« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/31

手作りバリケード

willが実家に行ってから5日が経ちましたー。
土日は軽く雨だったらしくドッグランへは行けなかったものの、家の中をパワフルに走り回っている様子。

さて、そんな実家も夏っぽく暑い毎日な訳で。
どこもかしこも襖全開な訳で。

そうなると、willに立ち入って欲しくない所は閉めておかねば!?
しかし暑いのでそういう事もできず、will対策のバリケードを設けようと考えた実家ファミリー。まずはホームセンターのペットコーナーで物色。

・・・高い。なんと¥5,000也。

のであっさり諦めw、100均で材料を調達して手作り!
すげー!!
で、出来たのはこんな感じのバリケード↓
060730_174601_1







えへ☆
どこ行くの??

お~!!ちゃんとガードされてんじゃん!
willはいくじなしなので(失礼なっ)、この程度の高さでも超えることはありません。

これで締めて¥800也☆ ・・・・・安っ!
100均と言っても、上下に取り付けてあるつっぱり棒は150円なんだって。
これでwillの行動範囲は居間オンリーになったみたいです。
それでも十分走り回れる広さだし、いーよね♪
ウチと違ってね。シクシク…。

今日はシャンプーに出してもらったみたい☆
060731_125001











だいぶお疲れw
顔が老けてるよww

シャンプーに出すと余分な毛がなくなってキレイになるからスッキリするね。
耳かきも爪切りもしてもらって、清潔ワンコの出来上がり~☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

室内でワンコを飼うのは初めてだから、こんなに毛が抜けるのかー!
ってびっくりしてます。涼しくなるまでずっと抜け続けるの??

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/30

隅田川の花火☆

水曜日の夜くらいから旦那くんの体調が悪く、木曜日は騙し騙し会社へ行ったものの、金曜にはダウンしてしまってました(+_+)
お医者へ行って薬をもらって安静にしていて、なんとか金曜の夜には回復傾向に。
良かった良かった♪

実は、今回なぜこんなに早くwillを実家に預けたかと言うと、
今日の隅田川の花火を見に行く予定が入ったからなのでした。
Dscf21971












う、ボケボケ(汗)。

ごめんよwillたん。
お母ちゃんたちの勝手な理由で実家行きになってしまって…。
でも、旦那くんの調子も悪かったしwillたんが素直に実家に行ってくれてて、あたし的にはちょっと助かったかも(u_u)o"

willたんwillたん。
久しぶりの実家で、気を使ったりしてないですか?
ちゃんとくつろげてますか??
060728_101401_1







will様、
「靴下に夢中」の図。

willたん・・・。
ふ、普段ウチでは靴下なんて人間用のブツで遊ばせてもらえないしね!
大好きな靴下で遊べてよかったね☆willたん(^ー^;)

でも、ちゃんと睡眠時間はたっぷり取らないと夏バテしちゃうからね?
気をつけてね??
060729_094901








will様、
「堂々とヘソ天で寝る」の図。

あぁそうかいそうかい快適かいっ(泣)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willは実家でもついにヘソ天で寝れるほどリラックス出来るように
なりました。喜んでいいのか?ってか、ヘソ天の「天」って何??

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/07/27

いつもと違う日

Dscf21431













えへへ☆お散歩たのしいね~♪

昨日はいつも通りにお散歩、
Dscf2148













の、つもりが、willとの時間が名残り惜しくて長々散歩。
夜もまったりべったり過ごして、

Dscf21561













氷ひえひえ♪うまうま♪

今日も暑いから、いつも通りに氷なんか食べたりしてさ・・・

Dscf21651













この部屋、ときどき涼しいんだよなぁ?

エアコンつけた涼しいお部屋でガリガリくんなんかして。
いつも通り、いつも通り。

でも、お昼前にはばあちゃんが来て、
Dscf21681













いらっしゃーーーい!!フリフリフリフリ!!

いつもと違う一日になっていくね。
Dscf2175













母ちゃんとばあちゃんとお散歩♪ふんふん♪

いつもよりちょっと早い時間にお散歩。
Dscf21761













左に母ちゃん♪右にばあちゃん♪えへ☆えへ☆

いつもよりちょっと短めのお散歩。

ねぇ母ちゃん♪このお散歩が終わったら、何して遊ぶ?

willたん、ごめんね。お母ちゃんとはバイバイなの。
もぅ出発だよ。
Dscf21851













母ちゃん☆この中、チョー涼しいよ!早く入りなよ♪

ううん、willたん。お母ちゃんは一緒に行けないんだ。
銀次と仲良くね。あんまりじいちゃんをイジメないでね。
Dscf21901













母ちゃん??今日はいつもと違うじゃん?

willは今日からお盆過ぎまで、実家に避暑に行きます。
また3週間後に迎えにいくからね。いい子で待っててね!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

こんなに感動的(?)に仕上げましたが、実際は・・・

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Dscf21821_1













最後の感動的(?)なシーンの撮影に非協力的なwill様に手こずり、
母が無理やりカメラの方に向かせようとしたりね。

・・・ヤラセかよっっ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/07/26

かわいい仕草♪

willは「ガリガリくん」で遊ぶのが大好き♪
でも、その使い方はいつも間違ってマス…(u_u)o”

前回の間違いっぷりでは、顔がイマイチになってたけど、
今回はある動物に変身です☆
なんだか分かるかな?

かわいいんだけど・・・
Dscf2094












あんたそれじゃあラッコみたいじゃないw
なんか、変に器用で感心しちゃうなぁ。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ただ横着してるだけ?手に持って遊ぶのが面倒なのかもw
でも手の感じとか、もぉ~!!たまんないっ!(ただの親バカです)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/25

肝試し ~日米おばけ対決~

ウチ・・・出るんです。
身の毛もよだつ、こわぁ~いオバケが・・・。
あぁっ!?
今日も出たっっ!!ひぃぃぃぃ~~~~!!
Dscf2052













日本代表 : 生首

あぁ!恐ろしいっっ!
はっ、あっちにはエクソシストの・・・
Dscf2053












アメリカ代表 : リーガン(悪魔、取り憑き後)

あああああ悪霊たいさーん(><)!!
にんにく投げる!?あ、それドラキュラだったか。

ふぅ、怖いわぁ。
みなさんはどっちのオバケが怖かったですか?
え?日本代表はインパクトが小さいって?

・・・じゃぁ、見ちゃう?
もっとすごいオバケ、見ちゃう??
後悔しない?今夜、夢に出てきても責任取れませんよ…。

では、もっとすごい日本代表を見たいあなたっ!
準備はいいですかーーー!?
スリー!ツー!!ワンッ!!!

どどーーーん!!
Dscf20711













日本代表 : 貞子さん!!

きゃ~っ!!
ビデオ見てないのにっ!!今にも画面から出てきそうな迫力!

・・・以上、主役 : willさん、演出 : めぐぞう でお送りしました♪
いや~、めぐぞうさん宅はとんでもないお化け屋敷でしたね!

ちなみに、本物のwillさんは
Dscf20651












こぉんなにイケメンです!(親バカ)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willたんの実家行きの日程が決まりました☆
7月27日~お盆まで。うぅぅ、寂しいよぉー(T~T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/23

新しい靴を買った♪

Dscf20351













母ちゃんが新しい靴を買いました。

Dscf20342













まず、舐めてみよう♪

こらっ!やめれっっ。
さて、バーゲンも終盤になってきましたが、今シーズン2足目のサンダルをゲットです☆
ヒールが太めで安定感あって、意外と履きやすい(^。^)

Dscf20423













履いてみました☆どう?お母ちゃんに似合ってる?

Dscf204532













この三つ網の感じと、リボンがついてるところがかわいいー♪

Dscf20434













そうそう、このリボンの咬みゴゴチがいい~♪

そうそう、咬みゴゴチがね・・・・・・って!?
こりゃーっっ(><)!!
うぅ、忘れずに靴箱に仕舞わないとこの夏もたないな( ̄△ ̄)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あたしの足は甲が薄くてさらに外反母趾だから、ヒールが高い靴
って苦手(T~T)素敵な靴は多いけど、選ぶのが大変っ(汗)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/21

らっきょたん解禁~!!

willのお散歩コースは、あたしの気まぐれで毎日コースが変わります。ちなみに、時間も毎日違います。
Dscf2016












なので、らっきょう漬けの作り方を教えてくれたおばあちゃんに、最近なかなか会えなかったの。その間、3週間弱。

そして今日、やっと会えたー☆
おばあちゃん!あのらっきょうはいつ食べれる?

「そうね、1週間くらいかしら」
・・・えっ!?もう20日くらい漬けてるんだけど!?
「あら、じゃあもう食べれるわよ。冷蔵庫には入れた?」
・・・えぇっ!?常温のままだよー!!
「もう入れた方がいいわね。最近、陽気がいいから」

ぬぉ~、マジか!!
帰ってからすぐに瓶を冷蔵庫へ!
そして今夜、旦那くんに食べてもらいました☆
Dscf2019












じゃじゃーん☆ちょっと色がアレだけど、味はどうですか?

Dscf2021













willたんは食べれないのよー。

で、旦那くん。味は?味はどう??

「ほ~。ちゃんとらっきょうになってる!おいしい♪でも・・・」

おいしい?良かった~☆ ん?でも??

「ちょっと辛いね(汗)」

え、ホント?あたしもパクッ。
うっ!辛っ!汗吹き出る辛さっ!鷹の爪入れ過ぎた~(T▽T)
でも処女作だしね。うまく出来た方ではないかしら(^^;)
来年はもっと上手に漬けたいな♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日は80歳過ぎのオシャレなおばあちゃんから、亀梨くん似の
イケメン(中学生)まで、幅広い年齢層の方に会えたお散歩でした☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/07/20

雨上がりのお散歩道

毎日雨です。
各地で大変な状況になってますね・・・。
私が学生時代を過ごした街も、とっても大きな被害を受けています。
明日は旦那くんの実家、高知も雨が沢山降るみたい。
心配。。。
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

そんな雨の中、willたんのお散歩モードは健在…。シクシク。
でも夕方には上がってたからラッキー☆
Dscf2004












また降りだすといけないので、一応かっぱを着てGO☆

このにゃんこはいつものお散歩コースにいる野良ちゃん。
Dscf1857












う・・・めっちゃ睨まれてマス。

でもwillが近づくと
Dscf2006












willのことしか見ないの。
あたしの方がきっと凶暴なのに(?)。
あたしに対しての警戒心はないのかしら。

Dscf2009













この実は食べれるの??

え~?食べれないと思うよ?堅いしー。
ってか、そうゆう所に頭つっこむと耳毛が濡れるじゃなーい(T0T)

ん?あ!見てみてwillたんっ。
Dscf2011












銀次みたいなワンコがいるよ♪

Dscf2014













銀次おじちゃん・・・・・!!

えっと、銀次とは違うのよー。
それにしても、飼い主さんを一途に見つめてる姿が立派☆
willたんもこんな風に待っててくれたらなぁ。

Dscf2015













親分!!オレだよっ、willだよーーーぅ!!

・・・だから銀次じゃないんだってばっ。聞けっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日も雨かなぁ。早く梅雨明けして欲しーい!
でも梅雨が明けたら灼熱の夏か…。それもイヤだな(T_T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/19

3連休 at 実家☆2

Dscf1970













銀ちゃん、ただいま。
・・・よくも引っかいてくれたわね・・・。

銀次は自他共に認める暴れん坊。
これでも大人しくなった方で、だいぶ落ち着いてきました。
噛み癖(甘噛み)もだいぶなくなって・・・
Dscf1993












きたんです、これでも。シクシク。

でも心はピュアボーイなので、
Dscf19741












普段はこんな甘えた態度。姉の手をパクッと咥えて得意げ♪

Dscf1979












殺虫剤にヤラれる か弱さぶり。

Dscf1988













お腹を見せて人面顔☆(怖いって)

今回は銀次と遊ぶ時間があんまりなくて残念だったなー。
また来るね、銀ちゃん。夏休みにはwillともたくさん遊んでね。
Dscf1964












うぃる!またウチのお母さんに抱っこしてもらいやがって!

って、をぃ。willたんを睨まないで頂けますかっ!?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

7月26日からお盆過ぎまで、willはまた実家に預けられます。
避暑に行く訳です。実家はwillの別荘か?あたしも避暑したいなぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/18

3連休 at 実家☆

☆土曜日・軽井沢☆

Dscf1949













オレも朝マック食べたい・・・。

う~む、フィレオフィッシュまずい。
なぁんて言ってる場合ではなく、明らかに遅刻!
6:00起床予定が、8:00まで寝てしまったー(汗)。

もちろん高速道路下り線は大渋滞。シクシク。
それでもなんとか14:00前には軽井沢に到着!
Dscf1951












オレ at KARUIZAWA!セレブ~☆

ふぅ!やっとショッピングモールに到着♪
先に着いて買い物をしてた母と姉にwillを預けて、
お昼を食べにGO&買い物!!

一通り見てwillの様子を伺いに行くと、
Dscf1958












ゴールデン・Rくん、ボクもこの家の子になっていい?

・・・よそのお宅に入り浸り・・・。をぃっ!
あ~、自分達の買い物に夢中で、軽井沢っぽい写真撮れなかったw
すごく晴れてて気持ちいい天気だった~♪
暑くても湿気がないからカラッとしてる(^ー^)
夏の軽井沢サイコー!!

そして、母と姉はwillを連れて先に実家に帰宅。
旦那くんとあたしはもぉちょっとお買い物して、暗くなった頃に帰宅。
夕立が激しかった・・・。

家に着いたらもぉ真っ暗で、黒い銀次の姿は見えませんw
銀ちゃん、ただいまーっっ!!この辺にいる??
と近づいたら、ガリガリガリッッ!!
いったぁぁぁぁぁいぃぃ!?銀ちゃんあんた何すんのよー!?
Dscf1959












腕 負傷。

あぁ、銀次の爪痕がくっきり。(両手)
こんな傷になっちゃって、もぉお嫁にいけない・・・。
あ、行ってたわ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

3連休のうち、晴れたのは土曜日だけでちょっと残念。
明日はat実家・銀次編☆よくも引っかいてくれたわねー(怒)!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/14

解体作業・買いたい作業

えー、本日は強制撤去に乗り出します。
しかも、事前の許可は得ておりませんのであしからず。
さらに文句も受け付けませんのであしからず。

なんの話かというと、コレ↓
Dscf1936












旦那くんの私物 : ドラムセット

邪魔なんじゃーーーー!!!!
2DKの我が家にこんなの邪魔すぎます。
しかも ”現在使われておりません” 状態。
さらに、今回の解体作業で判明した事実がひとつ。

未完成じゃないかバカー(><)!

ホント頭にくるわっ。ぷんぷん。
最後に叩いたのなんて、3年以上前だと思われます。

ここに引っ越してきて1年。1年は我慢しようと決めてたあたし。
何度「片付けて」って催促しても、
「壊すと組み立てられなくなる…」とブツブツ文句を言ってた旦那くん。

そんなに叩く意欲が湧いた日には、
YAMAHAさんを呼んで組み立ててもらったらどうですか。(にっこり)

Dscf1939













と言う訳で、解体作業です!周りの物をどけてっと。
さすがに暑いのでエアコンをつけてっと。
はいはいwillたーん、今日はこの部屋から出れませんよ。
でも涼しくしてあげるから我慢してね☆

Dscf1937














オレ、ここにいるから。

・・・ほぅ。やっぱりエアコンの真下に陣取るわけですな。
いいもん、お母ちゃんはがんばるよ!
Dscf1942












作業開始から1時間経過。ふぅ、パーツが多いなぁ。
willたん、このドラムセットが片付いたら、夜はここにwillたんのケージ持ってきてあげるからね。
エアコンのきいた涼しいお部屋で一緒に寝よ♪

Dscf1941













って・・・聞いてねぇぇー・・・。
まぁね、最近暑すぎてあんまり熟睡できてなかったからね。
ゆっくり休んでよ☆

そして作業開始から1時間半後、
Dscf1943












解体かんりょーーーう!!
わーいっ!感無量です☆
あとは、
Dscf1940












この訳分からずの足場関係の物と、ギター1本とベース1本とスノボの板2枚をまとめて片付けて・・・
Dscf1947_2  









布を被せて、
手前に非常持出袋を置いてw
完成☆

やったー!やったよwillたん!
ついに片付けてやった!!
これでどんな熱帯夜が来ても、willたん死なずに寝れるよw♪

Dscf1938













ぁあ?終わった?やっと静かに昼寝できるよ。

・・・うるさくしてスイマセンデシター・・・。
うぅ、半分はwillたんの為に片付けたのに・・・。シクシク。

さて!3連休ですね☆
明日は軽井沢でお買い物(≧▽≦)!!久しぶり!!
willたんは初・軽井沢♪セレブ気分です♪
買いたい作業の方は はかどるかしらん☆うふっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

3連休中は実家に帰るのー♪涼しいかな☆うふ(^ー^)
みなさんも楽しい3連休をお過ごしくださいね♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

真夏日に腹巻き

あ゛つ゛い゛ぃ゛ーーーーー!!!!
だけど、我が家はまだエアコン使ってません(+_+)
扇風機が”強”でがんばっております。

うぅぅ。
こんな時は、そだっ!!
保冷剤をタオルに包んで首にでも巻こう・・・。

ん?willたんはねー、こうしてあ・げ・る☆
劇的!!
Dscf1907












Before

Dscf1910













After!

うふ♪なんて涼しげなお耳なの☆

ってか、willたんにもこの「保冷剤入りタオル」を巻いてあげようっ。
ふんふんふん♪こうして・・・かんせーい!どぅ!?
Dscf1932













ふっ。男は背中で語るぜよ。

ぷっ・・・ぷぷぷーーーー!!!!
なんか妊婦さんみたいw!!腹巻きwillたん♪
(見た目は暑そうだけど、ちゃんと凍った保冷剤が入ってるのよー)

でも本人はいたく気に入った様子☆
Dscf1922












えへ♪気持ちいい~。

・・・体を冷やしてるのに扇風機の前を陣取るのね。

Dscf1935













ううん、いいの。
willたんが涼しいなら、お母ちゃんは暑くても・・・。シクシク。

と、昼間こんなことをして遊んでたけど、なんと今日は全国的にすっごく暑かったんだってー!?(さっき知った)
私はなぜエアコンを入れずに耐えてるんだろう・・・。
修行か?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

本当は胸の辺りに当てたのに、お座りしたらお腹まで
ずり下がっちゃったの(汗)。冷えて下痢したらどうしようw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/13

ドリフはやめてね

夏ですね。
夏といえば・・・虫。イヤーーー!!

どっから入ってくるんだろ(T0T)!?
最近は羽アリみたいなのが部屋を飛んでるの・・・。
(willが捕食してるんだけどw)

部屋の中にいるんだから、外には沢山いるんだよね。
特に網戸の外側。
Dscf1882












気になる・・・。

willたん、なんか発見しちゃったのだね?
でも外にいるんだから捕まえられないよ?

Dscf1881













オレ、やってみる!

え、やってみるって何を・・・
Dscf1879












やーーーーっっ!!そこかっ!?

うううううううぃるくん(゜д゜;)!!やめなさーいっ
Dscf1880












もう少しで届くって、母ちゃん♪

いやいやいやいやっ!!
網戸なんてすぐ外れちゃうんだから危ないって!!

でも、バーン!って倒れたら「ダメだこりゃ」って言ってあげるw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

多分、危険な行為だよねw 私も子供の頃は網戸に寄りかかって
外しちゃって怒られたなぁ。あぁ!蚊に刺された所がかゆいっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/12

暑いからって・・・

Dscf1863













朝から暑いっ。
そんな中まったりくつろぐwillたん、何してるの?

Dscf1860













ぁあん?

Dscf1864













ゴハン食べてるんだよぅ。暑くてダルゥ~・・・。

あ、暑いからって、その食べ方はないんじゃない(゜д゜)!?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

この行儀の悪さ…。人間の子供ならこっぴどく叱る所だけど、
ワンコの場合は?これでいいのかー!?育児って難しいw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/10

日曜フットサル☆

Dscf1833













土曜日に前日入りしてしまった羽田にあるフットサル場です☆
日曜になったので、やっと試合ができますw

この日は曇り空でそんなに暑くもなく、フットサル日和!
対戦相手は前と同じ富士通さん。
今日も強いなぁ・・・。

W杯中だし、自分がスーパープレイヤーになった気分で挑んだけど(バカ)、やっぱりついてけなかったー。(当たり前)

そしてwillは前回と同じく
Dscf1834












やっぱりネットの外に。
だって中に入ったらボールが飛んできて危険だもん。

Dscf1836













そうと分かれば道行く人にターゲット変更のwillさん。
この日はホントに大勢の人に触ってもらって大満足♪

だってwillったら、人が通るたびにしっぽフリフリー!
構って~!遊んで~!!アナタガスキダカラー!!!
の、くり返し・・・。

おかげでみんなから
「この子かわいいねー☆」
「人懐っこいねー☆」
「奥さんステキだねー☆」(コレは嘘)
と言われまくっておりました。

うーん、さすがアイドル犬!
そして朝7:00から起きてはしゃいでたwillは
Dscf1842












フットサル終了後の16:00、車の中で爆睡Zzz。
ちなみにあたしも後部座席で爆睡Zzz。
お父ちゃん、運転ありがとーw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

前回はグランドの砂を食べたwill。今回は人口芝をたっぷり
食べてしまったので…今朝のウンチはポロポロ緑でした(><)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/09

バテバテ in 多摩川緑地公園

今日はお父ちゃんの友達とフットサルをするために羽田まで行ったんです。
しかーし!
羽田に着いた途端、なんと前日入りしてることが判明。(ヲイッ)

しょうがないので
Dscf1822












うわっは~い!緑地だ緑地だ♪

多摩川緑地公園でwillたんと遊ぶことに☆
でも、いかんせん着いたのが13:00近くだったので、
Dscf1826












ぐろっきー。

球児が忘れてったボールもさっくり無視のwillたんです(´・ω・`)
髪もボサボサでやつれてます…かわいちょうにのぅ。

それにしても、こんな暑い中よく野球なんてできるなー。
でも、やっぱり救急車で運ばれた人がいたんだよね…。
うーん、時間と場所を考えて遊ばないといけませんな。

と言うwillも、はるか昔に限界に達しているのでw、じゃあ、けっこう歩いたし帰ろっかー?涼しい車でゆっくりしようね☆

休みたいのに・・・。

Dscf1828













も、もぉちょっとで車に着くからさっ
頑張って歩いてよ(鬼)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

最後はお父ちゃんに引きずられながら車まで到着(汗)。
抱っこしてあげれば良かったかなw?あは☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/08

そこがいいの?

willたん♪willたん♪
どっこに いっるのっかな~ん☆
Dscf1814












おやおや?
これは豚足ですか?

Dscf1815













失礼、will足でしたね。
って、そこって

Dscf1817













カーテンの裏じゃない・・・。

Dscf1812













いや、willたんが気に入ってるなら・・・
そこで寝ててもいいんだけどさ(´~`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

ワンコは薄暗いところが好きっていうしね。
でもそこ、暑そうだよw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/06

Will vs にゃんこ

willはにゃんこが大好き☆
Dscf1769












にゃんこたぁ~ん☆

でも、大抵のにゃんこはwillのことがキライな訳で。
いつも片思いで終わってしまいます。かわいそうにのぅ。

しかし今日!
お散歩に行ったら思わぬ至近距離でにゃんこと遭遇~っ。
Dscf1807












おっ、おっ!?
どうするwillたん!どう出るwillたん!!?

画面から消えてますがw
Dscf1810

ふっ…。今日はこれくらいで許してやるか。

仲良くするどころか、willたんの完敗ですぞー(´▽`;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

動画撮ってるとき、実はドキドキでしたー。いつ猫パンチされても
おかしくない状況なのに、助けるの遅くなるからね(^_^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/05

だってお気に入りだから

Dscf1773













Je t'aime☆kihoneige!(意味:黄骨たん!愛してるよ☆)
黄色いのに”neige”はおかしいと思うけど(汗)。

willはお誕生日にばあちゃんからもらった「黄骨」のおもちゃが大好き。
今やボールには目もくれず、この黄骨で遊びたがります。
ほっとくと、延々と遊び続けます。
って言うか、遊びにつき合わされます。シクシク。

Dscf1786













えへ☆楽し~い!

はて、何がそんなに楽しいのやら。
ってか、なんで骨型なのに黄色なのかしら…センス0じゃん
けどwillにはそんな色とか関係ないので、楽しくて楽しくてしょうがない様子。
楽しそうなwillを見るのはあたしも楽しいので、まぁいっか♪

それはそうと、今朝は旦那くんがW杯 ドイツvsイタリアを見る為に4:00起きだったの。もちろんwillもその時間にテレビの音で起きてしまった訳で、

Dscf1779_1













黄骨ーーーっっ!!

あんた絶対 眠いはず・・・。ジャンプに精彩がないし。
なのに全力で遊びます。トホホ。

Dscf1793












黄骨はオレのもんだぁー!!

はいはい、はゎ~ん(あくび)。お母ちゃんは眠いよぅZzz…。
ポーイ。はい投げたよー、取ってきてー。

Dscf1792













取って・・・来た、ぞぉー・・・。

…( ̄д ̄)。また午後 遊んであげるから・・・寝ろ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

この後さらに30分くらい遊んだらやっと寝たー。
サッカーはドイツ残念っ(><)でもデルピエーロかっこいい☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/03

掃除機とwill

掃除機、もちろんウチも毎日使います。
だって最近ホンットにwillの抜け毛がすごいんだもん(><)
特に布についた毛はガンコ!
なので、掃除機のスイッチを”強”にして、ガッツリ吸ってやるんだぜっ。
ついでにwillもガッツリ!…って、それはないけど。

よく掃除機を怖がるワンコがいるけど、willたんは?
willたんは”強”の掃除機どうですか??

あのぉ、ジャマなんっすけど…(´・ω・`)
ってゆーか、
Dscf1658












マジで吸ってやろうか・・・?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

怖いのか怖くないのか、どっちなの?
仔犬の頃からwillはこんな感じ。お宅のワンコはどうですか(^。^)?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/02

暑さ対策

最近、暑いんです。とっても暑いんです…。
あたしは人間だし大人なので我慢できるけど、我が家のお犬様はまだ1歳になったばかりのかよわい仔犬。

あぁ!こんなサウナなお部屋で過ごさせるなんてかわいそうだわっ!
(だったらエアコンをいれてやれ。)

と言うことで、ひんやりアルミプレートを購入しました☆
それを、willがいつも寝てる辺りに置いてあげます(^ー^)
これで暑いお部屋でも快適にお昼寝ができるはず!うっしっし♪

Dscf1389













willたん、相変わらずな寝相ですな。
耳ひっくり返ってるし。暑いでしょ?ねぇ、暑いんでしょ??
だったらさ、

Dscf1392













その奥にあるアルミプレートで寝たらいーじゃな~いっ!
なぜ!?いつもあの辺で寝てるじゃん(><)

Dscf1393













と、バシバシ写真を撮ってると、耳がひっくり返ったままヨタヨタと歩きだすwillたん。
お水飲むの?脱水症状になっちゃうから、お水はたっぷり飲むのよー。

と思いきや、
Dscf1395












よりによってソコか・・・。あえてのトイレか・・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

どこのワンコBLOGを見ても、なかなか素直に乗ってくれる子は
いない模様。なんでかなぁ。冷たくて気持ちいいのになぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »