調崩さず、楽しい日曜日をお過ごし下さぁい☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/03/16

木曜卓球会とお散歩前のwill。

先週から参加することににゃった木曜卓球会
昨日も張り切って参加して来たにゃ!!

実はまだ入会するか迷い中だったにょ。
3回くらい参加した後で決めようかにゃ~…と思ってたにょに、誘ってくれたおばあちゃんがどうしても我輩を入会させたいみたいで(u_u)、その勢いに負けてついに入会してしまったんだにゃー。
03150001












↑卓球仲間はこんな感じにゃ。
年齢層が高そうにゃ雰囲気が伝わるかにゃw?
このメンバーににゃじめるにょはいつににゃるやら。。。

でも教えてくれる先生?のスパルタレッスンにょおかげで、褒められる回数が多くなってきたんだにゃ☆
これから半年間、ガンバルにゃー!!

さてさて。ここからはwillさんの話だにゃ。
先日にょバトンで、「お散歩前にょwillにょ鳴き声が変!」って紹介したにょで、そにょ動画を撮ろうと思ったんだにゃ。
でも、カメラを向けると鳴いてくれにゃい。。。(><)
その代わりに、

どーーーん!!ってされる様子が撮れたんだにゃ♪
まかりなりにもwillは小型犬にょハズにゃにょに・・・飛びつかれるとよろめいちゃうにゃw
それくらいビッグ衝撃なんだにゃー。

今度はにゃんとか変にゃ鳴き声してるwillを撮りたいにゃ!
乞うご期待~~~☆







っっっだーーーーーー!!!!
ホンット、にゃーにゃー書くのって疲れるにょー(>。<)
これは、pharyさんから回ってきた「猫バトン」ですにゃ。

■猫バトン■
・これが回ってきたら次の日記は全て『にゃ』『にゃー』『にゃん』等を
語尾につけにゃくては  にゃらにゃい
・「な、ぬ」も、「にゃ、にゅ」にする
・一人称は『我輩』
・日記の内容は普段かくような当たり触りのにゃい内容で構わにゃい
・日記の最後に五人!回す人を書くのを忘れにゃいこと
・一度回答済みの人でも回ってきたら何度でもやること

と言う訳で、まずは恒例の回す人数減らしからw!
3人にしますにゃ☆

ではでは!
復活おめでとう!の、kyokoさん
今度こそ受け取ってw!の、フルフルさん
じげんくんもぜひ猫語で!の、ねずねずさん

おヒマな時にやってみてくださいですにゃ☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

こうゆうバトンの産みの親を知りたいと思うこの頃にゃ。
誰が考えるんだろ(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/03/12

土曜日DOG RUN☆

土曜日はイヌコレに行こう!

・・・と決めてたものの、お昼頃までダラダラと寝てたくせにwillとDOG RUNで遊んだりしてたので、時間がなくなりました(><)
うぅ、まぁいっか。久しぶりのDOG RUNすっごく楽しかったから♪

ってゆうかwillったら、
Dscf5520












DOG ”RUN”なのに、RUNせず人に向かって一直線( ̄д ̄)!
この後も、目が合った人にはもれなく愛想を振りまいてました…。

でもwillなりに頑張ったんだよね?
Dscf5525












パピちゃぁ~ん☆キミかわいいね!くんくん♪

Dscf5526













キミが今日の運命ちゃんかな~ん♪

「今日の」って、日替わりなの!?
willたん、そんなにモテたっけ??

Dscf5527













パピちゃぁん!!ボカァ、きみに会うために産まれ…

Dscf5528













ぽつー・・・ん・・・。

そうやって調子に乗るからフラれるんですよ・・・。

ところで、この日のランにはダックスちゃんがいっぱい☆
ここの所ダックスちゃんに狩られっぱなしだったwillですが、
久しぶりにっっ!!仲良くしてくれそうな子が(^▽^)
Dscf5531












ダックスくん 「おまえ新入り?
   will    「オ、オレ、will・・・

Dscf5532













ダックスくん 「ふぅ~~~ん??
   will   「オオオオオオレ、超おとなしいぜっ!

Dscf5533













ダックスくん 「あっそ?いつからここで遊んでんの?
   will   「え、えっと、10分前くらいから・・・

Dscf5535













ダックスくん 「へぇ?ってか何でちょっとビビッてんの?
   will   「いえ別にビビッてなんか…(狩らないで~!)」

Dscf5537












ダックスくん 「ならいいんだけど。ま、その辺テキトーに走れよ
   will   「あ、お気遣いなく・・・

なぁんて会話があったとかなかったとかw
willはお耳がぴーん!ってなって緊張してる様子でした(^。^;)
狩られなかったし、仲良く挨拶できたんじゃないかな♪

でも、気の弱そうなダックスくんに対しては↓
Dscf5538












お尻をちょっと失礼しますよー。

Dscf5539













ついでにお腹の方もくんくんくん♪

こぉんなに強気でくんくん!(゜ー゜)ナンテヤツダィ。
この赤いパーカーの子はとってもフレンドリーで、結構長い間あたしの足元でまったりくつろいでくれてました☆
・・・おばちゃん、連れて帰ろうかと思っちゃったぞ~w!!

今日はいっぱい遊べたねー、willたん♪
(寒いから)帰ろう~ぅ!!とwillを呼び寄せると、
Dscf5542












・・・・・・・。

よそ様の足元で微動だにせず・・・。をぃっ。
帰りましょうよぉ~~~!!って何度も呼んでると、
Dscf5543












(・・・ちっ。)

まるで舌打ちでもしそうな形相( ̄▽ ̄;)
でも、やっとこっちに来たかと思ったらスススと逃げやがって、
Dscf5544_1












おばちゃん!オレもその子と一緒に抱っこしてぇ♪

うぃるくん・・・帰るって言ってんじゃんっ(>0<)

Dscf5545w













お~、Wホワイト!予想外でーす。

わー、パピヨンバージョンの予想外犬☆
って、フェンス越しになにやってんだぃ!!
帰るわよぅ!

でも久しぶりのランで楽しかったね♪また来ようよ(^ー^)
Dscf5546












もっと遊びたかったなぁ。。。

そのくらいの所で切り上げるのが大人ってもんだよ☆
また来ましょうよ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ここのドッグランは小型犬と大型犬でエリアが分かれてるんだけど、
柴犬とかコーギーくんとかの中型犬がかわいそうなの。
           小型エリアに入ると大きいし、大型エリアだと小さい…あんまり
           走れてなさそうだったから、なんとかなればいいのになぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/03/09

連続バトン♪

今週は2回もバトンに挑戦しますよー!
今回のバトンはねずねずさんから回ってきました☆
ではではレッツトライ!!

【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
  ねずねずさんはねー、とっても美人なお姉さん!
  そして、じげんくんにとって何が一番最良なのかって事を
  いつも考えてる、いいママンでもあります☆
  あたしはブログを読んだだけの印象だと、「とってもいい
  はしゃぎっぷりをする人」って思ってたけどw、実際に会って
  話してみると「ねずテンポ、サイコー☆」って感じ!

【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
  長ねぎとドーナツをプレゼントし合う関係かな♪
  ・・・ワンコ友達です(u_u)o""

【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
  えぇー??どうだろうっ!?
  でっかいパピヨン飼ってるちっちゃい主婦、かなw

【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
  いつもかわいいコメントありがとー!!
  あたしもまた新しい「寝言ネタ」仕入れとくわっ!!

【5】まず次に回す3名を指名して下さい
  5人だったけど、3人に改造です( ̄▽ ̄)v

  さくひまちゃん家のフルフルさん
  ルナさん家のふぅさん
  アポパピちゃん家のアポロさん
  
【6】その3人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
  フルフルさんは主婦の気持ちをライトに表現してくれる
  気持ちのいい姉さん☆ブログに載せてるさくひまちゃんの写真、
  なぜかいつもあたしのツボに入るんだよな~。

  ふぅさんは絵がとっても上手!そして上手いだけじゃなくって、
  辛いこと、大変なことがあってもイラストの中の女の子はいつも
  笑顔なんです!ふぅさんは前向きでかわいい人だと思います☆
  結婚おめでとう(≧▽≦)

  アポロさんはとにかく美人さんでスタイル抜群のお姉さん!!
  しかも行動力があって、~したい!と思ったことはすぐ実行してる
  フットワークの軽い美人さんです♪
  連続のバトンになっちゃうけど、ごめんなさいね(^^;)

お忙しいと思いますが、気が向いたらやってみて下さいなん♪


昨日は卓球してきました☆
お散歩仲間のおばあちゃん(80歳過ぎ)に誘われてw!
毎週木曜日は卓球することになりそう…朝9時から(TーT)ハヤイヨ。
でも、このおばあちゃんがまた上手いんだ~。
スパルタ特訓を受けて、腕が筋肉痛。
Dscf5519












↑ おばあちゃんが炊いてくれたお豆☆まいうー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は花粉がすごいみたい(><)マスクして乗り切るぞー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/03/07

バトンです♪

ふぅさんからバトンが回ってきましたよ♪
すいぶん前にもらってたんだけど…今やりますっ!
遅くなってごめんね、ふぅさん(><)

★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る。
② やりたい人はコメントすればやってもOK。
③ 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

という、プレッシャー満点なバトンとなっておりまーす。
とりあえず気にせずw、トライトライ♪

Q1.愛犬の名前の由来は?
   あたしの愛車だった、トヨタのWILL CYPHAからもらいました☆

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   will、willたん、willくん、willたんくん、ウィルたんノルたんネルたんニルたん(ワンセットで使用)、鈍ちゃん(鈍臭いとき使用)、おぃ、犬!(犬に見えなくなった時、我に変える為に使用)
   っつーか後半は名前じゃなくなってるし。。。

Q3.今、犬欲しい病?
   んー、欲しいけど、住宅事情とか考えると無理だなぁ(u_u)

Q4.もし飼うなら犬種は?
   雑種もいいなぁって思う!MIXじゃなくてホントに雑種くん♪
   で、思いっきりベタな名前つけたい☆シロとか(^ー^)

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
   今だったら、桜が咲いたら一緒にお花見に行きたいなぁ。

Q6.そこへ行って何がしたい?
   桜を見ずにお団子(willはおやつ)を一緒に食べたい☆

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
   銀次より大きくなることかなw

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
Dscf5499_1












このおもちゃがイヤなら、

Dscf5500













このおもちゃがいいのか!?

って言いながら、せっせと私におもちゃを貢と思う( ̄▽ ̄;)

Q9.愛犬の短所は?
   かわい過ぎるところかな~ん♪(バカ親)

Q10.愛犬の長所は?
   人がだぁ~い好き!!なところ(^▽^)

Q11.愛犬の大好物は?
   ゆでたササミかなぁ。
   ササミ欲しさに、色んな芸を覚えてくれました♪

Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?
   あたしがお散歩の準備してる時の待ちきれないwillの鳴き声!
   「にゃぁ~ぉぁん!」とか「ふにゃにゃぁ」とか、どの生き物にも当てはまらない鳴き声しますw

Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?
   通りすがりのワンコにも微笑みかける率100%

Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
   ではでは!
   ちーさんと、リキママさんと、すもまりママさん
   どうぞヨロシクお願いしまーっす!!

そうだみなさん!!
今年は暖冬だから、ダニ対策とか早目がいいですよっ!!
この前、普通のお散歩から帰ってきたらwillの鼻の頭にダニが…。
喰いつく前で歩いてたから捕獲したけど、危機一髪だった(><)

それに、フィラリアのお薬も去年よりは早目がいいのかもって噂がチラホラ。暖冬の影響がワンコにも~っ。こわこわっ!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

最近は花粉症でダウンしてます…。ワンコは花粉症にならないの
かなぁ?でもwillは春になると涙が多く出る気が!強風のせいかしら?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/03/04

K-ワン!グランプリ

やぁ~・・・またベタなタイトル( ̄▽ ̄;)

今夜のK-1は面白かったなっ☆
カラエフさんが負けちゃったのはショックだったけどー。

さて!そんな熱い闘いはもちろん我が家でもw
ファイッッ!!
Dscf5492












まずはお母ちゃんのローキック!!

Dscf5493













ふふん♪ひらーり!

ぬぅぅ、こしゃくな~!!
えいっ、パンチパンチ!!
Dscf5475












はがががが~~~~

Dscf5474













やられたぁ~~~~

ふふっ!
このまま一気にKO勝ちよ☆
いざいざパンチ!!
Dscf5473












やられてばっかでいられるかー!がぶーーー!!!!

(゜д゜)!?ちょっとwillたんっ
噛み付くのはルール違反ですぞっっ

それっ、気を取り直して左アッパー!!
Dscf5476_1












返り討ちじゃー!がぶぅぅぅっっっ!!!!

いたたた痛い痛いってばぁ~(T▽T)
うぅ。
あたしのKO負けー。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ホントに今夜のK-1は面白かったなぁ☆澤屋敷さんも若いのに
バンナに勝っちゃうし!willも若いのにあたしに勝っちゃうし・・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/03/01

willのじげん風

今日から3月!早いもんだ~!
Dscf5408












昨日はかなり強い風が吹いたけど、今日はふんわり強の風☆
本当の春はすぐそこかな(^。^)

そして!3月になったということでっっ。
先日のハル家 訪問の際に、ねずねずさんにもらったwillへのプレゼントを解禁することにしましたー♪ぱちぱちぱち!
じゃーん!
Dscf5363












長ねぎ先生です☆

では、ここからwillには「じげん語」で長ねぎ先生の楽しさを表現してもらいましょー♪
れっつ じげんw♪
Dscf5425_1












willたん、長ねぎ先生に釘付けです♪
ヨシって言うまで待ってよ~?今日はイイコで待てるね☆

Dscf5426













じゃあセレブに遊ん・・・で・・・・・

Dscf5413_1













・・・ちょっっ!!うぃるたん!まだヨシって言ってなぃ・・・

Dscf5420_1













よこせーっ!…じゃなかった、よこすんだんっ。

長ねぎへの必死のジャンプで耳毛が消えますっw
ちょっとwillたん(><)今回こそはセレブに遊んでよー!?

Dscf5424













こ゛の゛手゛を゛離゛す゛ん゛た゛ん゛っ゛っ゛!!

willたん………
じげんくんは、そんな濁点まみれの言葉を話さないハズだ。。。

Dscf5437


















うまうまだん♪

そ、そぉそぉ・・・って、なぁんか違うんだよなぁ??

Dscf5439













ごろぉ~ん ごろぉ~ん

うんうん、ごろごろ~って仕草はかわいいけど目がイッテルYO!

Dscf5446













離さないんだん☆

うふふー!!すっごく気に入っております(^▽^)
ねずねずさん、おいしい長ねぎどうもありがとうございました♪
半日遊んでも、まだ原型が残っておりますw!!

さて、それにしても―――
Dscf5455_1











willはカワユス語が似合いませんなぁ(´~`)
顔が濃いせいかしらw?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今回はカワユス語でしゃべってみましたが…やっぱじげんくんには
敵いませんー(><)うぅーん、何が違うのやら??

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »