« 雨のValentine Day | トップページ | 結婚記念日旅行 1日目☆ »

2007/02/17

ちょっとだけ実家生活

昨夜もwillたんは
Dscf5118












あたしの寝る場所を占領してZzz・・・。
でも、こうやって寝るのもしばらく出来ないし、
Dscf5127












寝顔を見入ってしましました。
willたん、お母ちゃんの場所は寝心地がいい?
明日はあたしの実家で、ケージに入って一人で寝るんだからね?

そして今日、約束どおり母がwillをお迎えにきてくれました。
Dscf5134












ばあちゃんいらっしゃい!ガリガリくんで遊ぶぞっ♪♪♪

母が来るなりお気に入りのおもちゃを持って来ては、「遊ぼっ!」とお誘いするwillです。
キミはこれから1週間はその人と一緒に居れるのだ、焦るでない。
むしろ今はお母ちゃんとの別れを惜しみたまへ。

Dscf5131_1













ばあちゃん、オレ抱っこはキライだ。

と言ってる隙に、willのかわいさに堪えきれず抱っこしてしまう母。
顔を隠しちゃってるけど、母は思いっきり笑顔です☆
willは迷惑そうだけど(^^;)

その後もwillはあたしとの別れを惜しむどころか、
Dscf5141












ばあちゃんにべったり♪

母が動くたびに「なんだなんだっ!?」と首を突っ込む(><)
そして、いつもなら母が来たらすぐに実家へ向けて出発!ってパターンだけど、今回は仕事終わりの姉待ちだったので、夕方まで家でゆっくりしてました。

すると、
Dscf5142











ばあちゃんはいつまでいるんだ??

willたん、混乱してました( ̄▽ ̄)
なので、「実家」「行く」「じいちゃん」「お姉ちゃん」「銀次」などの言葉を言い聞かせて心の準備を。。。

そして18時過ぎ頃に姉から連絡が入ったので、最寄の駅までお迎えに行きます☆
Dscf5151












早く出発しよーぜー。なんで動かないんだ??

だから、「お姉ちゃん」を待ってるんだよぅ。
もーぅ、willたんったらすぐ忘れちゃうんだからっ。

でも姉が来るなり
Dscf5153












姉ちゃ~ん!!会いたかったよ~!!ちゅー!ちゅー!

さも「ずっと待ってました」と言わんばかりの勢いで大歓迎(゜д゜)
調子良すぎだぞーっ。

Dscf5156













でも抱っこは迷惑だって言ってんじゃん・・・。

姉もwillのかわいさに耐えきれず思わず抱っこ!
顔を隠しちゃってるけど、姉は思いっきり笑顔です☆
willは迷惑そうだけど…って、デジャブw?
さすが親子、行動が一緒です(´。`)

そしていよいよ出発のときです。
Dscf5158












母ちゃんも早く乗れよっ。

うぅぅ、willたん(T0T)
今回もお母ちゃんは一緒に行けないんだ。

Dscf5160













か、母ちゃんが一緒じゃないならオレ降りる・・・。

(><)はぅぅぅぅっ!!切ないわぁ。。。
willたん・・・また来週の日曜には会えるからっっ。
実家でじいちゃんと銀次に遊んでもらってね!

Dscf5163













今日から1週間ちょっと、willはあたしの実家でお世話になります。
行ってらっしゃい!willたん(ノд`)!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

実家に着いたwillは狂喜乱舞で遊び狂っているそうです。。。
あぁっ。あの涙の別れはなんだったのー(TдT)!?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 雨のValentine Day | トップページ | 結婚記念日旅行 1日目☆ »

コメント

willたん、実家に行ったんですね。離れるときは切ないですね(。´Д⊂)お母さんも、おねえちゃまもwillたん大好きで可愛がってもらえるから安心ですね♪
バレンタインはマドレーヌですね!美味しそうですよ!
旦那様も美味しいの知ってるからリクエストしたんでしょうね♪
topsの生チョコも☆食べたいー(o^▽^o)
ケーキも有名なのに、一度も食べたことないんです。

投稿: ふぅ | 2007/02/17 11:16

Willたんの寝顔、キュート☆
こんな寝顔されたらなんでも許せちゃうね。

Willたんを見ていて最近殊に思うのだけど
耳毛、
立派になったね===(^▽^) ~♪
いつの間にやらロングになっていたんだぁ。
こんなに凛々しくなっておばたんはうれしいぞ!

投稿: りんご☆ | 2007/02/17 21:10

Willくんとしばしのお別れだね(TT)
でも、ご実家で皆にかわいがってもらえるから、
Willくんは寂しくないかな~!?

せっかくの結婚記念日、楽しく過してくださいね~!!

投稿: リキママ | 2007/02/17 23:07

willくん、母ちゃんが一緒じゃなきゃ降りるなんて…かっ、かわいいーーーーーーーー!!
そして切ない(><)
すぐに会えるとはいえ、少しのお別れも寂しいですよね。

めぐぞうさんに会えない分、お母様とお姉さん、そしてお父様と銀次くんとたくさん楽しんできてね☆

投稿: アポロ | 2007/02/18 04:14

母ちゃんも早く乗れよっ。
か、母ちゃんが一緒じゃないならオレ降りる・・・。

ううっ・・・切ないじゃないですか。
毎晩、お布団を見ては涙していませんか?
いつの間にかダンナ様より、will君が主流になってしまっっているんですよね~あれ?うちだけ?

投稿: きてぃ | 2007/02/18 23:54

んだぁーーーーーーーーー!!!
ウィルたんが!!!
何で興奮してるのかは不明です(キモ)
だんな様とステキな時間をお過ごし下されっ♪

投稿: ねずねず | 2007/02/19 12:26

ううっ・・・切ない別れのシーンが・・・(涙)
でも、実家の家族の皆さんがこんなにwillくんを歓迎して、かわいがってくれるんなら、willくんもお留守番全然大丈夫ですね~(^○^)
でも、めぐぞうさんの日に日にさみしさが募ってくる姿が目に浮かんでくると・・・やっぱり一週間は長そうだな~と・・・^^;
まあ、何はともあれ、結婚記念日を旦那さんと満喫しまくってくださいなっ!!
その記事のアップも楽しみにしていま~す\(~o~)/

投稿: すもまりママ | 2007/02/19 13:07

will君との別れのシーン切ないね。
母ちゃんが一緒じゃないならオレ降りるって
なんてけなげな子なの・・・ウルウル(涙)
まぁ可愛がってもらっているようなので
ご実家生活満喫しているんでしょうね♪

めぐぞうさんも結婚記念日楽しんで来てくださいね!!

投稿: kyoko | 2007/02/19 21:30

>ふぅさんへ
willは離れる時こそ切なそうな顔をしたけど…実家ではいつものように寝る間も惜しんで遊びまくっているようです(T▽T)
バレンタインのマドレーヌは、無事に完食されてました☆
このコメント欄で圧力かけた甲斐があったわw
top'sの生チョコおいしそうよねー!私はあげただけで食べてないの~!14日を過ぎたらもぅ店頭になかったから、バレンタイン限定の商品だったのかな?食べたかった!写真撮った時につまみ食いしとけば良かったw!!

>りんご☆さんへ
willの寝顔には本当に癒されるわ~☆最近じゃ自分の場所なのに、willに遠慮して隅っこで寝る私です(^^;)
耳毛の成長率!すごいでしょー♪♪♪
体やしっぽの毛は貧弱なwillだけど、耳毛だけは立派になりましたw!
最初の頃と比べてパピヨンらしくなったな~って思ってもらえると嬉しいわ☆
これからもしっぽの毛が伸びる予定…なので、見守ってて下さいね(≧▽≦)

>リキママさんへ
willと離れて今日で4日目なんですが、まだwillの寝息が聞こえるという幻聴に悩まされてます( ̄▽ ̄;)かなり重症ですw
実家でのwillは「じいちゃんと遊んでやる」という仕事があるので、退屈する暇もないようです(^m^)
毎度のことなんですがね♪
でも実家で楽しく過ごしてるwillが想像できるので、私達も安心して旅行を楽しめるので、ホント両親には感謝感謝です☆
結婚記念日も無事に終わったし♪

>アポロさんへ
今回は別れのシチュエーションがいつもと少し違ってたので、willは私も一緒に行くものと思ってたみたいなの(^^;)
だからちょっと混乱してたなー。・・・別れの時だけねw
実家に着いたらも~狂喜乱舞よ!!
姉から送られてくる写メはほとんどブレてるものばかり(TーT)
楽しそうに遊んでる様子が伝わってきて、あの別れはなんだったのー!?って感じです…。

>きてぃさんへ
今回は珍しく(?)後追いをしてくれたんですよ~(T0T)
いつもは結構クールに出発してしまうのに…。降りると言い出した時には、そのまま降ろしてしまおうかと思ったほどですw
家には今、涙ポイントがたくさんあって、例えば遊びっぱなしのおもちゃがまだそのままだったり…
って、あ、ただ片付けない私がズボラなだけでした(^^;)
そうそう!私の心の主流は旦那よりwillですw♪うひっ。

>ねずねずさんへ
んがぁーーーーーーーーー!!!
そうですwillが!!willがぁ~!!
はっ。私もつられてなぜか大興奮してしまいましたw
ねずねずさんの興奮ポイントは…姉とwillの衝撃キッスシーンかしら!?(んな訳あるかい)
結婚記念日は快晴でほどほど素敵時間でした☆

>すもまりママさんへ
willは実家で「留守番」と思ってないんじゃないかな~と思うこの頃です(^^;)
別れる時こそ切なそうな顔をしますが、実家行きはヤツにとって嬉しいイベントなような…wいっぱい遊んでもらえるし♪
willのいない間の留守番をしてるのは、私みたいです(TーT)
今回は9日間の実家生活だから、実はまだ短い方なんです。
夏には怒涛の1ヶ月お預かり!@父のワガママってのがあったんで…。じいちゃんには適いませ~ん(><)

>kyokoさんへ
willがこんなに別れを惜しんでくれると思ってなかったから、うっかり私も泣いてしまいそうだったわ(T0T)
降りると言い出したwillを受け止めそうになったもん!!
でも、姉があっさり窓を閉めて感動の別れは終了…( ̄д ̄)
実家でのwillは、ホント孫みたいな役割だからね~。かわいがられない訳がないわw
あとは父が駄々をこねない内に返却日の算段を立てないとっ!むんっ!

投稿: めぐぞう | 2007/02/20 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/5370925

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ実家生活:

« 雨のValentine Day | トップページ | 結婚記念日旅行 1日目☆ »