« 残存乳歯、抜歯への道 ~血液検査~ | トップページ | 残存乳歯、抜歯への道 ~手術前夜~ »

2006/10/28

大好物

Dscf3499













ウチの下の部屋に越してきた方が挨拶に来てくれて、タオルを頂きました。ミニタオルが2枚☆
うーん、これくらいの大きさのタオルってどう使っていいか、いつも迷うんだよねー。
そうだ。willたんの足拭きタオルにしよっかな♪
ちょうど今使ってるタオルがヘタレてきたんだよね(^。^)
と、いろいろ構想を練りながら取り出してみると・・・

Dscf3500













(゜д゜)!?
すっごくおめでたいタオルだったみたい・・・。
足拭きにするのはためらわれます(ノ△`)

さて話は変わって。
willにはいくつか大好物な食べ物があります☆
それはワンコ用のおやつではなく、果物だったり野菜だったり。
その中で今日のは
Dscf3482












ごはんーーーーーだっっっっ!!!!

そう、米です☆willはごはんが大好き!
って、こんなのあげるから歯が汚れるのかしら…。
Dscf3484












待ってよぉ~?まだ待てだからね?
んんんーーー、ヨシッ!!

Dscf3485













ぬぉ~!!ペロンチョ☆☆☆

Dscf3487














うまうまうまぁ~♪

Dscf3489













もうないのか??もうおしまいなのか??

お母ちゃんの手にはもうないよ。
それよりあんたの口元に一粒ついてるじゃん( ̄▽ ̄)

Dscf3493













はぁ~☆うまかったぁ。・・・ホントにもうないのか?

うん、今日の分はもう終わりデス。また今度ね(^ー^)

Dscf3496













ホントにもぅ・・・・・・

ないっつてんじゃんっ。しつこい男は嫌われちゃうぞっ!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

金曜ロードショーでやってた「DEATH NOTE」が面白かった☆
藤原くんカッコイイなぁ☆後編、映画館に観に行っちゃおうかな♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 残存乳歯、抜歯への道 ~血液検査~ | トップページ | 残存乳歯、抜歯への道 ~手術前夜~ »

コメント

こんばんわ☆
willくんは抜歯手術ですってね…。
そうそう!手術前ってなんか緊張なのよね。
自分が手術するわけでもないのに、そわそわ。
私もそうだったからよくわかるわ~

でもね、めぐぞうさん!
今時の動物病院医師の腕も結構上がっているみたい。
ペットブームが引き金で医療も高度になってきてるって。
動物病院に勤めるコが言ってたよ。だから余り緊張せずに。
必ずwillくんは元気にめぐそうさんたちの元へ帰ってきますよ^^
ところで、willくんはご飯がお好き?
うちはお野菜かな~♪にんじんとか大好きよ?

投稿: ちー | 2006/10/28 02:11

Willたん美味しそうにご飯食べてますね~☆
うちはワンコ用のおやつでも何でも喜んで食べますわん。
そしてやっぱり歯が汚れていたりします。
特に犬歯が・・・ここはどうやっても汚れが取れないの。
いつかプロに取ってもらわないとかなぁ。

抜歯手術もうすぐですね。
うちは去勢したときに全身麻酔の経験があるけど、
術後麻酔が完全に抜けるまで元気がなくて、
ちょっと心配になってしまいました。
でもすぐにいつもと変わらないロビンが戻ってきましたよ。
Willたんもめぐぞうさんもがんばってね~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

投稿: りんご☆ | 2006/10/28 21:53

↓血液検査の結果健康でよかったですね
実はうちのアトムさんは手術4回、歯石取りで
4~5回、目の治療1回で全身麻酔をかけてますが
無事に帰ってきてます。
だからあまり心配しないで!!
さすがにこれ以上は歳のこと考えると避けたいですけどね。

will君、ご飯が大好物なんだ。
アトムとクゥもご飯大好物でしたよ。
クゥは納豆も好きでした。
納豆食べた後に舐められるのはちょっとキツかったわ!!
今はフード以外禁止なので食べさせれませんけどね。

投稿: kyoko | 2006/10/28 22:37

willくんの好物はごはんなのか~。
めぐぞうさんの手までカミカミしちゃうとは相当のごはん好きなのですね♪
うちはアポは食べませんがパピがなんとも食べにくそうにごはんを食べますよ~(笑)

投稿: アポロ | 2006/10/29 04:24

>ちーさんへ
ウェルちゃんも避妊手術経験者だもんね。。。
うぅぅ、超緊張するよぅ(><)
なるべくいつも通りにしようとしてるんだけど、だんだんそわそわあわわわわー。
うんうん、医者を信じて任せるわっ!!
ちなみにwillも野菜大好きよ☆油断してるとレタス泥棒されちゃうもんw

>りんご☆さんへ
ウチはワンコ用のおやつはあんまりあげてないのー。なんでかって、こうやってゴハンとか果物とかあげちゃうから控えてるって感じ(^^;)
ワンコってなんでこんなに歯が汚れちゃうんだろうねー?
ロビンくんも手術経験者なのね…。やっぱり麻酔明けは元気なかったんだ?
でもすぐいつものwillになるよねっ。気を確かに頑張るわっ(特に私が)

>kyokoさんへ
検査結果は良好で、優良息子でした☆
ってゆうかアトムくん、そんなに手術経験があったのね!?びっくり…。
全部すっかり乗り越えてかわいい笑顔を見せてくれてるのね☆kyokoさんはそのたびに悩んだと思うけど…。
あ~!私もしっかりしなきゃー!!
そしてwillも納豆大好き☆クゥちゃんもいつか食べられる日が来るといいね(>人<)

>アポロさんへ
この後もしつこく手を舐めてたのよー( ̄△ ̄)
アポくんはゴハンに興味なし??偉いわぁ☆
willは私達が食べてるものなら何でも欲しいって感じで狙ってるのにw
そうそう、ゴハンって食べづらそうだよね。でもよく噛んで味わって食べてるのよ♪噛めば噛むほど甘くなるのを知ってるのかしら!?

投稿: めぐぞう | 2006/10/30 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/3978317

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物:

« 残存乳歯、抜歯への道 ~血液検査~ | トップページ | 残存乳歯、抜歯への道 ~手術前夜~ »