« あの子のおウチに招かれて♪ | トップページ | willのじげん風 »

2007/02/27

will帰宅の波紋

2月25日、日曜日!
Dscf5364












愛しのwillたんがっっ!!

Dscf5365













父と母に連れられて、帰ってきました!!!!

Dscf5366













母ちゃ~ぁん!!!!ただいまぁぁぁぁぁぁ♪♪♪

お耳ぺったんであたしに向かって一直線(≧▽≦)!!!!
うぃるたぁん!!お母ちゃんも会いたかったよぉ☆☆☆

家に入ってからも会えた喜びを体いっぱいで表現してくれるwill♪
熱烈キッス&じったんばったんの大嵐☆

あたしが作ったおもちゃも気に入ってくれて、
Dscf5378












ごろーん ごろーんと引っくり返りながら楽しそう(^ー^)
うんうん!やっぱりお家がいいよねっ。ねっねっ。

・・・・・と、嬉しい楽しい気持ちいっぱいでwillとの再会を果たしたのだけど・・・・・

Dscf5390













夜中に洗濯しなきゃいけないとはナニゴトかっ(><)

うぅぅ。。。
夜、あたし達のベッドの上で寝てたwillが、寝ぼけて布団にオシッコをかけたのです(TдT)!!
「被害1」は敷物、「被害2」は布団カバー・・・。
この2枚は洗濯すればなんとかなるからいいけど、羽毛布団っ!
羽毛への被害が一番深刻じゃーーー(>0<)!!!!

幸い、量が少なかったからそんなに広範囲にならなかったけど、お母ちゃんは傷心ですよ・・・(;_;)

Dscf5393













しれっ。

くっそぉぅぅぅ・・・しれっとしやがって(>д<)!
あんたが寝てるその辺りがオシッコ ポイントなんだぞぅっ。

はぁぁ。
Dscf5400













willが帰って来てくれて嬉しい反面、こんなトラブルに見舞われるとは(u_u。)そりゃ空も薄っすら曇りますよ。

Dscf5402













しれ~。

くぅぅっ!!
しれっとすんなっ!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

粗相が癖になったらどうしよう…と心配だったけど、これ1回きりで
なんとか収まってマス。ほっ!willたぁん、しっかりしてよぅ(><)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« あの子のおウチに招かれて♪ | トップページ | willのじげん風 »

コメント

お耳ぺったんで走ってくるさまが
めちゃくちゃかわいいんですけど~!!!

めぐぞうさん、よかったね、よかったね。
willくん返してもらえて(笑)

なにやら布ものの被害があったようだけど・・
きっと、うれしチッコだよ~。
嬉すぎて、ついつい・・・ね!
でも羽毛布団はやめてあげてーっっwillたん!!

また楽しい日常が戻ってきましたね^^。

投稿: りょうこ | 2007/02/28 12:46

わ~い!!willくんが帰ってきましたね~\(^o^)/
しかも、すご~い喜びながら走り寄ってくるなんて、なんてかわいすぎるwillたんなのっ(*^。^*)
しか~し、その後ろから小走りで追いかけてくるお父様の姿が、たまらなくかわい~い(^◇^)

お家に帰ってきて落ち着きすぎちゃったのか、おそそしちゃたのね・・・(^_^;)
でも、まあ一回だけならいいよね、めぐぞうさんっ(^・^)

投稿: すもまりママ | 2007/02/28 13:36

WILLたんおかえりぃ~!!!
久々のおかぁたんと家とで興奮して
チッコいろんなところにしちゃったんだね(笑)
何気に大きいものにチッコされると
後始末が大変だよね・・・(涙)

投稿: ねずねず | 2007/02/28 14:29

willちゃんかわいいですね!!
でもしれっとおしっこは、いけません。
(お仕置きすべしです。おやつ抜き実刑判決)
最後の画像に洋服いいですね!!かっこいいです。

投稿: ひびぞう | 2007/02/28 14:52

そうか、そうかーWillたん粗相を・・・
これは他人事ではないですわ(;・。・A
うちのロビ公は嘔吐癖があるんだったとふと思い出し、
実は昨晩からまた自分のベッドで寝るよう躾直しておりまするw
でもでも、なんとか寝入るときは自分のベッドで寝てくれたものの、
朝にはアタイの隣で寝てました(-o-)
うwww先が思いやられます。
めぐぞうさん、今回のことはリセッシュ、リセッシュで乗り切ってくださいね。

お耳ぺったんのWillたん、かわいすぎ!!
アタイも熱烈キッスを浴びてみたいですわ(。・▽・。)

投稿: りんご☆ | 2007/02/28 20:20

Willくんお帰り~!!

めぐぞうさんに会えて凄く嬉しそう~♪
嬉しかったから、グッスリ眠っちゃったんだよね!!
でも、癖にならなくて良かったね~(^^)

投稿: リキママ | 2007/02/28 23:39

>りょうこさんへ
willが一直線に私に走り寄ってきてくれて、ホント嬉しかった~(;_^)
母がなんとか父をなだめすかしてくてたから、日曜日に返却してもらえたしw♪
でも帰ってきてさっそくの粗相…情けないわぁー!
翌日はせっせと水拭き水拭き水拭きのくり返し(T0T)楽しいやら悲しいやら、複雑な毎日になったうわ…。

>すもまりママさんへ
無事に帰してもらえました♪
父はホントwillにメロメロなんですよ~。willがいるだけでニッコニコw
実家から帰ってくるといつもぐっすり眠るwill、今回は眠りすぎてトイレの場所が分からなくなってしまった模様です(><)
でも癖にならなくってホッとしてます!!

>ねずねずさんへ
帰ってきましたぁぁ~ん☆
父は相当名残惜しそうにしてたけど、ガッツリ返してもらいましたw!
オシッコは興奮してというか寝ぼけておねしょと言うか…ホント、大迷惑なところに引っ掛けてくれましたよ(T▽T)
うぅぅ…お布団への失敗なんてなかったのになぁ(><)

>ひびぞうさんへ
はじめまして!!willブログへようこそ☆
ホント、しれっとオシッコはダメですよねぇ(>0<)!!
はっ、お仕置き…すっかり忘れて、翌日には特上のササミをあげてしまったw
will服、かっこいいですか☆ありがとうございます(^^)うふー♪
私もひびぞうさんのブログに遊びに行かせてもらいますねー!

>りんご☆さんへ
おぉぉ…ロビンくんは嘔吐癖が??それは心配もありつつ処理も泣きつつのダブルパンチね(u_u。)
willも私達のベッドに乗るの禁止にしよっかなぁ。
でも、朝起きて隣で寝ててくれるとすっごく嬉しいんだよねー!!
「今回の粗相<会えた嬉しさ」の私はすんなり許しちゃったんだけど(^^;)
りんご☆さんに会えたら、willはもちろん熱烈キッスの嵐だよっ♪ちょっと生臭いから要注意w!

>リキママさんへ
戻ってきましたよぉ~☆
willは私を見つけるなりダッシュダッシュで、父は仕方なくリードを離したみたいですw♪
うーん、相思相愛☆(親バカ炸裂)
粗相にはびっくりしたけど、粗相したwillを叱らず処理の手際が悪い旦那を叱りましためぐぞうです、どうぞヨロシク。
リキママさんも体調回復したようで良かったです(^^)

投稿: めぐぞう | 2007/03/02 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/5512514

この記事へのトラックバック一覧です: will帰宅の波紋:

« あの子のおウチに招かれて♪ | トップページ | willのじげん風 »