« 神様キタ-----(゜∀゜)-----!!!! | トップページ | 幼なじみとwill »

2007/02/04

明日のために、今日できること

明日は、先日 一緒に飲んだ幼なじみの2人が家に遊びに来てくれるの(^ー^)
2人はwillと初対面☆

やったねwillたん!大好きな”知らない人”が遊びに来てくれるよ!

なので、今日は旦那くんにwillをシャンプーしてもらいました♪
年末にトリミングに出して以来だから、今年初シャンプーだわ。
Dscf4938












湯上りブルルーーーーン!耳毛も残像~!!

Dscf4939













湯上りのオレ見て・・・・・・・

Dscf4941













惚れんなよ☆

(*≧▽≦)きぁぁぁ☆ 悩殺スマイルいただきました!!(バカ)
旦那くんにシャンプーしてもらうと、なんだかご機嫌なwillです。
あたしがする時は虐待されてるかのように泣くくせに…(T~T)

まぁ今はご機嫌だからいっか☆
暖冬といえども冬は冬!しっかりガッツリ乾かしますよー!!
Dscf4944












ちゃんと乾かせよ、母ちゃん。

(゜д゜)!!何そのテンション急降下っぷり!?
うぅぅ。。。どうせあたしは舐められてんだ。。。
でもね、お母ちゃんのドライヤー・テクを舐めてもらっちゃ困るわ!
ほらっっ!!!!
Dscf4953





















    ☆☆☆ふわさら美男子の出来上がり☆☆☆

胸キューン!!(バカ)

と、親バカはこのくらいにしてですね(u。u;)
お散歩に行きますよ♪
Dscf4962












今日も風が少し強いものの、いい天気でお散歩日和!

明日が待ち遠しいね、willたん♪
Dscf4963












ん?今日来るのか!?

いやいや(^^;)明日だよ~っ。
willに楽しい予定を伝えると、それがすぐやって来るって思われちゃうんだよなぁ。
Dscf4964












分かってるって♪楽しみだな~ん!

ホントに分かってんのかなぁ??
明日はしっかりホスト役、頼むよぉー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

旦那くんはさっき夜行バスでボードに出発してしまいました~。
なので、明日は女3人に囲まれてウハウハなwill!の予定☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 神様キタ-----(゜∀゜)-----!!!! | トップページ | 幼なじみとwill »

コメント

willくん、さらふら美男子になったのね!!
これでステキ女子のハートはガッツリキャッチね(笑)
ちなみに、ここにもさらふわ美男子に胸キューンの女子がいることをお忘れなく(爆)

シャンプーする人によってwillくんのご機嫌が変わっちゃうの!?
うちもそろそろシャンプーの時期だなぁ~。
すっごい怯えた目で見てくるから虐待してる気分になります…(><)

投稿: アポロ | 2007/02/04 05:52

すご~い!!
めぐぞうさんの、ドライヤーテクを教えてもらいたい!!
さらふわwillくん、かわいいよ~♪
ところで、Will君のいる所って、
洗濯機の中!?(なんで落っこちないのかな~?)

明日はギャルに囲まれて、ウハウハだね(^m^)ププッ♪

投稿: リキママ | 2007/02/04 22:01

>アポロさんへ
シャンプーのおかげで、友達のハートはがっちり掴みましたよ(^^)v
さらさら~ふわふわ~臭いもなぁい!と好評でした♪
ステキ女子代表のアポロさんのハートも掴めたし、作戦成功です!
アポパピちゃんもシャンプー嫌い?お風呂場で泣かれると声が響くし、換気扇から私の叱ってる声が外にもれるしで…ママシャンプーはご近所さんの目を気にしながらです(><)

>リキママさんへ
私のドライヤー・テクはですねぇ…使い勝手のいいドライヤーのお陰なんでーす( ̄▽ ̄;)
新しく買ったドライヤーが、なんともまとまり感のある仕上がりになるんです♪
そして、リキママさんも我が家のトリミング台(洗濯機)に興味津々ですね!?(以前も話題になったことがあってw)
ふふっ。これはリキくん同様、will魔法で浮いてるんです♪
なんちゃってー、ただ内蓋があるだけです(^^;)乾燥機も付いてる洗濯機なので☆

投稿: めぐぞう | 2007/02/05 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/5198038

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために、今日できること:

« 神様キタ-----(゜∀゜)-----!!!! | トップページ | 幼なじみとwill »