« 嵐を行く犬 | トップページ | 体育の日、30分RUN »

2006/10/08

Birth Day

10月7日は、あたしのお誕生日でした☆
おめでとー!あたし!!

旦那くんと「フレンチのシェフがつくるイタリアン料理」(なぜ)のコースをたらふく食べて家に帰り、改めてケーキでお祝いしてもらいました♪

Dscf31281













かわいくっておいしそうなケーキです☆
でもね、willたんは食べれなぃ・・・・・って!?あっっ!!

Dscf3129













オレがお毒見してやるよ、母ちゃん♪

ガーーーーーーーン!
Dscf3130












お毒見の跡。

うぅぅ・・・気を取り直して、
Dscf31351_1















おめでと、あたし♪
思えば1年前のお誕生日のときは、willの育児に大奮闘中。
willが我が家の子になって10日目くらいだったかな?

その時は1年後のwillなんて想像できなかったな・・・。
やんちゃでイタズラばっかりのwillの将来を悲観してばっかりでw
そのイタズラ息子がこんなに素直でいい子になるなんて☆
この1年は、willと一緒に成長した年でした♪
ありがと、willたん(^ー^)
これからもお母ちゃんと一緒に成長して行こうね!

Dscf3145













ほほぅ。これがお父ちゃんからのプレゼントかー。

ん?あ、そうそう♪今日お父ちゃんに買ってもらったんだ♪
いいでしょ(≧▽≦)
Dscf3146












母ちゃん、このフワフワは何??

それはファーよ。ファー。え、ファァ?やっぱファーだね。
ふわふわでかわいいでしょ☆
Dscf3147












母ちゃん、オレがお毒見を・・・

(;゜Д゜)ゴルァァッ!!やめれっ!!食べものじゃないのよっ。
ぜんぜん成長してないじゃんかぁ~っ。
・・・まるで自分を見てるようw?なのかしら(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あたしも無事に1つ年を取ることが出来ました♪
また明日からガンバロー!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 嵐を行く犬 | トップページ | 体育の日、30分RUN »

コメント

めぐぞうさん おめでとう!!!
WILLくんもお祝いしてるんだよね?

投稿: ぷらす | 2006/10/08 09:23

めぐぞうさん、お誕生日おめでとう!!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
フレンチのシェフが作るイタリアン料理、
ちょっと気になりますw
どんなメニューだったのですか?
それにしても2日に渡ってお祝いしてくれるなんて、
優しい旦那さまですね☆~

投稿: りんご☆ | 2006/10/08 20:17

めぐぞうさん、お誕生日オメデトー!!
フレンチにケーキですか?
やさしい旦那さまでうらやましいわー☆

willくん味見出来てヨカッタねー♪

投稿: kyoko | 2006/10/08 22:18

めぐぞうさん、お誕生日おめでとうございます!!
私も10月生まれなんですよ~。
なんか他のブログでも10月が誕生日って方がたくさんいました。
10月生まれって多いのか!?

旦那さま、ステキっ!!!!!
フレンチディナーとプレゼントとケーキですか~~!
いいな、いいな~。
私の誕生日はどうなるかな~。ドキドキ。

willくんのケーキお毒見跡…笑ってしまいました(^^;

投稿: アポロ | 2006/10/09 14:57

>ぷらすさんへ
ありがとうございます☆
この日は昼過ぎから夜までお買い物に出かけてたので、willには長いことお留守番してもらってたんです。
そこに”私たちが帰って来た&ケーキやら物珍しい服やらが出てきた”と嬉しいことが続いたんで、MAXハイテンションでした(^^;)

>りんご☆さんへ
どうもありがとう♪
料理の写真を撮ろう!と意気込んでたのに、お店の雰囲気がうわっついた私を許してくれそうになかったのでw、写真が撮れなかったの(><)
料理はバルサミコ酢飯のお寿司やら子牛のカツレツなどでした☆
デザートにはバジルとトマトのアイスクリームが!この辺がイタリアン!?

>kyokoさんへ
ありがとう(^ー^)えへへ☆
今までで一番ステキなお誕生日だった気がします♪(のろけ)
夕食前の空腹時にケーキを購入したので、欲張ってサイズの大きいものを買ってしまったのw
willの手が届きそうにない位置にケーキを置いて撮影しようとしたのに、舌が届いてしまったよ( ̄▽ ̄;)
油断したわw

>アポロさんへ
ありがとうございマス!!
アポロさんも10月生まれですか♪多いですかね?
秋生まれなんで、秋が大好き(^ー^)
アポロさんの誕生日、私もドキドキしてきましたw!
きっと素敵な一日になるんだろうな(≧▽≦)♪
お毒見跡の部分は、私がありがたく食べさせて頂きました…。
おかげで死ななくて済んだわw

投稿: めぐぞう | 2006/10/10 01:39

お誕生日おめでとうございます。まだお誕生日がうれしいとしだなんてうらやましい限りです。
私はもういいって感じなんで。
フレンチシェフの作ったイタリアンって、、、、、お写真が見てみたかったです。お味のほうはフランス風?それともやっぱりイタリア風?
ケーキと一緒のお写真、素敵ですね。うちのデジカメは結構高かったのに夜の撮影がだめなんです。やはり日本製にはかなわないのかしら、、、って、日本のメーカーなんですけど。

投稿: phary | 2006/10/10 02:51

出遅れましたが、お誕生日おめでと~!!
素敵な旦那様とwillくんが居て、楽しい誕生日ね♪
フレンチにケーキ…!
美味しそう…。
う~ん!!幸せ者めっ!!
また新しい1年、頑張って行きましょう^^
今日はサイコー!!

投稿: ちー | 2006/10/10 20:30

>pharyさんへ
ありがとうございました(^▽^)
お誕生日が嬉しい年齢はとっくに過ぎてるんですが(汗)、ステキにお祝いしてもらえると嬉しいものです☆
料理は、フレンチの食材(舌平目とか子牛の肉とか)がイタリアンの味付け?って感じでした♪
デジカメは感度を最大にしてるのでこんな風に撮れるのかな?写真1枚の容量が大きいので、パソコンに保存しきれなくなって困ってます…。

>ちーさんへ
へへっ、ありがっとう☆
家族に囲まれてのお誕生日で幸せでした♪
すっごくお腹が減ってたのに、コース料理って意外と量がたっぷりで満腹を通り越したよw
でももったいないから全部食べたけどね( ̄▽ ̄)
1つ年を取った私はどうなるかな?大人になれるかしら(^^;)
がんばるどー!!

投稿: めぐぞう | 2006/10/14 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/3731364

この記事へのトラックバック一覧です: Birth Day:

« 嵐を行く犬 | トップページ | 体育の日、30分RUN »