« ゴッドハンド | トップページ | 木枯らし1号DOG RUN »

2006/11/11

お散歩後の戦い

Dscf36101















今年になって、初のユキムシ発見です☆
もう冬なんだなぁ。
ここはめったに雪の降らない地域だけど、虫もちゃんと冬支度してるのね。
近所の大きな庭を持ってるお宅も、植木を刈り込んで冬支度に忙しそう。

willも貧弱な毛を頑張って増やして、冬支度の真っ最中です☆
そんなwillさん、お散歩後にいつも、戦わなければならない相手がいます。
それは・・・

Dscf36371














それは、コレだぁーーーっっ!!

それ、お父ちゃんのスリッパ( ̄△ ̄)
willたん、お母ちゃんはスリッパをやっつけてくれなんて頼んでないんだけど。。。

Dscf36421












母ちゃん!今日もやっつけといたゼッ♪♪♪

う、うん・・・アリガト(困惑)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

そろそろ旦那くんに新しいスリッパ買ってあげた方がいいかなw
でもなんでいつもスリッパと闘うんだろ。他の標的もあるのになぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ゴッドハンド | トップページ | 木枯らし1号DOG RUN »

コメント

うちもスリッパと戦ってますよ(^^;
しかもスリッパくわえて逃走するので「なんでこんなところにスリッパが!?」って場所にあったりします。
…でもそれに対して叱れない私(--;
甘やかしすぎかな(汗)

willくんの「やっつけといたゼッ」の誇らしげな顔がなんとも可愛いです♪

投稿: アポロ | 2006/11/12 04:58

そちらでも雪虫が飛んでるんですねー
北海道は今日、雨から雪に変わりましたよ。
のんきな私はまだ夏タイヤのままで
そろそろタイヤ交換しなきゃならないわ。
「やっつけておいたゼ」って顔がなんとも満足気ですね♪

投稿: kyoko | 2006/11/12 22:41

>アポロさんへ
スリッパってワンコの敵なのかなーw?
そうそう、旦那くんも帰宅してまずスリッパ探ししなきゃならないの(^^;)
ってか、旦那くんのスリッパだから怒らないで面白がってるんだよね…私♪
これが自分のだった時には「ごるぅぁ~っ!!」って叱ります☆あはっ。(自分勝手)

>kyokoさんへ
ユキムシの写真撮る為に何匹か捕まえたんだけど、手に取ると白い綿が取れちゃうの( ̄▽ ̄;)へへ。
北海道は雪かぁ…うぅぅ、さぶさぶっ!って夏タイヤは危ないよぉ~(@0@)換えてね、換えてね!?
willの最後の写真は、動画モードからカメラモードに変えた途端にキメポーズ&キメ顔。
モデルさん、変な所はしっかり分かってらっしゃる…(汗)。


そちらでも雪虫が飛んでるんですねー
北海道は今日、雨から雪に変わりましたよ。
のんきな私はまだ夏タイヤのままで
そろそろタイヤ交換しなきゃならないわ。
「やっつけておいたゼ」って顔がなんとも満足気ですね♪

投稿: めぐぞう | 2006/11/13 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/4152349

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩後の戦い:

« ゴッドハンド | トップページ | 木枯らし1号DOG RUN »