« くっちゃらはぴはひ | トップページ | Ready Go! »

2006/11/17

will抜きで実家行き

今日これから、あたし一人で実家に帰省します☆
土日に地元で行われる世界バレーを観戦するために!
うふっ!!
さいたまスーパーアリーナで日本戦が行われるにも関わらず、敢えて外国の試合を観に地方へ行く訳ですが、何か?

と言う訳でwillたん。土日はお母ちゃんいないんだー。
Dscf37321












お父ちゃんとお留守番ヨロシクね♪

Dscf37341













なぬっ!!??

(゜д゜)ドキッッ!!!!!!
あ、あああああのね、お母ちゃん電車で実家に帰るから、willたんを連れて行けないのよ(><)
だからお父ちゃんの面倒見てあげてね?
お利口にお留守番できるよね?

ね、うぃるくん☆ 頼むよ(^人^)
Dscf37371












べぇ~~~~っだ!!

ガーーーーン。。。

Dscf37381













ウソだよ♪楽しんできてね、母ちゃん!お土産ヨロシク!
(そう言ってるような幻聴が聞こえる)

んまぁwillたん!なんて健気でいい子なのっ!!
じゃあ行ってきまっす☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

旦那くんは明日フットサルの約束があるとかで今回はあたし一人の
帰省☆willは電車に乗ったことないから今回は連れてけないよー。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« くっちゃらはぴはひ | トップページ | Ready Go! »

コメント

willくん、少しの間母ちゃんに会えないのね~(><)
でも父ちゃんと男だけの日もアリ??

めぐぞうさん、実家生活楽しんできてくださいね~♪

投稿: アポロ | 2006/11/18 00:26

どーもう、アスカですよ。
な、な、なんと!!
あたしも日曜日世界バレーを観にいっていたのよ!
もちろん埼玉スーパーアリーナですけど。
なぜ、わざわざ長野に、しかも日本戦じゃないのを…。
謎は深まるばかりです。

自由席3000円だったけど、なかなかのコストパフォーマンス!
おもしろかったな~。
スパイクとかブロックとか決まった時に、応援のコールをするんだけど、
「たかひろ♪チャチャチャ♪たかひろ♪チャチャチャ」
選手を下の名前で言うのも慣れなれしいよなあ、と感じずにはいれませんでした。

投稿: アスカ | 2006/11/21 00:14

>アポロさんへ
旦那くんと男2人でむさ苦しくお留守番してたwillは、やる気ダウンで日曜日の朝ゴハンが喉を通らなくなったそう( ̄▽ ̄;)
やっぱりwillたんには私がいないとダメなのねっ!?
実家に預けるより、旦那くんに預ける方が不安だったよ~w
銀次もかわいかったし、おいしいものもいっぱい食べたし、バレーも楽しかったし、大満足の帰省でした☆あは♪

>アスカちゃんへ
マジでかっ!?しかもスーパーアリーナで!
日曜日って日本が勝った日じゃん!ラッキーだったねー(@0@)
なぜ長野かって、チケット発売日に買う気満々だった母の気迫に負けて、つい自分の分も頼んじゃったのよw
おかげでいい席で観れたわ!いい席過ぎたわ…。
ところであーちゃん、私はきっと”チャチャチャ”の応援にこっ恥ずかしさを感じると思うわ( ̄▽ ̄;)

投稿: めぐぞう | 2006/11/21 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/4221658

この記事へのトラックバック一覧です: will抜きで実家行き:

« くっちゃらはぴはひ | トップページ | Ready Go! »