« Ready Go! | トップページ | 親思い? »

2006/11/24

11月22日に・・・

今日 11月22日は、”いい夫婦の日”なんだって、willたん♪
知ってた?

Dscf37781














ふぁぁぁふ…。分かってねぇな、母ちゃん。今日は、

Dscf37681













”わんわん・にゃんにゃんの日”だろ♪チョー仲良しって感じ☆

猫ちゃんの毛、逆立ってるけど( ̄。 ̄)?



って記事を22日にUPしようと思ったのに、なんとPCが壊れてしまいました(;0;)
フリーズしたから電源を落とすと、そのままウンともスンとも言わなくなってしまいました。。。
でもっ!1晩休ませたらなんとか復活してくれた(≧д≦)
アリガトPCちゃん!!

このPCにはデジカメで撮ったプリントしてない写真のデータがいっぱい入ってるの。だからハードが壊れてなくて良かったぁ(><)
これを期に、CDに保存しよう。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willの子供の頃の写真とか、この前のグアム旅行の写真とか…
消えなくて良かった!!ってか、早くプリントしろって感じ(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« Ready Go! | トップページ | 親思い? »

コメント

PC壊れちゃわなくて良かったですね~~!
PCを使ってなかった時ってPCがなくても全然平気だったのに、もし今PCがなくなったらすごーく焦ってしまいますよね。

willくん、わんわんにゃんにゃんの日ににゃんにゃんと仲良しならいいけど、ネコパンチを受けないように気をつけてね~~!!

投稿: アポロ | 2006/11/24 07:55

PC壊れてなくて良かったですね
↑アポロさん同様PC使ってなかった時には
平気なのにこう頻繁に使うようになると中毒のように
PCが無い生活なんて考えられないよ!
ナント私今だに98使ってるのよ
頻繁に使い始めたのが今年に入ってから・・・
なんとももったいない話しでしょう
新しいのが欲しくても失業中だし冬は仕事に行きたくないし
来年春~夏になるなぁと思っているのです。
まぁそれまでなんとか動いてくれーということですな!!

投稿: kyoko | 2006/11/24 15:00


PCクラッシュ大変でしたね。 でも直ってよかった。

私も、何にも保存してないからなあ。。。ドキドキ。。。

投稿: Izumi | 2006/11/24 18:34

>アポロさんへ
旦那くんが帰って来て「電源入らないんだけど?」って言われた時には、ホント泣きそうになったよぉ(><)
家には以前使ってた古いPCがあるからネットとか家計簿付けとかは出来るんだけど、いかんせん写真のデータが消えてしまうのは悲しい(T~T)
このニャンコちゃんはすっごい大人しくって、ちょっと怒ったらすぐ塀の上に乗っちゃったの(^。^)
かわいかったわ~☆

>kyokoさんへ
今使ってるPCは買ってからまだ1年経ってないものなのぉ~。
私ってデジカメ壊したり無くしたりと、なんかデジタル機器の破壊王で…。でもPCなんて高価なもの壊したら弁償できないよぉ~って、真っ青になったわ(^^;)
家のは一応”XP”って書いてあるけど、どこがどうすごいのか私にはさっぱり分からず…( ̄▽ ̄;)宝の持ち腐れだー。
ネットが繋がればなんでもいいやって感じw

>Izumiさんへ
保証書どこに仕舞ったかー!?って、血眼で捜しちゃいましたよ(;ー;)
ノート型は1日中電源入れっぱなしにしちゃダメって、旦那くんに怒られてしまった(泣)。今日はさっそく写真データをCDに保存!
「年末になると電化製品が壊れる」って、なんとかの法則ってあったよね。マーフィ?
とりあえず変な汗かいたよ~っ。

投稿: めぐぞう | 2006/11/25 02:33

私も、ブログ記事も、写真も何にもバックアップしていないから、ちょっと心配です。でも、どうやったらいいかわからないPC音痴なもんで、、、、。
以前にPCをだめにしたときは、それまでにいただいたメール(老後に読み返そうと思っていたのに)が全部きえてしまって、がっかりしたのに、、、、。 
あの悲劇を繰り返さないためにも何とかしなくては、、。
でも、どうやったらいいのかしら?

投稿: phary | 2006/11/27 04:12

>pharyさんへ
まぁっ!pharyさんはPCが壊れてしまった経験があるのねっ(><)切ないー!!
写真やメールなら、CDに保存しておくといいですよ。
普通のCD-Rは容量が700MBあるから(各国共通ですよね?)画質が最高にいい写真のデータでも200枚強は入りますから♪
私も旦那くんに保存の仕方を教えてもらって、整理しながらCDに入れてます(^ー^)
pharyさん家も、旦那さんかお兄ちゃんがやり方分かるんじゃないかなぁ?
また悲しい思いをする前に、なんとかバックアップとれるといいですねっ!
私もせっせとやっちゃおぅ…。

投稿: めぐぞう | 2006/11/28 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/4292940

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日に・・・:

« Ready Go! | トップページ | 親思い? »