« 主役復活! | トップページ | ”あいつ” Returns! »

2006/10/01

お留守番よろしく☆

今日はいい天気だったなぁ~。
と言っても、一日中ぐぅたらしてた夫婦です。
やっと午後になって動きだし、
Dscf2990






















土曜日なので旦那くんにwillのお散歩を頼みます☆
うーん、自分でも驚きのぐぅたらっぷり( ̄▽ ̄)

そして散歩から帰ってきた旦那くんは駅前の美容院にお出かけでした。
せっかく駅前まで行くんなら・・・
と、夕飯は駅前で食べようって事になりました♪
旦那くんのカットが終わるまでに出かける準備をしてると、
置いていかれることを察知したwillが

Dscf3010













通さねーぞ。

なんと、玄関に立てこもり?です(゜д゜)!!

Dscf3009













どうしても行くと言うなら、オレを乗り越えて・・・

Dscf3013













・・・あっという間にケージの中だよ。

えっと、面倒くさいので捕獲ですw。
じゃあ行ってくるね♪お留守番よ・ろ・し・く(^▽^)

Dscf3015_1













今夜はアジアンなゴハンです☆生春巻き。パクチー最高♪

Dscf3018













手前がサテーで、奥がウインナーの盛合せ♪

その他にも海老のマヨネーズ炒めとか鶏肉のユーリンチーソースかけとかナシゴレンとかいただきました(^。^)満腹!

Dscf3024













普段はビールしか飲まないんだけどお店の雰囲気にヤラれてw、カクテルなんか飲んじゃったわ☆これはギムレット。
このお店は土日にマジシャンの方が来てくれてて、お客さん一組ごとにテーブルマジックをしてくれてるんだって!
すっごい至近距離で見てたのにタネが全く分からず!
すごいねマジシャン!

そしてゴハンの後は
Dscf3025












カラオケなんか行っちゃったり♪
すっかりいい気分でそろそろ帰ろうとした時に、旦那くんのケータイが鳴って・・・

「これから会社行ってきます・・・」

ですってっっっ( iдi)!!??
マジかーーーーー!!??もう日付変わるんですがっ。

と言う訳で、旦那くんは酔っ払いなのに出社しましたw

Dscf3028













ゴハンももらったし、オレは母ちゃんがいればいいよ♪

んね~☆そうだもんねぇ~~☆☆☆
今夜はお母ちゃんと一緒にベッドで寝ましょ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

旦那くんは酔っ払いなのに仕事が勤まるんだろうかw?
willは旦那くんがいなくても寂しそうじゃないし…まいっかww

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 主役復活! | トップページ | ”あいつ” Returns! »

コメント

だ、旦那様、日付が変わった時間にしかも酔っ払いで出勤ですか!?!?!?!?
お疲れ様でした(T□T)
(旦那様の後姿…やっぱりステキです~~~!!)

最近外食してないな~(><)
週末は自宅で夕飯時に飲む→寝るの繰り返しになってます(^^;

投稿: アポロ | 2006/10/01 04:39

>アポロさんへ
旦那くんは酔っ払いだったのに、あっという間にトラブルを解決して帰ってきました(^^;)
日曜日でも良かったんじゃないかな・・・むぅ。
旦那くんはアポロさんにステキだなんて言われて、デレデレしておりますw
ってか、アポロさんは外食しなくても自宅で素晴らしくおいしそうなゴハンを食べてるじゃないですか(≧▽≦)♪
自宅で出来るのが理想ですね☆

投稿: めぐぞう | 2006/10/01 23:30

うらやましーい。日本のゴハンはやっぱりおいしそう!!!
こういう写真を見ると日本に住んでいたらよかったなぁと思ってしまいます。
真夜中に出社しなくてはいけないお仕事ってナンでしょう?
しかも、ほろ酔い加減でも即解決とは、だんな様、何かのエキスパートなんですか?

投稿: phary | 2006/10/02 00:51

>pharyさんへ
こんなに素敵なお店があるなんて、この日に初めて知ったんです(^^;)
すっごくおいしかったけど、日本は量の割りにやっぱり値段が高いですよ~。もっと安く食べたかった(><)
旦那くんは得意先とのトラブルを解決しに行ったようです。
課長さんがいたのに解決できないトラブルを、平社員が行って即解決ですよ。課長の意味あんのかっ!って私が激怒してましたw

投稿: めぐぞう | 2006/10/04 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/3647584

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番よろしく☆:

« 主役復活! | トップページ | ”あいつ” Returns! »