« 使い方、間違ってマス。 | トップページ | おばあちゃんとあたし »

2006/06/23

がんばれSAMURAI BLUE!

Dscf1688













オレも気合い十分っ!

Dscf1681













GO WEST!ドイツはあっちか!がんばれ日本!!

Dscf16801
















でも・・・いかんせん、眠くてよぅ。

Dscf1691













オレ寝るわ。始まる頃に起こしてよ、母ちゃんZzzz・・・。

willたん、今夜がどんなに大事な試合か分かっているのかね…。
旦那くん、お前もだぁ~っ!
コップ一杯のビールで寝るなぁぁ~っ!!
ウチの男どもはまったくもぅ(><)!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02

イタリアが決勝T進出!ネドベド残念・・・。
あぁ、日本もなんとか~!なんとかならない・・・かなぁ。
 

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 使い方、間違ってマス。 | トップページ | おばあちゃんとあたし »

コメント

ウーン、日本が負けたのはこんな風に、眠気に負けてしまった日本人が多かったからかもしれませんね。
それに引き換え、ブラジルは午後時間ですもんね。

Will君のユニフォーム、パンツまでついているのね。
ゴレオ6世ですらパンツ無しだというのに。

投稿: phary | 2006/06/25 08:25

>pharyさんへ
大事な日本戦だって言うのに、騒いでたのはやっぱり我が家だけでしたよ(><)
”私の玉田”が点を決めた時なんて、そりゃあ狂喜乱舞!
でもまたロスタイムで点を入れられてがっくり。。。
わぉっ!ホントだ、ゴレオ6世ったらノーパンだ(@0@)
パンツは履かせてあげてぇ~~~

投稿: めぐぞう | 2006/06/26 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/2337775

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれSAMURAI BLUE!:

« 使い方、間違ってマス。 | トップページ | おばあちゃんとあたし »