« ☆グアム旅行 3,4日目☆ | トップページ | お留守番よろしく☆ »

2006/09/28

主役復活!

Dscf2967













さわやかな風が吹き込む朝です☆
久しぶりのいいお天気!!
そして久しぶりのwillです!!

Dscf2964













あ、どうも。willです♪

・・・willたん?ですか??

Dscf2963













そうです。willたんです♪お久ぶりー!!

久しぶりの登場なのにこんな格好でごめんね(^^;)
今日はシーツ交換のときのwillたんをご紹介☆
前回、洗濯物をたたんでる所を邪魔するwillを紹介したけど、このシーツ交換のときも邪魔してくるんです。
なので思い切って・・・

いつもwillにシーツを被せて遊んでます♪
今日は被せ方がいつもと違ったので大苦戦!
うにょうにょと、変な動きでしょw。それがかわいくって、つい被せて遊んでしまうのよね~☆
結局、自分では出れなかったので、出してあげました。
では、主役さんやっと登場でーす(´▽`)

Dscf2957












うぅぅぅぅぅぅーーーーー・・・・・・・・

Dscf2966












はぁぁー♪出れたぁ。

と、毎日こんなことして楽しく遊んでます☆
willたん、元気ハツラツゥ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

すっかり秋です☆いつの間にか、willと出会って1年が過ぎて
たんだな~(^ー^)1年たった今、お留守番も得意になりました。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ☆グアム旅行 3,4日目☆ | トップページ | お留守番よろしく☆ »

コメント

willくん、おひさしぶり~~~!!!
主役がいなくてさみしかったわっ。
グア~ム話で一瞬willくんの事を忘れてたなんて…そ、そ、そんな事、ないからねっ!!(笑)

シーツから脱出するために悪戦苦闘してますね。
PCに向かって「お!もう少しだ!」「ん?出られそう?」とか喋っちゃったじゃないですかぁ~~(^^;

投稿: アポロ | 2006/09/29 00:52

あ~!!willくん、おかえり~♪
待ってたよ~(^^)
シーツから出るのにうにょうにょ動いてる!
最後の写真、willくん疲れて見えるのは…
私だけ…??w

投稿: ちー | 2006/09/29 20:25

will君 久しぶりー
元気だった?会いたかったよー

もうwill君たら復活初日から
うにょうにょナマコみたいじゃないですかー

パピヨンファン買いましたネ
私も買いましたよ♪

投稿: kyoko | 2006/09/29 21:56

こんばんは!!
やっとWill君復活だね!!良かった、良かった!!
お留守番中に飼い主さんたちは肉やらえびやらアイスなど
をめいっぱい食べてたんですよ!!WILL君も美味しい物貰わないとねっ!!
しかし、日本のアウトバックよりもなんか美味そうですね!
食材も新鮮で大きいんでしょうね!!前の記事の肉とエビと
ピラフのプレートがめちゃめちゃ美味そう・・・・・・
なんか、肉が無性に食べたくなった・・・・夜なのに・・・どうしよう?

投稿: mannmarukobusi | 2006/09/29 22:40

>アポロさんへ
主役復活だけど、will日記ってどんなこと書いてたんだっけ?とグアムボケにたっちゃったよ(汗)。
今回の記事まとめてても、なぁんかしっくりこないってゆうかさw
早く勘を取り戻さなきゃっ(^^;)
ベッドシーツってボックス型でゴムが結構キツイから、willの下に巻き込んじゃって今回は出れなくなってましたー。

>ちーさんへ
やっとwillの出番になりました♪
いつもはすんなり出れるんだけど、今回は被せ方が普段と”逆”だったから、出れなかったみたいなの。
・・・頭使えよっw
被ってるうちから疲れてそうだなって感じだったんだけど、出てきたら予想以上にお疲れの様子でした(^▽^;)
もっと早く出してやれば良かったかな(反省)あは☆

>kyokoさんへ
うにょうにょ感がきもかわいいでしょw☆(アンガールズ的表現?)
撮るときに笑い声が入らないように必死だったよ(´▽`)
パピヨンファン買いましたっ!!読み返しまくってます♪
保存用にもう1冊買えば良かったかなって思ってしまうわー。本がくたびれてきちゃいそうだよ(汗)
フリフリのお洋服みてると、女子はいいなぁって思っちゃう☆

>mannmarukobusiさんへ
うっ、willにはグアム旅行は内緒なのよぅ(><)
(ここから言い訳)でもwillには最近、秋の味覚を食べさせてあげてるんですよーっ。
ナシとかさんまとかキウイとか…。(キウイは違う)
えっ、日本にもOUTBACKのお店あるんですか??知らなかったー!
肉っぽい肉が無性に食べたくなるときありますよねっ。
アメリカ産には注意っ!!

投稿: めぐぞう | 2006/10/01 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/3618450

この記事へのトラックバック一覧です: 主役復活!:

« ☆グアム旅行 3,4日目☆ | トップページ | お留守番よろしく☆ »