« 友達が遊びに来た♪ | トップページ | 実は土日に・・・ »

2006/09/17

友達が来た♪ 2

9月14日(木曜日)
この日は前日に来た友達といつもの公園にwillと行って来ました♪(デジカメ忘れてって写真はナシ…)
久しぶりに晴れたので、公園には人がいっぱい!
ワンコもいっぱい♪♪♪
いつものドッグランに入ってちょこっと走ったりして、willは大分疲れてくれたかな?

その疲れたwillさんにお留守番を頼んで、いざっっ!!
飲みですw♪
大学の時の同級生&先輩と池袋で飲んで来ました☆
今の仕事の話とか旅行に行った話、学生だった頃の話とかいっぱいして、すっごく楽しかった~!!
(この時もデジカメ忘れて写真ナシ・・・)

そして酔っ払い女子3人が家に帰ると、
Dscf27821_1












おかえりおかえりおかえりーーーっっっ!!!!

willたん、さっそく新しいお客さんを嗅ぎ分けて熱烈大歓迎!
Dscf27831














何これ何これ何これーーーー!!??

友達が持ってきてくれたお土産の袋に興味津々!!
さらにやっぱり
Dscf27841_1












彼女のカバンチェックも怠りません(汗)。

そうかと思いきや、布団を敷いて寝る準備をすると
Dscf27851_1












自分が陣取る殿様っぷり・・・。
をぃっ(><)友達が畳で寝てるじゃないかぁーっ!!
そして彼女の手にはガリガリ君を持たせてるし・・・。

そして一晩中、この2人の友達の横で寝てたwillです。
・・・お母ちゃんのことはサックリ無視でっ(T▽T)

でも、ありがとwillたん☆
ホストとして、しっかりおもてなししてくれたもんね♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

久しぶりに更新できたー(≧д≦)☆
この土日はあたしの実家に行ってました。と、言うことは…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 友達が遊びに来た♪ | トップページ | 実は土日に・・・ »

コメント

Willたん、お勤めご苦労様☆
社交性抜群のWillたん、うらやましいな。
うちのロビンにも見習わせたいわ。
うちは激しすぎて、お客様を驚かせてしまうのよ(;´▽`lllA``

そんなWillたんも、もしや今はばーやのところで
思いっきり甘えているのかな?

投稿: りんご☆ | 2006/09/18 10:08

こんばんは!!
飲み会かぁ・・・・いいなあーーー!!
最近全然飲んでませんねぇ。仕事忙しくてねぇ・・
大学の友人と今お酒飲んだらさぞかし盛り上がるんだろうな!
でも、Will君はきちんとお留守番して、帰ってきたらおもてなしもして・・・・本当に良く出来た子ですねぇ・・・
うちのぷーも少しは見習って欲しいですね!!

投稿: mannmarukobusi | 2006/09/18 22:00

飲み会かぁーいいですね♪
学生時代の友人と飲むのって楽しいですよね(*^.^*)
私もたまーに行きますけど楽しくって・・・☆

will君 ホストご苦労さま♪
ちゃんとおもてなし出来たのねー
えらいぞー\^o^/  

投稿: kyoko | 2006/09/18 23:35

>りんご☆さんへ
willみたいに嬉しさを体全体で表現できたら、世の中きっと平和になるのになぁ☆って思っちゃうほど、ハートがいっぱい飛んでるひと時でしたw
そしてそのwillは今・・・そうです、じじとばばの所にいるんです(^^;)
詳細は今夜の日記で☆

>mannmarukobusiさんへ
私も久しぶりに飲み会しました♪
懐かしい友達とはしゃぐと、気分はすっかりその頃に戻ってしまいます♪
この日は夕方から6時間ほどのお留守番だったので、willの留守番しやすい時間だったんです(^ー^)
おもてなしは24時間、いつでもOKですけどね♪

>kyokoさんへ
この日はちょっと奮発して、都会っぽい”こじゃれた”居酒屋さんに行ってみたの☆
でもバカ騒ぎしちゃった(^^;)背伸び失敗w
willのホストっぷりは大したもんだった~。
それとは対照的な旦那くんは、この日は部屋から出てこず寝てしまいました(><)マッタクモゥ!

投稿: めぐぞう | 2006/09/19 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/3480922

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が来た♪ 2:

« 友達が遊びに来た♪ | トップページ | 実は土日に・・・ »