« willの”犬”間の洗濯 | トップページ | 136代目バトン »

2006/12/06

地元でGLAYと銀次とwill

Dscf3952













GLAYのLIVEを観てきました☆
こんな田舎でのLIVEなのに、すごく真剣に演奏してくれてて(当たり前?)プロだな~って思いました!
今回は昔の曲をたくさんやってくれたので、特にファンではないあたしでも知ってるものばかりで楽しめました♪
一緒に行った友達がGLAYの大ファンで、すごく沢山LIVEに行ってるというのに、「今回が一番楽しかった!!」って言ってたの!
へぇ~!そうなんだ!
うん、とっても素敵なLIVEで、GLAYが愛される理由がちょっと分かったような気がするもん(^ー^)☆

でもね、お母ちゃんはwillたんを1番に愛してるよ☆
Dscf39111












へー。その割りに、迎えに来るの遅かったじゃん。

うっ・・・。ご、ごめぇん(><)
でもさ、銀次とのお散歩は楽しかったよねっ!!
Dscf39000












親分とLOVE LOVE散歩~♪

と思いきや・・・

willは銀次に吠えます。。。
あぁ、なぜ銀次に対してそんなに強気になれるんだい?
普段はよそのワンコにビビッてばっかりなのに( ̄д ̄)

そんな内弁慶willにも広い心で接してくれる優しい銀次親分ですが、彼には毎朝の日課があります☆
それは、
Dscf38861












落ちてるリンゴを拾い食いすること・・・。
いつものお散歩コースはリンゴ畑沿いの農道なんです☆
もう収穫は終わってしまったので木には生ってないんだけど、傷んで商品価値のないリンゴが落ちてるの。
それをどこからか見つけてきては、毎朝食べます。

Dscf38872












 will 「親分、それ何?その咥えてるヤツ。」
銀次 「ぅうううぅ。(リンゴだよ)」

Dscf38913












 will 「ねぇねぇっ。それってもしかしてリンゴ!?」
銀次 「うぅぅう!(そうだよ!)」

Dscf38964












銀次 「はぐはぐっ。やっぱリンゴはフジだな。しかし・・・。」

Dscf38925












銀次 「ケツの辺りがムズムズするなぁ・・・。」
 will 「親分、オレも食べたいなぁ~」

Dscf38931












銀次 「もう終わる。」
 will 「・・・・・・・・・・・・・・・ケチッ」

銀次は丸ごとリンゴでも、1分くらいで完食してしまいます(^^;)

そして散歩から帰ると銀次は朝ゴハンです。
Dscf39086












じいちゃん、それオレの?

いやいや、それは銀次のだって知ってるじゃんっ!
そして不貞腐れたwillは、銀次がゴハンをもらってる隙に
Dscf39097












いいもん、親分の水飲んじゃうからっ。

銀次が見てないからってやりたい放題だな。
でも、
Dscf39108












親分~♪うまそうだね、それっ!

食事中に近寄るのはマズイと思うのっ(@▽@;)
銀次はあたし達家族がゴハンに手を出しても怒らないけど、さすがにwillが行ったら怒ると思うのよね。
でも優しいから意外とダイジョブだったりして?

Dscf39209












そんなやりたい放題のwillは、家では絶対もらえない靴下で楽しく遊ばせてもらっていました。
実家でだけだからね?家ではあげないからねっ。

Dscf393210












そして昨日はコチンコチンの霜が降りる中、最後のお散歩をしてから帰ってきました☆
っつーか寒すぎ・・・。
2匹も寒いのか、はたまた嬉しいのか?
Dscf393411












ダッシュダッシュ!!!! willのケツ毛もなびきますw
なんだかんだで仲の良い2匹の姿は、ホントに微笑ましいです☆

Dscf393512












親分のウ○コタイムも、ちゃんと待てるしね♪

Dscf394713












実家にはまた年末年始にお世話になります☆
willが帰っちゃうから じいちゃん(父)寂しがってたけど、クリスマス・イヴに迎えに来るのだけはやめてね(>人<)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

実家の方は朝晩は冷え込んでるようだけど、日中はポカポカで、
willの毛は思ったほど増え&伸びてませんでした(TーT)残念っ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« willの”犬”間の洗濯 | トップページ | 136代目バトン »

コメント

willくんの毛は伸びてなかったかーー(笑)

銀次くんとwillくんの関係はいかに!?
銀次くんに吠えちゃうって事はどういうこと???

GLAYのライブは満喫できたようですね!!
楽しい時間を過ごせましたね~☆

投稿: アポロ | 2006/12/07 00:46

Willちゃん、いつもながらご実家で楽しんだみたいんですねー。
タルもたいていのわんこにはビビルんですが、ご近所わんこで、絶対に手を出さないと分かっている子にはシェパードだろうが、ラブラドールだろうが強気で吠えまくりです。

投稿: phary | 2006/12/07 18:07

will君、ご実家満喫してますね!
楽しそうだわ♪

毛は増えてなかったのね
寒さが足りなかったかしら!?
こっちは寒いからちょっと前まで抜け毛で
薄毛になってたアトムの毛吹きもフサフサになってきましたよ。

銀次君のリンゴの食べっぷり、ワイルドですね!!

投稿: kyoko | 2006/12/07 21:54

はじめまして・・・突然お邪魔してすみません(^_^;)
アポロさんからご紹介されて、のぞかせてもらいました。

わたしは、パピヨンのすももとまりも(両方♀)を飼っているすもまりママと申します。
明日のオフ会で、ご一緒させていただく者です(*^_^*)
明日たくさんのパピヨンちゃんとその飼い主さん達にお会いできるのを、楽しみにしております。
willくんとめぐぞうさん、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

投稿: すもまりママ | 2006/12/08 17:34

>アポロさんへ
willは毛は伸びてなかったんだけど、心なしかブワッと量が増えたような…(贔屓目)☆
willは最高に内弁慶なんで、その悪い癖のせいで銀次に強気な態度を取るのよ~っ( ̄▽ ̄;)
本気で戦ったら勝てっこないのにw 銀次は気にする様子もなく軽くあしらってる我慢の子ですww

>pharyさんへ
willはもちろん、一番楽しんでたのは父!
姉が実家を出てから陰気な生活(?)だった両親だけど、willが遊びに来てくれて毎日 笑顔で過ごせた模様
やっぱりセラピー効果大だったみたいで、私の作戦は大成功…だったかな?
タルくんも強気になれるワンコがいるのねっ!?鳴きながらも、仲良くなれるチャンスがあるといいのにね♪

>kyokoさんへ
アトムくんが薄毛ー!?いつもフワッフワなイメージだったけど…。でも増えてきて良かったわ☆だって北海道寒いじゃーんっ(>0<)
実家は日中になるとポカポカしてたみたいで、きおんが室内までマイナスになることはなかったみたいなの。
通りで銀次も丸々してたわwヤツは冬になると寒さのせいでエネルギーを使うらしく、食べても食べても痩せていくのよ…。リンゴも貴重なエネルギー源なのかなw?

>すもまりママさんへ
willブログへようこそ!!
初めてOFF会なるものに参加なので張り切ってたんですが、みなさんのブログへの訪問が出来ずじまいで申し訳なかったです…。
ワン!ダフルライフではすもまりちゃんがパパとママに愛されてるのが分かって、ほんわかした気持ちになりました(^ー^)
また遊びに行かせてくださいね!よろしくお願いします♪

投稿: めぐぞう | 2006/12/10 01:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地元でGLAYと銀次とwill:

« willの”犬”間の洗濯 | トップページ | 136代目バトン »