« キミにメロメロ | トップページ | 日曜ドッグラン »

2006/09/08

旦那くん、ダウン

今日は親戚のおじちゃんの所に遊びに行ってきました☆
母と姉も集合です!
おじちゃんは犬がちょっと苦手みたいだし体調も良くないので、willはお留守番させようと思ったんだけど、

母 「ウチからwillのケージ持ってくね♪♪♪」

・・・母がwillに会う気満々だったので、連れていくことにw
そして着くなり、
Dscf26791












母、満面の笑みでwillを抱っこ♪さらにwillも調子に乗って、
Dscf26811












ばあちゃーん。高いたかぁ~い☆

母の肩までよじ登って物干し竿のチェック。おいっ。
今日 母と姉がwillに会うという話が父の耳に入ったとき、

父 「おっ、そのままウチに連れてくるんかー!?」

とぬか喜びしたそうw ごめんね、お父さん。
今度willがそっちにお世話になるのは1週間後なんだー。
(また預けるのかよっ)

そんな父の為に
Dscf2682












ケータイでwillの写真を撮る母。を、撮るあたし。
ここまでくると、おじちゃんに会いに来たのかwillに会いに来たのか分からなくなってきますw

とりあえず一通り世間話をして帰って来た感じ(^^;)
willは昼寝する時間がなくて、家に着いたら爆睡Zzz。

そして夜、旦那くんが帰ってくると・・・
Dscf26841












えへ☆父ちゃんダウンです!

旦那くん、なんと風邪を引いた模様!!
willたん、「えへ☆」じゃないのだよ・・・。
お父ちゃんお風邪だってー。労わってあげてね。
Dscf26851












父ちゃん、コレってオレの冷え冷えじゃん!

こらこら。確かにその保冷剤はいつもはwillたんのだけど、今日はお父ちゃんに貸してあげてね。
だってお熱が
Dscf26971












38.0℃・・・・・・。

Dscf26931













母ちゃん、それって・・・!?

そうだよwillたんっ。お父ちゃんは高熱なんだよー!!
だから労わってあげてって言ってるでしょ?
とりあえず、お腹の上から降りるところから始めようか?

Dscf26961













楽しそうなおもちゃじゃん♪キラキラ☆

えっ。
これはwillたんのおもちゃじゃないってばっっ(><)!!
爪を立てるのはやめなさい(怒)!
Dscf26951












おもちゃじゃないかどうかは齧ってみないとっ!!

あたし 「こりゃっ!(゜□゜)ヤメレ!!(←体温計を上に上げる)」
will   「よこせー!ぴょーんぴょーん!(←跳ねてる)」
旦那  「うーん…うーん…降りてくれ…。(←うなされてる)」

注 : 病人の上に乗り、さらに飛び跳ねるのはやめましょう。
   (バカ親子)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

病人をネタにするのもやめた方がいいかな(^^;)あは☆
でももしやこの症状ってQ熱!?とか思ったり・・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« キミにメロメロ | トップページ | 日曜ドッグラン »

コメント

あら、大変。旦那くんお熱が出ちゃったのね。
willたん、パパは家族のためにがんばってるのだから
遊んでないで、看病するんですよー☆~( бOб)o_彡

投稿: りんご☆ | 2006/09/09 20:52

旦那様、38.0℃ですか!?
大丈夫ですか~(T□T) 早く治るといいですね。
willくん、父ちゃんの上で飛び跳ねるのはやめてあげて~~~~!

willくん、また1週間後に母ちゃんと離れ離れ???

投稿: アポロ | 2006/09/09 21:57

こんばんは!
Will君どこでも大人気ですね!!久しぶりだとみんな会いたいんですよね。
でも旦那さん38℃って結構高熱ですね・・・
will君は面白がってるみたいだけど・・・辛いんですよ!!
早く元気になるといいですね!!がんばって!!!

投稿: mannmarukobusi | 2006/09/09 22:17

旦那様38度とは辛そうですね。。。
いまごろ下がっているといいのですが。
それにしてもWill君はマイペースですね。
でもとっても笑顔だからそれで癒されて早くよくなるといいですね。

投稿: マロンママ | 2006/09/09 22:53

>りんご☆さんへ
数日前から変な咳をしてたんだけど、この日ついに熱が出てしまった模様(><)
willは看病どころか普段と違った様子の旦那くんに興味津々w
この後もずっと旦那くんのお腹の上に乗って遊んでました(^^;)

>アポロさんへ
おかげさまで、次の日の朝には熱は下がってました(^ー^)
でも土曜日は休日出勤だったので、休む間もなく出かけて行きました(u_u)
そうなの。旦那くんの遅い夏休みが取れたから夫婦で旅行に出かけるのー。willはまた実家ホテルにお世話になります☆

>mannmarukobusiさんへ
確かに母はwillに会うのは久しぶりだけど、姉なんて1週間前に会ったばかりなんですよっ。
will人気、恐るべし~w
旦那くんは辛そうにしながらもwillに乗られて楽しんでいたようです(^^;)
ん?なんかマゾっぽい言い回しだな…w

>マロンママさんへ
旦那くんは「(自称)平熱35℃」だそうなので、38℃はちょっときつかったみたい。
今も咳はヒドイけど、熱は下がって食欲もバッチリなのですぐ良くなるかな?
willは人の不幸も楽しむタイプのようですwこんな病人にも熱烈キッスは怠らないもん♪

投稿: めぐぞう | 2006/09/10 18:24

旦那様、風邪ですか?気温も高くて暑いのに辛そう・・・。
willたん、お腹に乗っかって「えへ♪」って可愛い☆
体温計までおもちゃにしてカジカジ??

投稿: ふぅ | 2006/09/10 23:20

>ふぅさんへ
夏の終わりの風邪、”残暑風邪”かしらw?
旦那くんは暑かった日曜日も、エアコンなしで布団かぶって寝てました(^^;)ある意味スゴイ!
willは旦那くんが寝てると上に乗りたがるのー。何でだろ??
体温計は珍しいみたいで、この後もずっと狙ってました(u_u)ゞ

投稿: めぐぞう | 2006/09/11 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/3369644

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那くん、ダウン:

« キミにメロメロ | トップページ | 日曜ドッグラン »