« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/30

2007年カレンダー☆

今日は2007年のカレンダーを買ってきました☆
Dscf3859













去年も買ったんだけど、THE DOGのカレンダーです♪
12ヶ月分・12枚の写真があるんだけど、ついwill似の子を探してしまうわ~(^▽^;)それにしてもみんなかわいいっ!!
これで来年も月日の流れを楽しめるぞ☆

さて、willがいないとなったらさっそくサボり癖が出てしまいました(u_u)o"
あたしは相も変わらず家にいます。ただ更新サボってるんです。てへっ☆

・・・・・なんて怠け者なんだーっ!!

willは、母から送られてくる写メによると、
061127_074001_3    











ゴハンも食べずに遊び呆けたかと思うと、

061129_213701










いきなりガツガツ食べ始めたりと、おもむろな行動を繰り返してる模様。
今朝は自分のベッドにおしっこを失敗して怒られたってさw
”じじばば”だけのしんみりした空間に生命力溢れるハイパーワンコが入ったおかげで、家の中はとっても明るくなってるようです♪
やぁやぁ、セラピードッグ作戦は正解だったね!
いろいろ迷惑かけてるみたいだけど、じじばばはwillが目にグリグリ入っても痛くない人たちなのでw、楽しんでるみたい☆

今回なぜwill一人で実家滞在かと言うと―――。
実は、地元の友達に「GLAYのライブのチケットが余ってるから行かない?」と誘われたので行くことになったの♪

そう、12月3日(日) 地元開催のライブに。

2月まで待てば さいたまスーパーアリーナで開催されるにも関わらず、地方へ遠征しますが、何か?
特別スキではないんだけど、ついノリでOKしてしまった(^^;)

と言うことで、will一人で実家行きの方程式は

地方で日曜開催のLIVE + 旦那くんの参加はムリ + 土曜にあたし一人、電車で実家行き + 月曜に帰宅予定 + 月曜…willはどうすんの? + 電車じゃ一緒に実家に行けない… + あ、法事の時に連れて帰ってもらおう! + そして月曜、母に車であたしとwillを家まで送ってきてもらおう♪

= 父母銀次、快諾&大歓迎!

となるんですね。はいこれテストに出ますよー。

あぁwillたんゴメンナサイネ(;▽;)!!
でも楽しんでるよね・・・?実家、スキよね・・・?
身勝手なお母ちゃんを許して~

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日は飯田橋まで行って、その後、池袋でお買い物してきました☆
willがいないと、時間を気にせずゆっくりブラブラできる♪
             そのかわり帰宅したときはものっすごく寂しいけど(T~T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/28

willひとりで実家行き

Dscf37811













26日の日曜日、先日亡くなったおじちゃんの四十九日の法要に行ってきました。こんな時じゃないと親戚一同が集まる機会がないのよね…。

Dscf37831













でもこれでやっと天国に行けるんだよね?四十九日って、そうゆう日だよね??よく分んないんだけど、とにかくいいお式でした(^^;)

今回の法事には、親子3人で参加でした。
Dscf38031












おじちゃん家の周りをお散歩☆ う~ん、のどか。

Dscf38321













willも喪に服してシックに黒服です。(ウソ。たまたま黒だったの)
これ、willにしてはとってもよく似合う服なの!
なので、

Dscf38371













姉ちゃん、カッコよく撮ってくれよ♪♪♪

姉も「willちゃんかわいい~☆」と、写メ撮りまくり!
ちなみに姉は、11月から実家を離れて新しい職場で働いてます。
なので、今 実家では父・母・銀次の3人暮らし。
さぞ寂しがってることだろう、と思ったあたしは、思い切ってwillをセラピードッグとして実家に送り込むことにっ!!
あぁwillたん!しっかり父母銀次の心を癒してあげてね!!

Dscf38101













ウソツキ。

うっ。・・・・・見透かされてる。
そうです、全てはお母ちゃんの予定のせいです(u_u)o"
今週末には会いに行くから、冬も深まるさむぅ~い実家で毛でも増やしててよw♪

Dscf37931













OK♪去年よりしっぽの毛を立派にしてみせるよ!

あんまり増えると春の換毛期が思いやられるんだけど…
まぁいっか!じじばば子守だけど、楽しんで来てね☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

じじばば子守でも、willはそれなりに実家ライフを楽しんでる様子。
でも一番楽しんでるのは父(^^;)willにメロメロですからw☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/25

親思い?

我が家の大黒柱はいつもお疲れ。
なので、いつもあたしより先に就寝されますZzz…。

そして我が家の癒し担当willさん、昼間ガン寝してるにもかかわらず、あたしより先に就寝されますZzz…。

その結果が、コレです↓
Dscf37801












なんだよ母ちゃん、オレの安眠を妨害すんなよ。ぬくぬく♪
犬毛もそこそこだけど、やっぱ冬は羽毛だな。ぬくぬく♪

willたん、そこはお母ちゃんの場所なんですけど?
はっはぁー・・・ん。
さては、最近めっきり寒くなったからお母ちゃんの寝床を暖めてくれているのだね?
なんて親思いの息子なんだ。シクシク。
なぜか泣けてくるのは嬉し泣きよね、きっと…。うぅぅ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

この後あたしが布団に入ってもwillはしばらくどいてくれず、あたしの
胸の上で丸くなって寝てます。これがホントの”親重い” (寒っ)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/24

11月22日に・・・

今日 11月22日は、”いい夫婦の日”なんだって、willたん♪
知ってた?

Dscf37781














ふぁぁぁふ…。分かってねぇな、母ちゃん。今日は、

Dscf37681













”わんわん・にゃんにゃんの日”だろ♪チョー仲良しって感じ☆

猫ちゃんの毛、逆立ってるけど( ̄。 ̄)?



って記事を22日にUPしようと思ったのに、なんとPCが壊れてしまいました(;0;)
フリーズしたから電源を落とすと、そのままウンともスンとも言わなくなってしまいました。。。
でもっ!1晩休ませたらなんとか復活してくれた(≧д≦)
アリガトPCちゃん!!

このPCにはデジカメで撮ったプリントしてない写真のデータがいっぱい入ってるの。だからハードが壊れてなくて良かったぁ(><)
これを期に、CDに保存しよう。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willの子供の頃の写真とか、この前のグアム旅行の写真とか…
消えなくて良かった!!ってか、早くプリントしろって感じ(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/21

Ready Go!

行ってきました世界バレー!!
Dscf3739












会場、ガラガラw
土曜日の試合で、自由席の小中学生の入場料金が500円にも関わらず、子供の数は極少数。。。
せっかくの国際試合なのに、もったいない!!

第一試合は    イラン  vs  ベネズエラ
第二試合は    チェコ  vs  イタリア
第三試合は ブルガリア  vs  アメリカ

悪いカードじゃないでしょ?
実際、レベルが高くてすっごく楽しかった♪
同じバレー選手で鍛える筋肉とか同じなはずなのに、各国の選手の体格が全然違って民族の違いを実感。
イランの選手は胸板極厚の筋肉ムキムキ!
チェコ、イタリアのリベロはリベロなのに長身!
アメリカはなんとバレー発祥の地だって知ってた?

ちなみに、この日1番楽しかったのが第三試合のブルガリア vs アメリカ!
理由は
Dscf37451












ブルガリアの選手に、ボールをもらえたから!!!!
バレーボールの試合を観てる人は知ってると思うけど、試合前に選手が一人ずつ呼ばれてコートに入るとき、この小さいボールを観客席に投げてプレゼントしてくれるんです☆

このボールを!!
ブルガリアの17番、コンスタンティノフさんが私の母めがけて投げてくれたんですー!!!!
もぅ、一瞬でブルガリアのファンにw!!
あたし達のいたエリアは特に観客が少なく、多くの選手はそんな所には投げてくれなかったの。
なのになのに、コンスタンティノフさんは投げてくれた!!

Dscf37471













頑張れブルガリア!頑張れコンスタンティノフさん!!
アメリカは世界ランキング5位らしいけど…勝てるよっ!

Dscf37541













きぁーーー!!ステキッッ!!
スパイク打ってる人が彼かどうかわかんないけど(汗)、アメリカに対して臆することなく、ガンガン攻めるブルガリア!!

結果は、ブルガリアのストレート勝ちでした☆
第一、第二セットは白熱のシーソーゲームだったけど、最後はアメリカが諦めモード?って感じに心折れてました。

こんなにコンスタンティノフを応援してたけど、一番活躍してたのは実はこの人↓
Dscf37621












カジンスキーさんです(^ー^)
彼はサーブがとっても上手で、サーブがうまいで賞・・・みたいなのを獲ったことあるんだって!

ありがとう世界バレー!
こんな田舎でやってくれて、ホントありがと(TーT)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あたし達家族が応援したチームは全部勝ちました☆
世界はレベルが高いわー。日本も頑張らなきゃ!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/11/17

will抜きで実家行き

今日これから、あたし一人で実家に帰省します☆
土日に地元で行われる世界バレーを観戦するために!
うふっ!!
さいたまスーパーアリーナで日本戦が行われるにも関わらず、敢えて外国の試合を観に地方へ行く訳ですが、何か?

と言う訳でwillたん。土日はお母ちゃんいないんだー。
Dscf37321












お父ちゃんとお留守番ヨロシクね♪

Dscf37341













なぬっ!!??

(゜д゜)ドキッッ!!!!!!
あ、あああああのね、お母ちゃん電車で実家に帰るから、willたんを連れて行けないのよ(><)
だからお父ちゃんの面倒見てあげてね?
お利口にお留守番できるよね?

ね、うぃるくん☆ 頼むよ(^人^)
Dscf37371












べぇ~~~~っだ!!

ガーーーーン。。。

Dscf37381













ウソだよ♪楽しんできてね、母ちゃん!お土産ヨロシク!
(そう言ってるような幻聴が聞こえる)

んまぁwillたん!なんて健気でいい子なのっ!!
じゃあ行ってきまっす☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

旦那くんは明日フットサルの約束があるとかで今回はあたし一人の
帰省☆willは電車に乗ったことないから今回は連れてけないよー。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/15

くっちゃらはぴはひ

残存乳歯抜歯から2週間ちょっと経ちました。
と同時に始まったwillの歯磨きチャレンジ
ですが・・・・・
Dscf37141












初代 歯ブラシは、使用3回目にしてこの状態に。
(゜д゜)オーマイガッ!!
ちょっとちょっとぉー!犬用の歯ブラシだからって、適当に作ってあったんじゃないのぉ!?ぷんぷんっ。

と、壊れてしまったことを言い訳にして今まで歯みがきサボってました。てへっ。
でもさすがにマズいかなと思ったので、今日、
Dscf37071












じゃじゃーん☆人間の子供用の歯ブラシを買ってきました♪
なんと1本105円(税込)!あら奥さんお買い得!!

とりあえず、まず初めは
Dscf37091












一番小さい子用の歯ブラシにしよっと♪
これは0歳~3歳用です。
前回のワンコ用歯ブラシと同じくらいの大きさだね。

さぁwillたん!久しぶりの歯磨き、いざ勝負!!
Dscf37151












はむぅぅぅっ!!

Dscf37211













って、もう終わりか?母ちゃん??

もぅ・・・終わりだよ。だって
Dscf37181












瞬殺。




ちなみに、食べカスは結構取れたの。
やっぱり歯磨きって必要ね。でも1回100円だなんて…
1ヶ月で3,000円(T▽T)?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

歯磨きに慣れたwillは、おもちゃ感覚で歯ブラシを奥歯で噛むように
なってしまった(TーT) この癖を直すにはやっぱ躾しかないのか…

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006/11/13

木枯らし1号DOG RUN

Dscf36901













う~、さぶさぶっ!!
綺麗に色づいたイチョウも、チラホラ散りぎみです。
なんたって木枯らし1号!西高東低!!寒いわけだー。

そんな寒い中、
Dscf36801











15:30にDOG RUN到着です。・・・余計 寒いわっ!
いつもの通り、行動が遅い親子だなぁ。
willのあったかさが身に染みるぅ~。ワンコってあったかい!
今日のwillは、

Dscf36711













よく走りました♪ってか、ピンシャー速過ぎだっ(^^;)
ワンコってちょっと寒いくらいの方が動きがいいよね。
あたしはずっとしゃがんで縮こまってたのに、周りのワンコは元気元気!!そしてみんなあったかい!!
寄ってくるワンコの熱を、もれなく奪わせてもらいましたw

そんな中、小さくって可愛らしいヨーキーちゃんがいました☆
Dscf36731_1










コンニチハ。あたし今、

Dscf36641













この”でかパピヨン”にストーキングされてるの。
母ちゃん、運命の出会いだ♪♪♪

Dscf36611












イヤだって言ってるのに、
待ってよ、ハニー☆☆☆

Dscf36671













どこまでも追いかけてくるの。ナントカシテ。
運命ちゃんっ♪運命ちゃんっっ♪

ご、ごめんね~っ(汗)。
willは相変わらず大人しい子をターゲットにして、匂いを嗅ぎまくってました(u_u)o"
この後、このヨーキーちゃんはあたし達の所に避難してきたんだけど、ちょっとでも座り込むと他の♂ワンコが寄ってきちゃうの。大人気の女の子でした(^ー^)
いいなぁ、モテモテでー。(犬にジェラシー)
ってか、後ろの2匹アツい抱擁してるな。(犬にジェラシー)

すっごく楽しかったけどあまりの寒さにRUNには30分も居れず、あとは公園の中をお散歩して帰ってきました。
Dscf36961











↑ なんか宗教チックな写真撮れたw
極楽に行けちゃいそう?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日はちょっとあったかくなるみたい。よかったー。
最近の悩みはコタツを出すタイミング。いつ出そう?もう出そうかな。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/11

お散歩後の戦い

Dscf36101















今年になって、初のユキムシ発見です☆
もう冬なんだなぁ。
ここはめったに雪の降らない地域だけど、虫もちゃんと冬支度してるのね。
近所の大きな庭を持ってるお宅も、植木を刈り込んで冬支度に忙しそう。

willも貧弱な毛を頑張って増やして、冬支度の真っ最中です☆
そんなwillさん、お散歩後にいつも、戦わなければならない相手がいます。
それは・・・

Dscf36371














それは、コレだぁーーーっっ!!

それ、お父ちゃんのスリッパ( ̄△ ̄)
willたん、お母ちゃんはスリッパをやっつけてくれなんて頼んでないんだけど。。。

Dscf36421












母ちゃん!今日もやっつけといたゼッ♪♪♪

う、うん・・・アリガト(困惑)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

そろそろ旦那くんに新しいスリッパ買ってあげた方がいいかなw
でもなんでいつもスリッパと闘うんだろ。他の標的もあるのになぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/10

ゴッドハンド

Dscf3601














ダメ犬しつけ王選手権のチャンピオンが決定しましたね☆
黒ラブのシナモンちゃんをしつけた森田誠さん(^ー^)
本当におめでとうございます♪

この方、なんとゴッドハンドの持ち主!
撫でて撫でて撫でて撫でて、褒めて褒めて褒めて褒めて…
そうするだけで、落ち着きのないワンコが大人しくなって、やる気が出てきて、飼い主の言うことを聞いてくれるようになるの!!
ちょっとムツゴロウさんみたいな感じw

willたんもこのお母ちゃんのゴッドハンドでお利口犬にしてやろうかしら!?
Dscf3591












・・・あ? 間に合ってマース。

極悪顔はゴッドハンドじゃ治んないしな。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

森田さんは本当にすごかった!!ってか、ラブラドールはしっかり
しつけないと大変なのは、どこの家庭も一緒なんだなぁ…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/11/08

○○ の秋

Dscf3599













昨日の不穏な強風と打って変わって、

Dscf35961













今日はキラッキラの秋晴れ☆コスモスも綺麗ね。
お洗濯物もよく乾きます♪秋はイイねぇ。大好き!

willたん、秋と言えばなんだと思う?
Dscf3588












食欲の秋?

Dscf3526













スポーツ(散歩)の秋かな(^ー^)?

Dscf36001













何言ってんだよ、母ちゃん?秋と言えば・・・・・

Dscf3556













「芸術の秋」だろっ♪will画伯の作品だぜ♪♪♪



(u_u)o" 下ネタでスミマセン。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ホント器用に”描く”のよね・・・。歩きながらするからか??
記事にするか迷ったけど、消え物の芸術だから記念にどうかなとw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/06

実家に帰ってました☆

3連休だったので、母がいろんな口実を作ってあたし達夫婦+willを実家に招待してくれましたw

11050001













銀次親分は相変わらずかわいかった♪

銀次は旦那くんと出会って3年くらい経つんだけど、前回までは旦那くんを見ると吠え付いてたの。
でも!今回帰ったら、なぜか歓迎モードになってた!!
あたし達夫婦の車が庭に入ると、
「ワンッ!ワンッッッ!!(お帰りーっ!!)」
って鳴いてくれて、旦那くんを見ても吠えない☆
これもwill効果なのかなw?
6歳の銀次くんは日々成長中です(^-^)ホントにいい子だわ~。

今回の帰省はデジカメ持ってくの忘れて、写真少なめ(T~T)
でもケータイの写メでバッチリいい写真が撮れたの☆
Sn270005












じゃん!
以前紹介したアカカンガルーのハッチの奥さん、クララちゃんです。おなかの袋から顔を出してる赤ちゃん見えますか??
だいぶ成長して頻繁に顔を出してくれるようになったんです♪
めちゃくちゃかわいいの!!willみたい!!(”かわいい”と言っておいて愛犬を引き合いにだす親バカっぷり)
年明け頃には袋から出てくれるかな?
顔を出してないときは、しっぽだけにょろっと出るんだけど、その時は袋の中でどんな体勢になってるの??と気になるところです。
まさか逆立ち?

11050002













そして昨日は家に帰りがてら、先日亡くなったおじちゃんのところにお参りをしに行きました。
「お参り」と言う名目で遊びに行ったようなもんだけど(汗)、一人残されてしまったおじちゃんの息子さんの元気な顔を見れて良かった☆
次は四十九日のときに行くからね(^ー^)♪

ちなみに今回の実家帰省で一番Happyだったのは旦那くんです。
だって、27歳にしてNEWボードウェア購入。しかもピンクの。
・・・あと何年ボードやるつもりなんだーっ(><)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

帰省する前日(2日の夜)、willに「明日は実家に行くんだよ♪」って
伝えたら、遠足前夜に眠れない小学生のようになってしまったw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/02

歯磨きに挑戦!!

抜歯手術から、もぅ2日経ちました。
今のwillの歯は、そりゃあもうウットリするほどキレイ☆
なんと口臭も気にならないくらい!すごい!!

これを・・・この状態をなんとしてでも保つのよっ!!

以前に試したことのある歯磨きは
Dscf3578












この、専用のシートを指にはめて歯磨きするというもの。
これがさぁ・・・指、噛まれまくり(ノд;)
だからあっさり断念しちゃったんだよねー。あは☆

あは☆  じゃねぇっつぅの。
うぅぅ、ごめんよwillたん。お父ちゃんとお母ちゃんがヘタレなせいでガッツリ歯石がついてしまって・・・。
なのでここは一念発起!!じゃんっ!!
Dscf3576












ワンコ用の歯ブラシ購入ーーーっっ!!
willたんっ!いざ、勝負!!(なんの?)

う、うぃるくんっ。キミは手を出さないでくれたまぇよ!
お母ちゃんがやるからさぁ(>0<)
でも出来てんじゃね ?え、ただ噛んでるだけ・・・??

結果は↓
Dscf3585












ん・・・・・・・・・・。
出来てる!出来てたって言って?ね(T▽T)?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

いつまでもつかな、この歯ブラシw
目薬よりは楽にできるけど、果たして効果あるのかしら?気休め?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »