« X'masな3日間 | トップページ | インドア派・アウトドア派 »

2006/12/27

willは実家で年越し

昨日の大嵐の中、母がwillをお迎えに来ました。

あたし達夫婦は年始に旦那くんの実家(高知)へ帰省予定。
なので、まだ帰省ラッシュ前の道が空いてるこの日に、willを迎えに来てもらったの。
さすがに高知まではwillを連れていけないし。。。
うぅぅ、寂しいけどwillたん、実家でみなさんと仲良くねっ!!
Dscf44661_1












ばあちゃ~ん!いらっしゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

Dscf44671













お手♪

willはいつものように大歓迎でお客さんをもてなします☆
でもね、すぐ出発なんだよ――――――
Dscf44721












ばあちゃんと2人っきりでお出かけか??

そうだよwillたん。
今日からwillたんはお母ちゃんの実家へ行くんです。

Dscf44801













ん・・・。なんか、分かる・・・。

母には何度か迎えに来てもらってるので、willもどうゆうシチュエーションか分かってくれてるみたい。

そう、あたしは一緒に行かないってこと、分かってる。。。

Dscf44851













will、行ってらっしゃい!!6日にお迎えに行くからね!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日の大雨の中、わざわざ来てくれた母。でも今日は快晴…。
さすが雨女です(^^;)実家では、willが来て父 大喜びw!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« X'masな3日間 | トップページ | インドア派・アウトドア派 »

コメント

そちらの方は昨日が大雨でしたね。
いま、その爆弾低気圧がこちらに向かってきてますよ。
今日1日中雨、今は風も強くなってきました。
今晩から明日にかけてかなりの雪が降るらしい・・・

will君はご実家でお正月を過ごすんですね。
10日間も離れ離れかぁ~寂しいねぇ
will君は銀次君と楽しんでそうですね♪

私は帰省ってゆーものをしたことがないのですよ。
どちらの親も同じ市内だし実家同士は目と鼻の先だし
お父さんの転勤ではおいていかれたしね。
お盆とお正月の帰省のニュースを見ると
一度経験してみたいと思うのよね。


投稿: kyoko | 2006/12/27 22:03

Willくんお利口さんだね(^^)
実家で預かってもらえれば、安心して
ご主人の実家に帰省できますよね~。

めぐぞうさんは寂しいだろうけど・・・。

気をつけて帰省してきてくださいね。
高知か~!!
遠いいね(^^;)

投稿: リキママ | 2006/12/27 22:23

旦那さまは高知ですかーー。
ちょっと遠いからwillくんは一緒にいけないですものね。
後部座席からこちらを見てるwillくんのお顔がなんとも言えない哀愁を感じちゃうのですが…。
willくん、めぐぞうさんと一緒に年越ししたかったね(><)
でも、きっとめぐぞうさんに代わってばあちゃんとじいちゃんがwillくんを可愛がってくれるよーーー。

投稿: アポロ | 2006/12/27 23:42

willくんは実家で年越しか~
willくん、わかってるのね?
やっぱり何回が同じシチュエーションになると覚えるのかな?

銀次くんもおばあちゃんもおじいちゃんも居るから
安心して旦那くんの実家、高知へ帰省できるね?

うちは31日まで仕事の予定だからな~…。
勿論30・31は休日出勤だよぉ~
実はウェルを職場い連れて行ってしまおう。
と腹黒く考え中(。-∀-)ニヒ♪
ええやん、あくまでも休日出勤だもん、ねぇ?


投稿: ちー | 2006/12/28 00:06

>kyokoさんへ
本当に爆弾だよぉ~!!すごかったわ!!
そちらもかなり雪が積もった様子で…あの大雨が全部雪になったかと思うと…うぅぅ、大変だと思うけど頑張って下さいね(><)
実家は遠からず近からず~って距離がいいなぁw
帰省ラッシュなんて体験するもんじゃないよぉ。ただの帰宅ラッシュでさえうんざりするのに(T0T)

>リキママさんへ
そうそう、ペットホテルに預けるよりも断然安心できる☆ってのが魅力です(^ー^)
ただ、預ける期間が長くなるのが難点だぁー…って、贅沢言っちゃダメですね。
高知は遠いですよ~。そりゃあもぉ、想像するよりプラス3時間はかかりますよ( ̄▽ ̄)
私の実家には、じじ・ばば・銀次に加えて姉も帰省してるんです☆大勢に囲まれて、willも楽しんでると思います♪

>アポロさんへ
旦那くんは土佐っ子です♪でも「いかんぜよ」とかは言わないよw
高知へは飛行機で行くし、will連れでは実際ムリだと思うのよね…。
今回のwillは、ホントに何か悟ったような顔をして車に乗り込んでたの(; ;)
寂しそうな顔だったなー…と思ったのも束の間、実家では思う存分遊びまくってるようです(´ω`)
あの顔は演技だったのかなw?

>ちーさんへ
ワンコってどこまで分かってんのか分かってないのか…微妙な表情するよね(^^;)
ちーさんも31日までお仕事~?実は旦那くんも31日だけ出勤なのよー。
なんとウェルちゃん連れて出勤計画!?羨ましいっ!愛する我が子と一緒に仕事ができるなんて夢のようだわ☆
もしそれがうまくいってウェルちゃんが職場のみんなのアイドルになったら、今後も一緒に出勤できるかもね!?
「今日のワンコ」でよくそんな子が出てくるじゃん!?頑張りどころだね!

投稿: めぐぞう | 2006/12/29 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/4696085

この記事へのトラックバック一覧です: willは実家で年越し:

« X'masな3日間 | トップページ | インドア派・アウトドア派 »