« おいしそうな部分 | トップページ | 祝☆一周年 »

2007/01/27

バレるまではOKです

昨日の夜遅く、willの服が無事に完成しました☆
今回チャレンジしたのはコレ↓
Dscf4811












可憐なヨーキーちゃんがかわいく着こなすスモックブラウスを、チェックの生地で作ったのです☆

そしてソレを我が愛しの愛犬が着るとですね、こうなるんですね↓
Dscf4817












あたしが作った服を着ると、なんでこのポーズになるの( iдi)!?
willたん、今回も固まりっぱなしです。。。なぜ!?

まぁ、ああね。ああ、あー、アレだ。夜中で眠いってことでしょ?
Dscf4832max












眠いし脱ぎたいし、割烹着みたいだって言われるし。サイアク。

うぅっ。
「割烹着みたいだ」と言ったのはもちろん旦那くんです。
くっそぉ~(><) ・・・と思いながらも、ちょっと納得。

なぁんでぇ??
モデルのヨーキーちゃん♀は大変かわいく着こなしてるのに!
ちなみにトイプーくん♂だってかわいく着こなしてますよっ。

でもせっかく作ったので、今日はコレを着てお散歩にGO♪
Dscf4847












首周りのゴムの締めが少しキツかったみたいだなー。
これは緩めればいい事なんだけど。なんだけど―――

Dscf4848













問題は、このちょうちん袖のおかげでどうも女の子っぽく見えてしまうという事(T~T)!

まぁワンコだし、パッと見じゃ性別は分んないしいいかしら。

Dscf4853













母ちゃん、オレのオシッコ・スタイルってばイケてるだろ♪

うがぁーーー!!♂だって事がバレるじゃん(>m<;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

お散歩中には何度も「女の子ですか?」って話かけられました。。。
写真撮れなかったけど、正面から見ると確かに女の子っぽい(><)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« おいしそうな部分 | トップページ | 祝☆一周年 »

コメント

めぐぞうさん
すごい!洋服の手作り
willくん似合ってるよ 可愛い!
本だけは何冊か買い込んであるけど
1枚も作った事のない母(ばば?)です
↓willくん大きいんですね
うちはウィルが3キロ りおが2.5キロです
後姿はりおの方がwillくんに似てるかな・・・

投稿: ぷらす | 2007/01/27 10:58

すごい!!willくんに似合ってるし、カワイイ~~~~♪
めぐぞうさん、器用ですねぇ。
女の子に見えるのは袖の部分の見た目でしょうか?

次の手作りお洋服、どんなものができるか楽しみにしていまーーす♪

投稿: アポロ | 2007/01/27 11:47

>ぷらすさんへ
えへへっ!!ありがとうございます!!最近、服作りをがんばってます☆
willがもぉちょっと小柄だったら、今回のデザインも似合ったのかなぁと思うんですが…(^^;)
でも、似合ってますか??
そう言って頂けると嬉しい~☆☆☆
ところで、ウィルくん+りおくん=willですね(^^;)
名前、後姿、体重、不思議な共通点がたくさんあって感激だわ♪

>アポロさんへ
似合ってるかしら~(≧▽≦)うふふっ!がんばった甲斐があるわぁ☆
今回は型紙通りに作ったら、お腹側がちょっと長すぎてダメだったのー。もっと研究しなくっちゃ!それに、男顔のwillにはちょっと甘すぎるデザインの服だったかな~と反省中。。。やっぱり袖が女の子っぽいと思わない??
でも3着目にして、やっと服っぽいものができましたw☆
これからはもっとキレイに作れるように頑張るわっ。
なんと私にも神が降臨したようなので…!!?うひっ(^m^)

投稿: めぐぞう | 2007/01/29 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/5090905

この記事へのトラックバック一覧です: バレるまではOKです:

« おいしそうな部分 | トップページ | 祝☆一周年 »