« X'mas準備♪ | トップページ | 冬至プレゼント »

2006/12/21

クリスマスのその前に

年賀状を作らなければなりません。。。
あぁぁぁぁ~~~っ。面倒だ(T~T)



来年は亥年だけど、willでいっか♪
と言うことで、モデルさぁ~ん(^▽^)ヨロシク!
Dscf41981_1












けっ。

(゜д゜)。。。。。
ま、まぁね、アレだね、それってアレってことでしょ?
ポーズなんて決めちゃったらwillらしくないってことでしょ?
うんうん、分かるよぉ~。
willはいつだって自然体が一番かわいもんねっ!!

じゃあ普段みたいに歩きながら撮るから、笑顔くださ~い☆
せーっの!カシャッ
Dscf42051












(口 閉じてやる)

(゜д゜)。。。。。
いつもならニコッと笑ってくれるじゃんっ。
くっそぉぉ・・・今日は撮りまくってやる!!メモリいっぱいになるまで撮ってやるぅ(><)

はいっ、笑ってぇ~!
カシャッ!
Dscf42041












けけけけけ。

くっ、バカにされてる感じだ!

次っ!はいはーい!スマイルスマイル☆
カシャッ
Dscf42431












オレのせいじゃないよ。

ぬぉっ!?すごーい!合成写真みたいなの撮れたぁ♪
って感動してるヒマはないわっ。

カシャッ!カシャッ!!
Dscf42441












あひゃ~。なんか楽しくなってきたな♪

おっ☆モデルさんの調子でてきたかしら(´▽`)
そのテンションでいきましょー♪
カシャッ
Dscf42461












真横からのオレ!

きぁ~!willたんかわいいー!!
もぅいっちょ、カシャッ!
Dscf42481












悩殺スマイル☆

あぁっ、くらくらしちゃうっ。ステキーッ。
では次♪カシャッ!
Dscf42491












奥さん、オレとお茶でもどぉ?

ほいほいついて行っちゃう!ワン流スターNO.1☆☆☆

…はぁぁ。おだてるのも疲れるわね。
もぅなんでもいっかー。あは☆
だって何枚撮っても同じ顔( ̄▽ ̄;) 腕がないわ。クスン。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

写真はいいけど、プリンターのインクが終わってたんだった(汗)
うぅぅー!頑張る(><)親戚分だけでも元旦に届くように…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« X'mas準備♪ | トップページ | 冬至プレゼント »

コメント

ワン流スターのwillくん、モデル頑張ってね!
なかなかのカメラ目線が、手馴れたものね♪

我が家も、そろそろやらないとイカンかしら!?
リキのいのししの被り物したいんだけど、
着るの嫌いなリキが、おとなしくしているか、
ちょっと不安(^^;)

投稿: リキママ | 2006/12/22 00:04

willくん、いい笑顔をするよね~!!
どうしてこんなふうに笑ってくれるの???

私もまだ年賀状に手をつけていないのです(><)
いつもギリギリでバタバタするのがわかってるから、学習して早めに完成させるようにすればいいのだけど…(^^;
ナカナカできません(T□T)

投稿: アポロ | 2006/12/22 00:19

わ・・我が家もこの週末には撮るぞ!年賀状写真!と
思っていたところです~。

willくん、とってもいい笑顔(*^^*)
こんなに楽しそうにお散歩してくれるなら、
何度でも行っちゃうわ~♪って感じですよね^^。

犬飼いのうちは、毎年戌年ですよね(笑)

投稿: りょうこ | 2006/12/22 19:53

will君はいつでもいい笑顔ですね☆
我が家もっていうか私の年賀状は
毎年アトクゥですよ♪
今年は喪中なんで作りませんがね!
アトムの目がくされてた(笑)ので
ちょうどよかったわ!!

投稿: kyoko | 2006/12/22 21:28

ああ…。willくん、なんて素敵な笑顔なのかしら…。
うちの年賀状はウェル獅子がモデルです。
でも出す枚数は3枚(爆)
プレミアついちゃうかも(滝汗)

投稿: ちー | 2006/12/23 13:25

>リキママさんへ
リキくん猪の被り物にチャレンジするのねっ☆
わ~わ~!私もその年賀状欲しくなっちゃいます(≧▽≦)
ブログにはアップされるかな??
撮れたらぜひ載せて下さいねっ。
そしたらリキくんもワン流スターに入れてあげますw♪ふふっ。

※2回目のコメントは被ってたのでなくしちゃいました☆
 事後報告ですみません(^^;)

>アポロさんへ
笑顔を向けてくれるのは嬉しいんだけど、いかんせんカメラマン(私)の腕がないからいつも同じ顔に…。切実な悩みです(T~T)
私も実はまだ年賀状やってないのよぉ~(><)
明日!クリスマスイヴだけど明日やるぞっ。デザインは作ったから、旦那くんにせっせとプリントしてもらいます( ̄▽ ̄)v

>りょうこさんへ
キュートなハルくん+センス抜群のりょうこさん=ステキ年賀状☆うーん、考えただけで欲しくなっちゃいますよー!!
我が子の笑顔はプライスレスですよねぇ♪でもお散歩は1日1回ですw☆
私は実家(黒ラブ飼い)にいた時はちゃんと干支通りだったけど、今年からは万年戌年に決定~!!

>kyokoさんへ
いつもwillの笑顔を褒めてくれてありがとう☆もっと違った笑顔も撮れるように頑張るわっ。
kyokoさん宅も万年戌年かぁw☆でも今年は喪中なのね…残念っ。
ややっ!?アトムくんの目がくされてって…ww!!その表現おかし過ぎだからっw!!

>ちーさんへ
ウェル獅子見たい~~~!!
・・・って、えぇ(@0@)!!年賀状3枚なの!?
う、羨ましい!何がって、そのもらえる3人がね♪
すごいプレミアだよー!ウチなんて大量放出だよ(T▽T)
プリンタのインク足りるかな。。。今更こんな基本的なことで悩んでるめぐぞう家ですよ(><)

投稿: めぐぞう | 2006/12/24 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/4626878

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのその前に:

« X'mas準備♪ | トップページ | 冬至プレゼント »