« お気に入りなんだけど | トップページ | Birth Day »

2006/10/06

嵐を行く犬

嵐。
大嵐だよ・・・willたん・・・。
Dscf3108_1












なのにwill様ったら、

Dscf3109













アパートの階段を一思いに飛び降りてしまいそうな勢い。
もう頭の中は「お散歩」のことでいっぱいです。
ま、まぁ待ってよ・・・。行くって言ってんじゃん?

Dscf3103













うぅぅ・・・。出たはいいけどもう帰りたいよぅ(TдT)

でも、こんな大雨でもwillは全く気にしません。
むしろいつもよりやる気。こんな感じに・・・

あぁ、なぜきみはそんなにお散歩命なんだい。
Dscf3112












あぁ、かっぱをひるがえして颯爽と歩くその姿。
あぁ、茂みに顔を突っ込むその姿。
楽しそうにしてるけど、そんなきみの運命を知ってるかい?

Dscf3113












・・・風呂行き決定。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

かっぱを着てのお散歩にも、だいぶ諦めがついてきました。
でもこんな大嵐の日はさすがにお休みしたいんじゃぁ~(>0<)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« お気に入りなんだけど | トップページ | Birth Day »

コメント

Willくん すごーい!
雨の中でも元気元気ですね
我が家の二人はシトシト位だと出る事もあるけど う○ちが出ると一目散で帰ってきちゃう(笑)
ざぁざぁ雨の日は玄関で外をうらめしそうに見つめて
部屋にUターンしてきちゃいます

投稿: ぷらす | 2006/10/07 15:00

>ぷらすさんへ
雨の日の方が元気なくらいです(>。<)
ウィルくんもりおくんも雨が苦手なんですね…羨ましい!!
かっぱを着させてもこんな嵐じゃ着てる価値ナシだし、、やっぱりお休みしたいなぁ(T▽T)
でも最近は私の方が雨の日の散歩に慣れてきたようで、あんまり億劫にならなくなりました(^^;)
willにほだされてるわw

投稿: めぐぞう | 2006/10/08 02:20

すごーい、Willちゃん、あんな雨の中イケイケゴーゴーだね。
タルには考えられないことだわ。
そして、すごーい、めぐぞうさん、あの嵐の中しっかり動画までとっているなんて、私には考えられないことだわ。
根性の二人、元へ、一人と一匹ですねー。

投稿: phary | 2006/10/10 02:47

>pharyさんへ
willは雨や嵐の方がテンション上がるみたいで…もぉ~、勘弁して欲しいです(T▽T)
私のこの苦労を何とかして伝えたくてw、デジカメを雨から必死で守って撮影しましたっ!
伝わりましたかw??
私は根性だけど、willは祭り気分ですよ(ノд`)
雨にビビるタルくんが羨ましいわっ。

投稿: めぐぞう | 2006/10/14 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/3719076

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を行く犬:

« お気に入りなんだけど | トップページ | Birth Day »