« 連続バトン♪ | トップページ | 木曜卓球会とお散歩前のwill。 »

2007/03/12

土曜日DOG RUN☆

土曜日はイヌコレに行こう!

・・・と決めてたものの、お昼頃までダラダラと寝てたくせにwillとDOG RUNで遊んだりしてたので、時間がなくなりました(><)
うぅ、まぁいっか。久しぶりのDOG RUNすっごく楽しかったから♪

ってゆうかwillったら、
Dscf5520












DOG ”RUN”なのに、RUNせず人に向かって一直線( ̄д ̄)!
この後も、目が合った人にはもれなく愛想を振りまいてました…。

でもwillなりに頑張ったんだよね?
Dscf5525












パピちゃぁ~ん☆キミかわいいね!くんくん♪

Dscf5526













キミが今日の運命ちゃんかな~ん♪

「今日の」って、日替わりなの!?
willたん、そんなにモテたっけ??

Dscf5527













パピちゃぁん!!ボカァ、きみに会うために産まれ…

Dscf5528













ぽつー・・・ん・・・。

そうやって調子に乗るからフラれるんですよ・・・。

ところで、この日のランにはダックスちゃんがいっぱい☆
ここの所ダックスちゃんに狩られっぱなしだったwillですが、
久しぶりにっっ!!仲良くしてくれそうな子が(^▽^)
Dscf5531












ダックスくん 「おまえ新入り?
   will    「オ、オレ、will・・・

Dscf5532













ダックスくん 「ふぅ~~~ん??
   will   「オオオオオオレ、超おとなしいぜっ!

Dscf5533













ダックスくん 「あっそ?いつからここで遊んでんの?
   will   「え、えっと、10分前くらいから・・・

Dscf5535













ダックスくん 「へぇ?ってか何でちょっとビビッてんの?
   will   「いえ別にビビッてなんか…(狩らないで~!)」

Dscf5537












ダックスくん 「ならいいんだけど。ま、その辺テキトーに走れよ
   will   「あ、お気遣いなく・・・

なぁんて会話があったとかなかったとかw
willはお耳がぴーん!ってなって緊張してる様子でした(^。^;)
狩られなかったし、仲良く挨拶できたんじゃないかな♪

でも、気の弱そうなダックスくんに対しては↓
Dscf5538












お尻をちょっと失礼しますよー。

Dscf5539













ついでにお腹の方もくんくんくん♪

こぉんなに強気でくんくん!(゜ー゜)ナンテヤツダィ。
この赤いパーカーの子はとってもフレンドリーで、結構長い間あたしの足元でまったりくつろいでくれてました☆
・・・おばちゃん、連れて帰ろうかと思っちゃったぞ~w!!

今日はいっぱい遊べたねー、willたん♪
(寒いから)帰ろう~ぅ!!とwillを呼び寄せると、
Dscf5542












・・・・・・・。

よそ様の足元で微動だにせず・・・。をぃっ。
帰りましょうよぉ~~~!!って何度も呼んでると、
Dscf5543












(・・・ちっ。)

まるで舌打ちでもしそうな形相( ̄▽ ̄;)
でも、やっとこっちに来たかと思ったらスススと逃げやがって、
Dscf5544_1












おばちゃん!オレもその子と一緒に抱っこしてぇ♪

うぃるくん・・・帰るって言ってんじゃんっ(>0<)

Dscf5545w













お~、Wホワイト!予想外でーす。

わー、パピヨンバージョンの予想外犬☆
って、フェンス越しになにやってんだぃ!!
帰るわよぅ!

でも久しぶりのランで楽しかったね♪また来ようよ(^ー^)
Dscf5546












もっと遊びたかったなぁ。。。

そのくらいの所で切り上げるのが大人ってもんだよ☆
また来ましょうよ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ここのドッグランは小型犬と大型犬でエリアが分かれてるんだけど、
柴犬とかコーギーくんとかの中型犬がかわいそうなの。
           小型エリアに入ると大きいし、大型エリアだと小さい…あんまり
           走れてなさそうだったから、なんとかなればいいのになぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 連続バトン♪ | トップページ | 木曜卓球会とお散歩前のwill。 »

コメント

Willくん、今日の運命の子とはその後いかが~!?

ダックスくんとのショットが面白かった~!!
本当に耳は「ピーン」となっちゃって、
緊張していたのが良く分かる(笑)
狩られなくって良かったね(^_-)

確かに中型犬って微妙だよね~(^^;)

投稿: リキママ | 2007/03/12 22:51

willくん、運命の子がたくさんいるのね~(笑)
本当に本当の運命の子はどの子かしら?
ダックスちゃんにクンクンされてるwillくん、足が開きすぎでは!?
ちょっと笑っちゃったけどね~(^^;

次もまた運命ちゃんに出会えるといいね♪


投稿: アポロ | 2007/03/12 23:55

イヌコレはたのしぃけど・・・
壊れるしお財布痛い(笑)
willたんはドッグランの方がたのしぃよね~^^
写真すごく良く撮れてるね!
コンデジだったよね?
私のイチデジとあんまり変わらない・・・(笑)

投稿: ねずねず | 2007/03/14 00:05

沢山のワンコと楽しそうではないですか♪
お家の中では「俺様WILLだけど~」のwillちゃん
だけど、外ではちょっと緊張してるのね。
それも可愛いけど♪ 足に力が入りすぎ?(写真6枚目)
意外と同じ大きさのワンコ同士の方が互いに緊張
してますよね。明らかに大きさが違う方が上手く行く。
絶対服従(my dog)VS 案外性格は穏やか(大型犬)
willちゃんお疲れねー。

投稿: フルフル | 2007/03/15 10:30

>リキママさんへ
この日のパピちゃんは、どうやら運命ちゃんではなかったみたいです(^^;)この後もフラれっぱなしでした~w
ダックスくんに迫られるwill、変でしょーっw
ダックスくんは単独だったしリードもついてたので狩られないだろうな~と思ってたけど、willには緊張の瞬間だったみたい!
柴やコーギーもラブラドールくらいの大型犬なら一緒に遊べるだろうけど、このランにはマラミュートやシェパード等の活発な超大型犬がいっぱい集まってくるので、萎縮しちゃっててかわいそうなんです(T_T)

>アポロさんへ
willが気に入る子は、willの事を好きじゃないのよねー( ̄▽ ̄;)
いつも片思いのすっぱいヤツですwなかなかうまく遊べる相手と出会えないのよね~。
でも、パピヨンがいればパピヨンがいいみたい。同じ犬種って分かってるのかなぁ?って、ちょっと不思議!
ダックスくんと一緒のときのwillの足、開きすぎだよねーw!?
またパピヨンの可憐なイメージが崩れ落ちますよ…(TーT)
緊張すると、なぜか足が開いちゃうのよねぇー。とほほ。

>ねずねずさんへ
イヌコレも行きたかった~~~(><)
去年に比べると、こうゆう犬のイベントが少ないよねぇ?でも、イヌコレに行けなかったくやしさから露店の犬服を買ってしまったの☆
結果、サイズが小さくてダメだったわ(T▽T)踏んだり蹴ったりw!
写真、うまく撮れてるかな!?きぁー!巨匠にそう言ってもらえるなんて光栄だわ(≧▽≦)
でも多分、太陽の下で撮ってるからだと思うわー。日の光で撮ると、3割増しの写り栄えになる気がする(^。^)
イチデジには敵いませんぞーっ!イチデジほっすぃ~!!

>フルフルさんへ
willにとってドッグランは、「人がいっぱいいて楽しい所♪」って感じだと思いうわ~( ̄▽ ̄)
ホントにwillは内弁慶の塊みたいなヤツで、外に出ると途端にナヨナヨ坊ちゃんになっちゃうのよぅ。もっと男らしくならないかしら!
ってゆうか、足、やっぱ開きすぎだよねwこんなに足開いてるワンコ、見たことないかも!?
緊張してるポーズなのよ(^^;)
そうそう、willも大型犬(特にG.レトリバー)が大好き☆
ただ、彼らの穏やかで優しい性格に付け込んでるだけなんだけど…(u_u)
さくひまちゃんみたいに可愛らしく服従なんて事はしないわ~w

投稿: めぐぞう | 2007/03/16 11:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日DOG RUN☆:

« 連続バトン♪ | トップページ | 木曜卓球会とお散歩前のwill。 »