« 3連休 at 実家☆2 | トップページ | らっきょたん解禁~!! »

2006/07/20

雨上がりのお散歩道

毎日雨です。
各地で大変な状況になってますね・・・。
私が学生時代を過ごした街も、とっても大きな被害を受けています。
明日は旦那くんの実家、高知も雨が沢山降るみたい。
心配。。。
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

そんな雨の中、willたんのお散歩モードは健在…。シクシク。
でも夕方には上がってたからラッキー☆
Dscf2004












また降りだすといけないので、一応かっぱを着てGO☆

このにゃんこはいつものお散歩コースにいる野良ちゃん。
Dscf1857












う・・・めっちゃ睨まれてマス。

でもwillが近づくと
Dscf2006












willのことしか見ないの。
あたしの方がきっと凶暴なのに(?)。
あたしに対しての警戒心はないのかしら。

Dscf2009













この実は食べれるの??

え~?食べれないと思うよ?堅いしー。
ってか、そうゆう所に頭つっこむと耳毛が濡れるじゃなーい(T0T)

ん?あ!見てみてwillたんっ。
Dscf2011












銀次みたいなワンコがいるよ♪

Dscf2014













銀次おじちゃん・・・・・!!

えっと、銀次とは違うのよー。
それにしても、飼い主さんを一途に見つめてる姿が立派☆
willたんもこんな風に待っててくれたらなぁ。

Dscf2015













親分!!オレだよっ、willだよーーーぅ!!

・・・だから銀次じゃないんだってばっ。聞けっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日も雨かなぁ。早く梅雨明けして欲しーい!
でも梅雨が明けたら灼熱の夏か…。それもイヤだな(T_T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 3連休 at 実家☆2 | トップページ | らっきょたん解禁~!! »

コメント

雨も続くと嫌ですよね。
こっちは逆に山火事が消えなくて大変みたいですけど。
本当、世の中どうなってるんでしょうかね。


willたんは雨も関係なく元気そう。
耳毛がぬれてもお構いなしね。
ニセ銀次に会えてシッポふりふりが写真でもわかるよ~。
それにしてもニセ銀次、置物?のような見事な座りっぷりで
お利口ちゃんですね。

投稿: フルフル | 2006/07/20 02:46

なかなか梅雨があけないどころか、降水量増えてませんか?
絶対に「異常気象」ですよね(><)

雨上がりのお散歩は耳毛がベタベタになっちゃいますよね。
それを気にしているのは飼い主だけなんですけど(笑)
銀次くん似のワンコに必死のアピールwillくんがかわいいです☆

投稿: アポロ | 2006/07/20 23:14

>フルフルさんへ
かたや大雨、かたや山火事…。
こっちの雨を分けてあげれたらなぁ(><)
willはかっぱを着ても結局ぬれてしまうので、帰ったらシャワーなの(汗)。
銀次もどきはメチャメチャお利口だった!!
willはなんだかんだ言って、大きくて黒い犬が大好きなの☆

>アポロさんへ
なんと梅雨明けも8月にずれ混むかもってぇ!?
異常過ぎだよ~っ!ってか、雨の日の散歩イヤだよー。
willはシャワーは好きじゃないけど、ブローは大好きなの☆寝そうになってて…若干ニクイ。
銀次もどきワンコ、willのアピールがすごいウザイって感じで座ってたの(^^;)
思わず”スミマセン”って謝って帰ってきましたw

投稿: めぐぞう | 2006/07/21 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2727264

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのお散歩道:

« 3連休 at 実家☆2 | トップページ | らっきょたん解禁~!! »