« インドア派・アウトドア派 | トップページ | よろしく2007年! »

2006/12/31

さよなら2006年!

バタバタしてたら、こんな時間の更新になってしまったーっ。
大晦日の夜、みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家はwillもおらず、旦那くんも仕事に行ってしまって、ちょっと寂しい感じ。
でも、離れていても愛する家族が元気で幸せに、静かに年を越せるというのはいいものです☆

今年はwillのおかげで、とても大勢の方と仲良くなれた1年でした。
ご近所では、若奥さんやおじいちゃん・おばあちゃん、そして小学生の子供たち。老若男女、willはもちろん、私までみんなにかわいがってもらいまいた。

そして今年からなんとなぁく始めたブログによって、日本中やさらに遠い外国にも!!たくさんのお友達ができました!素晴らしいことです☆
実際にお会いできた方・ワンコもいて、それはもぅ幸せな時間を過ごせました♪

どこにでもいる平凡な主婦の日記を見に来てくださったみなさん、本当にどうもありがとう!
退屈だった私の時間は今、すごく生き生きしています☆
willを愛してくれて、本当にありがとう。

みなさんからのコメントや足跡、トラックバックにランキングのクリック、とっても嬉しかったです。
本当にお世話になりました。

来年も楽しんで更新していきますので、willの笑顔を見にきてくださいね☆

それでは!
Dscf3627













来年もヨロシクなっ♪♪♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

みなさん笑顔でよいお年をお迎え下さいね(^ー^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« インドア派・アウトドア派 | トップページ | よろしく2007年! »

コメント

実家に帰省されたのですね。
will君と離ればなれなんですね。
我が家は時期をずらしてかな~?!

今年は、will君に会えて
とても嬉しかったです。
ブログをやって良かったと思う
瞬間でもあります。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆

投稿: さるん子 | 2006/12/31 21:18

今年はwillくんと、可愛いめぐぞうさんとご主人に
お会いできて嬉しかったです♪
優しいパパママでwillくんは幸せですね(^^)

来年もお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね~!!

(リンクさせてもらっていいですか!?)

投稿: リキママ | 2006/12/31 21:44

今年も残すところ後・・・
ブログを通してのお付き合い。。。出逢いに感謝!
いっぱい楽しませてもらってありがとうございました。
ありゃぁ~
will君とは離ればなれですか?
でも、上のwill君とってもいいお顔だこと。
この笑顔見るとたまらないわ~
このお顔を見に来年も足繁く通わせて頂きますねっ
来年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: WILL母 | 2006/12/31 22:04

今年も残すところ後2時間切りました…。
1年本当にあっという間で、めぐぞうさんとwillくんに会えてよかったよ~^^
willくんの笑顔を見ると嬉しくなってしまうわ~
めぐぞうさん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さいませ~

投稿: ちー | 2006/12/31 22:17

今年は思いもかけず、お会いできてとても嬉しかったです。
とっても可愛い若奥様、WillクンもWillパパも幸せですよね。
また、お会いする日を楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
来年もいっぱいステキなことが訪れますように・・・

投稿: きてぃ | 2006/12/31 23:35

新年あけましておめでとうございます。

昨年はデカパピすももが窃盗をはたらき申し訳ございませんでした。(^_^;)

本年はきちんと教育いたしますのでまた遊んでくださいね!!
宜しくお願いいたします

Willくん、勝負するデチよ!ニャハ byすもも 

投稿: すもまりママ | 2007/01/01 01:21

めぐぞうさん、明けましておめで㌧ございます!!!
昨年は・・・いきなりキモイ人見知りをお見せしてしまって
申し訳ございませんでした(笑)
今年こそは!もっとお話できたらうれしいです☆
willたんと、めぐぞうさんとだんなさんがたくさん笑って過ごせる
一年になりますように!
そして、アホな私+ブログですが今年も仲良くして下さいね♪
リンクぺったん頂きまーす★

投稿: ねずねず | 2007/01/01 01:51

willちゃんに出会えて私も楽しかったよ~。
私もブログを通して色んな方と出会えて
愛犬の怪我が病気に共に心を痛め心配し
愛犬の粗相&破壊ネタを共に笑い飛ばし
愛犬の笑顔に共に癒され
ブログ時間は家事をするのも忘れるほど
楽しいものです。これからもどうぞよろしく。

投稿: フルフル | 2007/01/01 13:01

>さるん子さんへ
おかげさまで、よい年越しになりました♪
MOMO家は仔犬様との生活で帰省はまだまだ先ですかね(^ー^)?
賑やかでいいなぁ☆
ついブログの更新をサボってしまう私ですが、今年もどうかよろしくお願いします!!

>リキママさんへ
リキくんとリキママさん・娘さんとお会い出来て、最高に楽しい2006年になりました☆
リキママさんと娘さんは後姿がそっくりで、これが友達親子かぁ!って感動しました(^▽^)
それと、リンクありがとうございます!私も貼らせてもらいます♪ノロノロしててすみません(><)

>WILL母さんへ
WILL母さんに声をかけてもらってWILLくんと出会えたので、とても感謝しております(^人^)☆
「WILL」って名前、サイコーですよねっ!!(親バカの極み)
私も優しいWILLくんを目標に、まだまだお子様willの子育て頑張ります♪
今年は写真の腕を上げてwillの笑顔撮っていくので、また見に来て下さいね。

>ちーさんへ
2006年 戌年は、ウェルちゃんの成長を一緒に見れて楽しかったわ☆
ウェルちゃんはあっと言う間に素敵なレディになってしまったけど、willはまだまだ躾がなってないわ( ̄▽ ̄;)
今年は歯磨き頑張るね!!目指せ、ウェルちゃん並の歯磨き上手犬!!
あと、ダイエットも・・・飼い主共々・・・。うぅ。

>きてぃさんへ
かっ、可愛い若奥様だなんてとんでもないです(照)!実際は若作りに必死な恐妻です(^^;)
実際に会ったデイジーちゃんの素敵な耳の飾り毛が忘れられず、willに育毛剤でも使おうか悩み中ですw
本当に、またお会いできるといいなぁ!きてぃさん宅の近くに、私の姉が住んでるんですよ~♪ふふっ。

>すもまりママさんへ
明けましておめでとうございます!楽しかった戌年が終わってしまいましたね。
willは一人っ子でぬるま湯に浸かって育ってるので、ささみ巻き事件は世間の厳しさを知るいい機会でしたよ~☆
すももちゃん!今年はもっと厳しくお願いしますよー!!
なんならまりもちゃんとタッグを組んでw♪

>ねずねずさんへ
明けましておめでとうございます☆
ねずねずさんは美人な人見知りさんですよ(^。^)ふふっ。
今年は生ナスナス語(?)でおしゃべりしたいです♪だから私の視界から消えないで下さいねw
リンクありがとうございます!私も激遅ながら、ペタコラさせてもらいますねー☆

>フルフルさんへ
「しっぽ繋がり」のタイトルってだけで違う犬種、違う国のワンコとお友達になれて、ブログって本当に楽しいなぁ!って思うわ♪
そうそう、楽しい話はみんなで盛り上がって、ちょっと困った話や悲しい話もみんなで悩んで考えることができるこのブログ。
ホントに楽しくて嬉しくて、私、洗濯物なんか適当に畳んじゃうよ!
こちらこそ、これからもよろしく!!

投稿: めぐぞう | 2007/01/06 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/4744220

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2006年!:

» 感謝 [ドッグライフカウンセラー日記]
 偶然にも、このDLC日記の今年ラストの記事がこの私に・・・。なぜかとっても緊張 [続きを読む]

受信: 2007/01/10 12:19

« インドア派・アウトドア派 | トップページ | よろしく2007年! »