« 邪魔しないでよ | トップページ | 旦那くん、ダウン »

2006/09/08

キミにメロメロ

Dscf26571












willはいつも、この重い扉が開くのを待ってる訳です。
でもお散歩や一緒のお出かけのとき以外は、戸が開いても出て行こうとはしません。なんて健気なヤツなんだー(T▽T)

そして散歩から帰ると、
Dscf2674












この姿勢で水を飲む。なんて横着なヤツなんだ・・・。
でも足を拭き終わるまで、部屋に上がらずにちゃんと待ってるの。
エライわっ。
まぁ、こんな姿勢で水を飲むので、ガハッとか言ってむせたりしてるんだけど(汗)。

そして夜は夜で
Dscf26681_1














あたしがさげ忘れたwillのゴハン皿を枕に爆睡Zzz…。

Dscf26721_1














硬くて痛そうなんだけど…もしやひんやりで気持ちいい?
ほんのりゴハンの香りで、おいしい夢でも見てるのかしら♪

ワンコって、変! でも、そこにメロメロ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日書いた記事を半分消してしまった(><)
慌てて書き直し…。なんで消えたんだろ(泣)?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 邪魔しないでよ | トップページ | 旦那くん、ダウン »

コメント

キャー☆will君なんてカワイイんでしょう(*^.^*)
ちょっとちょっとお皿に顔はいっちゃってるよー(ノ><)ノ

お皿裏返して頭のっけてたらすごいよねー(@_@)

will君ってケッコー横着者だよね
でもそこがカワイイのだけど(^_-)-☆

投稿: kyoko | 2006/09/08 22:16

>kyokoさんへ
willは”結構”なんてレベルじゃなく、”かなり”横着してるよ(^^;)
誰に似たんだか…って、えっ、あたし(T▽T)!?
こんな寝方されるとつい、「おい…犬っ」って突っ込んじゃうww
お皿裏返してたら、今日のワンコに出演応募しちゃう!

投稿: めぐぞう | 2006/09/08 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/3360451

この記事へのトラックバック一覧です: キミにメロメロ:

« 邪魔しないでよ | トップページ | 旦那くん、ダウン »