« 夏の終わりに | トップページ | 後半がんばる日曜日 »

2006/09/03

何しに行ったんだっけ?

昨日、いきなり姉が泊まりに来ることになり、家に泊まっていきました♪
そして今日は、姉と新築マンションの内覧会に行ってきました♪
・・・なんで突然こんな予定になったんだろ(^^;)

そのマンションは賃貸型で、間取りは1LDK。
一人暮らしの方用だね☆
もぉね、すっごくキレイですっごくオシャレ!!!!
内装は白で統一されてて設備も充実してる。
さぁっすがぁー!ぃよっ、都心の高級マンション!!
きぁー!きぁーー!!きぁーーー!!!

と興奮しすぎて、写真撮るの忘れた…(T0T)
くぅぅっ。あんなお部屋に、もう2度と入れないのに…!
バカバカあたしのバカ(><)!!

内覧会なんて初めて行ったけど、やることは”粗探し”w
クロスが剥がれてるとか建具に傷があるとかを指摘して、入居するまでに直してもらうという感じ。
私と姉のほかに従兄弟も一緒に行ったので、3人で1時間くらいかけてひたすら粗探ししました(^▽^;)
なので、どの部屋を見た方よりも指摘箇所おおかったとか…。
小姑みたいな客でスイマセン(汗)。

このマンションは駅から徒歩5分の所にあり、かなりの好条件☆
なので、お値段も殺人的ですw
誰が住むんだろ??

むぅぉー、写真がないのが残念だっっ。
willたん、willたん。
今日お母ちゃんはとってもセレブな夢を見てきたのだよ。
だからwillたんもちょっとはセレブ気分を味わってよ♪
Dscf25682
















じゃーん♪駒込の雑貨屋さんで購入した、willたん専用のお水ボトル。
ペットボトルの空き容器から、1,500円のアルミボトルに格上げです!
これで高級デパートの屋上にあるセレブな人口芝のドッグランに行っても、胸張ってお水を飲めるね(?)!!
(※ そんなところ、行ったことない)

ほらwillたん♪かわいいでしょ(^ー^)?
Dscf25641












きらーん☆ にやり。

Dscf25621













どれどれ、もっと良く見せてみなさい。ふんふんっ。

ふふっ。どぉ?気に入ってくれたかしらー?

Dscf2566













それはココの・・・

Dscf25601













噛みごごちによるねっ!!

( ̄□ ̄)ヤメレッ!!
willは逆立ちしてもセレブ犬にはなれないわね・・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日はあまりにもステキ過ぎるお部屋を見てしまった☆
そして我が家に帰って来て、やっと現実に戻ったw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 夏の終わりに | トップページ | 後半がんばる日曜日 »

コメント

お久しぶりです。

林檎、ケンネルコフに続いての膝蓋骨内方脱臼事件で、BLOG訪問から遠ざかっておりました。

Willちゃん、噛み心地は大切だよね。
でも、ママの気持ちも察して、飲み心地もチェックしてね。

投稿: Izumi | 2006/09/03 03:18

すごくかわいいわんちゃんですね

投稿: 芽衣 | 2006/09/03 08:51

こんにちは!
ふぅさんの所から遊びに来ました!!
新築のマンションの粗探しはうちも
しましたよ!お客の当然の権利ですからね!!
でも殺人的な家賃ってどの位なんだろう・・・?
とっても気になりますね。
また遊びに来ます!それでは!!!

投稿: mannmarukobusi | 2006/09/03 10:19

新築マンションの内覧会…とっても楽しそうです!
粗探しはもし本当に入るなら、嫌なお客になってでもかな~~~~~~り時間をかけてじっくりと(笑)

お水ボトルかわいいですね~~~!!!!!!
willくん、良かったね~♪
噛み心地は良かった?(笑)

投稿: アポロ | 2006/09/03 10:19

うわぁ~セレブ気分を存分に楽しまれたようですね♪
わたしも今日は戸建ての内覧会を見てきましたよー
と、言ってもわたしの場合はお手伝いですが。
つまり休出ですわ(;´▽`lllA``
でも、あたらしいお家っていいですよね~
夢がどんどん膨らんでいってしまいましたo(*б▽б*)o

投稿: りんご☆ | 2006/09/03 20:06

新築マンションの内覧会ってなんであんなに楽しいんでしょうね~。
わたしも買いもしないのに見に行った事がありますよ。
見てるだけでちょっぴりセレブ気分が味わえてお得なのです。
でもその後、新築マンションが建つたびに「買いませんか」と連絡がきて大変でした。
買えません(;ー;)

投稿: ちっち | 2006/09/04 00:51

>Izumiさんへ
Izumiさぁ~ん!!大変なときなのに、来てくれたんですね。ありがとうございます。
よっしゃ、Izumiさんの気分が少しでも上を向くようなブログにするゾ(≧▽≦)
なので、また気分転換にでも覗きにきて下さいね☆
ボトルは激しいwillチェックにも耐え、おいしいお水を提供してくれてます♪

>芽衣さんへ
へへっ。ありがとうございます☆
なんか、こんなにアホ顔なパピヨンも珍しいな…って思ってたところにそんな褒めていただいたので、飼い主としてちょっと自信回復してきました!(単純)

>mannmarukobusiさんへ
willブログへようこそー!!
最初は完璧なお部屋!って思ったんですが、探せば意外と粗が多いもんですよね。
家賃、いくらくらいだと思いますかー??
正解は…事務員さんのお給料1ヶ月分くらいです!
家賃だけで給料が消えてく部屋…誰が住むんだ(TーT)?
私もmannmarukobusiさんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪

>アポロさんへ
お部屋に入った瞬間から「きぁー!うゎー!すごーい!」の連呼でしたw
姉は勢いあまってシャワーの水まで出してましたww
このボトルかわいいでしょ(^ー^)♪
アルミだから水を入れて冷蔵庫で冷やすと激冷なの!
もぅ夏も終わるけど…冷たいお水はおいしいもんねっ。

>りんご☆さんへ
私はやっぱり”主婦目線”なので、まだ独身の姉と従兄弟とは違う所に注目したりして、「いやいや、ここ一人暮らしの人用だから」とたしなめられてばっかりだった(^^;)
りんご☆さんはお仕事だったのね。お疲れ様です!
私も戸建ての方が興味あるわぁ~!なんちゃってー♪って、旦那くんすでに就寝…。

>ちっちさんへ
マンションならではコンパクトさっていいですよね~。
今回の内覧会にはインテリアアドバイス兼販売の業者さんも来てて、この部屋にあった家具や小物などを紹介してくれてたんです!
そんなの見ちゃうと、気分は社長令嬢ですw
ちっちさん、正直に住所と名前を書いて来ちゃったんですかー!?
ふふっ。どこまでもかわゆい人ですね☆

投稿: めぐぞう | 2006/09/04 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/3299039

この記事へのトラックバック一覧です: 何しに行ったんだっけ?:

« 夏の終わりに | トップページ | 後半がんばる日曜日 »