« 移動距離2300kmのお正月 | トップページ | willの頼りは? »

2007/01/10

いつも通りといつも違い

実家から帰って来て3日目。
willたんの疲れも取れてきて、お散歩も好調♪
Dscf4630












早くっ♪早くっ♪

いつものお散歩道をダッシュダッシュ!!
ルンルンです(^ー^)

Dscf4660













うむうむ。オレの街は今日も平和だな☆

そして、アパートの廊下から下界を眺めて殿様気分。
いつものwillたんだわ(≧▽≦)やっぱり一緒が一番楽しい♪

そんな我が家に
Dscf4621












どどーん!!激うまイチゴの「あまおう」が届きました!!
コレは郵便局のふるさと小包で、毎月1つ、事前に注文していた商品が届くというもの。そっかー、1月はイチゴを頼んでたんだっけ♪(ずいぶん前に注文書を書いたから、何を頼んだか忘れてる)

でもなぁ~。
willたんってば、イチゴ嫌いだもんね。クリスマスケーキも、しっかりイチゴだけ残してたもんね。
ね~、willたん。・・・・・・・・・ん?willたん??
Dscf4661












くん くん くん くん くん くん くん くん くん くん くん くん!!
母ちゃんコレが巷で噂の高級イチゴか!!??

( ̄□ ̄)!?
う、うぃるくん、イチゴ嗅ぎすぎだからっ。見過ぎだからっっ。
え~、willたんの嫌いなイチゴだよ?興味あるの?
いつも食べないじゃん。

でもちょっと挑戦してみる?   はいよ。
Dscf4666












おいしくいただきます。

ホントに食べたわ・・・。
もしかして、安いイチゴがお口に合わないだけだったのかしら?
(T▽T)セツネー。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willはイチゴをどんどん欲しがって3日かけて5粒ほど食べました☆
確かにおいしかったけど、「とよのか」だっておいしいよ!(庶民派)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 移動距離2300kmのお正月 | トップページ | willの頼りは? »

コメント

おかえりなさぁ~い!
ウィルたんイチゴ嫌いだったのに・・・ゲンキンなワンコなのね!(爆)
じげんは嫌いなものがないから何でも食べますよ。
何でも食べ過ぎて困るんですけどね(汗)
耳を後ろに倒してクンクンにおい嗅いでるの、カワユス!!

投稿: ねずねず | 2007/01/10 22:32

お~!!
高級苺。「あまおう」だ~♪
美味しそうだね。
さすが、willくんは舌が肥えてらっしゃる(^^)
美味しい物は、ワンコも分かるのね~!
でも高くてしょっちゅうは買えないね~(TT)

投稿: リキママ | 2007/01/10 22:43

わ~おいしそうなイチゴだわ~(●^o^●)
郵便局のカタログとかの取り寄せ品わたしもよく利用しますっ!!結構はまるんですよね~(*^_^*)
あまおう美味しいですよね~!!
わたし実はイチゴが果物の中で一番好きなんですよ~。
中でも「アイベリー」は激うまですっ!ヨダレがダラ~んですっ(#^.^#)
でもあもおう同様、めちゃ高級なのでなかなか食べれませ~ん・・・(悲)
willくんは味がわかる男だったのねん(~o~)

投稿: すもまりママ | 2007/01/11 11:46

willくん、舌が肥えているのね~(笑)
もしや高級品のみ受付OKですか!?

いちごクンクンしてるwillくん、かなり気になるのか、いちごをガン見じゃないですか~!!
5粒食べた理由が良くわかるショットですね(^^;
でもこんなカワイイ顔でガン見されたらついついあげたくなっちゃいますよね~。

投稿: アポロ | 2007/01/12 00:05

セレブ犬発見!!
いちごは「あまおう」に限るゼッ!!
って声が聞こえてきそうだわ。
めぐぞうさんが
will君のためならってちょいちょい
高級イチゴ買うようになったりして~(笑)

投稿: kyoko | 2007/01/12 12:23

>ねずねずさんへ
willを取り返してきましたよぉ~♪♪♪やっといつも通りの幸せな生活になりました☆
そうそう!高級イチゴなら食べるなんてゲンキンでしょ~!!
「食べるのかよっ」って突っ込まずにはいられなかったわ( ̄д ̄)
それとも、「郵便できた食べ物はおいしい」ってゆう反射かしら。
あら!willにも「カワユス」の称号をくれるんですか☆やったー♪

>リキママさんへ
あまおうはすっごくおいしかったです!!!!
「赤い、丸い、大きい、うまい」を、全て満たしてました☆形も「これがイチゴ!」って感じの完璧なシルエット♪
でもwillがこんなに反応するとは思わなかったな~(^^;)やっぱり高級なものは何かが違うのかな…。
って、え~!?私に分んないのにwillに分かるなんてショックw!!

>すもまりママさんへ
すもまり家もゆうパックのお取り寄せユーザーなんですね(^^)これって普通に買ったら絶対3000円も出さない品を、なぜかポンポン注文してしまいますよね(><)
今回のあまおうは、計算すると…なんと1粒100円です(@▽@)!!高っ!
「アイベリー」って知らなかったんですが、さっき調べたら「鶏卵くらいの大きさ」って書いてありましたよ~!?すごい!!
食べてみたい!!…ような、見るのがちょっと怖いような(^^;)

>アポロさんへ
嫌いなイチゴにこんなに食いついてくるなんて予想外だったわ~っ!
これが高級品のオーラってやつかしらw!?
クンクン嗅いでるwillったら、志村けんの「変なおじさん」の顔に似てない!?写真を確認したときプッて噴出しちゃったww
イチゴを食べてくれて感動してたら、ちょっとあげすぎたわ…。高級品だったのに~って、後から後悔(u_u)

>kyokoさんへ
セレブだったら、こんなにガッつかないで欲しいわぁ~(T▽T)しかも丸呑みだしっ。もぅちょっと味わって食べて欲しいわw
クリスマスケーキのイチゴは「とよのか」だったんだけど、鼻で弾いてたのよ(><)なのにあまおうにはこの態度ー。
家計を預かる主婦として、あまおうは1ヶ月に1パックにします☆なぁんちゃって、そんなことしたらエンゲル係数が恐ろしいことになっちゃうよ(;ー;)
でもこれからイチゴの季節だし、スーパーの果物コーナーからいい香りがしてくるんだよね~♪買っちゃいそうw

投稿: めぐぞう | 2007/01/12 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/4877781

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りといつも違い:

« 移動距離2300kmのお正月 | トップページ | willの頼りは? »