« らっきょたん解禁~!! | トップページ | 肝試し ~日米おばけ対決~ »

2006/07/23

新しい靴を買った♪

Dscf20351













母ちゃんが新しい靴を買いました。

Dscf20342













まず、舐めてみよう♪

こらっ!やめれっっ。
さて、バーゲンも終盤になってきましたが、今シーズン2足目のサンダルをゲットです☆
ヒールが太めで安定感あって、意外と履きやすい(^。^)

Dscf20423













履いてみました☆どう?お母ちゃんに似合ってる?

Dscf204532













この三つ網の感じと、リボンがついてるところがかわいいー♪

Dscf20434













そうそう、このリボンの咬みゴゴチがいい~♪

そうそう、咬みゴゴチがね・・・・・・って!?
こりゃーっっ(><)!!
うぅ、忘れずに靴箱に仕舞わないとこの夏もたないな( ̄△ ̄)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あたしの足は甲が薄くてさらに外反母趾だから、ヒールが高い靴
って苦手(T~T)素敵な靴は多いけど、選ぶのが大変っ(汗)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« らっきょたん解禁~!! | トップページ | 肝試し ~日米おばけ対決~ »

コメント

サンダルも可愛いけど、めぐぞうさんの足も綺麗~。
私の足は公的に公開できません。モザイクモザイク...
爪の手入れもなってないし、全ての横向いてしまってる
指にはタコちゃんが...
夏でもかかとはガサガサ、足の裏なんて...
あ、私の臭い(しかも臭いんかぃ!)足の説明なんて
興味ないですよね。 すいませんでした。
1番乗りコメントがこんな汚いモノでー。

新しい靴は足が痛くなるからねー。
willちゃんに噛んでもらって革を柔らかくしてもらう?

投稿: フルフル | 2006/07/23 14:16

willくん靴の味はいかがでしたか(笑)?

私も昨日ミュールを買ってしまいました!
2足買ったのですが、1足は945円という激安!
値段で買ってしまったかんじです(^^;

私も外反母趾です(><)
だけど、ヒールの高い靴を買ってしまうんですよ。
足をいじめてます。

投稿: アポロ | 2006/07/23 14:49

サンダル可愛いですね~(^-^)
私は最近はヒール付きのビーサンばっかり履いてます。
サンダル出したままにしてたら、リボン部分がなくなっちゃいますね(^^;)

投稿: れもん | 2006/07/23 22:18

新しいサンダルかわいいですね~
私も本日新しいサンダル購入しましたよ~
私の足は幅広甲高だからかわいいと思った靴が履けなくて困る~…切ない。

投稿: ちー | 2006/07/24 00:12

>フルフルさんへ
おわっ。予想外にも私の足に注目ですかっ(照)。
私も冬になるとカカトがっさがさよ~(><)
でもね、ワンコに舐められるとしっとりする気がするの!
どんなボディクリームより保湿されるよ!!
さぁ、今年の冬はさくひまちゃんに協力してもらって、つるつるカカトをゲットしよう♪
(なんて話をしてるんだか・・・?)

>アポロさんへ
willはずっと「そのおもちゃ(靴)よこせー!」って付きまとってました(^^;)
なんと、945円のミュールをゲットとは羨まし過ぎます!
来年はまた違うの買うんだし、それくらい安く手に入れたいなぁ♪
アポロさんも外反母趾??痛いよね~(T0T)
ヒールのある靴履くと、絶対に足の裏が攣りますもん(泣)。

>れもんさんへ
ヒールつきのビーサンも去年くらいからずっと気になってます(^▽^)
初めて見たとき、「おぉ!斬新!!」って感動しちゃった☆
willのお散歩のときに靴下履くの面倒だから、普通のビーサン買おうかな…(色気0)
今回買ったサンダルは、絶対出しっぱなしに出来ないっ(><)

>ちーさんへ
やっと梅雨明けの目安も立ってきたし、サンダルの季節が来るわー(≧▽≦)
ちーさんも購入ですか♪やっぱこの土日で買う方がいっぱいいたのかな☆
足の形って、ホントみんな違いますよね。
気に入ったデザインの靴が自分の足に合わないと、マジ泣きしますもん。お店でw
(私の足+ちーさんの足)÷2、の方程式でどうでしょう?あ、もれなく外反母趾も付いてきますが♪

投稿: めぐぞう | 2006/07/24 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2764186

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴を買った♪:

« らっきょたん解禁~!! | トップページ | 肝試し ~日米おばけ対決~ »