« 新しい靴を買った♪ | トップページ | かわいい仕草♪ »

2006/07/25

肝試し ~日米おばけ対決~

ウチ・・・出るんです。
身の毛もよだつ、こわぁ~いオバケが・・・。
あぁっ!?
今日も出たっっ!!ひぃぃぃぃ~~~~!!
Dscf2052













日本代表 : 生首

あぁ!恐ろしいっっ!
はっ、あっちにはエクソシストの・・・
Dscf2053












アメリカ代表 : リーガン(悪魔、取り憑き後)

あああああ悪霊たいさーん(><)!!
にんにく投げる!?あ、それドラキュラだったか。

ふぅ、怖いわぁ。
みなさんはどっちのオバケが怖かったですか?
え?日本代表はインパクトが小さいって?

・・・じゃぁ、見ちゃう?
もっとすごいオバケ、見ちゃう??
後悔しない?今夜、夢に出てきても責任取れませんよ…。

では、もっとすごい日本代表を見たいあなたっ!
準備はいいですかーーー!?
スリー!ツー!!ワンッ!!!

どどーーーん!!
Dscf20711













日本代表 : 貞子さん!!

きゃ~っ!!
ビデオ見てないのにっ!!今にも画面から出てきそうな迫力!

・・・以上、主役 : willさん、演出 : めぐぞう でお送りしました♪
いや~、めぐぞうさん宅はとんでもないお化け屋敷でしたね!

ちなみに、本物のwillさんは
Dscf20651












こぉんなにイケメンです!(親バカ)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willたんの実家行きの日程が決まりました☆
7月27日~お盆まで。うぅぅ、寂しいよぉー(T~T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 新しい靴を買った♪ | トップページ | かわいい仕草♪ »

コメント

ぎゃー☆怖いー!全部怖い~!!willたんの意外な一面が・・・。でも最後はいつものナイスガイなwillたんです。
27日から実家なんですね・・・。ちと長い?

投稿: ふぅ | 2006/07/25 00:55

全部怖いです…。
willたん、白目むいて寝てるんですか?
27日からwillたん、実家ですか~それは寂しいですね…。

投稿: ちー | 2006/07/25 20:53

ぎゃー怖い!
あらあら?will君でしたか。こりゃ失礼!
そういえばクゥもたまに怖~い顔して寝てるわ!
will君27日から実家ですか?
お盆までだと長いですねー
寂しいねー 耐えられる?

投稿: kyoko | 2006/07/25 23:36

実はうちにも2枚目の写真のような目をしたアポの寝顔写真があります(笑)

willくん、7/27からお盆まで実家ですか!?
めちゃくちゃ長いじゃないですか(><)
寂しいですね。

投稿: アポロ | 2006/07/25 23:54

>ふぅさんへ
ふふっ。ワンコって恥ずかしげもなく変顔するから、逆にこっちが気ぃ使っちゃってさw
こんなの載せたらマズイかな?なんて・・・(^^;)
willの実家お預かりが長いのは、私たち夫婦のせいなの(T~T)
うぅ、ごめんよwillたん。

>ちーさんへ
毎日いつも白目で寝てるよー!怖いよー!
え、ウェルちゃんは白目にならない??
やっぱwillはアホキャラだからかな・・・w
8月からの猛暑に備えて、willは涼しい実家に避暑に呼ばれたんです。
いいなぁ…私も行っちゃおうかな!いや、絶対行く!

>kyokoさんへ
白目剥いて寝てるときが一番 恐怖なのw
だってビクッ!ビクビクッッ!って痙攣したりするし、変な寝言を言ったりするし…(><)
willが木曜日に行っちゃうって決まった時からもぅ寂しくて寂しくて(;0;)
でも私達の予定のせいなんで、何も言えない…。

>アポロさんへ
なぬ!?アポくんも白目写真があるのー!?
それは是非アップしてもらわないとw♪
でもね、かわいい我が子の変顔をアップするのはちょっと勇気いりマス(u_u)o"
お盆には(旦那は置いて)私も実家に帰ろうかと思うので、それまでの我慢だー(><)!

投稿: めぐぞう | 2006/07/26 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2790098

この記事へのトラックバック一覧です: 肝試し ~日米おばけ対決~:

« 新しい靴を買った♪ | トップページ | かわいい仕草♪ »