« クリスマスのその前に | トップページ | X'masな3日間 »

2006/12/24

冬至プレゼント

12月22日、冬至です!!
やっと冬至が来たぁ☆この日をどんなに待ったことか♪

だって、明日から日がちょっとずつ長くなるでしょ(^ー^)
やっぱり明るい時間が長い方がいいわ☆

Dscf43351













冬至といえば、かぼちゃ☆
時間がなくて適当につくった割にはうまうまでした♪
この冬は、大きな風邪を引きませんようにー。

そして―――!!!!じゃんっっ!!!!
Dscf42981












クマのおもちゃです☆☆☆かわいいっっ!!
パピ☆パピ☆アポロ放送局」のアポロさんが、willにプレゼントをくれました♪ありがとうございます(≧▽≦)

willのおもちゃ代表はガリガリくん黄骨。。。
硬いプラスチック製の、なんとも色気のないものばかり(u_u)o"
なので、こんなにフワフワかわいいおもちゃは初めてなんですっ。
親子ともども、大感激しております☆☆☆
本当にどうもありがと~う!!!!
willも喜んでおります(^ー^)どれくらい喜んでるかと言うと…
Dscf43161













母ちゃん、オレ…オレ、こんなのずっと待ってたんだ!!

Dscf43191














感無量~~~~~~~~!!!!

Dscf43241













クマたんLOVE!もぉ離さないぞぉっ。

Dscf43101













ぬぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!愛の大爆発!!!!

ふふっ(^ー^)とっても気に入ってます!
こんなに夢中で遊んでる姿を見ると、なんで今まで”ふわかわおもちゃ”をあげなかったんだろう…!と、自分を責めるのでした(><)
ごめんよwillたん。これからはかわいいおもちゃも買ってあげるね♪



10分後、なんで今まで買ってあげなかったのか、その理由を思い出した私です。
Dscf43781












鼻毛ぼーん。

( iдi)あぁっ!
アポロさん、ごごごごごごごごごごごめんなさいっっ!!!!
鼻毛以前に、ストラップの紐も切れてます。。。
術後のクマたん↓
Dscf43791












どうも、フランケン・クマです。

うぅ。
ちょっとwillたん、もっとセレブに遊んでよっ。頼むよっ。

と言い聞かせた3分後↓
Dscf43801












吐血。。。

うぅぅ。ホント申し訳ないです(T_T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

この後もちゃんと縫合して復活しております!でも今日はもぅ遊ぶの
おしまいじゃ(><)!せっかくのかわいいおもちゃなのに…。
             アポロさん、本当にすみません(T T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« クリスマスのその前に | トップページ | X'masな3日間 »

コメント

おぉーっwill君、激しすぎ・・
うちのアトクゥにはこんな激しさがないんでおもしろい!!
遊んでくれたんでヨシとしましょうよ♪
うちみたいに気にいらないと無視よりよっぽどいいわよ!

かぼちゃが美味しそうだわ。

投稿: kyoko | 2006/12/24 21:53

あははは!!
willくんすごい、激しすぎ(^m^)ププッ♪
フランケンクマちゃんには笑ったけど、
最後の白ひげクマちゃんには
、爆笑させてもらったわ~(笑)
クマさんサンタみたいね(^^)

投稿: リキママ | 2006/12/24 23:12

ウィ…willくんーーーーー!!!
涙が出るくらい笑わせてもらったよーーーーーーー!
何度見ても笑いが止まらないのですが(爆)
いやーー、これもまたプレゼントした甲斐があったと思ってしまいます!!
くまたん、短い命を思う存分に燃やして、willくんにかわいがってもらってください(笑)

投稿: アポロ | 2006/12/24 23:54

鼻血ブー、そしてまたブーですね。
術後の傷もいえぬ間にお気の毒ですぅ。
そしてDR.お気持ちお察しいたします。
縫っても縫っても破壊されると
いい加減嫌になりますよねー。
でも、放っておくとすぐに内臓破裂の重症になるもんね。

感無量のwillちゃんの器用な手が好き。

投稿: フルフル | 2006/12/25 14:09

>kyokoさんへ
willはふわふわおもちゃが本当に嬉しかったみたいで、ずっと胸に抱いて遊んでたのよ♪
でもやっぱり破壊しちゃうわ~(T▽T)
確かに…無視されるよりいいかなっ(^^;)あー、無視はー無視は悲しいねぇ。。。
かぼちゃすっごくおいしかったの☆旬のものは腕がなくてもおいしくなっちゃうわw

>リキママさんへ
振り回したり引っくり返ったりしてる時は良かったんだけど、カミカミを始めたらあっと言う間に鼻毛ぼーんになっちゃいました( ̄▽ ̄)
そっか!最後のはクマたんに白ひげが生えたのね☆
どおりでwillには素敵なプレゼントが届きましたよ♪うふふっ。

>アポロさんへ
あーあーあー!!ホントに申し訳ないです(T0T)!!
ハルくんもじげんくんもお利口に遊んでて微笑ましい中…うぅ、なんでwillだけ破壊してしまうのかー(><)
クマたん、壊れ&変色しております。。。
でも何度でも再生させて、ゾンビクマたんを大切に使わせてもらいますよっ!!

>フルフルさんへ
鼻血ぶー、またまたぶー!だよ~ぅ(;▽;)
Dr.めぐぞう診療所は頑張りますよっ!年中無休だしw
縫った所をまたやられるかな?と思ったら、ご丁寧に反対側を狙ってきやがったわ。
なんてセレブなの。一度喰った所は2度と喰わないってね。。。

投稿: めぐぞう | 2006/12/25 17:58

あはは~。
本当に鼻血ブーですね!(笑)
willくんったら、なんて絶妙な場所をカミカミしているんでしょう。
センスを感じます^^。

最後のクマたんは、鼻血のみならず、涙も流してる・・・。

今日もご無事で。。クマたん・・(笑)

投稿: りょうこ | 2006/12/25 19:49

>りょうこさんへ
このクマたんは、willのよだれでカピカピしてますよー(T▽T)耳も取れそうだし。。。はぅぅ。
噛んで綿が出てきた部分によって、かわいいクマたんがお笑いクマたんです(^^;)
そうそう、最後の写真では涙を流してるように見えますよね~、絶対泣いてると思いますw
ダイジョブッ!クマたんは今日も私が守りますよー(≧。≦)

投稿: めぐぞう | 2006/12/27 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/4653898

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至プレゼント:

« クリスマスのその前に | トップページ | X'masな3日間 »