« 6月6日☆旦那くんお誕生日☆ | トップページ | ワールドカップ開幕!! »

2006/06/08

花とwill

Dscf1478













最近はアジサイが綺麗だね、willたん☆
似たような感じでも、ほら、見て?

Dscf1477













こっちのは花びらがギザギザってなってるよ~。

こんなに綺麗に咲いてるんだから、ぜひとも宅の愛犬と一緒に写真に収めたいもの。でも、もちろんワンコは花になんて興味なーっし!シクシク。
お花とワンコを一緒に撮るのって難しいよね。

もちろんwillも
Dscf1401












こっちを向いたりしてくれません(TーT)
だから、いつもこんなアングルの写真ばっかり…。

そこで今日はねばって、ねばってねばってねばって!!
Dscf1475












はいはーい、モデルさーん!目線くださーい♪
willくぅぅん♪willた~ん♪おーい、ウィル様♪

・・・・・・をぃっ!こっち向けやっっ(><)!!

Dscf1476













と、こんなにねばって振り向いてもらっても…ピンボケ。
さらに”ヤラセ”写真…(TーT)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

ついに記事数が100を超えました♪ブログを書きはじめて
4ヶ月ちょっと☆よく頑張ったなぁ、あたし(^ー;)☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 6月6日☆旦那くんお誕生日☆ | トップページ | ワールドカップ開幕!! »

コメント

ブログエントリー100件突破おめでとうございます~!
今日の写真とっても素敵ですね!
あじさいの花とwillちゃん絵になってますよ~。

リンクの件は大歓迎です♪
こちらからもリンクさせていただきます~。

投稿: ちっち | 2006/06/09 01:18

そう、わんこはというかタルもカメラ目線になかなかなりません。それどころかカメラを向けるとさっと目をそらします。カメラのフラッシュとか、フラッシュをたかなくてもピントとかを合わせるためのピカピカがいやらしいです。
外ではクンクンやらPメールの送受信に忙しくて飼い主など見やしませんしね。
やらせでも、カメラを向いてくれるWillちゃん、偉いです。

エントリー100回突破おめでとうございまーす。
私はいつ頃かな?と思って調べてみたら、あらまぁ、とっくの昔に過ぎていましたよ。ぜーんぜん気が付きませんでした。

お互い200回目指してがんばりましょう。

投稿: phary | 2006/06/09 06:48

そうそう、お花にクンクンするwillちゃんとか
お花ををバックにスマイルwillちゃんとか
撮りたいですよねー。 オヤツをちらつかせたり
するものの結構大変ですよね。 しかも1人で
お散歩しながらだとなおさらです。
私は2人を抱えてなので、さくらがこっち向いても
ひまが目つぶったり、どっかいっちゃったり。(笑)
そう思うと動物タレントってスゴイですよね。

投稿: フルフル | 2006/06/09 13:12

あじさいホントにきれいだねー♪
花びらと思われる所は本当は『がく』?なんですよね?
でもって、中心のちっこいのが花・・・。信じられない。
ピンボケしてるけどwillたんのきゃわいさは無限です!

投稿: ふぅ | 2006/06/09 20:57

>ちっちさんへ
やっと100件書きました☆えへへ♪
最近はご近所さんのあじさいがとってもキレイで、勝手に写真撮ってますw
勝手に撮ると怒られるかな…と、ビクビクしてるんですが(汗)。
そしてリンク、さっそく貼らせてもらいました!ありがとうございます☆
これからも頑張って書くぞー(≧▽≦)♪♪♪

>pharyさんへ
せっかく綺麗な場所とか物とかあるのに、一緒に写ってくれないと悲しいですよね(;ー;)
さらに、「花の匂い嗅いでるのかな♪」なぁんて思っても、その後その花にオシッコかけたりするし~(汗)。
タルくんブログは何件くらいかな(*^^*)
200回…ぬぉー!私はまだまだ遠いけど、頑張りましょうネッ(≧▽≦)!

>フルフルさんへ
お散歩中は、willったらおやつに興味ナッシング(・_・?)ナゼ。
だからなおさらいいアングルでの写真が撮り辛いわー。
フルフルさん家は姉妹だから、2人が同時にこっち向いてくれるの待ってたら日が暮れちゃうね(^^;)
動物タレントがすごいのか、カメラマンがすごいのかー?
家は両方ダメダメ(TーT)アハハ。

>ふぅさんへ
そうそう!花びらっぽい部分は「がく」って言うけど、それじゃ一体どこが花なのか…
毎年、発見できないままアジサイが枯れてくわ~(><)
今年こそは見つけるぞー!!
ピンボケwillも、ふぅさんがきゃわいい☆って言ってくれるよ♪ってwillに伝えたら狂喜乱舞(^ー^)

投稿: めぐぞう | 2006/06/10 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2129208

この記事へのトラックバック一覧です: 花とwill:

« 6月6日☆旦那くんお誕生日☆ | トップページ | ワールドカップ開幕!! »