« 肝試し ~日米おばけ対決~ | トップページ | いつもと違う日 »

2006/07/26

かわいい仕草♪

willは「ガリガリくん」で遊ぶのが大好き♪
でも、その使い方はいつも間違ってマス…(u_u)o”

前回の間違いっぷりでは、顔がイマイチになってたけど、
今回はある動物に変身です☆
なんだか分かるかな?

かわいいんだけど・・・
Dscf2094












あんたそれじゃあラッコみたいじゃないw
なんか、変に器用で感心しちゃうなぁ。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ただ横着してるだけ?手に持って遊ぶのが面倒なのかもw
でも手の感じとか、もぉ~!!たまんないっ!(ただの親バカです)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 肝試し ~日米おばけ対決~ | トップページ | いつもと違う日 »

コメント

WILLくん おみごと!
がりがりくん よさそうですね
うちも 別の「はみがきおもちゃ」(我が家での呼び名)
使ってるけど ここまで喜びません
ぬいぐるみにはすごい執着で いくつ壊したことか・・・

↓の「オバケ」ちゃん
生首ちゃんに我が家では軍配でしたよ 

投稿: ぷらす | 2006/07/26 09:10

Willちゃんかわいいっ!
本当、食べながら器用ですね。
うちのは寝起きにお腹触ってって感じで同じような動きをしますよ。

リンク、貼っていただいてありがとうございます☆

投稿: マロンママ | 2006/07/26 15:02

きゃ~!!will君、うちのウェルもやりますよ~O(≧▽≦)O
この格好!!うちはガリガリ君じゃなくてくまのぬいぐるみですよ!!
かわいいですよね!この仕草(笑)
その上とっても器用ですね!(^^)

投稿: ちー | 2006/07/26 18:52

>ぷらすさんへ
すっごく器用でしょ~☆
赤ちゃんが哺乳瓶を持ってるみたい(^з^)
でもこれじゃ歯磨きはできませんw
オバケ、ぷらすさん宅では生首が好評(?)でしたか♪
あの生首は、突然”にょきっ”と出てくるんで怖いんですよww

>マロンママさんへ
マロンちゃんは自分からゴロンしてくれるのね☆
willはおもちゃで遊ぶ時しかゴロンしないんですよ(^^;)
なので、無理やりひっくり返してお腹触ってますw
そうそう!リンク貼らせてもらいました☆報告できずにスミマセン(><)
ありがとうございました♪

>ちーさんへ
ウェルちゃんはクマのぬいぐるみが相手なのね☆
ひっくり返って遊ぶのって楽しいのかなぁ(’ ’*)?
この仕草されると、「むぅぉ~!かわいいヤツめ(≧▽≦)!!」って、我を忘れる勢いw
willにもぬいぐるみあげてみようかなぁ。
10分もたないだろうけど(u_u)o"

投稿: めぐぞう | 2006/07/27 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2804360

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい仕草♪:

« 肝試し ~日米おばけ対決~ | トップページ | いつもと違う日 »