« 明日のために、今日できること | トップページ | 犬の第六感? »

2007/02/05

幼なじみとwill

昨日は幼なじみのアスカと A が、willに会いに来てくれました♪
お昼ゴハンを時間制限60分のバイキングで120分かけて食べてから、willの待つ我が家へ!

willの反応はもちろん―――
Dscf4967












いらっしゃーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

Dscf4968













ごろーんごろーんごろーん♪♪♪

Dscf4975













ちゅー☆

と、熱烈大歓迎!!さすがwillたん♪
・・・飼い主そっちのけですね(TーT)

willたんwillたん、今日は2人遊びに来てくれたんだよ?
Dscf4971












もう1人はどこだっ!?

どこだ?って、目の前に立ってる人だよw
犬が苦手な A は、willのはしゃぎっぷりにビビッてます(^^;)
本人は隠れてるつもりだけど、そこ、全然隠れられてないからっw

willを初めて見た2人の感想は、「意外と大きいね」でした~。
や、やっぱり??

そして!
Dscf4977












じゃ~ん!
アスカがwillにプレゼントをくれました♪
かわいいクマのぬいぐるみです(^ー^)良かったね、willたん!
ではではさっそくセレブに遊んで・・・・・・・・・・

Dscf4978













よこせーーーーーーっっっっ!!!!

(; ̄д ̄)チョット マッテ ヨ !!!!
ちゃんとあげるからっっ!はいよぉっ。
Dscf4981love












ふんふん♪クマたぁん♪♪♪

ルンルンでクマたんを噛むwill☆良かったね~(^ー^)
と、やっと興奮が収まって大人しくなったので、
Dscf4990












犬の苦手な A が、やっとwillとのふれあいを試みます!
この辺りから徐々に触れるようになりました(^^;)

Dscf4994













でもこのクマたんは渡して数分で元の形は失われました・・・。
うぅぅ。せっかくのプレゼントなのに、ごめんよアスカちゃん(T0T)

それからしばらくお家で遊んで、
Dscf4996












お手っ!!
(手から外れてますが・・・)

先日あたしが作った服を2人に見せて、実際にwillに着せたら「服を着る=お散歩」の図式が出来上がってるwillが、お散歩に行きたくなってしまったので、
Dscf4999












木枯らし吹きすさぶ中、3人でお散歩に行きました☆
寒かったー(><)!!

Dscf4998













犬が苦手な A がリードを持ちます♪
でも犬の散歩初心者の彼女、どっちかって言うとwillに散歩してもらってる感じが否めないw

Dscf5002













母ちゃんの友達を散歩させてるオレ!

いやいや、お散歩してもらってるんでしょ~っ。
家には滅多にお客さんが来ないので、人が大好きなwillは2人の訪問がとっても嬉しかったようです♪
ありがと~!!また来てね(≧▽≦)

余談。
その後のクマたん↓
Dscf5007













タコですかw?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willは美女(?)2人に囲まれて興奮したのか、クッションに激しく
ヘコヘコ@アスカの膝の上。お、お客さんの膝の上で何をっ(T▽T)!?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 明日のために、今日できること | トップページ | 犬の第六感? »

コメント

willたん、すんげぃ歓迎だね!!
あぁ~私もこんなことされたいんですけども(ヘンタイ)
人好きっていい事ですよね。
唸っちゃったりしたら家に人を呼べないし(汗)
フワサラ男子、おっとこまえぇ~~~♪

投稿: ねずねず | 2007/02/05 18:29

willくんも熱烈お出迎えのタイプですね~^^!

ごろ~ん&ベロンチョ、ハルを見ているようですー。
飼い主そっちのけ・・ってところも(笑)

私もwillくんに歓迎されてみたいです(*^m^*)

クマたん、我が家にも同じのがありますよ~。
同じく、でろ~~ん、でろ~~んとなっています!

PS シャンプー後のwillくん、とっても綺麗!

投稿: りょうこ | 2007/02/05 19:49

will君美女に囲まれて
ハーレム気分でウハウハだったみたいね!
熱烈歓迎でしっかりホスト役もこなして
お疲れ様!!

シャンプー後のwill君サラフワでス・テ・キ☆

投稿: kyoko | 2007/02/05 22:07

Willくんとっても嬉しそうでしたね♪
お客さん大好き! 女の子大好き!
って感じでしたね(^^)

Willくんのもてなしで、お客様も大満足だったでしょう~♪

ロープのクマさん、リキも数分で破壊しました(TT)

投稿: リキママ | 2007/02/05 22:42

willくん、楽しそう!!
2人ものお客さんに囲まれて、嬉しかったんでしょうね!!
私も小さい時は犬嫌いでしたよ~(T_T)
リードを持ったりしてる内に慣れてしまいましたが(笑)
そうそう!!リード持って散歩してる時も散歩されてる気分だったよ~(汗)

シャンプー後のWillくん、洗濯機の上に居たから洗濯されたのかと思っちゃったよ~(爆)

投稿: ちー | 2007/02/05 23:31

willくん、かわいこちゃんがおうちに来てくれたから嬉しくてたまらなかった?
しかもタコさん…じゃなくてクマさんまでプレゼントしてもらえたし♪
楽しい一日だったね~☆

よこせーーっのwillくん、顔が必死で笑っちゃったよーー(^^;

投稿: アポロ | 2007/02/06 00:11

ワンコが苦手な人ってどんなに小さいワンコでもだめなんですよね。
「そんなに驚かなくても・・・」っていうくらい飛び上がった人もいました。
お友達はwill君のおかげで少しはワンコ苦手解消できたのではないでしょうか?
will君、やったね!

投稿: きてぃ | 2007/02/06 00:42

willくん、めぐぞうさんのお友達にかわいがってもらって良かったねっ(^○^)
お友達もあんなに歓迎されたらうれしくて、怖くても触ってみようかな~って気にもなりますよっ!!
willくんのおかげで、またひとりパピヨンファンが増えたかもっ(*^^)v
willくん、シャンプーしてサラフワになった甲斐があって、クマさんもGETできたし、楽しい一日だったね~(^_-)-☆

投稿: すもまりママ | 2007/02/06 15:21

>ねずねずさんへ
willの熱烈歓迎っぷりはホント激しいです(^^;)
ややっ、ねずねずさんもwill家にカモーンッッ!!もれなく大歓迎!しかもサイレントでw
じげんくんはちゃんと自分のテリトリーを守りたいタイプ?willは泥棒が入って来ても大歓迎すると思うわ…。
ワンコ用シャンプーって魅惑だよね~。「私も使ってみたい願望」を抑えるのに必死!(ちょいキモ)

>りょうこさんへ
ハルくんもこんな感じですか(^^)?この他にもジャンプジャンプジャンプ!!もあったんですが、止めるのに必死で写真撮れなかったわ(;ー;)
やややっ!りょうこさんもwill家訪問希望ですね!?急いでお部屋の掃除をしなくてはw!
おもちゃのクマたんは治療できないので…日に日にゾンビになって行きます(><)

>kyokoさんへ
モザイク美人に囲まれてw、テンション上がりっぱなしのwillでした☆
clubめぐぞうのNO.1ホストは、なかなか稼ぎがいいのよ(^。^)ほほほ。
でも私のことをサックリ無視してくれちゃってさー!お客さんにジェラシー感じちゃうw
シャンプー後のフワサラ感がずっと続けばいいのにって思うけど、もうゴワついてきたわ( ̄▽ ̄;)カナシー

>リキママさんへ
この日は友達と外でお昼を食べてから家に来たので、最初willはお留守番だったんです。すごく不服そうな顔して…。
でもお客さんが来た途端、キラッキラの笑顔に変身w現金なヤツです。
リキくんもクマのおもちゃ破壊済ですかっ!?
紐がほどけるの、ちょっと早いですよね~(T0T)

>ちーさんへ
友達のAちゃんは犬より猫派で、素っ気無い感じが好きなのに…willったら構って構っての嵐でしょw
だからずっと「ギブアップ!」って叫んでたよ(^m^)
犬にギブアップて…w!
ワンコも洗える家庭用洗濯機が発売されたら、愛犬家は飛びつくだろーねー♪全自動でブローまでお願いしまーっす!

>アポロさんへ
かわい子ちゃんかどうかは…まぁ別としてw、すごく嬉しかったようです☆
willは人がすごく好きなのに、家にはめったにお客さんが来ないからちょっとかわいそうね(^^;)
でも、最初はお客さんに遊んで攻撃!だったのに、おもちゃをもらってからはおもちゃに夢中!失礼なヤツでしょ~。

>きてぃさんへ
Aちゃんはワンコが苦手だから、willの気を引かないようにじっとしてるのに…なぜかwillはAの方にばかり行くんです!!
犬が苦手な人の方が、willは好きみたいw
でもそのおかげで、willのことは好きになってくれたみたいです♪他のワンコを好きになるには、まだまだ修行がいるみたいだけど(^^;)

>すもまりママさへ
willのこんな嬉しそうな顔、久しぶりに見ましたw
そうそう!友達のアスカは実家でMダックスちゃんを飼ってるんですが、willの腿筋肉を触って「ホントだ!ウチの子と違う!」って言ってました( ̄▽ ̄)
やっぱりwillはマッチョみたいですw!パピヨンをそんなイメージにしてしまいましたが、ファンになってくれると嬉しいな~☆

投稿: めぐぞう | 2007/02/07 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/5216245

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみとwill:

« 明日のために、今日できること | トップページ | 犬の第六感? »