« 暑さ対策 | トップページ | だってお気に入りだから »

2006/07/03

掃除機とwill

掃除機、もちろんウチも毎日使います。
だって最近ホンットにwillの抜け毛がすごいんだもん(><)
特に布についた毛はガンコ!
なので、掃除機のスイッチを”強”にして、ガッツリ吸ってやるんだぜっ。
ついでにwillもガッツリ!…って、それはないけど。

よく掃除機を怖がるワンコがいるけど、willたんは?
willたんは”強”の掃除機どうですか??

あのぉ、ジャマなんっすけど…(´・ω・`)
ってゆーか、
Dscf1658












マジで吸ってやろうか・・・?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

怖いのか怖くないのか、どっちなの?
仔犬の頃からwillはこんな感じ。お宅のワンコはどうですか(^。^)?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 暑さ対策 | トップページ | だってお気に入りだから »

コメント

タルは掃除機が恐いです。
パピイのころ、部屋の隅に追いつめられて、あまりの恐ろしさにおPっこおもらししたことが何回かあります。
あわててあとずさって、屋根裏部屋(3階)の階段の手すりの隙間からあわや地下室まで真っ逆さまになりそうになったこともあります。(それくらい小さかったんです。)
今も、私が掃除機を出すと、コソコソと2階へ逃げたり、ソファーの陰に隠れたりします。

投稿: phary | 2006/07/06 04:43

>pharyさんへ
掃除機はあの音の大きさがワンコにとって恐怖なのかなぁ、と思いきや、willは掃除機本体が苦手な感じなのよー。
ゴロゴロ転がるのを見てはビクッ!てなるの(^^;)
吸い込み口(?)には興味津々で近寄ってくるから危うく吸い込みそうになるわ(><)
タルくんは掃除機かけると一大事件かのような動きね(゜ー゜)

投稿: めぐぞう | 2006/07/06 19:47

willたん掃除機かけていても大人しくてうらやましいわ。
うちは、おりゃーと戦い挑んでくるのよ(;^。^A
いちおう「どいて!」と言うと、その言葉に反応して離れてくれるのだけど、しばらくするとそばに寄ってきてちょっかい出すので忙しなくて。
willたんを見習って欲しいものだわ。

投稿: りんご☆ | 2006/07/08 23:31

>りんご☆さんへ
willはね、自分より強そうなモノにはあっさり巻かれるタイプなの(^^;)
掃除機に戦いを挑むロビン王子はやっぱり勇敢だわ~☆
一生懸命ママを守ってるのかな♪
willも「どいてー」って言うとどいてくれるけど、どいた先はなんと掃除機の進行方向…。
なんでやねーんっっw!!

投稿: めぐぞう | 2006/07/09 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2479117

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機とwill:

« 暑さ対策 | トップページ | だってお気に入りだから »