« リフト一日犬 ¥4,000 | トップページ | クリスマスのその前に »

2006/12/19

X'mas準備♪

Dscf41741













クリスマスまであと1週間をきりました~☆
そこで我が家も、クリスマスグッズを買ってみました!
2LDK(和・洋)にやっと、クリスマスツリーが登場です!!

Dscf42131













先日の日曜にDINOS主催のバーゲンに行ってゲットです☆
どのくらいの大きさかというとー、

Dscf42081













なんとオレサイズ?

そうそう、大きくて持って帰ってくるの大変だったわぁ~
って、おぃっ。(ノリツッコミ)

遠近法でwillと同じサイズに見えるけど、実際はすごくちっちゃくってかわいいの(^。^)
Dscf42171












全部ガラスで出来てるから、丁寧に扱わないと来年までもたないわ(^^;)

そして今日は
Dscf4222












生クリームとケーキの飾りを買ってきました♪
週末になると奪い合いになるかな~と思って、早めに購入。

さ~、頑張って(?)クリスマスムードを高めていくよっ!
willたんも心の準備しといてねっ!!
じゃぁいくよっっ!!

3!

2!!

1!!!

どどーーーんっ!!!!
Dscf42271














前回に続き、どよー・・・ん。。。

きぁー☆
ウィルタクロースさんこんばんは♪
Dscf42391















顔右側にはかわいいお花をあしらい、

Dscf42301
























首元マフラーには楽しげな「merry X'mas」の文字入り☆
これでクリスマスがぐんっと楽しみになったね、willたん(≧▽≦)
とっても似合ってるよ!
かぁわぁい~ぃ~♪♪♪

と、こんなに褒めておだてても、
Dscf42291























クリスマスって、辛いイベントなんだな。。。

willの気分は下がる一方でした(u_u)o"
うぇ~ん、じゃああと1回だけ我慢して☆
クリスマス・イヴのパーティの時にね♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今年はあったかいと思って油断してたら風邪引きました(><)
クリスマスまでには治すぞーっ!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« リフト一日犬 ¥4,000 | トップページ | クリスマスのその前に »

コメント

will君のサンタ帽かわいいね♪
なのに・・・ドヨ~ンですか!?
アトクゥもサンタ服あるけど
サイズがピッタシなんで毎年
今年は着れるかなぁとハラハラです。
ツリーやクリスマスグッズあるけど
片づけが面倒なのでここ何年間は出してないんだー!

投稿: kyoko | 2006/12/19 22:21

めぐぞうさん、風邪大丈夫ですか!?
早くよくなるといいですね。
お大事に!!

プププッ♪(^m^)ウィルタクロースさん
かなり暗い顔ですが、大丈夫?(笑)
でも、とても似合っていますよ~!!
来週はもうクリスマスか~!
ツリー出してないけど・・・。
今年はリキにイタズラされるから出すのやめようかな~!
(だすのが面倒なだけだったりして^^;)

めぐぞうさんちのガラスのツリーおしゃれですね♪
とっても素敵です。

投稿: リキママ | 2006/12/19 23:23

ブブーーーーーっ!!
ウィルタクロースの「クリスマスって辛いイベントなんだな」に大爆笑してしまいました(笑)
でも、willくん、とっても似合っててかわいいよ?

クリスマスツリーがとってもオシャレでかわいいです!!
大きい大きーーーーーいモミの木に飾りつけするのもいいけど、こういうのもとってもステキっ!!

ケーキを作ったらアップしてくださいね~♪
あのクッキーを作る腕を持ってすれば、かなりの絶品ケーキができるんだろうな~。
旦那様は幸せだ~♪

投稿: アポロ | 2006/12/19 23:49

>kyokoさんへ
私も実家に大きいツリーがあるから持ってこようとしたんだけど、飾りつけが面倒に思えて…持ってこず!あはっ。
作り物のもみの木って、古くなるとボロボロ散ってくるし(^^;)
アトムくんとクゥちゃんのサンタ姿見たいなー!
それを着れるかどうかで、毎年の体重チェックができちゃうのねw一石二鳥だ(>。<)ゞ

>リキママさんへ
風邪は軽かったので、もうすっかり良くなりました☆ありがとうございます(^ー^)
買いたてのツリーに浮かれる私とは真逆で、沈んでいく一方のwill…見ててホントに楽しかったです(鬼)♪
リキママさん家もぜひツリー飾ってくださいよ☆お部屋同様、どう変化していくか楽しみですよ(´ω`)うひっ。

>アポロさんへ
この被り物は帽子に穴が開いてて、その間から耳を出すようになってるの☆だからどんなに暴れても脱げません( ̄▽ ̄)v
そのせいでどんどん凹んでったんだけどねw
ツリー、綺麗よね☆セール最終日だったからか、最後の1個だったの。ラッキー!
ケーキは…失敗しなかったら載せるわ(u。u)o"がんばるっ!

投稿: めぐぞう | 2006/12/21 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/4605656

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas準備♪:

« リフト一日犬 ¥4,000 | トップページ | クリスマスのその前に »